なんか

色々あって。腹立つな。

すんげぇ腹立つな。




泣きたくなってきた

寝よ。

帰ってきましたよ

疲れた。
非常に疲れた。
何せ移動時間8時間とかだぜ?
ありえねぇ


そして明日は仕事だぜ\(^o^)/

もういやだ

どちくしょう

今朝急に出張が決まりました。

まぁもともと停滞してましたが。


これからしばらく戻れません。


九州までまた行ってきます。

ネット環境が一切なく、俺の携帯はネットできるようになってないので。

しばらくネット生活からさようならです。



みんな、、、さようなら・・・


まぁ月曜には帰ってこれると思うんだけどね!

最近は

変な天気だね。

今朝は雨だったんだ。
霧が凄くて。雲の中だったのかな。


それなのに、昼前に晴れて。
すごく晴れて。


17時に雨が降っていた。
19時には霧が出てた。霧がひどかった。


実に酷い天気だ。




今日は指が痛い。

疲れがとれない

眠いようで寝れない
いや、昼寝はしたけど


なんか、もう、リアルがつまらなさすぎる

ネット中毒だ

ネットが充実しすぎてる


(´・ω・`)昨日の失言率も半端なかったなぁ
もう失言には気を付けよう

俺は俺だし。



僕は年相応って大切だと思うんだ

はてさて

実家に帰るのですよー

これから荷造りですよー

若干めんどいですよー



それにしても、やっぱりFC2重い。
他のところは平気だったから。
移動するか何かしないとな・・・



それよりも荷造りだ。

醜いな

人間って醜いな。

愚痴ブログでも作ろうかなぁ。

最近、FC2が重いのか、文字が打てないんだよん。
キーが打っても反映されないし。


どっか軽いところでブログ作るかなぁ。


考え中!

あれ、いつのまに。

最近、ブログの更新を怠ってるな。
治さねば。。。


まぁ書くことも大してないからなんだけど。


家帰るとずっとアニメみて。ニコ生見てる。
それで一日が終わるんだ。


駄目すぎるな。


7月は忙しくなりそうです。
仕事がorz


もう嫌だ。

なんていうか。

今週はずっと絵描いてる。


相変わらず女体化してやったーが楽しい。

生主さんの妄想絵も楽しい。

最後の一枚は、生主さんの200人記念絵で献上した絵です。



今、生放送している神絵師さんと、テイルズで合作する企画を立ち上げたよ。
楽しみだ。

まだ何描くかは決めてないけど。



以下、絵。

(o;ω;o)

刀語6話見た。
次回・・・次回のネタバレがああぁぁあああ
公式ネタバレとか、さすがは刀語だ。

それにしても、こなゆきは可愛かった。
ペンギンもだけど。

こなゆきは可哀相過ぎる・・・


いや、次回にはwktk出来んな
なんか、予告が切ない・・・


今日はもう寝る
寝て過ごす

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】