

おかしいおかしいおかしい(ry

熱が上がるんだ。
おかしい。
37.4℃がかれこれ5日。
そして今日、37.5℃になった。
もう・・・駄目すぎる\(^o^)/


あ、そういうと、シンフォニアのOVAのなんか見た。
25日発売だったんだ、知らなかった。
なんか今日、お気に入りサイトで上がってたから。
他に見るアニメも無いから見てたんだー。
今ちょうどアニメ無いよね。。。


OPもEDも良い曲だね。
音源見つけられんかったからMAD


なかなか良い演出するMADだった。
曲が良いというのもあるが。
Sはホント、水樹奈々を使ってて良かったね、うん。


発売は4月28日(水)だってさ

買おうかなぁ・・・



OVAはさすがにかわないけど。
話があんまり・・・
アニメはかなり良いけど。動きが。
でもたまに作画崩壊するよね。ロイドの髪型変だし。
戦闘シーンは物凄く格好良いからとても残念だ。

ヤバい

熱が・・・上がった( ;;゚д゚)
え、なんでだろう
謎だ

肩が痛いぉー

珍しく肩がこってきた。
何が原因かなぁ

さて。
今日は早苗たん描いてたぉ
んでもアレだぉ
ちょっと露出が激しすぎるから、載せられないぉ
きっとサイトには1ヶ月後くらいに気が向いたら載せるぉ(ぇ

なんだこの文章w

んー
最近、萌えが足らないんだ。

東方のアレンジ音楽聞きまくってたらちょっと萌えたけど

まだまだ足らない。

体調不良

体がだるい
頭がいたい

今日は早退した

けど一向に回復せず
辛い・・・

今日はプチ出張

orz

まさかの1時間も帰るのが遅れるとか。
混んでいたせいだ><
めっさ飛ばしたのに。
これだから夕方って嫌いだ。

雨は小雨で良かったけど。


今日はひたすら肩が凝った。
明日はなんだろうか・・・・・・・・・

orz

体調が悪すぎる。
なんだこれwwww

もう駄目だ。
今日は早めに寝ようかな。

駄目だ。
駄目過ぎる。

更新

したよ。
サイト。

珍しくやる気になった
若干面倒だったけど。


なんか最近パソコンの動作が悪いんだ…。
そろそろ掃除せんとヤバいかな・・・。
重いとかそういうのじゃ無いんだ。
「A」とスペースキーが入りにくいんだ。
それからなぜかタブレットのUSBを検知してくれないんだ。


解体とか出来ないから、掃除機で埃吸う、とか・・・。

まぁ、時間のある時にでも。

今日も

廃人まっしぐら。

でも今日は2枚も絵を描いたよ。
ひとつは絵板だけど。

さて、3枚目は完成するだろうk


最近結構絵描いてるねー。
上達しないかなー?

なんかバグって

また記事消えたかな

もう嫌だあぁぁぁ



さて。
明日はってかもう今日だ。

とりあえず、タブレットのドライバをインストしなければ。
なんかいつの間にか更新されてたんだよ
2月に更新されてたんだよ。

最近なんか不調だし。
更新しようと思うんだ。

だけど、いちいち前のやつをアンインストしないといけないからテラめんどう。


あと。

IE8に変えようかな。
これ32ビットなのか64ビットなのかわからんからヤなんだが。
64にしておけば良いのかなぁ
それとも32使えるかなー
32がいいなぁー
32でいいやー

ついにGetしたwwww

4つ目のやまびこの帽子wwwwwww

まだDQ6熟練度上げ中。

そしてついに4つ目ゲット。
まぁ1つは貰いものだけど。
敵からGetは3つ目だな。


これで、山彦の帽子コンボが出来る。
装備出来る人が限られているのが残念なんだけど。
これでチャモロ・バーバラ・ミレーユ・ホイミンの4人が装備したy
あとはこの4人を勇者と魔法剣士にするだけだ。
ギガデインとメラゾーマが欲しいのだよ。
イオナズンは別に要らん。だがまぁ4人ともすでに賢者マスター済みだけd
魔法剣士が困るんだよね。勇者に要らない職業だから。バーバラしかやりそうもないな。

