自由すぎるアニメ

パンストは糞だ
実に糞だ。

これは罵倒ではなく、事実で糞です。
1話見ると意味がわかります。

5話でまさかの再び糞でしたwwwww
そして後半は自由過ぎたwwww

食事中どころか、おやつを食べる気すら失せるwww
食前・食後に見るものでもないですw

5話はマジやばい。
汚さがはんぱない。
なのになんか良い話ww

何か作業しながら見るのが良いね。
ゲームしてれば良かった。
実にやばいぜ。
深く考えちゃう人と、一度見たら忘れられない人と、汚い話が苦手な人は見ない方がよいね。
5話はマジ酷かった。1話を超える酷さだった。汚さが。
話は良かったよ、特に後編が。
でも、、、うん、、、ゴーストが汚いw

・・・ゲームしてればよかったorz

見て後悔したアニメは初めてだw


ああ・・・また良作画のパンスト姉妹出てこんかなあ。
俺はストッキング派だ!
ガーターベルトとかマジいらねえ
ブリーフはド変態だった。怪しいとは思ってたけど、5話で確定したよ。
ヤツはド変態だった。キモ変態だった。唯一のまともかと思ってたのに、幻滅したぜ。
パンティも嫌いじゃないが、
俺はストッキングが大好きだ!

この発言だけ見ると、俺が変態みたいじゃないか。
キャラ名であって、決して足に履くストッキングが好きなわけじゃない。
いや、ストッキングの履いたストッキングなら、いや、なんでもない。

('A`)

明日ハロウィンだね
なんとなくカボチャ描こうとして失敗した。

絵茶

絵茶 イカ娘

昨日、はーれむさんと絵茶しました。
はーれむさんがついにペンタブを買いまして。

その練習もかねて、絵露茶で絵茶してました。

それでイカ娘を描こう、みたいな話で。
二人で合作です。
イカ娘が俺。
その他がはーれむさん作のよくわからないものですw

*はーれむさんについて*
ニコ生主です。
ド変態です。
風来のシレン外伝 アスカ見参!の放送をしてます。
ドMです。




追記はリベンジ

嫁を描いてみた

そして落ち込んだ。

そろそろプロフィールの画像変えようと思って。
嫁を描いたんだが。久々に。
随分変わったね。
絵も塗りも。
前のが良かったなあ、とちょっと思いつつ。

絵を描いているディスプレイが違うのが大きいな。
なんかね、色具合が違うんだ。
こっちで見るのと、絵描いてる画面で見るのと。
若干肌の色が薄い…
絵描いてる時は普通なんだけどね。
どうやら、ディスプレイの色具合がおかしいらしい。
直せないんだ…頑張ったんだけど。
合わせられないから、すんごく違和感が。


もう一度リベンジだな。うん。
そのうちまた描く。


そろそろ年賀状も下書き描かねばならないんだが。
全然思いつかないんだ。
今年は頑張って3種だなあ。昨年はよくやった、うん。
とりあえず、ミクとTOVは描く。そう決めた。
あと1種はその時の気分だろうなあ。


頑張らねば。

宣伝

ニコ生主のたんばさんが、
ついに、ついにブログまで始めてしまいました!

とっても面白い人なので、
ぜひぜひ読んでみてください!


たんばブロ・ジンバブエ

いやあああああああああああ

ぺんぎんんんんんんんんんんんんんn

え、なに、あれ、
ぺんぎんまさか死ぬんですか?
え?やめて、ぺんぎんだけはやめて><


刀語10話見ました。
良い話だった(o;ω;o)


そしてぺんぎんどうなるんだろう。
ぺんぎんマジ可愛いよ


うはっ、
次が気になるね。うん。


さて、今日はずっと引きこもってゲームでもしていようかな。
なんか、3時くらいから起きてるけどね。
ずっとゲームしてたけどね。
疲れて休憩して朝ごはん食べてただけだけどね。


ゲームしてる時って幸せだね。

久々だった

理緒ちゃんに突然メール呼び出しくらって。


ゲームもやりたかったし起きて。
久々にテイルズチャット行ったら。
奈那子様が居て。
なんか絵茶の話になってて。

久々に絵茶った。
そしていつのまにか日付wwwww\(^o^)/


まあでも久々に楽しかったです。
ああ、でも、ゲームできなかった・・・orz


描いた絵は追記にて。



さて、やるか。

ねばったかいがあったぜ。
御三家♀でたぜ。


ポケモンBW買いました。
やっとね!

んでさ。
今日さ、♀出しを頑張ってたのさ。
なんとなく男主人公には♀だと思って!(なんだそれ

頑張ってみた。

プレイ始める前に、絵を描けたら良いな・・・
頑張ろう。




あと。
キコりんとブックマーケットに行って、
大量に安い中古ゲームを買いあさりました。
それもやりたいなぁ。

でもまずはTOVとポケモンだな。
うん。


(´・ω・`)あ・・・
サイト改装忘れてたw

仕事中に構想練りますw
忘れなければ。

最近忙しくてね、休憩する暇もなく仕事して、
でも終わらなくて残業だぜ★

あ、でも、そうだった、
今日はそこまで忙しくなかったんだった。

派遣さんが一人休んでね。
交代でちょこっと入ってたから。
2時間くらい。
その間ずっと… 妄想してた←


駄目だなぁ・・・
明日こそは、考えるかなあ

あ、でも、そうだった、会議があるんだ・・・
自由参加だけど。
参加したら時間なくなるだろうな。
こう、無駄に長いんだよね。
内容カッスカスなのにさ。
無駄話と無駄議論と無駄沈黙が続くんだよね。
エンドレスでさ。


サイトどうしようかなー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】