スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´つω-)

あー今日は寝たw


昨日は大変だったよ><

まさか、新幹線で巻き込まれるとか\(^o^)/


昨日の新幹線の事故知ってます?
架線が切れたんですってw

まさか2時間半も遅れるとかね。
酷い話。

僕が乗ってたのは岐阜羽島で停まってね。
すぐに名古屋まで行ったんだけど。
凄い人だったよ。
駅のホームで待っていた人たちって、2時間半そのままだったのかな・・・?
凄い人で、移動するのが大変だった。

まだ新幹線内で良かったwww
っていうか、僕は普通にゲームしてただけだけどねwww
ポケモンやってましたー。
レベル上げてましたー
でもまだ70代だから、レッドには挑めない><
っていうか、電気タイプが居ないから挑めない><
ライチュウが欲しいかな・・・
もうピカチュウを進化させてしまおうかな・・・。石がまだ無いんだけど。
Dから持ってきて進化させようかな・・。

なんで電気タイプのポケモンって良いのが居ないんだ(´・ω・`)
ジバコイルが強そうだけどさ・・・すばやさが遅すぎると思うんだよね。
それでレッドに勝てるか、っていうと、たぶん無理だと思うんだよね。相当レベル上げないと。
だって相手はカメとラプラスだし。

それから。
強化版ポケリーグは制覇したけど。
最後のワタルのギャラドスが大変だった(>ω<、)
電気は連れて無かったんだよねー。うっかり忘れていたというか。
「あく」要員にドダイトスとゲンガーを入れたのが間違いだったというか(ぁ
ゲンガーなんてエスパーポケモンに一撃で\(^o^)/で役立たずだったし。もうめんどいから蘇生もしなかったけど。まぁレベルが57と低いせいもあるんだけど。
うちの子はみんな打たれ弱すぎる><
誰で倒したんだっけ、もうラスト戦はギャラドスとエンペルトでゴリ押しした気がする。
HGでまともに頑張っているのはバクフーンとクロバットだけかなw
他は全部Dから連れてきた気がする。

電気欲しいなぁ、電気。
やっぱりライチュウかしら。
それとも・・・ライボルト?
ラクライが手に入らないから(ry(ぁ
たにまのはつでんしょって何処?/(^o^)\
っていうか、大量発生って難しいんだよね・・・
うーん。
もうDSは姉に返さねばならないし。
でもHGじゃ入手難しそうだし。
ここはレントラーで頑張ったほうがいいのかしら。
うーん・・・
そもそも、手持ちがD頼りってのがいけない><
DやるならポケモンみんなDに返さないといけないし。
かといって、HGのポケたち弱すぎるし。

っていうか。
対レッド戦には、炎要らんな。
バクフーン涙目w



そんな事を考えている2週間でした。
出張なんてそんなもんさ(待
スポンサーサイト

あ、れ、、、?

実家に帰ってきました。
そしたら、姉も帰って来たwwww

姉も今日って言うか昨日飲み会だったんだよね。
まさかのカブリwwww



果てさて。

僕は東名で3回意識が無かったよ

物凄く疲れてた。
まぁ仕事終わってすぐ飲み会だったし。
飲み会だったし。
飲み会だったし。
僕はジュースオンリーだけど


静岡と袋井と浜松西の周辺が危なかった。

なんかね、全体的に混んでたんだよね。
なんかね、事故があったみたいなことが(ry

なんかね、混んでくると眠くなるんだよね←

遅すぎるのがいけない。
っていうか、トラックは追い越車線から出て行け><邪魔臭い。
速い奴は速いけどね。でも基本遅いんだよね。

っていうか何処だったかな、、、
意識が朦朧としてて。
気が付いたら130オーバーだったんだよね。
俺の車は140までしかメーターがないから。ほぼ最高速だしてた。
かなり危ないな。

これは家族には秘密。

さて、寝るかなぁ。

これから

食事会です。

お酒は飲みません。

だって、今日帰るし。


んで。
18日から出張で。
大分のド田舎に行ってきます。
ネットが無い場所へ行くので。
18から29は更新できずorz


( ゚д゚)ハッ! 出張行く前にメール送らねば…

今日はこれ以降時間なくなるし(荷造りと帰省のため)
今送らねば
早めに送らねば


明日明後日は実家だから更新するかわからんぜ。

んー・・・
最後に。

誠一郎さん、誕生日おめでとう!

