レジェンディア

今日、ついにプレイしてみた。

超たのしーwww

明日も時間があったらやりたいなー


結構グラフィック好きだ。
戦闘も楽しいよ。



そしてなにより。

ミミーちゃんマジ可愛かった!!!!

思ったこと

いや、テイルズの話なんだけど。

エクシリアでさ、アルヴィンがクズヴィンとかホントクズとか言われてるわけだよ。
僕も言ってるわけだよ。
本当に最低なヤツだと思ってるわけだよ。

そんでさ。

最近、知り合いの中でシンフォニアが流行ってて。
んでこの前、クラトスルートが正規ルートだという話を聞いて。

ゼロス死亡がどうして正規なのか、とかちょっと考えてみて。


ゼロスマジクズだと気づいた。
やってることアルヴィンと変わらん気がした。
つか、アルヴィンより最悪?
自分のためだけに蝙蝠してたわけだしな。
なんでゼロスは叩かれなかったんだろう、と今頃思った。

クラトスルート通らなかったらゼロス生存だから、
裏切りまくってたけど最後は良いヤツになったってことで免除?
アルヴィンと同じ感じ?
にしても扱いが違いすぎるな。


同じようなことしてても、作品によって扱いが全く違うってのがよくある。
シンフォニアは仲良し過ぎってことがよくわかった。
やっぱりシンフォニア良いな、買うかなあ
GCしか無いからなあー
今度お金に余裕があったら買うかな。

やあ

特にネタが無いんだが。
とりあえず、ゲームしたい(´・ω・`)

ただ、ゲームする時間があんまりないんだよね。
来週は実家帰るから時間ないし。
遊ぶなら今週か・・・

でも最近疲れて眠いんだよね・・
絵もいつやろうか。

悩みどころ。

つい1時間前くらいのはなし。

ネット友達のうっくんから、チョコレートが届いた。
チョコレートだって聞いてた。

そしたらチョコケーキだった。
冷凍ケーキだった。

dkdk
ケーキ1



おぉっ!?
ケーキ2



モノクロブーかw
ケーキ3



カメラモード変えて撮ってみたらあんまりよくなかった件。


なんと3個も入ってた。
ケーキ4



 か わ い い
ケーキ5
ケーキ6
ケーキ7



食べるのもったいないねwww
保存は冷凍で、だってさ。冷凍庫にギリで入った。箱ごと。

解凍は2時間だってさ。待てるかな?
明日食べるよ! 食べる予定だよ!

食べられるかな??

予想以上に可愛い。

これいつだったっけか

月食のやつ。
カメラで撮って、上げ忘れと言うか、編集がめんどかったというか。


望遠最大で撮ったから、手ぶれがはんぱない。
古いデジカメだから、写りも悪い。


欠けてるところ。
月食1
月食2


完全に隠れたところ。
マジ赤くてビビった。寒空の中、ずっと上を見上げてた。真上で首が痛くなったw
月食3

ブレがはんぱない。
まるで2つあるようだwwww
月食4



この日、ワンピースの映画やってたんだよね。テレビで。古いやつ。
見ながら、ちょうどいいところだったりして、それでも外に出たね。

ベランダからじゃ見れなくてさ。
いちいち玄関通って外にでてた。

非常に寒かったのを覚えてる。
でも初めて赤い月を見たから、超感動したなあ。

これっていつだっけ。昨年のいつだったっけwwww

あけおめ、ことよろ

あけましておめでとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

1月になってから、更新しようしようと思いつつ、なんか手が進まなかったんだよね。

というのも、上げる絵がまだ完成してないっていうか、ボツにしちゃった☆

最近、絵を描くけど、捨ててるなあ。
完成しないなー。


今年の出だしは読書ですた。
というのも、昨年末に実家に戻ってから、ずっと漫画読んでて。
本屋に行ったら小説を大量に買っちゃって。
昨年暮れは漫画読んで、年開けてから小説読みまくり。

まくりっつっても、まだ4冊だけどね。
未だにホライゾンが1冊も終わらないwwww

今回読んだ本で、一番面白かったのは
「六花の勇者」
ってやつ。
スーパーダッシュ文庫の山形石雄著のやつ。
戦う司書が面白かったからちょっと気になってた1冊。でも買ってなかったんだよね。
たまたま見かけて買ってみて、読んでみた。
イラストレーターはあんまり好きじゃ(ry(高校時代の友人が大ファンだったなーなんて思い出した)

話はすっげー面白かった。
一度読み出したら止まらなかったな。
これって次出るんだろうか? 出て欲しいw 気になるwww

あと、おジャ魔女どれみ16も読んだ。
姉が勘違いしたが、決して16巻という「16」じゃない。
16歳の「16」だから。
高校生であの衣装は(ry
これ、次も出るらしい。巻末あったから、次出るんだろうなあ。
毎月チェックしないとなーw
ググってたら面白い記事発見。おジャ魔女どれみ16の感想を載せてて。納得したw
勝手にリンク(ネタバレ含む)


あと、漫画。
Pixivで見かけて、興味持って、ずっと読んでみたいと思ってた漫画があって。
3日夜においてある分だけまとめ買いして。
4日にいっきに読んだ。
「マギ」ってやつ。大高忍著のやつ。
1巻読んで、すももの人だと知ってびっくりした。
どうりで好みの絵柄だと(ry
絵もそうだけど、話がマジで良かった。実に楽しかった。
これも毎月チェックしないとなーw
サンデーは買ってないから単行本いつ出るのかわからん。


最近寝過ぎだ。
いかんな。
でも眠い。駄目過ぎるw
休みが続くとだらだらしすぎちゃうなあw
世間の3連休が憎い、とか思っちゃうけど。
だらだらするくらいなら、仕事してろよw とか思う。
今日も結局何もしてないからなー。
これから何かやるかーorz

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】