

TOGf

パソコンがまともに使えないのでゲームに走る。
パソコンのディスプレイがHDMI入力端子があるので。PS3を接続して、TOGfをプレイ!

今現在、Lv.32かな。
リチャードが(本編で)仲間でいられる最後のバトルですw
バロニア城のボス戦前で技・称号を消化中。

まず最初の目標はソフィのキュアだったんだけど。
案外楽小過ぎて。
そんでしばらくだらだらと、増え続けたアスベルの称号を消化。

そしたらさ。
シェリアがさ。ライトニングブラスターを覚えちゃってさ。
そしたらリチャードがさ。称号獲得しやがってさ。
そこで気づいたんだ。
ソフィとシェリアとの称号があるのに、アスベルのが無い、と。
アスベルの技、まだ覚えないみたいでさ。
見たら、コンボマスターか雷斬の魂が要るとかでさ。
コンボマスターは無理なので(ぁ
雷斬衝800回の方が目指せると思って。
技回数見て見たら。250回しかなくて。
分け隔てなく均等に使ってるからね\(^o^)/
800回頑張りましたw
そして称号も★3つためて。
リチャードの称号を入手しましたとさ。
パスカルとのは流石に無理w
パスカルはまだベンチですーまだ無理無理なのですー。
本編後かな。うん。

ちなみに、戦闘は全部イヴィルだぜ。
ヴィクトリアもイヴィルで撃破したんだぜ(かなり前に)。
あれからだいぶレベルも上げたし。技も強化したし。
セルディクもイヴィルで挑む予定ー。

マリクの頃はまだハードしかなかったんだけど。
ハードじゃ倒せなくて。セカンドで倒したんだよね。
悔しかったなあ。
セルディクは絶対イヴィルで倒したい。
夕飯食べ終わったら挑んでくるぜ。

とりあえず、シェリアたんの技と称号調べてこよう。

さて、飯食う。

土日の話(長いよ)

土日は、帰省してました。
キコりんと遊ぶために!

んで。
土曜日は15時半にキコりんの家に。
キコりんは15時に起きたらしいよ!
15時のメールが起床時のメールだったみたいだよ!

んで、とりあえずだらだらして。
二人でTOGfやって。
それから夕飯食べて。
王将に行ってきました!
その後ブックマーケットに行って。
22時の15分前にはもどってきたんだけど。
キコりんのママが不在で。犬(チップ)が可哀想だからってことで、1階でチップと一緒に。
キコりんはチョコアイス食べてたよ!
お腹いっぱいな僕は断りましたw 飯食べた後だってばwww
てか、おやつ食べ過ぎた。

22時20分くらいから桃鉄。
某生主さんとWifiしました。
キコりんと某生主さんの会話がめちゃめちゃ楽しかったよ!

終わったのが0時半くらいだっけ?
んでそれからも起きてたんだけど。
3時にアウト。
ふたりとも眠りにつきましたとさ。

そして日曜日。
ホントは7時か8時にお起ようと思ったんだけど。
起きたけどまた寝て(トイレに起きた←

結局、二人が起きたのが9時か10時くらいで。
キコりんが手作り朝食をくれて。めちゃめちゃおいしくて。
そっからまただらだら。
ニコ動見てたなあ。
昼くらいから、キコりんの2台のパソと2台のペンタブを使用して、
二人で絵茶開始!


とりあえず、テイルズとボカロやろうって話になって。
まずはテイルズから。

だけれども、キャラ多すぎる件。
ということで、好きなキャラをまず書き出していこう!ということに。
2011/2/20絵チャ1
はんぱねえ多さ。
画面いっぱいまで書き出しました。
でも足らないくらいでした。
一人1キャラだからこんないらないんだけどwwwww
名前の上に縦線を引いて、そして二人で横線をひたすら書いていく。


2011/2/20絵チャ2
お互いの名前を書きました。
僕はキコりんのなまえ、キコりんは俺の名前・・・じゃなくてカラーですたw

↓引きました。
2011/2/20絵チャ3

キコりんが資料くれて。
二人でおしゃべりしながら書きました。
もう何喋ったのかも覚えてないw

2011/2/20絵チャ4
キコりんの色合わせってホントまじ綺麗(*´ω`*)
あと、キコりんが描くとえろいんだよね。何から何まで。
ジュディの雰囲気がマジえろい。


