まさかのハプニング

疲れたよ・・・w

今日、ジャンプ買いにコンビニに行こうとして、車に乗ったんですよ。
そしたら・・・


エンジンがかからない!


どうやらバッテリー切れらしい。
古いから。あんまりエンジンかけないから。週2回しかも月水だから。
これからそういう季節だから。

ってことらしいʅ(◔౪◔)ʃ


まあ、ロードサービスでね。
0円でエンジンかけてもらったんだけどね。

それまでが大変だった。
とりあえず母に連絡。
次に父に連絡。そこでサービスの事知って。

見てみたら、なんと24時間365日だってさ。
しかも、電話がすぐに繋がったwwwwはやいwwwwwww

そして、業者の手配も早かった。業者もめっちゃ早く来たwwww

電話対応してくれたヨシダさん?が言うには、40分後だったんだけど。
20分くらいで来たしwww

その間、時間あるからってコンビニまで歩いていってたんですよー。
片道8~9分くらいなんだよーw

余裕だと思ったのに。早かったw

んで、エンジンかけて貰って。
その人、凄く良い人だったよ(。▰´◞◟`▰。)よかったー

んで、ガソスタまで行って。
親切に、あそこのガソスタならバッテリー交換してくれますよーって、教えてくれて。
一番近いガソスタだし。

そこで、バッテリー交換してもらいました。
親切なおじさんでよかったです。
ジャンプ読みながら待ってました(←車動かそうとした最大の理由がコレ)

なんだかんだで1時間半かかったけどね。
車動くようになってよかったわ


不幸中の幸いだな。

今日は疲れた。
明日は早出な上に棚卸しか・・・

明日も疲れそうだ。

うーん

チャート作成めんどい・・・

それよりも、WiiのゲームをDLしたい・・・
カービィはWiiも出たし。ほしいなあ。
やりたいなあ。

カービィやりたいなあ。。。
カービィかわいいなあ。。。

食べ過ぎたあああああ

今日は、色々と、量を間違えたw

まずね。
俺の炊飯器はね。3合までしか炊けないのよ。
んだから、3合分の米をね、取り出そうとしたのよ。

んで、計量カップを出したわけだ。
計量カップの一番上が1合だと思ったわけだ。
3杯ついで、洗うわけだ。

しかし・・・
よく見たら、一番上は1合半だった。
3回ついだ。
4合半・・・

炊けない・・・!!

ということで、1合半分は、鍋で炊くことに。

んで、鍋で炊いたのはなんとなく、今食べちゃおう、って思ったわけよ。
保温できないから、か?

んで、全部焼いてチャーハンにしたわけだ。
おかずに餃子を焼いたわけだ。

んで、何も考えずに食べ始め。

ご飯半分くらいで辛くなった。

よく考えてみたら、当たり前だった。

だいたい茶碗1杯って、半合じゃん。
1合半って無理だろwwww 3倍じゃんwwwwwwww

気づいたときにはもう遅し。


んで、残さないように食べ進めていたんだが、限界に達した。

そして気づいた。
ラップして冷蔵庫に入れて、明日チンすればいいじゃないか、と。


なぜ気づかなかったし。半分の時点で何故気づかなかったしorz

おなか苦しいッス

食べ過ぎた・・・

(´ぅω-`)

眠い、眠いがゲームしなければ・・・

orz

あれだな。
今日は疲れたよ(´・ω:;.:...


週1だけどね、買い物。
行って帰って2時間はキツいぜ。
まあ平日に行くから余計に疲れるんだけど。
火曜日はお菓子が安いのだよ。

あと、休みは家から出たくないwとか最近思いはじめた。

うーむ。いつになったらゲームクリアするんだろうか。。。
全然ゲームしてる余裕がない。自分に。

(。▰´◞◟`▰。)

ついにしんやにコミュバレた気がする


とりあえず、今日は寝てばっかだから、ちょっとイラスタで遊んでた
しかしやっぱり書き難いわ
ペンツールは好きなんだが
やっぱりSAIの線を補正するのと、キャンバス回転とか便利過ぎる

まあまだイラスタの性能を理解してないからなんだけど
またツールのカスタムが出来なくなっててイラっとしたり

まあそういうわけで、だいたいのところをイラスタでやってみた
下書きはSAI
そして仕上げもSAIでやるよていw
リク絵のコレット下書き線画

消しゴムツールがあんまりよくないから、
線の修正とか補正とかはもうSAIでやった方が早い
でもやっぱり顔とか髪はイラスタのが書き易いかな
服はSAIのが良いかもしれない。
これめちゃ時間かかったから
そして途中放棄した


いつ完成するのやら

最近

くっそ眠い。
やばいくらいに眠い。


なんだこれ(。▰´◞◟`▰。)
歳かなー

あらいやだ、いやなことを思い出してしまったわ、
すりつb(ry


もう10月も半ばか、早いものですね

来月になったら毎年末恒例のアレやりますか
アレですよアレ、
でも来年はアレじゃないですか、ホントマジネタをどうしようかと(ry
最終的には関係ないものオンリーになるかな。
来年は何種類にしようか。
今年は3種だったっけか。

そろそろログうpするかなー

しめじ

今日頑張ってみたけど、1/5が限界だった(´・ω:;.:...

あれか、10月中は無理か。
厳しいなあ


辛くなって来た

昨日の話

昨日の夜。
早めに寝たかったから、早く実家を出たんだ。
23時までには着く予定だったんだ。


だがしかし。

まさかの、東名上り線で事故。

以下全部愚痴w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】