もう5月が終わりますね

掃除の5月でした。
ひたすら掃除してました。
かなり綺麗になりました。
それから、結構すっきりしました。

今まで、いろいろ溜めすぎでしたね;;
ダンボールと、ビニール袋と、紙袋が大量すぎましたw
ゴミでしかないwwww
ビニール袋は結構捨てたんですけど。
まだ残ってます。捨てるかちょっと迷います。
いや、いつか使うかな、とか。
まあ、実家ならゴミ袋として仕えるから取っといてもいいけど、
こっちはゴミ袋は指定袋なので、使い道が特に無いんですよね。
捨てよう(´・ω・`)とか毎回思うのに、何故か捨てられません。

だいぶ綺麗になって、個人的には満足だけど。
やっぱり物が多いので。
これからも掃除を継続したいね(´・ω・`)


来月も頑張ろうか。
まだ今月明日があるけど。
うわ、めんどくさいwwwww
あwwwwwww
棚卸しどうしようwwwwwww
全く考えて無かったよwwwww
ま、いっか(。▰´◞◟`▰。)


マリカーが楽しいです。たまにこう無性に苛っとするけど。
やっとミラーに入りました。キノコだけクリアしたけど。
やっぱりそう簡単にはいかないね・・・。
でも楽しいから。これからも続けていこうかな。



そんな感じで元気です。はい。

昨年の出費を発見

昨年はこんなものを買っていた。

1.I-Oデータ(キャプチャー機器)
I-Oデータ新旧
これはね、予備なんです。
そう、もしも放送したいときに壊れたら、っていう予備なんです。
昨年、大会(?)に出たときに、壊れたら困るよねーって会話から。予備に買って。
そのまま開けずに封印してました。
開けてびっくり(´・ω・`)
小さい・・・


2.PS2
PS2新旧
これはなんでだっけ、薄型が欲しかったんだよね。
というのも、実は、このふるいやつ、僕が買ったものじゃないんだよね。
姉が元彼さんと付き合ってた頃に、壊れて新しいの買ったから、って、この壊れたPS2貰ったんです。
壊れてるらしいです。
なんでも、PS2でDVD見てたんですって。
今はデッキのが安くていいのあるから、ゲームで見るようなことも無いんだろうけど。
この当事はね、そこまでDVDデッキって主要じゃなかったのだよ。たしか。
もう随分前のことだからね、うん。
それで、PS2でDVD見ていたけど、たまに止まるんだったか、なんか不具合が出たらしい。
それで新しいのを買ったんだそうな(まあVerも新しいのが出ていたので)
薄型買ったのかなあ。詳しくは知らないけど。
んで、この壊れたPS2を僕は貰いました、とさ。
当事学生で独り暮らしで、PS2のゲームは実家でしか出来なくて、しかも実家からは非常に遠くて滅多に帰れなくて。
だから、凄く嬉しかったなあ。
これでひたすらアビスやってたなあ。
壊れたPS2でよくアビスやってたなあ(´・ω・`)でもそこまでロード長いって感じたことは無かったと思うよ!
しっかし、薄型は薄すぎる。
薄いっていうか、小さすぎるwwww
半分以下じゃないですかwwwwwよんぶんのいちですか?wwwwwwwww
小さいwwwwwwwwwwwww

片手で余裕で持てます。
旧いのは・・・両手でも重いです(´・ω・`)
同じハードとは思えない。Verの違いって恐い。



3.写真は取らなかったけど、ゲームのコントローラー。
PS3の連コンですな(´・ω・`)未開封のが二つ・・・。
HORIとCYBERね。どっちも使ってないという。
最初にお勧めにあったGAMETECHを開封して使ってみたら使いやすくて。
他の二つは手をつけなかったんだよね。
正直、当事は衝動買いが酷かったww



現在掃除中だったり。
GCはもう持ち帰ろうかとも思ったけど。
なんとなく、設置してみた。
今までダンボールに封印してたけど。
またやるかなー? どうだろうw
でもやりたいとは思ってる。
いつかやるかな。
本当は持ち帰ってもいいかな、とか思ったんだけど。

でも、無くなると無くなったで急にやりたくなるんだよね。こういうのって。


さて、掃除飽きたからもうやめるw
明日頑張るさ(´・ω・`)

僕には無理だ

AKBファンの方々って凄いね。(ここではあえてファンと呼称します)
CDが1枚約千円なんですか? 詳しくは知らないんですけど。
そのくらいだという話なんだそうで。
で、それを。
1000枚買うんですか?
たしか、購入枚数の上限ってありましたよね?
はしごするのですかね。
凄い根気ですけれども。
それ以上に凄いのが。

