今日は酷い天気だね

朝は曇りだったんだ。
なのに、8時… いきなりの大雨と雷!

電気が落ちましたww
午前なのに、朝なのに、真っ暗だった。
機械も止まったらしい
いやぁ、実に面白い日だったよ


そして寒いね。
すごく寒いね。
今日は長袖でも良かったくらいの寒さだったよ。

もう秋だね。


そういうと、知っているかい?

稲妻って秋の季語なんだぜ。
稲が実るから稲妻だっけか。

雷が鳴るってことは、秋の知らせなんだね


あぁ、秋だねぇ
秋なんだね
寒くなるね…

早く雪降らないかな(気が早い

食べ過ぎた

お腹がいっぱいで死にそうだ!

こんなに食べたのは久しぶり。
秋ですね!

食欲の秋ですね!!

実りの季節です。
脂肪が実って実って実りまくってます。
いえ、肥えてます。はい。



・・・ストレスなのかなぁ
そんなことはないはず!

涼しくなってきたせいだ。きっと。
1ヵ月前から長そでだけどね!風邪で!


明日からまた仕事だぜ。
ちくしょう。世間では祝日だと言うのに。

ちくしょう。

久々にバトン

最初に返信から。

>理緒ちゃん
コメスルーすまんな。
開いてすら無かった。
気付いた時にはかなり時間が経ってたから(ry
体調は大丈夫です。



周りからみた貴方
(※)アンカー禁止

*送り主は誰?
⇒理緒ちゃん

*どんな関係?
⇒茶友

*知り合ってどれ位?
⇒あれ、もうどのくらいだっけ?
2年くらい?

*その人の良い所は?
⇒真面目・勇敢

*その人の悪い所は?
⇒KY

*可愛い?かっこいい?
⇒かっこいい系かな?

*その人はS?M?
⇒Sタイプだろうな。
攻めるタイプではないが、
攻められるのに弱いのはS寄りな人って事で。

*一緒に遊んだことある?
⇒あるね

*1度(また)遊びたい?
⇒できたらね
でもお互い忙しいんだよね…
遠いし。

*泊まりっこしたことある?
⇒無い

*あなたにとってどんな存在?
⇒友達

*その人が悩んでたら?
⇒話くらいしか聞いてあげられないな。

*その人が非行に走ったら?
⇒無いと思うけど。
ほっとく。自分で気づくのが大切なんだ。
気付けない奴はカスなだけだ。

*その人を漢字で表すと?
⇒直



*回す人10人


⇒誠一郎


最近交流している人が…ニコ生にしか居ないな。
そのニコ生も最近行けてないっていうね。

声優って大変だなぁ、と思ったこと

神のみぞ知るセカイのフラグ0を見たのだよ・・・

ネタバレになるから以降注意の黒字



伊藤かな恵と下野紘が出てたんだけどね。

いや、うん、別取りで談話って無理だろwwwww

しかも一番最後にネタバレwwwww見せるなしwwwwwww

いや、別取りなのにね。
相手居ないのにね。
セリフ渡されてね。
リアクション取りながら喋らないといけないなんてね。

それなんて役者( ゚д゚)



もう、声優って声だけじゃないじゃないか、と思った。
声だけじゃなくて。
演技力が必要なんだね。
大変過ぎるね。

そんな事を思ったよ。
前から思ってたけど、こうしてみると、よりそう思うね。うん。

二次元だから萌えるんだ

良い話も、実写化はマズいね。

まさかの「マリア様がみてる」が実写化だってさ。
実写映画化だってさ。

やめてくれwwww
誰に需要があるんだwwwwww

集英社・・・さすがに大丈夫か?と疑いたくなる。

まさかの1ヵ月ぶりとかw

あっはっはっはっは。
忙しくて放置していたら、まさか1ヶ月も経っていたかw


今ね、すごく忙しいです。
休みが無い\(*´∀`*)/


朝7時半には会社に居て。
夜23時まで居ました。
途中夜休憩で出るけどね。

最近ちょっと残業時間がアウトって。
ブラックリストに載っちゃったから。
早めに帰ってきてるんだけど。
それでもこんな時間さ☆

土曜も出勤だって☆



残業時間が今月すでに20時間超えてしまって。
まだ9日なのにねw
んで、課長と話したんだが。

課長「今月は残業を40時間で抑えよう」
※42時間以上だと超過残業届けを出さないといけません
※ブラックリストに名前が載っちゃいます♪

俺「え、じゃぁもう夜来なくてもいいんですか!?」
課長「いやぁ、それはそれで問題が発生するからなぁ
   ……そうだ、1時間にしよう、1時間に」

\(^o^)/
え、1時間とか無理ぽw

16時半に帰って、19時半に出社して、20時半に帰れと?
現場行ったら終わりだわな。
事務作業する暇も無さそうだ。
まぁ明日から1時間だけにします。
眠いし。
ゲームとかお絵描きとかしたいし。


俺「あ、じゃぁ土曜日は出勤しなくても良いですか?」
※休日出勤が2日以上でも超過残業届けを出さねばなりません。
※ブラックリストに名前が(ry

課長「いや、それは困るから・・・半日にしようか」



まぁ、無理だろうな。

そんな感じで。
ある意味リアルが充実してます。
仕事楽しいです。

会社が近いって良いね。
歩いて6分くらいだよ。
休日に電話で呼び出されるレベルだよ。


・・・会社が近いって良いね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】