

ハロウィン

今年もハロウィンがやってきたね。
毎年思ってるけど。
毎年何もしないっていうww
人様のハロウィン絵を見てほこほこしてます(๑>◡<๑)
今日も寒いね。
早く春にならないかなー。
僕のお財布も寒いです。
温かくならないだろうか・・・(◞‸◟)

冬アニメ

もう冬アニメの告知がされてるね!
冬アニメ一覧画像 リンク先


みなみけ4期くるのかー! 良いね良いね~
はがない2期は絶対見る!
ちはやも見る!!
gdgd妖精くるのかwww見るよwwww
閃乱カグラは気になる。

これからもっと増えるだろうか?
まだ少ないよね。それともこれで全部だろうか?


秋が意外にも良くてね。多いし。
質はぴんきりだけどw
秋の一押しは隣の怪物くん、かな。
中二病は意外にも嵌った。1話2話は痛くて見ていられなかったんだがw

あと、下ネタギャグでイクシオン・サーガDT。
主人公よりも敵のが主人公っぽいwwってか可哀想・・・
ここまでかわいそうな敵キャラは居ただろうか、っていうレベルで。
ちなみに、イクシオンサーガEDの漫画を描いてる人は好きな絵師様だった。
単行本が出たら買おうかなあ。さすがに雑誌は要らないなー。
アニメは下ネタが酷いけどね。公式にはそんなこと全く匂わせてないのに、ギャグが酷いけどね。
OPとEDも酷いけどね。OPの酷さはやばいレベルだけどね!(※OPを聞くときは音量を下げるべし!)
でもそこがまた面白いっていうか。
最初は絵が古臭くてどうかなーなんて思ってたけど。とにかく、声優が豪華だから1話見てみよう、みたいな。
そんなノリだったのにね。今は毎週楽しみだ。絵は3話目見るときには既に慣れていた。
どんな風になるのか楽しみだwww

そんな感じで、秋アニメは毎日楽しく過ごしてます。
冬アニメもそうであったら良いな、って思ってます。

日曜にだらだらしながら久々に描いた


最近、昔のアニメを見だして。昔っつっても3,4年前?
ストライクウィッチーズは1・2期全部見た。
んで、次はみなみけ。2期まで見終わったぜ!

なんか急に見たくなったんだよね。
前はさー、なんか気に入らなくて?見てなかったんだけど。
ストライクウィッチーズってさ。最初の印象はなんかパンツで女の子が戦う、ただの男受け用キモ豚アニメだとばかり思ってた。
昔はさー、内容の無いアニメは見る価値がない、みたいな考えでw
(だからひだまりも見てなかったんだけどw 3期から見てその時に1・2期も見た)

今は嗜好が変わったんだよね。昔は少年系がメインだったけど。今はあんまり見てない。
逆に萌え豚アニメとか見だしてww

んで。ふと思い出して、ストライクウィッチーズ見たわけだよ。
なんでパンツが通常服なのかわからないけど。
内容は良かった。最終回は気に入らないけど。内容は本当に良かった。
見た目で判断したら駄目だね。やっぱり見て評価しないと駄目だね、ってことを痛感したよ。

それからみなみけ。
可愛いわー。萌えるわー。
冬馬とマコちゃんが特に良い。このコンビが好きだw
三姉妹は普通かな。三女は声優があんまり・・・だし。次女は良いキャラしてるけど、うざいwwwうざかわいいwww
みなみけ面白いわーww登場する男キャラは全員残念っていうwww
1期と2期の作画が全然違うのが若干気になるけど。
2期の作画は嫌いじゃない。むしろ好みだ。
3期はどうかなーwkwk 明日から見るぜ。


そんな感じで。
代休奨励日で代休にした木曜(25日)と土日はずっとアニメ見てた。
駄目すぎるw

で、絵は。
日曜にみなみけ見ながらだらだら描いてた。
構図がだいぶおかしいけど、リハビリだから気にしないことにして、とりあえず完成させた系w


2012-10-29ミク

せっかく

平日休みだったのに。
色々予定も立てたのに。

結局何もしなかった(´・ω・`)
駄目人間ですよ。

本当は今日年賀状告知でも書こうとか思ってたのに。
いやー土日も予定立ててるけどきっと消化しないんだろうなー
駄目だわー

寝よ(*'ω'*)