金額

こわいですね、千円を千枚・・・
単純に、百万・・・
ケタが恐ろしいです>< 
1,00 0,000=7桁
そんな桁のお金とか想像もつかないです><
お金持ち過ぎる・・・。

僕は貧乏なので。
そんな大金眺めたこともないです。
それを捻出しちゃうファンの方々って凄いですね。
とてもじゃないですけど、無理かなあ。

まあ、親戚に、自転車に100万つぎ込んでる人居ますけどね。
しかも3台目とかなんで。
おぉこわいこわい。
僕はそんな高いものは買えないかな。

僕は自動車持ってますけど。
それは姉から貰った中古品なので。
姉もその自動車は祖母から買ってもらったものなので。
しかも軽自動車なんでね。そこまで高くは無いらしいです。
普通車に比べると、ですけど。
姉は普通車買ってるからなあ。それだけのお金はあった、ということ で。
姉はバイク(中型)も所有してますけどね><

みんな凄いね。
僕にはとてもそんなお金が無いです。
うらやましい。
まあ、PCとかにお金かけてるせいなんですけどね。
でも一番高かったのが16万弱なんですけどね。
そのPCも1年でぶっこわれて修理に7万弱だったんで、くそやろうって感じだったりしますけど。
保証外とかマジ(ry
やっぱり、出せるお金は10万が限界かなあ。
それでも結構年間計画とか立てて減価償却費を(ry

お金は無いッスね。
親にもたまにプレゼントとかしてるし。
親にはお世話になってるからねwww

毎日マリカー

マリカーWiiを練習中(。▰´◞◟`▰。)
やっとキャサリンが出たレベル。
まだミラーまでいけてない勢。超脆弱。

もっと頑張るかー。

苦手なコースが多すぎる。
あと、アイテムに当たり過ぎなんだよね。
壁ドンも0で行きたい・・・orz

最近他にやってないなあ。
掃除しないといけないのに、マリカーやってるきがするw
やっぱり、一緒にやってくれる人がいると楽しいね。

ファンキー速いなあー

マリカーWiiを目下練習中。
んで、タイムアタックやってるとファンキーが出るっていうから、頑張ったのに。
速いゴースト4体出しても出てこなくて「?」状態で。
んでまあしばらくコース練習してて。
それからGPレース出たら終わってからファンキー来たw

そしてファンキーやってみたら、速い速いwww
圧倒的早さだった。さすが。
あとは操作慣れるだけかなー。
僕の大好きなペンギンのコースが、超走りづらかった。
いつもなら壁ドンなんてしないのに。

もっと練習かなあ。

マリカー

最近、オン友がマリカーWii買って。
そのおかげでよくスカイプで走ってる。

挫折してたけど、個人も頑張ろうと思えるようになったw
でも1日にGP2回が限界かな。

あれ、あんまり長くできないw

やっぱり見る専かなー(。▰´◞◟`▰。)

つ、疲れたw

掃除した(。▰´◞◟`▰。)

2時間半くらい頑張ったよ。
でもまだまだ。
大分捨てたなー

今週は大掃除週間にする、と昨日決めました。

今度の掃除のスローガンは

「捨てろ」


ステマでもステロ(ステルスロック)でもないよ!

とにかく、物が多い。
というのを改めて実感した。ので。

どんどん物を減らしていこうかと。
とりあえず、今日は絶対に要らないだろって物を捨てた。
まだ物は多いので、そこからさらに吟味して、どんどん捨てていこうかと。

家の半分までは行ったんだよねー っても、玄関から部屋入り口までなんだけど。
距離的には半分さ><

部屋の物の多さ。
どんどん捨てよう。

とりあえず、こたつ机の上のものをちょこちょこ捨てました。
捨てて場所作って、PC置いてますw
最近のノートは軽いねwww

今日届いてさー
場所も気力も無いからとりあえず開けずに放置ですけど

これから弄って設定したら、贈るかなあ。
やっすいのを選んだからどんなのか知らないんだよね。

だからこそ、ってのもあるんだけど。
新品あげるわけにはいかないし。(相手が気を使う的な意味で)
元々オイラのおさがりPCをあげる、って話だったし。
あれから連絡取ってないからどうなったか不明なんだけど。

