

メルルェ・・・

まあ追記にしとくか。

メルルのゲームプレイの感想です。
若干ネタバレ感がありますけど。
まだ全然序盤なんで。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昨晩、ついに、ついにメルルが届きました!!

まだ未開封だが。


さて、いつやろうか。


ってかね。
そのときちょうど大雨だったのよ。
配達の人、大変だなあ、とか思った。

ってかね、服がね、うん、着替えるのめんどかったw


んでね。
寝る直前に思い出したんだ。


ジャンプかってねえ(゚Д゚ )


急いで服着替えて、雨の中買いに行ったよ><


おかげで今朝は寝不足だった。




さて。
メルルやるか、寝るか、お絵描きするか。

どうしようかな。

パソコンの限界にチャレンジ

というわけじゃないんだけどw

ニコ生を5窓しました。というか現在進行形でしてます。
実にカオスです。
まあ声質が4人とも違うから誰が喋ってるのかわかるんだが。
棒読みちゃんがねwどこのコメ読んでるんだ的な。

画面が足らないのだよ。
コメまで映せないのだよ。

あ、5つ目はミラーね。
なんとなくミラーも映してみたり。

20110626 MGS2初見RTA大会5窓



ニコ生コメントビュアが1個しか開けないんだよね。
Nwhoisならいくつも開けたんだけど。


みんな好きな生主さんなので、対決美味いです^ω^
そして罰ゲーム楽しみ。

罰ゲームはときめも2ガールズサイドだっけかな。
主人公のおにゃのこをアテレコするらしいよ!

柚さんじゃ面白くないって言うけど、
俺は柚さんの可愛いボイスのアテレコもいいなとか思ったり。
時間帯によっては見れないんだけどね・・orz
柚さんの枠夜遅いし。たまに早いけど。
結構ランダムなんだよね。


5窓の説明。

画面の説明を入れてみた。

クローム:みなとさんと柚さんの枠、動画
火狐:Halmarさん、brasterさんの枠
IE:ミラー
コメビュ:柚さんの放送。



さて、たいやきでも食べてくるかな。
白皮のあんこだぜ。

絵ログ

結構絵書いてるんですよ。
まあ描かないとホント描けなくなるんで。
描いているわけですが。

ありがたいことに、リクしてくれる人がいらっしゃるので。
絶え間なく描いているわけです。はい。

ありがたいですね。


追記で絵ログ。
そのままじゃなくて、画像縮小とコメ入りのものです。

Pixivには2枚目を挙げ忘れたのだけれども。
まあいっか←

(´・ω・`)二連続かよ・・・

今週と来週が・・・
休みが1日しかないわ・・・

正直、再来週が一番キツいかな。

7月から休みが変わります。
トヨタのせいで。

トヨタの影響で一斉に土日→木金に変わったよw
自動車系の工場はほぼかわってんじゃないかな。と、思うほど。

そういうわけで。
来週は休みが1日のみとか・・・

土日が通常勤とか・・・

嫌過ぎる><

昨日だな

朝ね。3時ね。
真っ暗な中歩いていたわけですよ。

そしたら・・・


ガサガサ・・
   ガサガサ・・・


って音がして。
実に恐かった。
たまたま車が通ってね。
ライトがね。
森にね。


思ったとおり。
鹿だったよ。

ずっとガサガサしてた。
草の上を同じ場所をジャンプっぽいのしてた。

何してたんだろうね。

フェンスがあるから良いんだけど。
実にこy

鹿ってデカいんだぜ。
まじ恐い・・・



そして今日の朝3時もね。
なんかゴワゴワ音してた。

さっさと歩いたぜ。


あまりにも恐いから、今日からライトもって行くことにしたんだぜ。
持ちながら歩くの辛いからやめてたんだけど。
上り坂がキツいんだよね・・・

明日は何も無ければいいな。

土曜まで仕事あるとかホント(ry

土曜は半分がいいな。なんかフルっぽいフラグなんだけど。
あのやろうめ・・・仕事しろよ。

デートなのかな、リア充爆発してください><

昨日の話

昨日、ひたすら頑張ってTOGfの未来への系譜編やってた。
ホントは1日でクリアしたかったんだけど。
カオスのフォドラ姐さんが強くてね。
そしてデュアルザサンがデレなかったせいで。
19日の1時くらいにクリアしたんだよね。
もちカオスで。
系譜編は、闘技場以外は全部カオスでクリアしたぜ。
闘技場はさすがにノーマルでやったけど。

まあ、昼寝しなければ日付越さずにクリアできてたんだろうけどなあ。
ひるんれせずにはいられなかった・・・


さて、2周目にいくか、称号を集めるか、迷うところw
2周目行くかなー。うーむ。

(o;ω;o)ブワッ

 FAIRY TAIL 第84話 「飛べ!友のもとに!」 

くそ泣いたわ。
神回だ。

声優があああああ
関智と川澄ってえええええええ
ハルとエリーのコンビとか。
スタッフやるな。


それにしても泣いたわ。
良い話だった。

良い話だとはうわさで聞いていたけど。
ここまでとはね。

漫画買ってくれんかなあ。

C

やばいよやばいよ。
Cが楽しみ過ぎるwww

ここにきて熱い展開になってきたw


こういう、ね。
間の無い展開は好きだ。

原作有りのアニメだとどうしても間がね。
まあ間が無いとアホな視聴者はついていけなかったりするけどね。
最近のアニメが間が多過ぎるんだよ。
だからそんなやからが湧くんだ。