さて。
もう山彦の帽子も要らんし。ムーア城から出ようかな。
MP回復は良いけどね。
でも主人公が輝く息覚えてるから、地上なら上でも下でも余裕な気がする。
頑張ろう。

アホす

今日はまさかの4画面。
デスクトップで2枠見て。
ミニパソで1枠見て。
さらにテレビでドラマ見てた^^
さすがに死ぬかと思った^^^
もう2度と無理だ^^^^

でも、放送が重なると困るよね。
これからどうしようか。
今日はちょっと見たい放送が重なりすぎた。
3つも重なるとか・・・
いや、4つだけどね、1つは諦めた。



今日は昼寝してたからちょっと元気。
昼寝したんです。
誰も居なかったし(ぁ



今日もこんな時間で。
廃人まっしぐら!
更生出来るかなぁ…。


今日もDQ6熟練度上げ。
ついにテリーも基本職マスターしたよ。
賢者にしましt(ぇ

さて、また日記忘れてたy

今日は久々にDQ6の熟練度上げ。
まぁ途中放棄しながら、だけd。

ホント廃人まっしぐらw




今日はニコ生で面白い放送を発見したw
いや、なんだか良い日だ。

やらねばならない事もまた忘れたけど。

それから。
ドラマ…生放送に気を取られてほとんど見てない^^;
録画もしなかったが・・・ま、いっか。

今日も

廃人まっしぐらすぎる。

風邪引いて体調悪いはずなのに、眠れないんだ。
ずっとネットしてるんだ。
これじゃ治らないはずだぜ。
でもまだ微熱だから良いんだけど。

のどが痛い。
あと後頭部と前頭部。どっちかが痛い。

体調悪い時のが起きていられるって変なの。



今日のネタはプリウスくらいしかない。
トヨタは訴えるべきだな。
まぁトヨタ製品のリコールとかおかしいと思ったんだ。
まさかのでっち上げw


そんな感じか。
もう今日も終わるな。
いっつも(ry


まだ寝ない。
次キコさんに会うまでは。(ぇ

もっと明るく行こうぜ^ω^

ってことで。

今日はニコ生巡り。

初描きジタン(宛名無)


お気に入りのコミュの掲示板で描いた絵。

いや、まさか時間制限付きとか思わなかった。
赤字で上の方に**:**までに描いてください、的な事がかいてあって。
タイムアウトするとどうなるんだろうね?
とりあえず、5分前にはカキコしましたw


今はディシディアが欲しいな。なんとなく。
さすがにFF9をプレイする気にはなれん。長すぎる。
そもそも僕にはきっとFF系は無理だと思うんだ。難易度的な問題で。


まぁでもゲームたまってるんだけどね。
駄目すぎる。

今日はまぁずっと生放送巡ってました。
また別の生主さんが放送してたんで。


今日は見たい放送が多かったなぁ。
んでもさ、さすがに2枠が限界だぜ。
3窓はどれか放送が止まるんだよね。一回やったけど。
今日は2窓しようと思ってたんだけど。2窓でも止まったww
混んでたからかなー? 関係あるのかわからんが。
それで。
毎度おなじみの。
別PC参上。ミニさんです。
マウス置きの場所を陣取って。いつもはタブレットの隣に置いてるんですけどね。文字打ちが出来なくなるんで。
生放送見るときだけ移動しますw


動画見てないと何も出来ないッス。
もう駄目すぎる。
アニメが1日に2つ3つくらいしかないからね。足らないんだよね。
ニコ生はホント助かる。


どんどん廃人に向かっているぜ。
一時期治りかけたのに。
何のせいだろう、寂しいせいかな?


