9月が終わってしまう;

9月が終わるねー。
明日から10月だねー(´・ω・`)

もうあっという間だねー。
そろそろPixivにも年賀状企画がチラホラ・・・

どうしようかなー。
今年もやるかなー。
色々探しに行くのも結構時間がかかったり。
んー、好きな絵師様のを見かけたら申請するかなー


今年は何を描くかなー(´・ε・`)


あぁ、9月が終わってしまうよ…
暴飲暴食によって体調を壊した9月でした。
10月こそは健康な食生活を・・・!


野菜だけ食べてても健康にはなれないんだってさ(。▰´◞◟`▰。)ケッ


野菜の美味しさに目覚めた夏でした、
僕の夏は終わった、明日から秋だ!



3DSLLの新色欲しいなー
買うかー?

秋ですね

秋分の日から、なんか寒くなったね。
日格差は相変わらずはんぱないけど。


それでさ。
いつもさ。

マッサージするときさ、服着てると邪魔なのね。
風呂上りとか、服着るのが面倒なのね。

んでさ。
服着ないわけよ。
夏場は暑いから良いわけよ。
でも、今、秋なわけよ。

夜は寒いわけよ。



風邪ひいたわけよ\(^o^)/



いや、体調管理くらいしろって言われそうだけどね。
今まではちょっと寒いくらいは平気だったんだよ。


風邪ひいたのはね。
22時に会社から家に帰ってきた日なんだよおおおおおおおおおおおお
8時から22時って・・・社畜かっ(ノ◇≦。)


長時間残業の末の体調不良なので、自己管理うんぬんは却下。
会社が悪い><

それで昨日はダウンしてましたー。
いや、休まなかったけどね。

薬飲んでちゃんと行ってるよー
今日も頑張ってきたさー 社畜か(´・ω・`)

土曜日まで仕事とかorz
無給とかマジナイワーorz
何故受けたしorz はぁ、社畜になりつつある気がするorz
なりたくないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

('A')

ちょっと愚痴っぽいなあ~www

暑すぎる

今日は暑いね。
マジ暑いね。

久々に薄着になったwww
まさかの上下下着www

まだまだ暑いね・・・
いや別に涼しくならなくてもいいけど。

暑いのは別に嫌いじゃないっす(๑´▿`๑)
暑くても生きていけるww



あぁ、今日もねむい(´ぅω-`)・・・

秋?だね。

昼間はまだ夏みたいなんだが。
夕暮れが早くなったねw
そして真っ暗になるのも早い!!
真夏の頃は、19時でも明るくて。20時過ぎてやっと真っ暗だったのに。
今では19時だと既に真っ暗。18時半くらいかな。
しかし、まだ暑いねー。
でも秋な気がする。なんとなく。
すぐに冬かー。冬は困るなー。
着るものがねー。
夏は楽で良いよね
着ないでも全然平気だし。
冬はさー、風呂から出た ときとかすぐに着替えなきゃ、だしさー。
めんどうなんだよねー。着込むのとか。
毛布とか、布団とすぐにズレて寒くて目が覚めたりさ。

夏結構好きだよ。汗だくになっててくさいけどw

(´ぅω-`)

最近、めっさ眠い。
なんだろう。
カロリー不足か、炭水化物不足か、なんだろう。
ちょっと健康に気を使った食生活にしよう・・・

野菜ばかりではダメらしい。
でも・・・キャベツがおいしいんだよねー
今、値が下がってて。大量に買ってしまう・・・
そしてキャベツしか食べないっていう。

いや、大豆製品も食べてるけどね。
しかし、それでお腹いっぱいになるから、主食が無いっていう。

おう、これから気を付けるよ・・・(´・ω・`)とりあえず寝るわー。

ははは

昨日、やっとSQ10月号買って読んで。
そしたら青エクとドリランドで技名被っててワロタww
ま、全然違うけどな。
エンジェルさんチート過ぎるww

青エクやっぱり面白いわー。

G7が休載なのがショックだった。
楽しみだったのに。

あと、テガミバチ。ラグじゃなくて(◞‸◟)ってなった。



さて。
まだWJ読んでないわ。
読んで寝よ。

眠い!!

珍しくこんなに起きてるwww
昨日は0時50分に起きたから。
ほぼ24時間wwww

昼寝はしてない、仮眠は45分したけどw

起きてるわー
珍しすぎる。
学生以来じゃね?www

テンションもやばいwww
さすがに寝るわwwww

最近過眠だったからなあ
その反動か?

嬉しいような、微妙なような、

ゲームやりたいけど体力がないwww
ただ起きてるだけwwwwダメ過ぎるwww

さて、本当に寝よw

食べ過ぎwww

わかってはいるんだ。
お腹いっぱいだって。
お腹痛いって。
胃が限界だって
訴える声も聞こえる(気がする)んだ



しかし、なぜか止まらない手。
先週から食べ過ぎだなー。
そして、昨日今日とやばいくらい食べてる。

ガチで腹がパンパンなんだが。
食べ過ぎで胃が痛いんだが。

やばいなー
過食ってるー

これはあれか、ストレスか、ストレスなのか?
よくわからんw


なぜか、食べたいんだよなあ。
チョコレート中毒もやばい。
毎日ってか毎食後に食べないと気が済まない。
かなりやばい。

これは健康的にも体重的にもいろいろとやばそうな気がする。

結構深刻だぜ(◞‸◟)

誰かたすけてorz





甘いもの食べたいよー
チョコケーキ食べたいよー
和菓子も好きだー
チョコくいてええええ
プリンもいいなあ
エクレア食べたい。。。

やばい、、、今もお腹いっぱいなんだが。
食べたい・・・

やばい・・・/(^o^)\

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】