ついに決まりか?

冬アニメ!

一覧

継続も載ってるから実にわかりやすい!

っていうか、継続多いな。
絶園のテンペストも継続するのか。長いんだなあ。気になるじゃないか(´・ω・`)
新世界もなーあれも気になるねー。

サイコパスは意外にもグロ枠で。意外にもシリアスな話で。意外にも面白いよ。
ロボティクス・ノーツはなんとなく続くだろうな、とは思ってたが。やっぱり続くか。だんだん面白くなってきた!
イクシオンサーガDTは言うまでも無く面白い。

さくら荘が大穴だったな。
最初は何このヒロインって思ったけど。天才画家なら仕方ない、とか思えちゃうのがw
恋愛模様が結構良いんだよね。こう、進展しそうでしないのが。鈍感は定番だけど、だからこそ面白いわ。



しかし逆に言うと。
ここに載ってないアニメは今期で終わるわけで。。。
残念だね。
まあ分割かもしれないという可能性も…ありそうなアニメあったっけか?

ま、今期も残り1か月かな。
残りを楽しもうー!

そして来期も楽しみ(@`▽´@)!

HAHAHA(ノ´∀`*)

エクシリア2のエンディング見ようと思ってたのに。
なぜかDSを取り出し。
エグゼ5を起動していくーwww

そしてびっくり。
なんだこれ。
途中からなんだが。カーネルの。
なんか後ろにぞろぞろ連れてるし。なにこれ。
トードマンとカーネル連れてるし。
意味不明w
えw戦闘で入れ替わったとかww
えwwちょwwwカーネルさん邪魔! 邪魔だから!
何! 出てこないで!! 援護とか要らないから!!!!!

ミステリーデータを砲撃するのやめて!!!(#゚Д゚)

なにこれどういうことだ、って思って説明書を読んでみたら。
DS版はこんな機能が追加されてたんだねʅ(‾◡◝)ʃ
すっかり忘れていたよ。
ってか、5はほとんどやってないからなあ。

ブルースはGBAでやって、ストーリークリアして裏だったかシークレットだったか忘れたが。
クリア後のリベレートで詰まってたはず。記憶では。確かめてないが。
カーネルのGBAは持ってるけどやってない。
そしてDSはラスダンで引き返して止まってるわけだwwwうわーwww


エグゼ5をしっかりクリアしようと思うので。
またエクシリア2のエンディング見損ねたぜ、そして当分見ないかもしれないぜ。
明日やるかなあ、いや、今はエグゼかな。

明日は明日の風が吹く!!

おいおい

今日はエクシリア2のEND見ようと思ってたのに。
昨日から思ってたのに。
メルフォ設置したら疲れたよ。
もう眠い。。。

(๑╹◡╹)また明日でいっか。


メルフォ設置したけど、時期も遅いなあ、なんてね。
前は10月にもう動いてたのにね。
今既に11月末っていうか週末には12月になるんですけどねwww
遅いwww
まだ年賀状も買ってないとかね(ノ´∀`*)HAHAHA

おやすー

今回の休みの話

本当はね。
色々やることはあったんだけど。

でもね。
仕事が大変でね。
疲れててね。

土曜日はだらだらしまくってた。
もう、本当に、だらだらしてた。
昼寝とか久々にした気がする。

土曜日に出かける予定だったんだけど。
外に出る気になれなくて昼寝して。
そのままゲームして。
だらだら過ごしてて。
でもゲームもあんまりなんだよね。
ちょこちょこエクシリア2やったくらい。
レベル上げだね。お金はギガント狩ったら余裕だったので。
倒すためにレベル上げてたw

でもその目処も立って。
そうそう、土曜はそれで絵を描いてた。
厚塗り頑張ろうと思ったけど、俺の今の描き方じゃ全然ダメだと気付いて。
書き直しだなーって思って。
途中で止まってる。

んでさ。
金曜も土曜も徹夜しようと思ってたのに夜なると眠くなるんだよね。
どっちも夜10時に寝たよ!

だから朝はしっかり起きて。
そして今日なんだよね。
しっかり6時に起きたよ。
6時半からアニメ見て。
7時から朝食も食べて。
9時から買い物にでかけましたよっ
ちゃんと昨日行けなかった場所も行ってきましたよ。

今日は割と頑張ってるな、なんて思ったけど。
ひたすら食べ続けてた。
起きてる間。
ゲームもせずに。
動画と生放送を見ながら、ひたすら食べ続けてた。

やばいよ。
昨日今日でアイスを10個は食べてる。
かなりたばいよ。
お菓子も食べたし。
ラーメンも食べたし。

かなりね。カロリーが、脂質が、糖質が、やばい。
これは太るね…
動けよ俺www

そんな土日でした。
それでこんな時間から掃除始めてるっていうね。

本当は土曜日にやる予定だったんだけど。
時間も無くてちょこっとしか出来ないんだけど。

ちょこっとだけだけど綺麗になったよ!

