おい、広告が出てるぞ

あれ? そんなに更新してなかったっけ? とか思ったら。
最後3/20だったという。おいwwww

最近、いろいろあって。
書きたいことが多いのに、書いてないという。
ツイッターも然り。


とりあえず、近況としては、上旬は忙しかった。
何が、っていうと、姉が結婚したことにある。
さらに翌週は母に付き合ったので。

それで、休みも潰れたし。

あとね。
夜勤がね。まあ今週までなんだけどさ。
3分の2が夜勤だったからさ。
こう、働く時間がほいほい変わると、生活リズムが崩れて、
基本何も出来なくなるんだよね。

まあ、今週までですけど。

来週から普通の日勤に戻りますw

給料は減るんだけどね(◞‸◟)

でも安定した生活に戻れる上に、仕事も楽になるから。
事務やっほぅ~(。>‿‿<。)



どうでも良い近況報告:

新しいマウス買った。
名古屋に姉の結婚式の二次会で行ったとき。二次会開始時間までビッグカメラでぶらぶらしてたんだが。
そこで安い上に5ボタンのマウスを発見。しかも色がピンクと白。1個しかなかった。
これは買いだろ、って思って買った。良い出会いだった。
しかしまだ5ボタン使い慣れないw 戻るボタンに親指があたってしまう悲劇続出。


ゲームよりも絵の方のモチベがかなりある。
わりに全然絵を描いてないんだけど。


ツイッターは見る方が楽しくなってきた。
でもまたきっと持ち直して、ドバッとつぶやくかもしれないけど。
最近はほぼ見てる。つぶやいてないから生存してないように見えて実は毎日見てる。
フォロワーさんたちが絡んでるの見るとちょっと輪に入りたいとか思うけど入れないけど見てるのは楽しいね。


今期アニメをやっと消化しつつある。
というのも、4月の始めに、ニコ生公式でギャラクシーエンジェル(GA)が5期分を5日間に渡って放送してたからで。
あのね、平日にね、6時間もアニメ見る時間を取るのが難しいのだよおおおおおお
でもこれでTSが、1度しか見れません、って出るわりに1度見てもしばらくの間有効であることに気づいたんだけどね。ありがたい。
GAはマジ面白かった。全アンケート9割越してた気がするってか1と2合わせて99超えたのあったよね。
本当に面白いアニメだったよ。まあたまに好みじゃない回があってもさ、そういう中休み的なのがあるからこそ、他の回がマジ面白いというか。総評はやっぱり1になるのだよね。うん。とっても幸せな週だったよ。

で、GA消化後にちょくちょく今期アニメを消化して。
今期アニメは何が良いだろうね。
とりあえずいえるのは、ヨルムンガンドは面白い。今の所。雰囲気良いね。
黄昏乙女×アムネジアも良い感じな気がする。1話はどうかな、とか思ったけど2話良かった。
銀河へキックオフは先行5話見たけど面白すぎたし。続きまだかなー(5話分だから来月か(´・ε・`))
あらしのよるには劇場版だっけ、見た気がするけど。声優どういうことだし。
めだかは声がなあ・・・声がなあ・・・合わないなあ・・・
不二子は面白いね。やっぱり声好きだなあと痛感するわ。
しろくまカフェは面白かった。萌えは特にしてないけど。
夏色キセキは面白くは無いけど惰性で見てる。今の所。このまま行くと切りそう。
あっちこっちは萌え萌えした。
エウレカAOはまだ???状態。
アクセルワールドは2話までの先行を見たんだけど、切りそう。凄く切りそう。しばらく見るけど切りそう。
オズマはすでに切りつつあるんですけどどうしよう。
ニャル子さんは今は見てるけどどうだろうか、ノリが良いから見続けるかも。

そんな感じ?
まだ宇宙兄弟と坂道アポロとか見てないんだけど、どうなんだろうか。

時間があるときにちょくちょく見ていくかと思う。




今週まで夜勤。
あと2日。
土曜の朝までだから、なんだか長い気がする。
そこから1日で日勤に戻すのがなあ。
休みが短く感じてしまう。

夜勤は給料良いからいいよなあ・・・
常夜勤になりたかった。うらめしい。
まあ、夜勤になると帰省がしづらいけど。でも中夜勤なら、うん、はあ(◞‸◟)

安月給日勤でがんばるッス(。・ε・。)ゞ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】