

(o;ω;o)

こんなデジモン嫌だぁぁぁぁぁぁ


ロップモーーーーーーーン!!!


寝たの3時で6時半に起きた俺が居る←

デジモン見たかったんだ(*◉◞౪◟◉*)

もう寝るぉ!



以下ネタバレ含む

この無駄な頑張りw

あと2枚ぃぃいいいいい

いや、加工はしてないけどねw
それはさすがに面倒だから、全部一緒にやろうと思ってる。

着色と背景は3枚終わった。
下塗りまで終わってるのが1枚。
構図しかやってないのが1枚。

明日と明後日頑張れば、土日に加工して。
間に合いそうだw

別に今日こんなにがんばらなくったって。
明日があるのに。
なんだろう、この無駄なやる気。



GWが楽しみすぎるぅぅうううううううううう!!!

テイルズオブシリーズ15周年記念大運動会コミュニティ

全部見たいけど、さすがに無理だな。
ってか29と30は確実に無理だから。藤島テイルズは見れないだろうな・・・ちくしょう。休みにならないかな←
RTA見ながら作業したい。
ってか作業することがたくさんあるんだ。
自分も久々に枠取りたいけどね


ちなみに俺は藤島テイルズ(前半)の半分のサムネを担当してます。
当日探してみてね!

こんな時間

昨晩、ふと目が覚めて。
休みだし起きて、PCつけて。
アニメ見て生放送見てたら
絵茶を発見して

こんな時間までお邪魔していました。

うん、楽しかった。
特に絵は描いてないけど。

ペンが重くて・・・

どうも、設定が悪かっただけのようだが。
今はたぶん直った、、、かな。


うん、寝よw

ワタッコ

フォルダからキャプチャ
ワタッコアイコン集



今日は、なぜか、マウスポインター作ってたw
なんかね、リザードンのマウスポインターを使っている生主さんが居てさ。
面白くてさ。
じゃあ俺も作ってみるかな、的な。
一番好きな、ワタッコにした。結構簡単な構造してるし、とか思って。

最初に色違いのを作ったんだが。色はパレットにあるやつ使ったから、なんか参考画像よりも鮮やかになったw

そしたらなんかワタッコがめちゃ好きだ、って人が居て。金銀時代からのワタッコ使いらしい。すげぇ。
通常色(青)のも欲しい、とか。あげたらめちゃ喜んで。両方とも設定したとか言うから。
背面も作ってみた。
4種全部設定したらしい。おそるべし。
でもポインターとしては使いづらいと(ry

さて、次はどうしようかな

完・トトリちゃん

トトリ02完成

ふぅ、終わったよ。
もう、これ以上は、無理だ。


そしてもう当分描かないんだろうなあ。
ここまで凝ったのは。

背景珍しく描いたよ。
もう疲れた。


やっぱりなんか胸でかくなってるけど気にしない。
さすがにもう描き直す気力は無いw
おかしいな、ラフではぺったんこだったのに。。。

おかしいな・・・

あぁぁぁととりちゃぁぁぁぁぁああああんn

メルルのアトリエのトトリちゃんの服がやばい件について。
あれ、さ、どう見てもさ。

横から見たら見えるよね!!!!


見えるよね!!!!!!!!!


というのを言い続けてる。
そろそろうざがられる時期かな。

だからまあうざがられる前に。

トトリちゃんを描こうとしてるわけだが。
俺が描くと何か違う。

あと、おっぱい大きく書きすぎた。
俺の中ではかなり小さくしたのだが。
トトリちゃんを見るとぺったんこだよね。
さすがにロリナほどじゃないけど。
もうちょっと小さくすれば良かったかな、とか。

あと、横描いたのに髪で隠れた、っていうね。


あ、でも俺はロロナ派だから。
ロロナ>>トトリ>越えられない壁>メルル
だから。
いつかロロナも描きたい・・・が。

まだ全然進んでないw



トトリ02作成途中


さて、いつ完成するやら。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