さて、次はロリの絵描きます。ロリ。
ミクとそのほかはちょっと保留。
今はロリとショタを描かねばならないという使命感に襲われている。
特に理由は無いが。

・・・・・・

なんというか。

今日は、ちょっと、ね。
いろいろ、ね。
うん。





話暗いよ^^






まず朝。
悪夢を見たよ。
なんだあの夢wwwヤメテ><
いや、悲しいとか怖いとかそんな夢じゃないけどさ。
なんていうか、
いや、

人によっては良い夢なのかもしれないが。

なんていうか、恥ずかしい夢だった。


それから、夕方過ぎかな。17時くらいだったかな。
今日休んだ同期から連絡があってさ。
会社でもなんか俺に聞くんだよね、みんな。
「今日休みだよね、どうしたの?」とか。

 知 る か 

とか思って。
「先々週くらいに御親戚亡くなったらしいので、土日も居なかったみたいだし」
って言ったんだが。
うん。
帰ってからも電話しようかなーとか。
でも僕ならあんまり電話かけてほしくないなーとか。
そう思ってかけないでおいたら。

今日はジャンプの日!
ってことでジャンプ買って読んでて。

そしたら電話がかかってきて。






うん。

今日は

Webカメラ買ったんだー

でもこれって静止画撮れんのかな?
一番安いの買ったからなぁ。

説明書じゃよくわからんし。
試してみるか、検索するか。

ツール名全部英語なんだよね。
読めるかwww^ω^#


そのうちやる。

今日は早めに寝る。
昼寝してないし。
なんか、、、ね。

夕飯も結局食べてないや。

駄目生活まっさいちゅう。

久々に

麗夢を描いたよ。

絵板_麗夢

月1で更新している…はず(何
絵板で描くのも楽しいよね。たまに、だと。
もう今SAI飽きたというか。なんかそろそろメンドくなってきたというか。
今止まっているミクの絵が3枚と、早苗さんが1枚あるwww><


次生放送見たら寝るかな。
んー。枠取るの遅いから間の時間が暇なんだよね。
さすがにそろそろ眠いし。
寝てしまおうか。
今日キコさん放送なかったし。非常に眠い。

今日は暖かいよ

とても良い天気です。
朝から眠かったです(ォィ

でもちゃんと洗濯したよ。



今日も無駄遣いしたぜ…。
100ショに行くとついつい買ってしまう罠。
そろそろ節約せなあかんな。



あと。
このまま行くとホントに廃人フラグだ。
ヤバイぞ俺。

それにしても眠い…

今日はいかん

洗濯する予定だったのに。
なんだこれ。

何にもしてないじゃないk

駄目すぎるぞ

これから手洗いしようかな。
明日朝一で洗濯かな。
それとも夜中に洗濯かな←最低

今日は良い天気で

一人で自由に仕事もして。
なかなか良い日だったかな。

眠いー
早めに寝ようかな。

もう絵を描く気力もないし。

明日行ったら休みだ!!

頑張ろう。
素敵な富士山見れたし。久々に見れたよ。
最近ずっと天気悪かったから。
頑張ろう。

体調悪い

微熱だ
体調がすこぶる悪いぜ。

でも洗濯はしたよ。

でも、家に帰ってすぐに寝たから…
限界だったんだ。
体が辛かったんだ。

んで寝たんだけどね。
案の定、生放送を見損ねたよ。。。(;ω;)
ドちくしょう。
体調悪すぎる。
まぁ今日晴れたけどね。午後から。
朝は雨降ってたのに。
凄い晴天だったヨ。昼から。でも寒かったけど。

今日は雪が降りました

寒いね!
今日も寒いね!!

もうすぐ春だ、なんて思っていた2月末くらいだっけか、が懐かしい。
先週からかなり天気悪いが。
三寒四温っていうくらいだし。
もうすぐ暖かくなるのだろうk


今日は刀語見たよ。
いや、、、うん。
原作買おうかなー、と思ってしまった。
いつも思うんだけどねw

なんか注文するのすらめんどいってどういうこt(ry
誰か買ってきてくれないかなー
まぁ今は読んでいる暇ないけど。

それよりもゲームと掃除が大変で。

そういうと今日、珍しく掃除したよ。
今日は仕事が全然疲れなかったからね。気力との勝負だったからね。体力は使わなかったからねw

今日は台所の一部と換気扇を掃除しました。
そんだけだけど。

明日は洗濯したいなぁ。
晴れないかなぁ。
まぁ外には干さないんだけど。


今日はミクの日だね。
んでも、、、下書きの段階です。
完成はしない。
描くの遅いんだよねー…
線画嫌いだし。
久々に昔嵌まってたペンレイヤー使おうかな…
ホント、線画が(ry

