

3DSか

出るのか。
LL。
7/28か。
買わないけどな。
色がなー。
あんまり。
別カラーが出たら買うかもしれん。
それまで我慢かな。

小さいのが欲しいって人もいるけど。
もう小さいのは良いかな。

たまには大きいのが欲しい。



それから。
モンハンが出るらしいね。
3DSで。
今度こそ買うかもしれん。
キャラとかに興味があるだけなんだがw
ああいう系のゲームは苦手、っていうか、
元々ゲーム自体が得意じゃないからなw





とりあえず今は、BWやるか。
2買うまでにはBをクリアしなければw

おいおい

明日土曜日かよ。
シゴトダヨ

今度こそマジで仕事あるよ/(^o^)\
めんどっ


夜更かしできないのがなー
健康的といえばそうだがw

もっと遊びたいよー><
来週も土曜が無いんだよねーorz
これはもう5月くらいから決まっててさーorz
めんどいよーorz


詰みゲー消化しなきゃっ
今の3倍くらい遊ぶ時間が欲しいです(。▰´◞◟`▰。)

(。≖ˇωˇ≖。)

11月かー。
あと4ヶ月?
うへー(◞‸◟)


無理だ、金無いわー。




もうすぐ6月が終わって7月になるというのに、寒いね。
まだ長袖長ズボンですよ。
長袖2枚ですよ。
なんだこの寒さ。
これは10月あたりが暑くなる予感がしなくもない。

季節がズレた?


明日雨かよ、嫌だなあ。
雨は寒くなるから(以下略




さあ、もっと節約せねば。
ゲーム買いたい><



おやつ断ちだな、これは。
おやつ買う金をゲームに・・・!

つか、おやつありすぎだろ。
チョコどんだけ買ってんだよ。アホかwwww
スナック菓子もいっぱいあるぜ☆
アホかwwwwwwwwwwwwwwww

金欠言いつつ、なんだこれ。

おやつ断ちだな。これは。食べすぎ買いすぎ良くない><


ゲーム欲しいぜっ


みんなBW2楽しそう(ノд-。)

年か。

なんかだるい。
なんだろう。
なんか眠い。非常に。

うーん、やらないといけない事があるんだけどなあ;
なんか美味くいかないね(´・ω・`)


あ・・・頭が痛い・・・


時間とお金が欲しいよー(>ω< 、)

休出は無くなったよ

昨晩電話があって。
休出は無くなって。
今日は予定外にのんびりした。

が。


のんびりしすぎだね。

一応、予定立ててたんだけど。
何もかもやる気が全く起きなかったというか。


非常に眠くて寝てしまった。

ほぼ寝てたw



休日の無駄遣いだーorz

休出

明日の日曜日、休日出勤が決まってます(o;ω;o)イエーイ

ま、いいけどね、そんな大変な仕事じゃないっぽいし。
ひたすら作業っぽいし。
昨日もやったけど。椅子に座りながら黙々と作業できたし。

き、きっと大丈夫さ( ◠‿◠ )

足がーー

現在、休みの人が居て。
代わりにラインに入っているんだが。。。

久々の12H勤務+たち仕事は辛い (o;ω;o)

前やってたときは、ずっと立ち仕事やってて慣れてたから。
2ヶ月でどれだけ筋肉と忍耐力が落ちてるんだよ(p・Д・;)

あと3日。つらい。
でも、うん、がんばる(ノ◇≦。)


お金のために(ぁ


今金欠なんだよー。
ゲーム買えないー。
お金欲しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

さあ、残業頑張ろうか。足が痛いorz

臭い

納豆臭い。
ゴミ箱が。

最近、納豆に激嵌まり中。
納豆美味しいよね。

いや、いつも食べてるけどさ。
最近は酷いかなあ。
でも、子供の頃から食べてるし。
さすがに毎日じゃなかったけど。

でも、家族も納豆好きなんだよね、母もほぼ毎日くらい食べてたし。
うん。遺伝だね。


納豆美味しいよ。
でもゴミ箱が臭くなる。

時間が無いなあ;

もう休みが終わっちゃったよorz
早いよorz

もっと時間が欲しいねorz


明日から残業いっぱいで嬉しいな\(o;ω;o)/
遊ぶ時間が全く無いぜ!

