熱いね

ペンタブが、さ、、、

これからはお絵描きにはキツい季節だぜ

発熱しまくりだぜ、俺のペンタブ…

これが最後の作品かな。
パスカル02-

リクで描いたパスカル。

初めて成功したぜ
にしてもパスカルは難しい・・・
好きだけどな!


TOG進めるかなぁ。
でも今はTOVが楽しすぎる。

時間が足らないZE★

萌えぇぇぇぇええええええええええええええええええ

萌え過ぎる。
萌え萌え過ぎる。


はぁ。

祝福のカンパネラ、もしかしたら今期1好きかもしれない。
いや、セキレイも捨て難いが。
オオカミさんも結構好きだけど、ナレーターが若干うざいw
ぬらりひょんはストーリー構成が悪いとちょっと思うけど、つららが声とぴったりすぎて激しく萌えr


ふぅ。
やっとアニメ消化出来たかな。
明日は木曜日!!
ヒーローマンだよ!!!



はぁ、それにしても。
レスターとカリーナ様、ちゅーしないかな。
この二人萌え萌え過ぎる。

穴がぽっかり空いたようだ

俺の心に。




はぁ。

頑張ろう。うん、頑張ろうorz

残業最悪><

もう!

今日はやることたくさんあるのに!!!

8時までとかありえぬぇ。

飯だってホントはもっと(ry


はぁ。
おなか痛い。
頭も痛い。
ってかかゆい。

これから飯くってきま


忙しいorz


忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい


今週は無駄に忙しいorz



とりあえず、時間も時間だから買い物は中止か。
明日いけるかなー

明日は残業嫌だな。
っていうか、そろそろたまってきたし。
明日か明後日あたりの午後を休みたい…orz

やることいっぱいで忙しいんだよヾ(。`Д´。)ノ
やっぱり帰れば良かったかなぁ
いやしかし、、、

っていうかウザFはなんでか残ってて無駄に残業代かすめようとしてるし。
まじうざい。
手伝いもしないくせに。仕事してないくせに。残業時間だけ稼ごうだなんてマジうぜぇ。


あぁ、もう、残業は嫌だ。



ちょwwwww

「ワンピース」の声優逮捕 「入れ墨見せたくて」下半身画像をネット掲載
7月12日16時56分配信 産経新聞

 インターネット上のブログに自身のわいせつ画像を掲載したとして、警視庁保安課と千住署は12日、わいせつ図画陳列容疑で、東京都新宿区新宿のバー「刀」経営でタレントの今村清憲容疑者(56)=同区新宿=を逮捕した。

 同課によると、今村容疑者は約10年間で400~500万円かけて全身に龍や蛇などの入れ墨を施していたといい、「ほぼ完成したので、みんなに見せて自慢したかった」と容疑を認めている。

 今村容疑者は「いまむらのりお」の芸名で、人気アニメ「ワンピース」に声優として出演していたほか、舞台俳優として活動していたという。

 逮捕容疑は、4月26日から6月17日までの間、自身のブログ上に自分の下半身の画像など、わいせつ画像計4枚を不特定多数の利用者が閲覧できる状態にし、都内の男性会社員(37)に見せたとしている。




イワンコフの声優さん、と書いてあったが、名前は全然知らないw

いまむらのりお Wikipedia

どうりで知らないわけだw


しかし、常識的に考えてヤベェだろwww
そういうのはさ、メアドでも聞いてメールで送るとかw

つーか、載せんな(#^ω^)

常識のない大人って気持ち悪いね。

どうやら風邪気味

最近は気温変化が激しいせいか。

なんだか風邪っぽい。

喉の奥がちょっと腫れてて。
頭の後ろのあたりがジーンと痛い。

風邪のひき始めっぽい。
ゆっくり休もう。

今日は早く帰れたw

明日も早いと良いなぁ

んだけど・・・
今日はホント疲れた><、

そして今日は木曜だというのに全然楽しくない。。。
それから聞いたんだ。
土曜はどうなってるのかって。

やっぱり僕も強制参加だって><

間に合わなかったら、移動作業は僕はせずに普通に仕事かもしれない、とか・・・

まぁ移動作業よりは仕事のが良いんだけど←

だって・・・
移動大変じゃん。
重いし。
解体もあるし。

あの巨大な棚(?)を作るのにどれだけ苦労したと思ってるんだヾ(。`Д´。)ノ
それなのに1カ月くらいで解体だなんて(o;ω;o)ひどすぎる。



いやぁ、土曜はお引っ越しなのですよー
ぼくじゃなくて、僕の仕事場内の。

なんかね、施設を増設するんさ

それで今まであった僕の憩いの場所を取り壊すんだってさ。
そして僕の憩いの場所をまた新しく建てるんだって。
きっと狭そうだ・・・スペースないし・・・狭そうだorz

そしてその移動先の場所が巨大棚のある場所とか・・・
棚をどうするつもりだ><


はぁ

酷い酷い

でも頑張るさ。
ただそれだけで代休もらえるし。
今度こそ代休もらうし。


さぁ、明日も頑張ろうか_|\○_

今日は七夕か!

うっかり忘れてた。

昼く愛には覚えていたのに・・・orz


今年もなんも用意してないや。


はぁ


今月は忙しすぎる

今週はとりあえず残業+休出だな\(^o^)/

続々と新番組が始まるね

にしても、昨日はトラップに引っ掛かったぜorz

新番組見てたら、まさかのグロだった。
まぁエロも若干あるんだが・・・

グロかった!!!

学園黙示録はたぶん1話で切る・・・かな。

いや、完全にバイオハザードだった><


ちょっとエロイくらいで、ほぼバイオだ><
学生ってだけでほぼバイオだった><

グロかった><




(*´-ω-`)



あ、そうそう。
ぬらりひょん見たー。
いやぁ、、、初見殺しだろw

つららの声が合いすぎてて萌えた。
つらら可愛いよつらら。

俺の中のヒロインはつらら。
他は認めない(`・ω・)

個人的には
つらら>ゆら>カナ
だな。



さて、他のも見てくるか。

自分にいらいらする

あぁ、もう!

なんで消しちゃったんだ><

もう、これだから上書き保存は怖いんだ。
どちくしょう。


しかも一番大変なページを間違えて消しちゃったとかorz

もう、こんな自分が嫌だ。



あと。

FC2とツイッターが重すぎて書けん。
いらいらする^p^


さて、お絵描きするかな。




あ、そうだ。

Wiiをただで手に入れたよw
TOGもリコールから返ってきたぜ

これでゲームがたくさん出来る!

7月ですね

長かった6月もやっと終わって。

さらに長い7月が始まりますね。




はぁ。
休み欲しい。

結局休みもらえなかった。

くそう。
くそう。



くそう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】