あと最近、何も思いつかないんだよね…。
どうしようか、ホント。

なんか

調子悪いのかなー
記事書いてから、表示されるまでに時間を要するようだ。

なんて迷惑な。

今日は寒いね

朝、山を見たら雪が積もってた
まぁ僕の住んでる高さはさすがに積もってなかったけど。
影を見た気がする。雪の。

寒かった!

いや、今も寒いがな


最近天気悪くていやになるな…

なんだろ、書いた日記をうpして完了ページまで出たのに。
確認してみたらバグってるw

しかも、内容も全部消えてるしwww
なんだこれwww


たいした内容じゃなかったから良いけど
なんだこれ。


過去記事欄にあるから見てみたら
なんか内容もないし、改行も出来なくなってるし
なんだろうなぁ



内容は、
休日はいつもだらだらしちゃうぜ、俺って駄目人間すぎる
ってものだった。

そんだけ。

ちょっと気になった記事


Yahooの雑誌記事ピックアップ『教壇に立つ性犯罪者』
教壇に立つ性犯罪者/高山正之(ジャーナリスト)
Voice2月24日(水) 12時42分配信 / 国内 - 政治

ちょっと前のロサンゼルスでいちばん評判のいい、そして注目された社会奉仕活動に「ビッグ・ブラザー」というのがあった。

 米国は結婚したら離婚するのが当たり前みたいな国で、ロサンゼルスでは離婚率が50%を超えていた。ただ離婚したからといって、エリザベス・テーラーみたいにすぐ再婚の口があるわけもなし。元妻は子供と一緒に元夫からの養育費で食っていくというかたちになる。

 ところが母親と暮らす男の子は、裁縫とか編み物は得意になっても、男の子らしくギャング遊びをしたり模型飛行機を飛ばしたりは下手だった。

 それで元夫たちが集まり、ひと夏、男の子を山のキャンプに連れて行き、崖を登り、渓流を筏で下って、逞しさを身につけさせる、という活動がこの「ビッグ・ブラザー」だった。

 その基金を集めるのにハリウッドも協力し、トム・クルーズなど若手スターとの1日デート権を競るオークションも行なわれた。

 西海岸の空のようにどこまでも明るく善意に満ちた社会奉仕活動に見えたが、あるとき、この活動に幼児性愛者が紛れこんで、山奥のキャンプのなかで男の子を何人も餌食にしていたことが発覚した。

 被害を受けた男の子は一生そのトラウマを引きずる。世間は驚愕した。念のため警察当局が捜査してみたら、ほかにもそういう性癖をもった者が何人も見つかり、被害が思ったより根深いことが判明した。

 あれほどもてはやされた「ビッグ・ブラザー」は、この事件を機に消滅した。その名をいまロサンゼルスで語る者は一人もいない。

 性犯罪者がその辺に蠢いているという恐怖は、子をもつ親を震え上がらせた。

 同じころ、ニュージャージー州ハミルトン郊外の住宅街で、7歳の女の子メーガンが自宅からそう遠くない草むらのなかで強姦され殺される事件が起きた。警察はすぐにメーガンの家の真ん前に住む若者を逮捕した。彼は幼女強姦の犯罪を重ね、刑務所から出所してここに引っ越してきたばかりだった。

 市民は「わが子を守るために狂犬がどこにいるのか知る権利がある」と訴え、性犯罪の前歴がある者は氏名と顔写真と住所をインターネットで公表することを義務付けるメーガン法が議会で制定された。

 それがいかに徹底しているか。グーグルでどこかの州の街の名を入れ「registered sex offenders」と打ち込んでみればいい。性犯罪者が顔写真付きでずらずら出てくる。ある種、壮観だ。

