

民主党糞すぎる。


ニコ動は消されないだろうか・・・
1:56から本心が出ます!!
何度でも戻して聞いてあげてください。
コメント非表示推奨
一度見終わってからコメント見て。コメントすると良いです。





ここってようつべは貼れんのだな。

YouTube:民主・石津政雄議員が口蹄疫の被害農家へ、「心からお祝いを」
問題部分のみのピックアップ。
リピートしやすい。



にしても、この映像はどこから持ってくるんだろう…
マスゴミが放送しないからねぇ・・・




完全に、台本読まずに言ったら「おいわい」って言っちゃったレベル。
台本確認してみたら、「おみまい」だったやばい間違えたよっていう驚き方だな。
意味も理解できてないアホだろバカだろ氏ねよ。

間違えたってレベルじゃない。
ホントに「見舞う」気持ちがあれば、こんな間違いはしない。

心の中で確実に祝ってたな。でなきゃ出てこない言葉だ。


最低だ。

泣けた

Angel Beats!の第9話。
もう、音無・・・涙過ぎる。

(o;ω;o)
でも実際さ。
バスがさ、土砂崩れでさ。
閉じ込められたの合ったよね。

あれはさ、乗客もさ、みんなさ、お亡くなりになっちゃった気がするけど。
あれは救助に結構時間かかったはず。3日だっけ、それ以上だっけ。
まぁみんな助からなかったんだけどさ。

なんかさ、あと1・2分くらい、バスがそのトンネルを通るのが遅ければ。
いつも通りの時間に通ってれば、
そんな事故にはならなかったのとか。

その日は土曜だったっけ。
人も少なくて、バス停で止まらないことが多くて。
道も空いてて、、、だっけ。

ちょっといつもより通過が早かったとかなんとか。




交通事故って怖いね。

特に、公共の機関は、被害がデカくなるから・・・。


尼崎(?)とかね・・・。




それにしても。
朝から見るアニメじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。

マスゴミはホント糞だな。

大ウソも大概にしてほしいな。




いや、今さ、久にさにニュース見てたんだが。

なんだこのばばあ。作家さんらしいが。
一体いくらもらってこの台本喋ってんのかな。

普天間基地な。
たしかに問題も色々と多いよ。

しかし。
しかし、存在に意味があるのだよね。

民主党の手先はみんな乙ればいいよ。


なんであるか知らない奴、勉強すると良いよ。

どうやら

かぜらしい。


ちょっと危ない。

よくよく考えてみると、先週から微熱だった。
先週から体調悪かった。

全然気付かなかった。

なんか今日辛いな、程度だったけど。

うん


これは風邪だ><


おかしいと思ったんだ。
鼻づまりするし。
喉痛いし。
声枯れてるし。
くしゃみするし。

いや、咳が無かったからね、気付かなかったんだな(



今日も微熱だ。

よくよく考えると、先週も微熱だった。先週から微熱だった。

今日も体温高いなぁ、程度の意識だった。
これは病気だよ、気付け俺。


アホすぎる。
頭が働いてないんだね、いつも以上に。

これは危ないや。自分でそう思う。

おぉ、これは無視できまい。

漫画家1421人、出版社10社“反対” 都の青少年健全育成条例案

元々意味不明な条例だったしな。
っていうか、責任転嫁とか大人のすることかよ、と言いたい。


人が罪を犯すなら、そいつ自信のせいだろ、周りがどうとかじゃなくてさ。
結局やるのは自分なんだから。
正当防衛とかもあるかもしれんが。でも結局どんな防衛を選ぶかも自分次第で。
結局さ、全部自分のせいなんだよね、誰かのせいにするなよ、ましてや2次元のせいには(ry

子どもが犯罪犯すなら親と周りの大人と、自分自身のせいだ。



そもそもさ、もしも本当に2次元が原因で子どもがどうのこうの、っていうなら。
日本中の人間がもう乙ってるだろ。

でもそうならないのは。
周りの影響だったり、現実と夢の区別だったりね。


要はさ、人は3次元に生きてるわけで。
3次元の影響を強く受けるわけで。

全ての原因は3次元にあるわけで。

2次元に責任転嫁するな、と俺は言いたい。


というか、2次元の影響を云々とか言ってる時点で、2次元と3次元の区別がついて無い馬鹿ってことだろ。
もしも区別できてたらそんな考え出てこないしw
馬鹿すぎる。
可能性を考えること自体馬鹿すぎる。
どんなに頑張ったって、2次元がリアルになることはないんだ、そう、ディスプレイに顔を押し付けたってネットの世界に入れないように…(
そこを教えるべきなんじゃね? と思わないでもない。