昼寝w

今日は午後から何もする気が起きなかったし。
昼寝してt(マテコラ

それから。
マインスイーパーして遊んでた。
いや、一人じゃ中級がまだクリアできん…。
こう、集中力が続かないというか。

後から来た同僚と一緒にやったら結構速く出来たけどねw
楽しかった。

今日も今日で

無駄に時間を(ry

絵を描こうと思ったのに
結局描かずに

(´つω-)…
眠いな。


あと、肩が痛い。
足も痛いけど。

それから、寒いな。

長い・・・

やっとポケモンHGの攻略を書きうつせたぜ。

それにしても長いなー・・・
DPと比べ物にならないくらい長いと思ったのだが。

何故かきうつしていたかというと、、、

来週、研修出張するからさ!
田舎へ行ってくるよ。
どうやらネットが使えないらしいから。

だから、たぶん寝るかゲームするかしかないから。
HGをやろうと思うんだ。
僕は攻略が無いと途中から進まなくなるかr(ぇ

もうなんていうか、頭使うのメンドイんだよね!
もうとりあえずクリアしたいというか。

それにしても・・・
レベル上げが大変そうだ><
今からもうメイン決めておかんとなぁ。。。

とりあえず、姉からDS借りれないか相談してみる←
今のDのメンツでもレッドさん無理だなー無理だなー←
たぶん、強化ポケリーグも危ないかもしれん。
レベル上げ嫌いなんだよねー…


来週頑張るさ。
まだバッチ1個だしコツコツと(ぁ(16個とか果てしないw

( ゚д゚)ハッ!

と気付いたんだ。
17時くらいに。

今日って鏡開きじゃん、って。

まぁ、成人の日でもあるけどさ。
(ついに平成生まれオンリーとか…)


車の中に置いてあった鏡餅を開きましたよ。
食べましたよ←

普通はぜんざいなんだけどね。まぁね。
餡(小豆)が無いから。
普通に焼いて醤油と海苔で食べた。

いや、美味しかったよ。


皆はお持ち食べたかな?


そんなことよりも今日は寒い。

気に入った曲保存

用の記事
いや、凄いね。









とにかく、凄いと思った。



↑これはPixivから。




え、これニコ動?? とか思う曲だった。
ニコ動では珍しくない? 格好良い歌だ。歌い手が巧いな。



いや、吹いた。
リズムが良かった。




いや、素敵だと思った




結局貼りまくった
重い・・・

いもきり

マジうま

今日はほとんどこれ食べてた。
マジうまい。

いもきり久々に食べたし。
いつも実家にしか置いてないからね。
今まで実家からはるか遠くに居たから食べられなかったんだよね。

イモ切りマジうまい。

良いおやつですた。
まだ半分くらいある。

出張行く前に食べ…終わらないだろうな!
2月まで置いておいて大丈夫かなー…

冷蔵庫に入れた方が良いのだろうか。
この部屋12度前後だけd



来週は鬱だな。

テレビの誤情報

テレビ番組って、たまに誤情報出すよね。

いや、めちゃイケ見ていて思ったんだけど。
参拝の仕方ね。
あれって、神社によってやり方違うらしいよ。
巫女さんから聞いたから間違いない。

拍手は1回のところとか。
鈴を鳴らすのは、1回振るだけとか。
まぁ普通あんなにジャラジャラ鳴らしちゃ駄目なんだけど。
鳴らしちゃいけないところとかもあるし。

めちゃくちゃだね。

やべぇ

無駄に時間を(ry
いや、それにしても、もののけ姫を見てしまったよ
飛ばそうとか思ってたのに、結局色々やりながら最初から最後までとk



(*´-ω-`)目が痛い。。。



あと、自分は気分屋だと改めて認識したよ。
塗りが面倒くさく感じるなんて。
前はあんなに好きだったのに。

さて、、、気が向いたらやるかな。


あと、何か描こうと思ってたんだが
なんだったっけ
もう忘れてしまった(´・ェ・`)



