

そろそろGWかな

明日、半休になるかも!

なったらうれしいなぁ。
買い物に行けるし。
色々できるし。

あ、掃除・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、掃除はいいよね><


半休にならないかなぁ。
でも午前の棚卸めんどいw

ぷしゅぅ(´・ω・`)


たまたま偶然テレビつけたら。

はねるで・・・
タコ焼き・・・・・・・・・


 食 べ た い >< 



たこ焼きー。この前の日曜日に買い物に行った時。
売ってたんだよね。
でも一舟400円ってちょっと高いな、って思ってさ。
それなら冷凍探したほうがよくね? とか思ってさ。
結局買わなかったんだよね。そして冷凍も探し忘れたという・・・

たこ焼き食べたい・・・

でも、おたふくソース買ってないからなぁ。
今度、大きいの買ってこようかな。業務スーパーの。

そんなに食べるとは思わんが。
でも、あのソース好きなんだよね。






さて、こんな時間になってしまったが。
うーむ。

全然進まないw

最近は頑張って毎日絵描いてますよ。
んでも進まない。。。orz
ホント駄目過ぎる。
明日に間に合うかなぁ。
っていうか、他に描くべき絵が3つもあるんだが・・・
間に合わんな><どちくしょう。
どっちを優先すべきだろうか・・・。

チョコ美味い

最近日記書いてなかったなぁ

まぁ、、、特に何もしてないからねw
今日も何もしてないよ。
ホントは買い物に行こうと思ったけど。

今日は雨で。
寒くて。
今なんて手袋着用だよ。
寒いよ。

そんなわけで、出かけてない。
今日もチョコをむさぼった。

明日こそ、買い物に行こう。




それにしても最近、ワンピースが気になりすぎる。
(o;ω;o)展開がありえんすぎる。
これから過去話とか・・・せつない。
んなのに。
今週合併号なんだよね。来週無いんだよね。
まぁ、来週はGWだから仕方ないんだけど。

あれだよね、GWと夏休みと冬休みはしっかり取ってるよね。うん。
春は・・・ないんだっけか。
合併号ほど(´・ω・`)となる号は無いな。

土曜日ですね。休みですよ。

朝から洗濯だよ。
手洗いだよ。
疲れたよ。

っていうか、早起き過ぎるwww

平日この時間寝てるwwww

6時半に起きたよ、何この早起き。
いつも7時半に起きるのに…。


うん、休日のが早起きですw
やっぱり休みの日って良いよね。うん。

今日も寒いね

ひたすら寒い


やっと休みだよ><
これでゆっくり遊べる(


ってか、掃除と衣替えしないとなぁ。
寒いんだけど。
んでも半袖が見つからないし。
さすがにもう厚着類はいらないかな。
上着とかあればいいよね。うん。

半袖探そう。
この前みたいに物凄く暑くなったらヤバいし。


衣替えしよう、そう心に決めたが。
果たして明日どのように過ごすかは、、、明日になって見ないとわからない。
たぶん無理だろうな、俺の性格からしたらwとか思ってる。

頑張ろう><
っていうか、あるえないくらい部屋汚いw
掃除しないとホントやばい。

今日は寒いね!