今はどこの政治家も馬鹿ばっかだからな。
基本的に、自分の手柄しか考えないからな。自分の地位と名誉と金が大事なんだろ。
だからこういう内容が糞みたいなものばっかりぽんぽん出てくる。



ものすごく話がそれたが。


何をもって「健全」って言うんだろうね。
日本史の教科書でも開いてみろよ。

歴史の中の奴らの結婚事情と、2次元の恋愛事情を比べてみろよ。

どっちが健全?

健全って何??


仏教なんて稚児趣味だろ、なんだよ、それは健全なのかね?
血族結婚もザラだろ。
幼女と結婚もざらだろ。
一夫多妻なのもざらだろ。逆もしかり。
なにかね、それは健全かね、何せ学校で教えてるわけだしな。
へー、これは健全なんだー、ふーん。





ニュースとは全然関係ないが・・・

とりあえずまずは民主党消えろ。

語学力の無さを治したい。

トシ結婚かっ!初恋相手と7日入籍


 タカトシが札幌で芸能活動を開始した下積み時代から夫を支えた糟糠の妻は、東京進出のためにトシが上京した際も同行。都内のアパレル会社に就職し、同棲しながら、ブレークを目指す恋人の悲喜こもごもを見守ってきた。


糟糠って何?って思ったわけ。
んで調べてみた。



そう‐こう〔サウカウ〕【×糟×糠】

1 酒かすと米ぬか。転じて、粗末な食べ物。

2 値打ちのないもの。つまらないもの。



・・・ん?


そうこう‐の‐つま〔サウカウ‐〕【×糟×糠の妻】
貧しいときから連れ添って苦労をともにしてきた妻。


糟糠(そうこう)の妻は堂より下(くだ)さず
《「後漢書」宋弘伝から》貧しいときから苦労をともにしてきた妻を、富貴になってからも大事にして見捨てない。


あぁ、なるほどね、みたいな。
実にわかりにくい。
とってもわかりにくい。

なんでわざわざ難しい言葉を使うかなぁ。
まず読めない、そして意味がわからないw


いや、まぁ、幸せになってほしいね。
にしても凄いなぁ
愛の深さを感じる

ぐほっ

最近書いてなかったw

まぁちょっと色々あって忙しかったんだけど。

金曜の夜は誠一郎さんの生放送見てたし。
土曜の夜はオン会してたし。
2日で8枚も絵を描いたぜw
絵はPixiv参照。
そのうちサイトに更新すると思ふ。
でも、今は、ページ作るのが面倒で…。

生放送見てて手が暇なときにやろうと思う。
まぁいつも思うだけで、コメントしてたり、絵を描いていたりしてサイト更新してないんだけど。

でも、うん、やるさ…。

今、どこまで更新したっけw
デスティニーの絵は・・・更新してない気がする。
D2の絵も、妄想絵も、更新してないと…。

いつかやらねば。

以下、絵。


簡易モードって何ぞw

びっくりした。
なんだアレw


今日は・・・疲れた。

でも、明日行ったらもう終わるし。
やっと終わるし。

久々の土曜休みだよ(*´▽`*)

明日も頑張ろうk・・・

やべぇw

@有機ELは社会人:『かなりモテます』、女子高生以下(ロリ):『全くモテません』、熟女:『全くモテません』、腐女子:『かなりモテます』、ガチホモ:『超モテモテです』です。 http://shindanmaker.com/17835

これ面白いんだよねw
なんでガチホモにモテモテwwwwwww
ロリにモテないのはつらい(;´Д⊂)