しっかり調べなかったからなあ。
使えないPCだったらどうするかなー


まあ、NPCやるのは週末だな。

とりあえず、明日と明後日も掃除。
特に明日!
明後日の朝がゴミの日だから。
明日が勝負だな。

第1426回「携帯ケース持ってますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケースがほしいとかありますか?私はまだ全然ガラパゴスケータイを使用していてスマートフォンではないのですが何を買おうか今から迷っていますw今本当にとても個性的で、さまざまなデザインがありますよね、私としてはスマートフォン自体がおしゃれな...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯ケース持ってますか?」



なんとなくタイトルに惹かれたから書いてみる。

携帯ケースと言ってもいいのかどうかわからないが。
携帯を入れる袋は持ってる。

鮮やかな黄緑の、可愛い刺繍がされたやつ。
僕の携帯はスマホじゃないしね(。>‿‿<。)

ケースも携帯ももう年季が経ってます、3年以上かな
あれはいつのことだったか・・・

随分長い付き合いですけど、変えようとは思わないかなー
どっちもお気に入りv


まだ今はありえないけど、いつかスマホにしたら、
痛い携帯ケースが欲しいなあー

まあ当分スマホには変えないけどね。
だってセキュリティ悪いっていうからね。
簡単にハッキングされちゃうとか危なすぎるよw

でもいつかは変えるのかな。
いつかはw

ずいぶん久々になった

更新間隔が開き過ぎなんだよね。

最近、非常に眠いです(´・ω・`)
18時19時くらいに眠くなり。

実はこんな時間に起きているのもそのせいだったり。
えぇ、寝ましたとも。

最近あったことといえば、GW?
終わってしまったGW
ほぼ寝てましたけども。

実家帰省して、漫画買ってきましたよ。

マギの12巻、相変わらず面白いし。
コナンの75巻だったかな、精文館に限定版しか置いてなくてツタヤまで行ったという(姉が)。
それから、新しく買ったのが
「学園ベビーシッターズ」
白泉社のやつ。人に薦められて。ためし読みが面白かったから、現存ある巻まで大人買い。
巻数が少なかったからそこまで財布にダメージは無く。

でも最近金欠だから、浪費を無くしたいんだが。

学園ベビーシッターズはよかったよ。
絵も好み、話はキュンとくる可愛いストーリーで。
2巻はガチ泣きしたんだけど。


んで、金が無いので、
古本屋でも本を漁り。
小説は特に無かったなー、というか小説は常に原価で買っている気がする。
漫画をね、買いましたのよ。
ずっと前から続きが欲しかったゴーストハントの11と12
ずいぶん昔の作品なんだけど。12巻は1年半前の日付だったよ。
200円しかなかったけど、読みたかったし買いまして(綺麗だったしね!)
それから105円の本を漁ってたらかみちゃまかりんの5・6・7の3冊があって。ちょうど持ってなかったので買って。
たまたま本を物色していたら目に入ったタクティクスの11と13があって。
ちょうど無い巻で。
なんというタイミングなんだろう・・・!
と、思いながら、レジまで行きましたとさ。


それからGWには、高校時代の友人に●年ぶりに会いましたよ。
おばさん臭くなってた。しゃべり方とか。
うわー・・・とか思いながら。
将来の事とかあんまり考えてなさそうで。というか、ちょっと考え甘すぎるなあ、と。
非常に反面教師にしたいと思った。

あとは・・・
姉が、嫁に出た姉が泣かされて帰ってきたこととかかな。
なぐさめたんですけど。
そのくせ、あの人は母に対して態度がでかいなあ。
母も心が狭いから喧嘩寸前で(´・ω・`)
学習能力の無い姉に馬鹿だなあ、とか思いながら仲裁した上にアドバイスして
二人の仲を取り持ちつつ(。▰´◞◟`▰。)

父と母と姉との4人で仲良くびっくりドンキーで夕飯をとってから
一人暮らしに戻りましたよ、っと。


高速はやっぱり、第二東名のおかげで超すいてたね。
のぼりだけど。
くだりはヤバかった。
第二東名の出口の三ケ日JCTとか、大渋滞してた。降りる道は動いて無かったよ。
当然その先の東名も混んでたね。
ちょろちょろしか動いてないように見えた。
逆方向でホント良かった。

つか、ね。
そもそも第二東名のあたりって、たしかに混むときもあるけどさ。
それって大型連休前とかだし。
車の量が増えたせいで混んだりもしたけどさ。
そこまで酷くなかったし。

東名で酷いのって、名古屋周辺だよね。
岡崎から名古屋間っていうかさ。そのあたりってかさ。
音羽とかいつも渋滞しているイメージしかないし。
その辺をなんとかすべきだと(。▰´◞◟`▰。)思うんだけど(´・ω・`)

ま、オイラには関係ないんだけど。

もう寝る(´ぅω-`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】