早い

もう今日が終わるのか・・・
早いなあ。。。。



そして特にネタがなかった。
絵を描くか、ゲームをやるか。


うーん。
大切な休みだし。
よく考えてから行動しよう(。>‿‿<。)


来週は地獄orz
4時間残業が決定してるんだぜorz
が、、、がんばろう、来週。

風邪なのか

喉が痛くて、頭が痛くて、熱っぽい。
これは風邪なのだろうか。
くしゃみは出ないが、鼻水は出る。
それとも花粉症だろうか。

いや、辛い;;

花粉症って喉も痛くなる?

体温計どこいったんだよ、ばかあ(ノ◇≦。)

ちょっと辛い。
かなり辛い。
しんどい。

今日は早めに寝ようかなー。
しかしあんまり時間が無いんだよねー。
やりたいことあるって困るね。
んでもこの頭痛じゃあんまり作業もはかどらないし。

はあ(´・ω・`)健康になりたい・・・


ビタミンだ、ビタミンを取ろう。
今度買い物行くとき、買ってこよう。

今日も寒いかったね

まだ寒いね。
夏はいつ来るんだ。
雨のせいで超寒い。
長袖(冬に着てる薄手であったかいやつ)に半袖作業着と長袖作業着を着てるんだが。
寒い。超寒い。なにこれ本当に6月なのか?ってくらい寒い。
よくよく考えたら、昨年も長袖だった!!
6月ってまだ冬か、そうか、寒いいいいいい
夏はいつくるんだああああああああ
まだ毛布使ってる勢ですぜ。
寝巻きはもちろん長袖長ズボン。
それでもたまに寒くて夢に見るけどな。


明日はあったかくなるだろうか。

(´・ε・`)

今日も無駄に時間が消費されていくぜ・・・orz

やりたいことまだたくさんあるのに。
明日のために、もうそろそろ寝る時間か・・・

睡眠時間を削るわけにもいかず。
あとちょっとだけ、うん、あとちょっとだけ><

1日が早いー><

結局今日もw

何もしてないwwww

だらだらしてたwwwww

やろうとは思ってたのにwwwww

ダメすぎるwwwww


ま、いつものことだけどʅ(◔౪◔)ʃ


思いっきり遊ぶ時間が欲しいなー。
最近時間がないないばかり言ってるー。

代謝が遅いんだ、時間の流れのが速いから、
時間がないように感じてるだけで、

実は自分の感覚が遅いだけなんだよね。

もっと速く行動せねばなあ



最近また視力落ちてきた気がする。
よく考えると、前髪邪魔だ。
あと、姿勢が超悪い。
そして気づくとずっとディスプレイ見てるわー

ダメだなー

日々の心がけが徐々に悪いほうへと影響していくんだぜ



とか思いつつ、忘れるっていうね。


年は取りたくないもんだ・・・(´・ω・`)

ついつい忘れるw

日記かこうと思ってたのにwww

この前忘れた内容思い出したんだよwww
2日前にwww

あのねwww
6/6にねwwwww


初めて鎌持った!!!!!!!


右手をぶんぶん振り回してwww
草を刈りまくったwwww


俺超危ない人wwwwww


危ないから半径2㍍くらいは近寄らないで☆って言ったぜ


電動(?)のやつと張り合ってたんだぜ。
非常に疲れた。

あと、曇りだったのに結構、日が照ってて。
ちょっと日焼けした(;´Д`)
日焼け止めとか塗ってない勢でーすwwwwww



最近またお絵かきはじめたよ。
しばらくゲームばかりだったけど。
やっぱり絵を描くのは楽しいよねw
あんまり時間無いけど。
絵描くかなー。

忘れた

うっかり忘れてしまった。

ブログ書こうと思ってたのに。

ついつい絵を描いていたら・・・

っていうか、どんどん自分の首を締めてる感がある。
今週中に完成・・・するはずなんだ。


さて、眠いから寝よ。
ブログ書く内容忘れたんだʅ(◔౪◔)ʃ

リアルもクソ面倒だったわ

あー、だまされたわー
ちくしょう。
やっぱり自分で調べないと駄目なのかな。
しかし、どこにも書いてないし。
電話サポートとかも、対応は人だからな。
その人の勘違いでこっちが損するとか、冗談じゃないね。