雨と風

今日は風がめっさ強かった!!
そして雨。
止んだり降ったり・・・
降るときは滝のように降ったりして。
音がはんぱない・・・

まあ夕方には全部止んだんだけどさ。


雨風のおかげで昨晩は寝られなかった。
夜中1時に起きてしまったよ・・・
屋根の淵?がちょっと壊れてて。
雨量が多いと、ドバドバ落ちてくるんですよね(´◠`)
それがベランダの金属?手すりに当たって。
物凄い音が響くという。
うるさかった・・・
そして一度起こされてしまうと、しばらく寝られないという。
うるさくて。

雨が弱まってきた頃、眠りについたんだが。
おかげで今朝は10分も寝坊したよ・・・。

まあ余裕で間に合うんですけどね。
出社の1時間半前には起きるので。
10分くらい全然問題なかったり。
普通にゆったりと朝飯食べましたよw

最近、秋なせいか、食欲増進中で。
空腹がはんぱない。
夏場は起きてもそこまでお腹へって無いんだけど。
最近は超腹減りwww
いつもよりも多く食べてるのに、お昼までもたないしww
夜も同じく。

そして体がだるい><

ぐうたらしたい・・・orz
7時くらいに眠くなってくるという・・・
今日も眠いよおやすみー!

PS3

今まで使っていたPS3のコントローラーが。
久々にPS3起動して、使ってみたら、ボタンが上手く反応しなくて。

仕方ないから、新品のまま未開封のコントローラーを出してみた。
そして持ったら・・・あまりに重さの違いに(´・ω・`)

純正のが軽かったので、新品は元に戻してなかったことにしたww
しばらく連コン無しで。ま、特に使わないだろうし。

純正でまったりとプレイするかなーw


しかし今日はそれ以降やってないというね。
休日を掃除に費やしていくーw

ついでに衣替え~(´ω`)

手袋とかマフラーとか、もこもこグッズを全部出しましたよー。
トレーナーとかセーターも出しましたー!

これでいつ寒くなっても大丈夫だぜ!


今朝のPC温度が17度だったので、室温は16度くらいか?
寒いねーwww


厚着すると動きにくくなるから。
体力つけないといけないなー。。。
最近、体が動かなくwwww
年は取りたくないもんだ(´-ω-`)


あぁ、ゲームしたいと思うのに、起動する気力が無いwww
年過ぎるわwww

悩み

今の僕には悩みがある・・・それは・・・

”金と時間”

ありがちすぎるわwww
というのもさー。欲しいゲームがあるのさーw
3DSLL欲しいし。ポケモンBW2欲しいし。< br>ゼル伝だろ、マリオだろ、カービィだろ、それから(ry
欲しいゲームがたくさんあるのに。
お金が無いんだ(o;ω;o)シクシク
あー、でも、誕生日には買っちゃいそうだw
ペーパーマリオ出るよね。冬に。
冬に誕生日なんだよね、買ってしまいそうだ。
いやきっと買うだろうなあw

しかし時間が無い。
やりたいゲームがたくさんあるんだよねー。
でもさ、消化しきれないw 放置してるw
そして欲しいゲームがどんどん(ry
うーん。時間が無いー。

それから、絵も描きたいんだよね。
年賀状マジでどうするかなーw
はあ、絵が描きたい。
でも、練習してる時間もないんだよね・・・。
絵が描きたい・・・。
時間がない。。。


時間が欲しい!
でもお金 も欲しい!!

