・・・・・・

ホントひどいなぁ、って思うこと。

僕のネーミングセンス

ごめん、ホウオウ、ほんとゴメン。


相変わらずGetしたポケモン全部に名前をつけているのだが…。

伝説の鳥ポケ3種にはまともに名前つけたんだよね。
単純な名前だけどさ。

それなのに…
ホウオウにつけた名前が…

やきとりって……。

たしか、アチャモをゲットできたらつけたいなって思っていた名前だったのに…。

鳥ポケ3種はボルト・フレイム・アイシクルです。まっともー。

ちなみに、エンテイはわんこ。ライコウはにゃんこにする予定。
スイクンはどうしようね…。馬かこれ? ゼブラにしようかな、なんとなく(
まだ名前決まらないから捕まえに行くのやめよう…。

ミュウツーはどうしようか。もうミウとk


さて。
フリーザーとサンダーとホウオウをDに移しましたとさ。
リーグ行ってきます。レベル上げに。
レベル的にちょっと足りないけど。HGよりマシかな、とか。
にしてもフリーザーは良い技覚えないね…。どうしよう、やめようかな。
スイクンをGetしようかな。名前決まらんけど。
スイクンのが良い気がしてきた。ホントどうしようか。
悩むなぁ…。

でもコイツ見ると思いだす。
昔やってたゲームのこと。
なんだっけか。
コロシアムだっけ? たしかスイクンとエンテイで組んでたわw ライコウは記憶にない。
最戦力はブラッキーだったけど。でも90番台までしか行かなかったんだよね。100までいけばよかったかな。

そんなことよりも。
とりあえず、フリーザー強くしよう。

頑張るぞ><

1.掃除を
2.日記の更新を
3.描き途中の絵を
4.サイト復興を
5.ゲームを。

壱に頑張る、弐も頑張る、参肆はやめて、伍はやるぞ^ω^

来週家族が来る予定だから、1はやらねばならない。
2はさすがにやらねば(ry
5は中毒性が怖いね!
今日もずっとポケモンやってたぜ(
今日はHGでマリルが大量発生だった。
あと、エンテイをGetしたんだったかな。
ライコウ……

さて、スイクンでも狙いに行ってくるか。
ミュウツーはまだ無理w
あとラティアスだっけ? どっちだっけ?
まだ一度も会ったことがないんだよね。
ライコウなんて偶然にも2回遭遇したことがあるのn
頑張ろう。っと。

あと何が居たっけ。
ルギアにも会ってないや。
あとグラードンだっけ? カイオーガか? どっちだ??
会いに行かねば。

SSが欲しいなぁ…
レッド倒したら姉に頼んでみるか。

知らんかったw

Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」に関するお詫びとお知らせ

こんなん出てたんだねw
でもまだやってないみたいだけど。
リンク見つけられないし。

っていうか、こんな悲惨なバグがあったのかw
テイルズはいつもバグばっかだけど。
これはひどいwww
鍵のやつくらいしか知らんかった。

さすがに任天堂が怒ったのかなぁ
ずっとバグスルーしてたのn


今後弊社では、再発防止のための対策を早急にとるとともに、一層の品質管理体制の見直しと強化に取り組んで参ります。

ホントかよw
いつもハグ発生させてるのによく言ったもんだwwwww
必ずバグがある気がするのだが気のせいk
利用できるバグなら良いんだけどねぇ…
まぁグレイセスはひどすぎたな。


うーん
交換するかしないか、微妙だなw
もうグレイセスきっとやらないし。
今はそれどころじゃないからね!
TOVやらなきゃ…(←

あー久々w

IMEが壊れてから、あんまり文章打ちたくなくなってね。
最近めっきり日記書いてないですな。


今現在はポケモンやってる。
昨日っていうか今日のキコさんの生放送で触発されて。
キコさんはエンテイとライコウをGetしたらしい。
うらやましい…。
僕はまだなんだよね(´・ω・`)

