やってみた

「ニコ厨検定」採点結果:75点

有機ELさん、おめでとうございます!あなたはニコ厨初心者です。さぁ勇気を出してニコニコプレミアムへのボタンをクリック、クリック(゚∀゚)


ニコ厨検定


キコりんがやってたから。
いや、俺すでにプレミアムだけどねww


書きたいことたくさんあるんだが。
とりえず、絵描きたいから後回しw

ちょいと

実家帰省しますw

キコりんと遊んできますw

ちょい更新停止してましたけど

安定してきたんで、

来週から復活します。

やっと終わった。

やっとこさ終わりました。

たんば氏作、女性キャラ紹介参考絵

これのキャラのリアってやつ。はい。

リア02改2

四苦八苦してね。
というか、自分がよく人物紹介を見なかったせいなんだがw
これは原画の2分の1縮小。

手直ししてないから若干悪い。
手直ししたらたんば氏に献上します。

テーマ色は黒と青。
こだわったのはなんだろう・・・
おっぱいは仕様です。
設定はDくらい。
見えない?
小柄っていう設定のせいだよ。
意味がわからない人はバストカップの勉強してこい。


<予告>
真琴さんと不破さんとサンキューさんのデザ権利を奪ってきました。
次はこの3人のうちの誰かを描きます。
イメージはほぼできてる。
あとは時間と気力だ/(^o^)\


追記にて没というか、なんというかw

orz

今日はポッキーの日だったか

そうか

すっかり忘れていたよ


もう駄目だ
駄目過ぎる。

服が決まらん。

服のデザインとか、小物のデザインとか、
とにかく、

デザインするのってとても大変だorz


しかも、修理屋かぁ…
難しい><

かといって、作業着にはしたくないんだ、
だっておn(ry


工具箱はどうしようかなあ…



今現在、たんば氏作成中の小説に登場する俺キャラを考え中。
だって描いていいって言ったから。
でも特にこれといった描写が無いから・・・
巨大な工具箱とグラサンしかないから・・・
え、他はどうすれば? 的なw
もういっそ水着でも良いかな(´・ε・`)←

・・・修理屋って何orz

女子高生描きたい、あとおっぱぃの人とか描きたいなあ、なんて思ったり。
おんなのこはぁはぁ(*´Д`*)
え、違うよ、これは、運動して呼吸が乱れているだけさ☆
僕は変態じゃない、ただの紳士だ(*´_っ`*)キリッ

今週中には下書きくらい仕上げたいなあ
仕事中に考えようと思ってたら、ひたすら妄想しかしてなかった\(^o^)/
俺駄目過ぎる。

(  Д ) ゚ ゚

う、うそだ><
僕は信じない(>ω<、)

パンティの声はH/EROMANのホリーの声だってのは聞いてすぐわかった。

だがしかし・・・

まさかガンダムOOのソーマ・ピーリスだったなんてっ(;´Д⊂)


 ウ ソ だ !!!


俺は信じない。
信じられない。

ちょっとソーマ・ピーリスの声聞いてくる。
追記にて聞いた感想。

肩凝った

久々に絵茶しました。
何故かポケモン擬人化にw
番号は阿弥陀で決めましたー。
1ケタから始めて、10の位、100の位、と。

ちなみに、二人とも100の位で0を引きましてw
相手はニドクイン(031)でした。
めっさ近いwwww

追記にて絵茶での絵が出ます。
僕が描いたのも表記してあるので、
興味ある方はどうぞ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】