

今週のはなし

日曜日
 絵を頑張るが、終わらなかった。
 ミクだけは終わって、ミラ・・・

月曜日
 ミラ終了。あとは印刷!
 しかし、時間がすでに越してたので、寝た。

火曜日
 あとは印刷だけだしー、とか余裕ぶっこいて、のんびり夕飯取って、
 だらだらプリンターソフトDLして。
 印刷調整するころには夕方になってて。
 印刷はすぐに終わったが・・・
 文面と表面に手間取り、全部終わらず。
 時間アウトで持ち越し。

水曜日
 年賀状完成。全部完成。夕方になるまえに完成したのでその後のんびり。
 早めに睡眠したら、30分後にアマゾンからお届け物がきた。

木曜日
 買い物! 今年最後の買い物!
 他に行ける日が無いほど忙しい年末。
 金曜分の、そして来週の夕飯を買う。

金曜日
 12時間勤務開始初日。前日にたっぷり寝たから早起きして朝ごはん食べて臨む。
 余裕だった。
 帰ってきたら20時半だったので、即寝た。

土曜日(←今日!)
 0時40分には起きる。
 PCつけてミラー準備。寒さと闘いながら準備。
 そして朝ごはん食べたり放送見たりしながら、仮眠もとったり。
 夜中の謎のテンションヤバす。ベストショット撮りました( ・´ー・`)
 あとはずっとパンミミをトーストで焼いて食ってた。
 ミラー終了後、少し起きてたが寝る。
 起きてからネット見て。ミルキィホームズがぁぁぁぁぁ!
 そして再びパンミミ消化再開。
 そのうちもたれて限界で諦める。
 夕方、母から電話。ケーキ持ってこっちくる、と。
 大掃除開始(!
 40分で挫折。鼻水がひどくて作業中断。
 その後のんびりネット。ちょうどミルキィホームズも終盤。
 寒くなってきた。ミルキィも終わっておまけあたりから掃除再開。
 そこそこきれいになった。
 父と母がくる。
 ケーキを4等分にした。大きいケーキだった。でかいよwwww
 ケーキ食べた。まだ未消化のパンがスポンジがつっかえる気がした。
 夕飯(明太子パスタ)食べた。すんげえ美味かった。
 腹の調子が良くなった。ってか、マジうまかった。
 ファミマの大盛りパスタ美味い。母と半分こにしてたべた。
 父は余裕で1つ食べてた、いつもなら俺だって食べるけどさ。

そしていま。

父と母が帰ったのさ。
ベム見て帰っていった。
結構喋ったけどね。
なんか、こう、ちょっとの間だけでもさ。
寂しくなるもんだね。

来週には実家帰るんだけどね。

来週は12時間勤務なんで、忙しいッスね。
遊べる時間が3時間くらいしかないからなー。
荷造りと掃除くらいかな。

荷造りは明日のうちにやりたいけど。たぶん終わらないだろうな。
明日は大洗濯祭り()があるし。大掃除もしないといけないし。

あー、寝る寝る。
そろそろ寝るw

明日は、掃除がんばろう。

 

www

昨日の話w


今週は早出でして。
なんか疲れもあって、というか、
先週から寝不足気味でw

いつもより早く寝たんです。
つっても1時間くらい早いだけで。

んで、寝てから30分して、

 ピ ン ポ ー ン 

Σ(゜Д゜)!? こんな時間に誰だよ、俺寝てるよw

んでもまあ出たわけですよ。パジャマのまま。
アマゾンからのお届けものでした。すっかり忘れてました。


受け取ったあと、時間見ました。

19:30でした。

「寝てから30分かよ、目が覚めてよかったw
 にしてもこんな遅い時間にくるとか、どうなってんだ?」

と思いながら布団に戻って寝ました。


翌朝、つまり今朝気づいた。
19時半って7時じゃn 遅くないじゃn と。


時間の感覚が4時間ズレつつある。

(◞‸◟)

今週末は、年賀状作成だな。
主に印刷が時間かかる・・・

まず、ソフトをなんとかしないといけないからな。

復活したPCを使うか、このPCでソフトDLするか。
それから住所も登録しなおしだし。

あと、素材探してこねば。
自画のは良いんだけど。

一般向けはいつも無料素材をDLっていうね。

週末はゲームしたかったが、仕方あるまい・・・

つか、休出ありそうだorz


さて、寝よ。

やる気が起きない今日この頃

あ゛ーー

なんかやる気がおきないんだよね。
忙しいはずなのに、ぼーっとしてるw
駄目すぎるw


そしてあっという間に1週間が終わっていく。
もう12月の3分の1が終わったというのか、そんなまさか・・・\(^o^)/


絵ェ・・・

駄目だなあ。ゲームしたいなあ。
でもゲームもしないなあ。
駄目だなあ。

掃除もなあ
しないとなあ。
でもまだしてないなあorz


さて、何もしてないけど寝よ

時間が足らない

常に時間が足らない(´・ω・`)


うーむ。
ゲームやりたい

しかし、絵・・・

うーむ


うーむ・・・



(。▰´◞◟`▰。)








眠い。
寒いせいか、風邪治らないし。


眠い。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