そ れ で

伝説のポケモンをそろそろGetしようかな、と思い。
夜中は2回リーグやってジバコイルのレベルを上げてたんだー。
41から52くらいまで上げたのかな。

今朝からまたずっとポケモンで。
とりあえず、居場所のわかってるサンダーとファイアーをGetしたよ。

それにしても捕まえにくいね!
マヒらせてHP1まで削っても全然だよ。
金に物を言わせてひたすらハイパーボール投げ続けましたが^p^
サンダーは大変だったかな。
5回くらいチャレンジし直した。
混乱させたら自滅するんだもん、ひどい。
サンダーは最終的にネストボールで捕まえました。7個くらい投げたよ。
タイマー全然役に立たないんだもん(´・ω・`)せっかくDから移動させたのにさ。ずいぶん前の話だけど。

ファイアーはハイパーでGetしました。
もう、ね。
マヒ要因のジバコイルのでんじろう君が倒されちゃってさ。強いねファイアー。
もうマヒ無で。HP1の状態にとりあえず持って行って(やったのはジュカインという危険な行為)
ひたすらハイパーボール投げまくったw
ダークボールもたまに投げてて。結局ハイパーでGetしたし。
消そうかと思ったけど、面倒だったしそのままで。

あとはフリーザーだ…
だがしかし、フリーザーまで一度もたどりついたことがないんだよね!
何度かチャレンジしたけど、全部ひきかえしてるぜ。
弱いんだよね・・・僕のポケモン。

んで、エンテイとライコウを追おうとしたら、無理だった^^
アレってどうやって遭遇するんだろうか…
2回くらい偶然ライコウと会ったことあったけど。
即行で逃げられるんだよねぇ。

さて…
次はスイクンを目指すべき?

とりあえず、ボールをファイアーで使いすぎたので。
大量に調達しました。
そしたら金がなくなりました。10万ボルトの技マシンも買ったし!
というわけで、ポケモン強化も兼ねて、リーグに戻ってバトル中。

ワタルよりも、イツキのが苦戦するんだ…。
対エスパー要員が皆無なんだ!
それで、今日たまたま大量発生がヤミラミだったから。
Getしたんだけど。レベル弱すぎるな。13と15だった。
うん、使えないw
かといってわざわざ強化するのも、、、ね。めんどいっていうか、本末転倒。
仕方ないから、そのままいつものメンバーで。

非常に困るんだ。

僕のパーティで一番強いエンペルトなら、もう無双が出来るんだけど。なみのりで。
だけど、シバ戦で使うんだよね…。飛行技持ってるのがエンペルトとクロバットだけなんだよね。
クロバットは弱すぎるから使えないし。そうなるとエンペルトだけなんだよね。
エンペルトをシバ戦5匹とワタル戦のリザードンで使ってるせいで。
レベルがあり得ないほど上がってるんだよね\(^o^)/
もう94だよヤバイよ>_<
100になったらねぇ、もう戦闘に出す意味がない気がするし。
まぁレッド戦では使えるだろうけどさ…。

そんなわけで使わないようにしているが。
苦戦しまくりで困る…。
2番手のギャラドスが頑張ってるけどね。88レベなんだ。
他に80代居ないとかね。どんだけこの2匹で頑張ってきたのか…。
Dのリーグはこの2匹で無双が出来るメンツだったんだよね…。
3番手は73レベのバクフーンなんだけど。レッド戦では使わないし。たぶん。
4番手は67レベのクロバット。とにかく弱い。「空を飛ぶ」「黒い眼差し」「怪しい光」要員。こいつが強い悪技を覚えてくれれば役に立つのに…。かみつくしか覚えんとか。かといって簡単に入手できる「悪の波動」は特殊技だからねぇ…特攻弱いんだよね。。。ホント使えない子…。
5、6は必要に応じていつも変わる…。だから弱い子ばかり…。