そして保存後第二弾開始!
ボカロ少ないんで。僕が書き出しました。
キコりんががくぽは要らんって言ったら、がくぽだけはぶけw
2011/2/20絵チャ5
キコりんはレンを当てましたwwwwすっげぇぇええwwwww
俺、カイトに当たらなくて良かった。(←書きだした奴)

なんか、テーマがあって。
通常の衣装はやめよう、って。
キコりんがメイドとかさぁーとか言うから、メイコはメイドに決定。

↓こんな感じになりました。
2011/2/20絵チャ6
二人で何故かシンクロした。
なんかふたりとも何も言わずに足を入れる構図にwww
キコりんのレンへの愛が感じられる・・・
真ん中が若干さみしい感じになってしまった。
完成後、真ん中に落書きしてましたw

絵茶が終わったのが16時で。
なんと24時間も滞在してましたw
この後、時間も時間だったので帰りましたー。

いやぁ、実に楽しい時間でした!

もう駄目だ

このパソコンもう駄目だ。

今日、ね、

お昼にね。


ももいろ動画でアニメを見ていたわけですよ。
そしたらですね。

画面が赤と緑の線に分解し、
音がわれてエンドレスリピード。

大きな音が ガガガガガガガアアアアア

っと鳴響き、

すべての機能が停止しました。


電源ボタン押しましたよ><
今回は珍しく一発で復旧。

ついに動画だけでも止まるようになりました。
そろそろホントやばそうです。

気をつけねば・・・

楽しかった

土日、実家に帰ったんだ

実の楽しい休日になったよ!


土曜日は、一日中だらだらしていたんだ。
あのね、マッサージチェアをね、1月にかってね。
実家にあるのさ
そこに座ったら・・・気持よかった
ずっといたよ!

ゲームしようと思ってたのに。
ゲームすることすらできないほど気持よかった


んで、午後からも座ってて。
ゲームしながらやってたら
気持ちよくなって寝てしまったり。
そして夕方になってたり。



日曜は、朝、キコりんに会いに行った。
バレンタインデーの前日だし。
チョコレートを渡してきた。
いいとも増刊号を見ながらちょっとだらだらとおしゃべりした。

それから姉の手料理を食べて。
ジャンプ読んだり。

それから父と家電回り。
コジマ行って、グッドウィル行って、ゾマにいって、それからあとなんか名前忘れちゃったところ。
パンダがきもかわいかった。
まあ良いパソには出会わなかったよ。
一個だけ、良いな、って思うFMVがあった。
でも最近さ、ノパソさ、画面解像度低いの多いのね。
なんで縦狭いの?くそすぎる。

唯一、法人向けのVaioがなあ。あるんだけどなあ。
法人向けだし。でもネットで注文したら買えるかな?どうだろう?
でも、色が白と黒しかないんだよね。
あのカラフルが売りなのにさ。つまんねwみたいな。

結局。
テレビ買うことにしたんだ。
だから、ノパソは諦めようかな、とか。

ノパソは諦めるかなあ・・・
今、いいのないし。
いいのがあれば買うんだけどね。
スペ的に、良いのが無いよ。

またとまったよ

このパソコン、ホントもう駄目だ。


またニコ生見ててとまったよ。


今回は、さ、

絵をね、書いててね。
いや、前もだったけど。


あれ、そういうと。
絵を書いてる最中にニコ生見てるととまるのかな?


あっぶねぇ・・・


気を付けないとね・・・


もう、このパソ嫌だ・・







でもいいパソないんだよねー

SONYのVAIOはデザインだけで性能が駄目だった。
Eシリーズかわいいのに・・・
Cは逆に高いし。ちくしょう。


他探すかなあ・・・

一応復旧した

さっき壊れたけど

なんとか復旧した。


しかし。
相変わらず不具合の連続なんで。

やっぱり買い換えようと思うんだ。

もういつ止まってもおかしくないからね。



来月くらいに新しいの買おうと思う。

また壊れた

またパソコンが壊れたよ!

またニコ生見てて壊れたよ・・・
ちくしょう・・・



ちくしょう・・・

死ぬと思った

昨晩。
死にかけた。

生きてて良かった。


寝ながらそんなこと思った。
頭痛い。風邪かな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