だいたいね。
わからないなら何回も見返せばいいんだよ。
自分で考えろよ、的な。
ただ1回流し見てわからないーとかアホかおまえwみたいな。

まあね。
最近のアニメは話をまったく詰めないからそれでも良いのかもしれないけどね。


僕は詰め詰めのが好きだな。


それにしても。
Cは演出が良過ぎる。

残念だ

ニコ生RTAリレー大会があったんだってさ。
今朝知ったんだよぉおおおお(o;ω;o)
まあFF9の後半のみ見たわ。

でもドンキとかポケモンとかマリカーとかみたかったわ。

とても残念だorz

全然知らなかった。
そういうとたまに見に行ってる生主さんがシレンのRTAやってたわ。
でも眠かったしスルーしてたんだわ。
まさかそれがRTAリレー大会だったとは。。。

ちくしょう。


そんなことをずっと思っていたよ。
RTA見てたのと、他の生放送見てたりで、
昼寝せずにすんだなあ。

何もなかったら確実に寝てたわ。惰眠よくない。
おきてたおかげで絵が進んだ。
1個消化した。

あと1個!


明日もだるい。
でも、久々に会えるおにゃのこが居るから!
俺、頑張るよ!!
おにゃのこに会うために。

指のやけど跡
前の日記(5/22)の火傷跡。
先週くらいに、違和感があったが。
今週の始め頃に色がつき始め。

今は真っ白。そしてふわふわ。

なんだこれw

「価値」の話

ちょっと思い出した。

以下コピペ


「女の年齢価値」→「男の年収」換算表

16歳 美人なら1200万円 普通なら1000万円 見合いなら1000万円
18歳 1100万円 900万円 900万円
20歳 1000万円 800万円 700万円
22歳 900万円 750万円 600万円
24歳 800万円 700万円 500万円
26歳 700万円 600万円 400万円
28歳 600万円 400万円 200万円
30歳 400万円 200万円 100万円
32歳 300万円 150万円 0万円
34歳 200万円 100万円 ー100万円
36歳 100万円 0万円 ー200万円
38歳 0万円 ー100万円 ー300万円
40歳 ー100万円 ー300万円 ー500万円

---

独身オバサンにありがちな態度

20代終盤 いい男は居ないか? 居なくても絶対に妥協しない
30代前半 安易に妥協はしたくない 自分が男を選ぶ立場
30代後半 同年代に良い男が残っていないので年下男を捕まえよう
40代前半 アラフォーだから、まだまだ結婚できるはず
40代後半 私、結婚は厳しいのかなぁ・・・
50代前半 閉経したせいで、やっと結婚は無理と悟る

---

独身オバサンのあるべき態度

20代終盤 妥協するから結婚してください
30代前半 私も稼ぐから結婚してください
30代後半 むしろ私が稼ぐから結婚して下さい
40代前半 結婚してなんて言わないから、せめて遊んで下さい
40代後半 いくらでも貢ぐので、ときどき遊んで下さい
50代前半 話しかけた時ぐらいは返事して下さい


------



こんなのをとある場所から見つけてきたんだよね。
ここ→Yahoo知恵袋

これのソース元が何処なのか謎なんだが。
実に面白いね!
ただこれはあくまでも年齢と価値の話だけどな。
しかし、ありがちな態度とあるべき態度にはわろた。
たしかにこういう人居るわ。

歳相応の立ち振る舞い、俺もそろそろ考える時期かね。



女性のだけじゃなくて男の価値の記事も発見。
こちら→Yahoo知恵袋

以下コピペ
---
本当に病気で・・・治療しても治療しても治らない人って居ます。 そして仕事ができない人は仕方が無いと思います。

反面、「プライドだけが高く、こんな仕事できないよ系」、「自称病気系」、「治療可能の病気なのに治療しない系」は、怠け者だと思います。

働こうと思えば、何でも出来ますし、年収0円より、年収100万の方がはるかにマシ。

今後の日本は男女差はありません。 小さな子供が居て手が離せない場合を除いて、男女関係なく仕事をし、そして国内で消費をし、日本経済を助けていかないと話になりません。

日本人として日本に(簡単に)貢献できる事は、「仕事そして消費をする事」です。 溜め込んでいては活性しません。

--
もちろん体が悪くて働けない人は別ですよ

健康なのに働かない男は
人間のクズだと思います

----


あ、うん、俺も思う。
男女関係無しに、だけどね。



ま、価値観は人それぞれだけど。
自分の価値観を大切にするのが悪いことだとは言わないが。
世間一般の価値観を知らないのはただの恥知らずの無知野郎だね。
こういう人ばかりじゃないだろうが、こういう人が多いというのは理解した上で言動を取るべきだよね。

恥を知れ

爆睡してたw

昼飯食ってから3時間くらいかな?

なんかめっさ体が重くって><
おきてられなくてさ。
ベッドに寝たらそのままお陀仏しました。

そして今。夕飯をもそもそと食べて。
またちょっと眠く・・・(´ぅω-`)


どうしようかなー
なにしようかなー


ゲームやる元気がちょっとわいてきたかな。
アニメ見ながらゲームでもするかな。うん。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