エンペルトもギャラドスも、Dから持ってきた子だから、経験値が1.5倍なんだよね。無駄に。
レベル上がるの早すぎてこまるんだが…。

今はジバコイルを強化してるけど。
サンダーのが良いのかなぁ…。ライコウが欲しいなぁ…。
それとも、雷ギャラドス作ろうかな。
今居るギャラドスは某Mさんが作ってくれたやつでね。「地震」が使える有能な子なんだよね。
でも、「10万ボルト」とか「かみなり」を覚えられるらしいね。
雨乞いは普通に覚えるしさ。
電気要員として使えないだろうか…。まぁ特攻は強いわけじゃないけどさ。
なんとなく作りたいだけだよ。1匹余分なの居るし。
ホントはスターミーでやりたかったんだけど。アレって水の石が居るんだってね。もったいない。
だから、、、さ、、、。
電気タイプホント困る。
大量発生(D)でラクライ出てこんし。
今日はパッチールでした。一応ゲットしてきた。
行くまでが大変だったけど。あのあたりは強いんだよね…。
Dの主要ポケは全部移動しちゃって。50・60代しか居らんのだよね。なんという(ry


とりあえず、ジバコイルのレベルを80くらいまで上げたい。
それが終わったらヤミラミとギャラドス育てようー


珍しくカリン戦で苦戦してるや(´・ω・)
やっぱり主要ポケ居ないとキツいなぁ。
もうちょっと育てんといかんなぁ。
どっかフィールド行ってくるかな…。本末転倒な気がしなくもないが。
でももう1回くらいリーグやるかなぁ。どうしようかなぁ。

またか・・・

また頭痛だよ><
風邪か、また風邪なのk


今日は雪が凄かったー
めっさ積もってたー

まあもう溶け始めてるけど。
晴れてほしいな。
全部溶けて欲しいな。

明日また実家帰るさ。
帰りたいから。

まぁやる事いっぱいあるから帰らない方が良いんだけど
帰りたいから帰るのだよ
何このホームシック。


それにしても、まだIMEが直らない…
めんどい…

随分日記書いてなかったが。

ゲームやってたんです。
ってことでゲーム日記。

世の中には

凄い人が居るもんだ。

ちょっと探しているソフトがあって。
でもどうしても旧Verがみつからなくて。
なんか、ダウンロードページが消されててさ。

そしたら。
配布というか、簡単にインストール出来るようにしているサイトがあってさ。
そこのおかげで入手出来たわけなんだが。
そんなサイトを知っている人が居るとかね。凄いね。
検索しても出てこんし。

いやぁ、助かった。
まぁ使うかどうかはわからんが。


ただ今は。
透過PNGを作るために頑張ろうかな、とか。
その検索をし損ねてたZE
フォトショは出来るのか? どうなんだ?
フォトショでは透過Gifしか作ったことないが。
透過Gifは画質の劣化が…
PNGもどうなるかわからんけどさ。
まぁたとえフォトショで出来たとしても、フォトショはNPCしか入ってないから。
面倒なんだよね、糞重いPCを立ち上げてわざわざデータを入れて透過作って移動させるのが。
重いから。時間かかるし。かといってNPCじゃそれ以外の作業出来んし(重いせいで)

このパソコンで透過が作れるようにしたいんだ…
さて。なんだかまたIMEが機能してないような気がするが、気のせいだと思いたい。
そろそろ寝る。

井戸の中は別世界\(^o^)/

即殺されたぜ。
レイドック恐るべし。
もうちょい強くなったら再チャレするかな。

ひたすらDQ6プレイ中。
んでもそろそろ頭が痛くなってきたからもう寝るし。

orz

あたまがいたい

年取ったなぁ、と思うこと

最近、物凄く涙もろい。
もう、めっさ涙もろい。

今日、テレビ見てて泣くの2回目だwwww
ヤバいwwwww

なんかもう駄目だwwww\(^o^)/

やべぇwwww

ハートキャッチプリキュア見たよ。
っていうか、放送前からもうグッズが売ってるとかどんだけwと思ったが。
うん、新作としては素晴らしい出だしだ。
声優も良いし。


1話が完結しなかったのが若干(ry
あと、主人公が今までとは違うね。性格が違うね。
つぼみ可愛い。
えりかはウザキャラだね。まさかのウザきゃらだね。
吃驚したw
そして久々にくまいもとこの声を聞いたよ。

