だるい

なんだこのやる気の無さは。。。

なんか、、、非常にだるい。

あと右手痛い。
薬指痛い。

薬指って使っていないように思えて、
実は使ってるんだね。
特にタイピングの時とk

まあ他にも普段から使ってるんだけど。
箸とかね・・・
ささえるのにね・・・

いてぇよちくしょう。



年賀状絵を修正するべきか、
それともクリスマス絵を書くべきか。

そういうと昨年下書きだけで終わったんだよね・・・
あぁーどうしようかなあ


今年はイヴは仕事で、当日はお休みになりました。

これは描くフラグなのか・・・?

何描こうかなー



あのさ。
思ったんだ。
やっぱりさ、
印刷用の大きい絵っていうと、
書き慣れた絵柄じゃないと難しいな。って。

ポケモンBWは微妙だったな。
描き直し3回したけどどれも(ry
一番出来の良さそうなのを仕上げましたとさ。

今回は。
TOVがあたりかもしれない。
ミクは昨年と同じくよくも悪くもない普通な感じに仕上がりましたとさ。

俺の中では今現在リタがヒット中。


TOVの線画やってたときちょうどワンピースの映画見てたんだよね。
いやぁ実にいい作業環境だった。
絵ってさ。描いてるとさ。
めっさ眠くなるんだよね。
最近眠いのはそのせいだと思うんだ。

ワンピース見てたから寝るに寝れなくて。
録画したくても、パソコンぶっこわれて修理中だし。
もう一個の録画出来るパソコンは起動が時間かかるし残量はないし非常に重いしで。
もう見るしか無かったんだよね。

でもさ。
見てよかった。と。

そしてTOVの線画と下塗りが全部終わりましたとさw
いやぁ、アニメって素晴らしいね。
アニメ見てると作業が進む進む。

アニメ最高!


だがしかし、もう終了の時期なんだよね。
イカ娘終わっちゃったよ・・・ちくしょう。
イカちゃぁぁぁぁぁぁあああああああああああん

とらぶる終わったし。
ざくろももう終わるしな。
ほぼ終わるよな。


あーぁ、つまんね。


あんまり今期のアニメは見返すほどでも無いんだよな…
あー・・刀語でも見てこよう。

でもこのパソコン、借り物なんだけど、

やっぱり、動画見てると重いね。
動画見てない状態でも、印刷サイズのイラストを描いてると、重いんだよね。
はがきサイズでこの重さだから、たぶんB5とかA4は無理だろうなあ…

早く直ってくれ僕のパソコン(o;ω;o)

アホす

今日はポケモンBWの絵描いてたら。

資料の選択を間違えたな、うん。
ポケモン図鑑で見たのが間違いだった。
ドット絵とか参考にしかならんかったな、うん。

でも、描いてから気づいたんだ\(^o^)/

おう、人物画を描く時に、ポケモンも載ってて。
実に間違いに気づいたよ。しかも3箇所。
描きなおしましたー
めんどかった。

明日ってかもう今日だけど。
がんばるかな、掃除の合間にでも。

やっと気づいた

なんか昨日から寒いなって思ってたんだ。

そういうと、もう12月だったね。

12月⇒師走⇒忙しい

くらいしか思ってなかったけど。

もう冬なんだね、今気づいた。
そして服装が秋物だと気づいた。

そろそろ冬物出すべきかな。


さて、寝るかな。

リタ完成

TOVクリア記念絵

んでさ。
今日さ。

プリンターをついに起動して。
せっかくだから試し印刷してみたのさ。


そしたら酷い結果になったwwwwww
小さいのはわかってたよ、うん。
原寸でもハガキの半分なのはわかってた。

だがしかし。

こんなにボケるのはいただけない…

やっぱり、出力のソフトかなぁ
それとも解像度かなぁ
それとも紙が悪いのか。


年賀状の前に、色々試そうと思いましたwwww

とりあえず、大きめで解像度めっさ高い絵を描こうか。
もそもそお絵描きしますかな。
ゲームもしたいんだけど。
今は絵かな。

ってか、もう12月なんだよね。
急がねば。

あれ

なんかまた絵柄が変わった気がするw


もうそろそろTOVクリア記念絵完成します。

明日くらいかな。


完成したら、プリンターをインストールしよ。
試し印刷はそれにするんだ。

ちっさいけど。
プリント用のサイズで描いてないからw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】