来週こそはがんばる(´・ω・`)

この前の休みの話(日常)

この前の休みは友人に会ってきたよ。
クレープを一緒に食べたんだぜ。美味しかったなあ。
クレープって滅多に食べないっていうか、人生2度目だったり。
1度目は普通のお店でラーメンとかアイスとかも売ってる何でも屋みたいな、スーパー・デパートの中にあるお店のやつで。あれも美味しかったけど。
今回はね、クレープ屋に行ったのですよ。
種類が多すぎてwwwすんごく悩んだwwww
っていうかね、写真が凄くてね。
「え?! これ全部クレープ!?」みたいなこと言ったら、店の人が聞いていたらしく。
「全部クレープですよ(笑」みたいな。
雨の中二人ですごく悩んで。
友人はカボチャとなんかのやつで。
おいらはブルーベリーにした。目に優しい^p^最近目が疲れててね・・・
タピオカジュースというのも目に入って。タピオカ好きなんだよね! 人生で1度しか食べたこと無かったんだけど!!
んで、タピオカも一緒に頼み。
友人の車の中で食しました☆
クレープの生地がね。チョコでね。ちょっとビターな感じで。
甘いクリームと合わさって美味しかったよ!
そしてタピオカ。マジ美味い。
やっぱり白玉に似てるな。色は真逆だけど。
見た目がグロいよねwwでも美味いwww
友人はなんと初タピオカだったようで。初めての食感にオワオタしてた。
残してたから微妙だったのかな?って思ったら。後から聞いたら美味しくて食感が忘れられなかったって^p^
ただ単に量が多くてお腹一杯なだけだったようでw
そうそう、集合が食後にしたからね。
食後のデザートにしようって話だったから。まさかクレープが多くてお腹一杯に鳴ったとかそんなw
彼女は胃が小さいんです、小生とは違うのですよ。
かわいいな~


クレープとタピオカと羊さん

ハッピーバースデーとか書いてあるんだよ!!
クレープと2012誕生日プレゼント


そんな感じで。土日はひたすら食べてた。甘味を。
土曜はアイス10個くらい食べたし。
日曜もアイス5個は食べてたし。
月曜も(ry
最近、アイス食べないと生きていけなくなってる。
ダメだなー><

月曜はひたすらだらだらしてて。
土日が忙しかったから。月曜(代休もらった)はもう疲れてて。
それでも午前中に買い物行って。冷蔵庫にキャベツと人参しかなかったし。
んで午後はだらだらしてたんだけど。もちろんX2もしたよ。おきてるときはゲームだったw

そして火曜は。会社に行ったら机のうえに書置きがあって。
2名休みだから代わり宜しく、みたいな。
大変でした(o;ω;o)
水曜は割りと平気だったんだが、火曜の疲れと、たまった仕事の消化でぐったりで。
木曜も1名欠員で(o;ω;o)
金曜の今日も欠員が(o;ω;o)
そんな感じで割りと忙しかったり。
つか、今日って、勤労感謝の日ではなかったっけ? あれ?
勤労感謝の日に勤労で疲労困憊っていう。
なんだこれ、酷すぎるわ。

そんな感じで忙しかったんだけど。
年賀状企画は今年もやりますよ。
まだ何も描いて無いけどね!

この前の休みの話(ゲーム)

最近めっきりブログ更新してなかったのは、この前の土日にね。
実家に帰省してて。
んでさ。中古ゲームショップ行ってさ。つっても予定がぎゅうぎゅうだったから、一箇所しか行って無いんだが。
そこでね。割と安いゲームをいくつか見つけまして。
目的の物じゃないんだけど。つか、目的の物は2つしか見つからなくってw
だからそれ以外は全部余分なのなんだが。
お金も無いのに買ってしまったよw
SN4とかね、移植するなん、とか思ったんだけど。なんとなく買っちまったw
どっちかというとSN3のが好きなんだが。無かったし(´・ω・`)
エクステーゼは一度やってみたくて。面白そうだなあって思っていた当時はお金が全く無く。まさかこんな値段で再会できるとは思っても無くて買ったのだよ。SN4はついでだね、ついで。一緒に並んでたから買っちまった的な。
10-2とかもそうだね。12の隣にあったから。そして10は高かったから買ってないっていうね。
PSコーナーでさ。9見つける前に7を見つけてだ。でもどうせならインターナショナル版が良いじゃない?
それでインターナショナル版無いのかよ、とか思って探してたら9を発見したという。全然別の場所にあってね。
いやー、見つけてよかったよー。しかし、7のインターナショナル版は高すぎたので買わず。
2千円近かったんですが( ゜д゜)
本当はね。大神が欲しかったんですよ。DS版の。PS2のは良いや、いつか値が下がったらPS3の方を買うから。
だからね。DSの大神が欲しかったのですよ。チビテラスだっけ。どんなのか気になって気になって。
生放送でPS2のは見てるからねー。だいたいわかるから良いんだ><
あと欲しかったのはTOSのPS2版とTOLか。ちょうどこの2つだけなかった。他のPS2テイルズ作品はあったのにorz
あとDQ系か。買った後でケース無しのDQ4が売ってるのに気づいたけど。
ケース無しはねえ・・・
まあ別にケース要らないけど。そこまで安くも無かったからやめたっていうね。
5もあったら一緒に買ったかもしれない。4と6と9しか無かった。6持ってるし。9はまだ良いかな。
5と4が欲しかったんだ…(T_T)