ツイッターのこれは楽しいんだよね。うん。
最近人がやっているのを見るとついやってしまう。

あぁぁぁ、今さっき気付いた。

知り合いの生主さんと。スカイプで話していたのだが。

うん、、、


俺のパソ、マイクついてたわw

マイクはずしてても声聞こえるって言うから、おかしいな、って思ったら。

そうだったよ、俺のMPCさんはマイクとWebカメが内蔵されてるんだったよ。

カメラの方は覚えてたのになぁ。
というか、良く使ってたし。


いや、、、うん、、、便利だ(ぁ

今までわざわざマイクつけてたのが馬鹿らしいwwwwww

すげぇw

最強の生物 クマムシの謎に迫る ゲノム解読し本格分析へ

クマムシってすげぇな。
こんな微生物居たんだな。


「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け
まぁただの喩えなんだろうけどさ。
いやしかし。

お前らが腐ってる。

俺は特に問題ないからIE使ってるけどね。
さすがにこれは引く。

コメントも見たが。
アップルはもっとひどいのか…

-------------------------------------------------------------

三宅雪子氏“自爆”を否定…衆院内閣委員会で転倒負傷

噴いたwwww

三宅雪子議員 転倒(スロー)
【検証】 三宅雪子議員転倒 超スロー再生

いや、これは・・・アホだwww

以下、重いから後半に続く

ネタもない。

昨日書き忘れたなぁ。

昨日は何してたっけ。
もう記憶が飛んでるんだが…。
今朝のことしかわからない。

なんか、ニコ生がものすごく重かった記憶しか無いわ。

昨日はね、仕事でね(以下全て略



今日は、買い物行ってきました。
10時半に出かけて、帰ってきたの13時とかねw

遠いところまで行ってきたんだ。
往復で40kmくらいかな。
ちょっと隣の市まで行ってきました。
買い出しです。これで当分食料には困らない。

はてさて。

今日もニコ生が重くて。
ニコ厨な俺には地獄だぜ。

なんで高画質なんちゃらなんてつけるんだ。
あんなの要らん。
あれのせいで確実に重くなってるし。
どちくしょう。

みんなが高画質を試してるから重いんじゃないか、みたいな話も出たけど。
枠が余ってるときから重いからね。

確実に、新しい機能を加えたせいで重いんだよ。
なんでこう、さぁ、くだらないものばかり追加するかなぁ…

遊園地だってそんな必要もないし。
課金ゲームだろ。ただのネトゲだろ。
なんでニコニコがネトゲ配信してんだよ的な。

はぁ、重いorz

まずは軽くすることを考えてほしいな。

もういい・・・

おなかいっぱいすぎる。

飲み会は2時間で終わったよ。
うん。

疲れたって言うか。

久々に酒飲んだ。

もういっぱいいっぱいです

明日仕事です、ホント嫌です。
俺いらないんじゃないかと思うんだ

だって立ち上げもしないし。
寝てたい・・

ああぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

土曜日、仕事になったorz


はあ・・・
また土曜日仕事かorz

代休くれるかなぁ

昨日も駄目駄目だった

だから今日は頑張ろうと思って。

気分転換に。

ルーク17

こういうのならいくらでも描けるのになぁ・・・


今日も寝過ぎだ。
でも眠い。寝過ぎで眠いのかな。



・・・金曜、飲み会になりそうだ。
こう、(オンで)予定が立つと、リアルの方で予定が入るなんてね・・・
嫌だなぁ

(´つω-)

今日はずっと寝てた。
なんか・・・今日は駄目人間だ。
なんもしてないw
ずっと寝てた。

SAI起動してみたが・・・何にも思いつかないなぁ。

(゜▼゜;lll)

土曜日日記書き忘れたぁぁぁぁぁぁあああ


土曜は仕事で疲れて。
ほとんど寝てた。
てか、夜寝て深夜起きてたなw



今日は、、、朝ずっと寝てて。
お昼過ぎから起きだして。
もそもそして。
17時くらいにまた寝て。
夜起きて、もそもそして。

ちょこっとだけ掃除したかな。
まだ全然終わらないorz
昨日しなかったからなぁ。。。


なんか、最近眠い(´つω-)