今日はー
のんびりー
アニメをー
見ていましたー

けいおん!良いね。
萌え萌えするね。

やっと13話見終わりました。

今日は木曜日。やっと木曜日。

なんか昨日から金曜な気がしてならない・・・
早く土曜にならないかな・・・

(*´-ω-`)先週は忙しかったしなぁ。
来週も忙しいからなぁ。

今週末はのんびりしたい。



今気付いたw

コメントスルーゴメンなのです。

うっかりです、すみません、反省します。



以下、コメ返し。

春眠暁を覚えず

あ、またうっかりこんな時間w


今日は・・・なんていうか。

愚痴られたw
マジうぜぇぇぇぇぇぇ

と思った。ちょっぴり。
(*´-ω-`)ふひぃ


それにしても今日は暑かったね!
ホント暑かった。
昼から服脱いだよ。
暑かった。うん。
春じゃないよねあの暑さ。

暑さで脳みそ沸いたのかな。
うん。



あと今日は。
寝坊したよ。
8分遅れくらいに起きた。
うん。
危なかった。
明日は気をつけよう。



よし、寝よう。

今日は眠いねー

雨だよ
また雨だよorz


はぁ。
今朝は降ってなかったのに。
しばらくしたら降り始め。
んでも昼にはやんでたんだ。

なのに、帰りにまた降りやがったよ・・・


雨はいやだねぇ

今日は帰ってすぐに一度寝ましたw
メールで起こされたけどね・・どちくしょう。

こっちが眠いって送ったら、普通返信自重しない?
ってか聞くよね普通。眠いなら今メール大丈夫? とかさ。

こっちの都合も考えろ、と言いたい。
言わなかったけど。

まぁ無視すればよかったんだけどねw
次来たら無視しまーす。
眠たかったらね。


ってか、これだからニートは(ry

俺もニートになりたいなぁ。うらやま。

そういうと。
豊川で、駄目ニート(30代半ばのおっさん)が殺人事件起こしたね。
中学卒業後、就職もせず(すぐ辞めたらしい)ずっと家に引きこもりだそうで。
親の銀行口座勝手に作ったり。借金が200万だっけか。あったり。
それで喧嘩になって家族への鬱憤がたまって・・・\(^o^)/らしい。
電話回線切られたって怒って父殺害。
八つ当たりだね、姪っ子(赤ん坊だっけ幼女だっけ)殺害。
弟(三男)と弟の内縁の嫁と、母親は刺されて重軽傷だっけか。
酷いなぁ。


うん。

甘えるな。



自己中心的なやつって怖いねw
世界は自分を中心に回ってると思ってるんだよ、自覚が無くても深層意識でそう思ってたりするんだろうねw
我が姉も近いものがあるからなぁ。。。
危ない。ま、姉は働いてるからね。こんなのと比べたら失礼か。

少なくとも。
自立するまでは親に何か言う資格はないな。(※虐待は別だよ!)
我がままだよね、あれがほしいこれがほしいってさ。
あれがない、これがない、あの子はあれもってるうらやましい私もほしい(ry
言うだけかよw
何様なんだろうね、あぁ、お子様かw


無いものねだりで努力しないksほど汚いものはないな。



話がかなり反れた。
もう寝るか。

宣言します

ブログの更新を頑張る、と。

打ちにくいから、疎遠になっていたが。
ホント打ちにくいんだけど。

押しても反応されないとか、ヒドイね。


今日?
朝寒かったね。
昼からあったかくなってきたけど。


とりあえず。
キコさんから預かったライコウは、強くしたので。
次はルギアかな。
10まんボルト覚えられるとか、ちょっと迷ったけど。
ライコウ居るならいらないよね、ってことで、れいとうビームにした。
対ワタル用で。

あぁ、、、ヌオー・・・渡さない方が良かった安。50レベで渡したんだ。弱い・・・
まぁ一時しのぎだからいっか・・・?
うーん
次あった時に上げるかな。
1時間あれば結構上がる。

エンペルトがもう98だけどね><
他の子たちもつよくなってきたから、四天王余裕だしw

さて・・・レッド戦はいつやろうか・・・

(´・ω・`)

ついに、キーボードのカバーが・・・
破れてしまった。。。

まぁただのビニールなんだけど。
キーボードに元からついていたビニールを活用中。

破れたところにテープはったんだけど。
テープがまたかたいんだよね。打ちにくくて。

仕方ないから、ビニールの反対側を使っているよ。
そしたらビニールのきれいなことwwww

もとはこんなにきれいだったのか、と(ぁ
まだ買って半年なんだけどねー。
どれだけ使ってんだ、的な。

ちなみに破れたのはM付近だったかな。

お金がたまったら、ちゃんとしたカバーを買うかな。

久々の日記だが

若干不快なものに。

以下、注意

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