時間もお金も欲しい!!><

みんなそう思ってるよwww
あぁ、辛いね(ノω≦o)


生活保護受けたい・・・
俺の給料より高いとかマジありえないっす(◞‸◟)

これヤバいだろw

超すげーwww





動きはモーションっつっても、完成度がやばい。
揺れに違和感がない。
グラフィックが最高だよ。
服に違和感がないw
不自然さも無いw

足元の水も動くし。
実際なら滑りそうだけどw

カメラアングルとかww神かwww

MMDはやっぱり良いなー。
こういう完成度の高いものは本当に。
幸せになれるw

秋だね

秋分の日を過ぎてから、秋っぽくなったけど。
ついに寒くなったね。
今週からガチで寒いね。

今日とか最低気温15度らしいよ。寒い寒い。
山なせいか、日較差が酷いんだよね。
朝晩マジで寒い。特に朝寒い。やばい寒さ。

北海道だっけ。
今日、氷点下いったらしいね。
冬じゃんwwwwwww
マジやばいよね。


秋だなー。
もうそろそろで冬だねー。

はよ風邪治ってくれorz
体だるいorz
寝よ(゙ε゙*)

マギについて

ネタバレ含む

マギ1話感想

そうめん

8月に貰ったそうめん。
箱で貰ったんだよね。

いつも、箱にいっぱい入ってるやつを、親戚から貰うんだよね。
今年もそうだと思ってた。

箱だけじゃなくて紙で包んであるから、いつもと違うな、とは思ってたんだ。



ようやく、今日開けた。
開けてびっくり。


生麺だった・・・完生じゃなくて、半生だけど。

びびった。

切ってからゆでてください、だって。
切らずにゆでてみた。

長すぎたw 
絡まってwww 食べづらいwww

しかもwww
冷蔵庫に保存したからwww

水分もなくなってくっついてwww
絡まってて取れないしwwww

ブチ切らないとww食べれないwww
うざいwwww


味は普通のそうめんでした。ちょい太め? ひやむぎっぽい?
ひやむぎって感じじゃなくて、やっぱりそうめんだけど。

まだ冷蔵庫に残ってます。
全部食べたかったけど。

腹八分目><って目標を掲げつつ、すでに満腹。



昨日、キャベツとにんじんを買ってしまって。
今日、ドレッシングも買ってしまって。

サラダにしたらうまうまー
にんじんスティックもうまうまー

はい。
満腹です。


秋ですね。
食べ物が美味しいです (?)

昨日のあれ

昨日の雷の停電なんだが。
俺もPCが落ちたりで大変だったが。

どうやら、俺のアパートだけじゃなかったらしい。

なんと・・・会社も停電したらしい。
規模広かったのなw


あのね(´・ω・`)機械古いから。
しかも精密機器だから。
PCとかの比じゃないから。

復旧に2時間近くかかったらしい。
そしてダメになった製品たち・・・
損害が半端ない・・・

なんて大変なんだ・・・
壊れなかったのが不幸中の幸いだな。
ちょっとした操作ミスで壊れるからなー><
あの機械大嫌い!!


あぁ、俺のPCは無事で良かったー(*´д`*)

さすがに2回は無いわʅ(◔౪◔ ) ʃ

停電2回とかwww

今日は突然雨が降り出したと思ったら、
激しい雷でwww

だいじょうぶかー? なんて思いながら。
普通に過ごしてたらwww


風呂上り、扉を開けてタオルを取ろうとした瞬間


停電しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてPC切れた(´・ε・`)


PC復帰→無事確認

しばらくまたニコ動を見始めてたら。

また落ちた\(^o^)/またPCがあああああ


そして今現在。
無事だったけど。3回目があるかもしれん。2度あることは3度あr(ry


寝るわー。
早いけど寝るわー。

おやすみ('A')

キンモクセイのカオリ2

会社にも普通に金木犀が植えられていた。
実にいい香りだ・・・
好きだなー。
幸せになる香~

この季節は本当に良いね。
ずっと咲いていれば良いのに。。。(´・ω・`)

キンモクセイのカオリ

10月ですねー!

昨日は嵐でしたねー。
そして今日は快晴。

朝は肌寒くてブルブル震えてましたよー。
そして家から出ると ふわん と風が。

良いにおいがするなーって金木犀!!
隣の家の庭がすぐそばにあるんだが。その庭に、金木犀が植えられててね。

毎年、秋になるととてもいい匂いがするわけですよ。
この前まではなかったのに。
今日からマジ良いにおい。

会社の近くにもあるらしく、会社でもたまに匂いがあって。


金木犀の香は大好きです♪

良い季節だー。
実家にも金木犀が植えてあってね。

花も可愛いし、色も好きだし、匂いも大好きですよ。



あぁ、秋ですね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