明日も

仕事だと思うと憂鬱だ。


絵が終わらない。
下書きから線画への作業が一番メンドイ・・・

あつぬりにしようかな・・・


そういうと、サイト更新してなかった。
・・・


・・・

日曜に、余裕があったらやるかな。
掃除もまだ終わってないから微妙だが。

早くも夏バテ

今日はずっとだらだらしてた。

ってか、途中寝てた。
かなり寝てた。

めっさ昼寝タイムだったwwwwwwwwwww


スミマセン、でも反省はしt(ry




リアラの着色までやったな・・・

カイルどうしようかなぁー・・・
全然決まらない。

あ、、、

もう休みも終わりか><


今日もだらだら。


はぁ・・・

今日は暑かったね。
大抵、毎年GWは暑いよね。うん。

暑かった。


なんで今週土曜が普通に仕事なんだorzありえねぇ。

寝るか。

駄目人間過ぎるな

うん、一日を無駄にした。

昨日もだけど、今日も駄目人間だった。


ずっと寝たり起きて漫画読んだり、また寝たりの繰り返しだった。
駄目過ぎる。

唯一まぁ良いかな、って思えるのは、友人の家に行ったことかな。

夜勤明けの友人。
お土産を渡しました。
あと、アウトルックの設定してました。
なんか、使えない><とか言われて。
ノパソだったからね。玄関で。
自分もちょっと手間取ったけど。設定してきましたよ。

俺、やれば出来る子だ。うん。と、自画自賛してみる。
あと、かなり喋ったなぁ。まぁ1時間は喋ってたね、うん。

さて、いつになったら彼女はスカイプ出来るようになるのかなw


さて、、、荷造りしないと><
母が来たw

終わったぁぁぁぁぁああああ

色々なものが。


なんかすっきりだ。
あとは掃除だ!
たぶん一生終わらないwwwww
あれ、なんだろう、掃除しないといけないと思ったら、なんだか帰りたくないね←

・・・

とりあえず、頭痛いから、それ治そう。
3日4日で治そう。
うん、それがいいね。


今日は楽しかった。

んー

なんか腹立つ

そんだけ☆彡


明日早いしもう寝ますかな。

疲れた

まず、昨日の話からしようか。

昨日は、やっぱり午前も10時までに全部の仕事を終えちゃって。
それから2時間だらだら過ごして。
半有給使って帰りました。
見てみたら、結構有給使っている人多かった。
まぁ・・・仕事無いし・・・
凄く静かだったよ。


それで、買い物に行って。
だらだらお昼御飯を食べながらアニメ見たりして。
気づいたら15時で。
16時が過ぎる頃には眠くなって。
16時半くらいに寝て。

起きたら18時半くらいで。
そこからまただらだら1時間くらい過ごし。

気づいたら(ry

夕飯食べたのか20時半だっけか・・・?
食べ終わった頃には21時だったな、間違いなく。

それで、車を出したのが21時半過ぎ。


東名は、物凄く混んでた。
あとやっぱり。
この連休になると、アホドライバーが増えるね。
いつもも居ないわけでも無いけどさ。


いや、追い越し車線を平然とのんびり走らないでほしいね。
うん、皆抜かして行ったけどね。
空いてる時はいいんだ。走行車線から抜かせるから。

渋滞を作っているのは間違い無くこういう阿呆連中だ。

「追い越し」車線の意味をちゃんと理解しているのだろうか。
車を追い越すための車線なんだ。本当はずっと走っていてはいけないんだぞ。
ちなみに、同期のTちゃんは警察に注意されたことがあるらしい。



高速は、別に車が多いから渋滞になる、というわけではないんだ。
馬鹿が湧くから渋滞になるんだよ。

だって考えて見れば簡単なことで。
通常の道路だと、信号があるから渋滞が起こるけど。
高速には信号などないわけで。

つまり、ずっと走っていられるんだ。

それなのに何故停まるのか。

誰かが走ってないんだよ。

知らないんだろうな、高速は60km/h未満で走っちゃいけないんだぞ。


そもそも高速はたらたら走る場所じゃないのだよ。
たらたら走りたいならバイバスでも行ってこい。

スピード出しながら安全運転出来ないような奴は高速道路に入るな、と言いたい。

安全運転とのんびり運転は全然違うぜ。
逆にそういう車がいると事故が起こるんだよ・・・
まぁ今日は遭遇しなかったけどね。


実に不愉快だ。

たぶん、来年はGWは帰省しないんだろうな・・・
なんで帰省したんだろ、俺・・・

愛するデスクトップパソのある部屋に還りたいなぁ、なんて思いつつ。

だって今、母も姉も居ないし><
なんか父に聞いたら、二人で福島に行ったんだって!
どちくしょう、29日からGWの人は違うね><
そしてまだ帰ってこない母と姉。
22時くらいに電話した時は新潟のSAだって言ってたからね。
たぶん、朝になったくらいになるんじゃないかな。
仮眠取ってるとか言ってたし。


はぁ。
アニメでも見ようかな。
それともちょっと疲れたし寝ようかな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