というか、ホント声優が豪華過ぎるw

絵がどうみてもオジャ魔女なんだが。

頑張って見るかな。

(´つω-)

今日はやっと贈る絵が完成しまして。
そのうち載せる。今日はめんどい。


次から何を描こうか迷うな。
何か描きたいんだよ。
ゲームもしたいけど。

相変わらず名前決まらんけど。
DQ6はしばらくお預けかな。

ポケモンやるし。
レッド倒すし。

でもその前に、金稼ぎの為に、
四天王とか滅殺してきm



今日も寒いねorz

あ、節分か

恵方巻食べたかった

でもコンビニに行くのがめんどかった

それにしても今日もゲームしてない…
今日一日、DQ6の主人公の名前を考えていたのだが。
全然決まらないし。
これはどうするべきなんだ、(ry


今日も寒いね
相変わらず体調不良だよ><

夕寝もしてないのに、時間があっという間に過ぎてゆく。
まだ見てないアニメはたくさんある。
2週間で相当たまったね。どんどん(ry



さて、寒いから風呂入って寝るかな。

腹痛い

腹が痛くて。。。

もう。。。

ゲーム出来ん><


(´・ε・`)ぶーぶー

寒いし。

あ、今朝雪が積もってたよ
寒いし

風呂入って寝るかな。


最近、厚塗りが楽で良いな。

あーーーー/(^o^)\

存在をうっかり忘れていた。



昨日、DQ6を買ってきたんだよ。
珍しく買ったんだよ!!

まだ開けてすらないけどさ。
2月はポケモンHGとDQ6をやろうと思って。
ポケモンはね、この前も書いたけどさ、レッド倒すし。それまで頑張るし。
とりあえず、ジバコイル作った。ラクライは頑張る、そのうち。
とりあえず、電気はジバコイルかな。やる気があれば。無ければレントラーで頑張る。

DQ6は長いんだよね…ひたすら長いんだよね。
なんか、第3部まであるよね。長いね。隠しダンジョンまでの道のりも長いしね。ダンジョンも長いしね。
ダンジョンマップって変わったのかなぁ。昔のはどこかに…きっともう見つからないだろうけど。攻略本買おう。


んで。
TOVのことすっかり忘れてた( ;;゚д゚)
え、どうしようこのゲームwwww

とりあえず、3月になったら姉にPSPを差し出します。ドットハックを予約してもらったし。姉にやってもらうし。


(´・ェ・`)マジどうしようか。
んでもやりたいんだよね、戦闘を←
あれ楽しそうだ…やりたいんだよね。
んー><
困った。

まぁ当分やらないだろうけど。
今はそれよりもポケモンだ><
DQ6ってそういえば名前ってどうなってるんだろ、起動してないから知らんが。
名前付いたのか付いてないままなのk
付いてれば良いが、付いてないなら考えねば…
名づけって一番困るよね!

ちなみにポケモンHGでは、捕まえたポケモンに必ずニックネームつけてます。結構酷いのとかあるけど。
一番のお気に入りは、今ジバコイルになっている子につけた「でんじろう」って名前。まぁありきたりなんだけど。
お気に入りさ。
ホウオウはなんだっけ、やきとりだっけ? とりにくはピジョットについてるからきっとやきとりだと思うけど。
まぁどうでもいいや。
そんなことよりも、ライバルに謝りたい。ホントごめん。
どんな名前にしたのかはとても言えない。僕はてっきりストーカーにしたと思ってたのに、それにするってメモ帳に書いてあったのに、何か違う名前になってた。ホントゴメン。一体何を考えていたのわからない。面白くもないし、ホント酷い名前過ぎてゴメンとしか言いようが無い。


今日も風邪引きだ><でも寝ない。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】