最近話題がそんなのばっかなんで。
もっと明るい話題を探したいwwwwwwwwww


あ、好きなゲーム実況している実況主さんが、
テイルズやってる人だと知ったのが嬉しかったなー。
なんか動画のコメで「内定おめでとう」とかたくさん出てたから、
何かと思ってツイッター見たら、どうやら第一志望で内定を取ったらしい。
パネエ
そのログで見つけた。
なんという嬉しい情報だw
そして、これから怒涛の更新するらしい。すぐに始まるわけじゃないそうだが。

すんごく楽しみかなーwwww


あとなんだろう。
最近音信不通だった人が、2名ほど、最近ツイッターに浮上してきたことかな。
久々に絡んだわー
楽しいわーwww

ネット廃人のオイラと違って、リアルに生きている人達を見ると、なんだか寂しい;;


やっぱりネットだよな(。・ε・。)

(´-ω-`)フム

ネットでの人付き合いも、親密になると面倒になってくるものである。
少しばかり距離を置いたほうが良いのかもね。
誰とは言わんが。
どこぞの夫婦がなあ。。。

今日は早く寝るつもりだったのに。
そんなこんなで
こんな時間さ\(^o^)/

明日めんどいw
なんとなくめんどいwwww

寝よ




そうそう。
今日やっと、光に変えたよ!
詳細は後日で良いか。寝る。

うむむむむ(。≖ˇωˇ≖。)

やる気がおきない;;

あと、今、すんごく不愉快だ(。▰´◞◟`▰。)
あー、すんごくむかつく^p^うざい人が居る場合はどうしたら良いだろうか。


今月、ポケモン出るよね。
金ないなー。
買いたいんだけど。
金入ってからでもいいかな。
ちょっと早期特典ほしかったけど、どうせ邪魔になるだけだし。
金入ってから買うかなー。

今、久々にWやってる。
Bは放置してたから、2買う前にBクリアかな。
そのために、W頑張ってる(

まだレベル弱くて四天王回るのもキツい;;
あと、悪使える子がいないのがなー。
でも悪ポケに好みが居ないんだよね;;

とりあえず、サザン育てたいから。
四天王回りできるように今居るやつらを強化中w
がんばろっ

最近は

ゲーム実況ばっかり見てますよ、っと。
VIPマリオの実況やってて面白い二人組みがいて。
今は5の実況をやってるんだけど、更新遅いから。
とりあえず、過去のを見てるw
2009年のを見てるんだが、長く続けてるなーww
量も多いから、見ごたえがあるね。
若干うるさいけど。

でも、こう、沈んだ気持ちを明るくしてくれるね。
編集も面白いし。
二人組みなのがね。
罵倒しまくってるけど、こう、仲良いからなんだろうなあ。
なんでも言い合える仲って良いね。

この実況を見ながらマリカーやったり、絵描いたり、ネサフしたり。
いろいろしてますw
あんまり動画自体は見てなかったり(ォィ
トークとリアクションが面白くて。聞いてると楽しいのさww


それから、掃除がラストスパートになりました。
明日が期限かな。

本当は今日中に終わらせる予定だったんだけど。
今日はなんか頭痛と熱っぽくて。
それで出来なかったんだよね。

明日がんばるさ。


掃除も実況動画見ながら(聞きながら)やってますwww
末期かwwwwwwwww

やぁ、6月ですね(´・ω・`)

さっそくですが・・・(´・ω・`)

昨日(´・ω・`)
失恋しました(´・ω・`)
好きな女の子に。彼氏が居ましたよ(´・ω・`)
可愛いおにゃのこだからなあ(´・ω・`)
そりゃみんなほっとかないよね(´・ω・`)
まだ半年も経ってないらしい(´・ω・`)
しかも知ってる人だったとか(´・ω・`)
まあそんな感じはしてたけどさ(´・ω・`)
こう、改めて言われると(´・ω・`)
ショックだよね(´・ω・`)

可愛いおにゃのことの出会いを求める6月のスタートです(´・ω・`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