 その点、日本は『朝日新聞』のおかげで犯罪者の人権はじつに手厚く保護されている。

 じつは学校の先生も性犯罪の経歴はノーチェックだったことが昨年4月、横浜市立中学で起きた女子生徒盗撮事件で明らかになった。この教師は性犯罪で有罪になりながら教員採用試験を受け、犯罪歴はなしと申告してまんまと教員になって、盗撮を含むいかがわしい犯行に及んでいた。

 先日の『産経新聞』は、大田区立の小学校臨時教諭も性犯罪の執行猶予中だったと伝えた。

 東京都教育委員会では、性犯罪者が簡単に教員になれないよう過去、本人の申告だけだった犯歴の有無について、今後は「本籍地の自治体が発行する公的な証明書の添付」を求めていく方針という。

 この「本籍地の自治体が発行する公文書」は初耳の人も多いだろうが、正確にいうと戸籍に付随する「犯罪人名簿」のことで、ここには交通違反の罰金刑から性犯罪を含む懲役刑、禁固刑の記録が綴られる。ただし罰金刑は5年を、その他の刑は刑期満了から10年を経過すると記録は抹消される。

 ちなみに自分が犯罪者かどうかは戸籍を取りに行ったとき、職員が一般とは別の戸棚に取りに行くからすぐ分かる。

 別の戸棚に入っている者は教員になるな。

---------

朝日新聞が一体何をしているんだ?
ちょっと気になるなw
雑誌記事でこの内容とか。
しかし、性犯罪者は公表すべきかもしれんな。
そんな簡単に性癖は治らんってw
しかも捕まっても数年で出てくるんだろ。
怖い話だ。
俺には無関係だが。
さすがに犯罪は犯さないから!!
ロリもショタも2次元でおk

掃除したよ

今日は朝早くから起きて掃除しました。
1時間10分くらいだけど。

父と姉が来たんですよ。

それで。
父が警報機をつけてくれて。トビラの立てつけも直してくれて。
あと、電灯(?)も買い替えてくれたw
いやぁ、やっぱり頼りになるね。

姉はなんだろう、話し相手くらい(ぁ
ほとんどジャンプ読んでたけどな、あの人。

母が来れればよかったのに…
体調が悪いとか言いつつ、ただ(ry


僕の体調は治ってきました。


楽しくネットしたりゲームしたりしてます。
そろそろさすがにPS3を起動しようか考え中。



今日は天気が悪かった。
なんか、、、雲がかかってたよ!
やっぱり晴れが良いな・・・

今日はひたすら体調が

悪かった。
だから帰ってすぐ寝たんだ。
洗濯機は回したけど。
回してから寝たんだよ。


起きたら2時間も立ってた(゜□゜)
当然、洗濯は終わってたw
だから、干して。
それから手洗いを始めました。
音楽を流しながら。
手洗いしないととれないようなひどい汚れなんだよね…
これだから(ry

んで。
洗濯機を回して。(2回目)
それから夕飯食べました。
非常に遅い。今までで一番遅いくらい。
食べたのは19時半だったかな。。。
遅いなぁ。
まぁ実家にいるともっと遅いけど。

だいぶ体調良くなってきたが。
やっぱり眠いなぁ。。。寝すぎなんだけど。


結局掃除してないやw
どうしようかな。
明日の朝早く起きるかな。
起きれるかな…

腹が…orz

あり得ないほど腹が痛かった!
久々だ…

今日も寒いね!
ここ最近曇りか雨しかないよ。
今日も雨降ったよ。



腹が痛かったから
今日は掃除出来なかった…
明日こそは掃除するぞ!

っていうか、洗濯しようと思ってたんだ…
さすがにこの時間は無理だぜ
寝るし眠いし。


明日、、、か、、、orz
明日2回回さないといけなくなった\(^o^)/アホすぎる。

ひなまつりだね

何の用意も無いけどねw
あられくらい買っておけば良かったかな。
むなしい。


今日も御絵描きしたz

落書きルーク

厚塗り。
でも下書きだかr
下書きで色塗ったの久しぶりだなぁ。

線画完成したらまた違う塗りにするかな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