しかし、ゲーム買ったのにやってないっていうね。
今、俺のPCもTVも繋がっているゲームはPS3っていうね。
見たい番組が無いときはHDMIでTVでゲーム。
見たい番組が有る時は、キャプボでゲーム、っていうね。
ひたすらTOX2やってるww
始めたときにTVでやってたから、そのせいで、キャプボだと暗すぎて><
なぜか暗いんだよね・・・アマレコ(キャプチャーソフトw)。アマレコじゃなかったからいけるかな?
でも今更他のをDLするのもねえ。めんどいし。
光度の調整が出来るキャプソ無いのかなあ。
仕方ないからディスプレイ自体の光度を上げているという。輝度か。
でもそうすると、ネットのページとかみづらいんだよね。
ツイッターの背景なんてほぼ光ってて見えないって言うねwww
ʅ(◔౪◔)ʃお手上げさ

TOX2も結構進んできたよ!
返済があと500万切ったよ! もうちょっとでエンディングが見れる!
でもまだレベルがね。90なんだよね(´・ω・`)
闘技場はまだまだ先かなー。
そうそう、隠しダンジョンを攻略していくと、変装衣装だっけ、変身衣装だっけ。もらえるよね!
動画見ちゃったけど。ワロタww
エリーゼに着せるとやばいwww
さすがに全キャラは難しいなあ。結構大変だし。
つか、量多すぎるし。
X2楽しいなあ。
闘技場まで全部終わったら・・・Xやるかな。
攻略本をやっと買ったし。ジュード編やってないし。
そして中古ゲームは全部詰んでいくっていうね。


買ったゲーム

中古ゲーム ソフト


パッケージ
中古ゲーム パッケージ

クリアしました

TOX2クリアしたので感想。
完全にネタバレ注意。

ミラ

以下、TOX2のネタバレ含みます。
まだ未クリアw

借金地獄wwww

これはTOX2のネタバレを含みます、閲覧注意。

11月だねー

うっかり告知するの忘れていたので、まあブログではしなくてもいいかな、なんて思ったりしていたりしていなかったり。
年賀状ねw 今週末までには告知文作るかなー。
メールフォームを用意するのが面倒なだけだったりw

11月といえばポッキーの日か。
ちょうど買い物日じゃないか。買っちゃおうかな~w
ポッキー美味しいよね! あれはいくらでも食べられる気がする!
お腹いっぱい食べてみたい・・・
誰かちょーだい(o ̄∀ ̄)

チョコレートが美味しい季節になってきたね。
個人的に、11月~2月はチョコの季節かな。
11月⇒ポッキー、12月⇒クリスマスだから、2月⇒バレンタインデー
1月は小豆って感じだけど。ひたすらあんこなイメージ。
あぁ、ぜんざいとかお汁粉とか。あんこ餅とか。全部好きだ。お餅とあんこのコラボレーションは最高だよね!!
でも最近、きな粉も好きになってきたんだよな~
昔はきな粉駄目だったんだけどw
ほくほくのお餅ときな粉の組み合わせも良いね。
あぁ、早く来ないかな、正月www( ΄ ^◞౪◟^ ` )←気が早い

クリスマスは普通に仕事だからね! ぼっちで特に何もせずにただ普通に過ごすさ!!!
そして今年は冬休みが遅いんだよなあorz
はあ。
ま、今から来月の悲しい未来を嘆いていても仕方ない。気が早すぎるよw

今月を楽しむか。
とりあえず、ポッキーだ。さすがにお腹いっぱいになるほど買えないけど。
お金が無いのさー。金欠なのさー。
しかもボーナスすら出ないとかさー。ゲームも買えないじゃないですかー\(^O^)/

今冬は僕の身も心もお財布も寒いです(>ω<、)

誰か助けてください(o;ω;o)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】