2月5日はポニョだってさ。
これは…どうしようか。
暇だったらきっと見るな。
絵を描くにはアニメは必須だからね。
そのときは何の絵描いているだろうか。いつも気分だからなー…

コトネ描きたいな、コトネ。
可愛く描きたいな。修行あるのみだな。

目が・・・

今日は非常に寒かった!
あと肩が痛い
目が・・・痛い・・・・・・orz


今日はもうずっとエクセル作業してたよ。
なんか、色々押しつけられた。部長に。
そしたら課長までやってきて、「コレ作ってくれる?」とか。
僕は忙しいんですけど><
そんなこと思いながら作りましたよ。
そして同期に「はいコレ課長が書けって言ったから書いといて。一昨日の分もね」と押しつけた。


暖房かけた部屋でずっとパソコン作業してたから、目が乾いて痛い…
完全にドライアイだろ…

というか事務所に自パソ設置してもらったのにもかかわらず、ずっと試験室のパソを使っているとかね。
意味が無い。
っていうか事務所だったら部長から近いのにね。
2回も呼び出されるとなんだか申し訳ないね。しかも1回わざわざ立ち寄ってきたしね。
事務所に行くべきか…
事務所のが暖かいが… 微妙だね。

試験室の居心地が良すぎるのがいけない。
狭いし誰も居ないし、あとオフィスが2007なのも良い。最近めっさ慣れてきてそっちのが使いやすい。
事務所のは2003なんだよねー。

まぁでも、ずっと座っていられたのは楽だったかな。

そんな感じの1日でした。

帰ってからはほとんど寝てたな。
今、あんまりアニメ無いんだよね。
これからどんどん始まる、、、のかな?
1話は結構見たが…面白いのあったね。これから楽しみではあるが。
アニメ数が今は少ない…(*´-ω-`)はぁ
今日は良いテレビ番組も無かったし。

そんな中でも作業したよ。
線画まで終わったし。
キコさんのニコ生もちょこっと見れたし。
まぁ悪くは無い日だな。

へー

知らんかった。

.hack// 新作出すんだ

2010年3月4日予定って今年か。
2か月後か。
何故今まで知らんかったのだろうか。

PSPなの?
さて、どうしようk

もしも買ったら、姉にPSP渡すかな。
3000を渡すよ。僕は1000で良いです。
っていうかまだVSやってないし…今年こそはやらねば。
それよりも、TOVやらなきゃ。攻略本買ったし。PS3使ってないし。

やりたいもの多いな。



[追記]
グレイセス漁ってたら。

「本編とは無関係だが、2010年3月4日発売予定の.hack//Linkの予約特典にて、アスベルとハセヲのコラボレーション(共に声優が櫻井孝宏)のスペシャルDVDが予定されている。 」

全然知らんかった。
おk、.hack買うよ。予約してもらうよ。姉に頼まねば。
早目に頼まねば。

wwww(ノ∀`*)

ついに始まりましたね、ギャグ漫画日和+

1話見ました。
呼吸が苦しくなるくらい笑いました

大好きだ!

(*´-ω-`)

時間を無駄に浪費するだけの1日だった。
今日は朝と夕飯はカレーラーメン作りました。
なんか食べたくなった


(´・ェ・`)今日何もしてない。


独りだとホント駄目だなー。

ランチ

久々に友人に会って。
ランチ食べてきたけど。
僕はきっと2度とあの店には行かないだろうな。

いや、やっぱりランチはファミレスが一番だよ。
ランチに千円越えは無いわ。
いや、そこまで味わからんし。


そのあと、海に行った。
なんとなく(ぁ

んで。
浜辺で遊んで。
それから砂遊びした。
友人は写メ撮ってたけど。僕は手が悲惨なことになっていたから(砂で)、やめておいた。


その後、ゲームして。
夕飯は、人生初のビーフシチューを食べたよ。
まぁまぁ旨かった

けど。
たぶん2度目は無いな。

初詣

行って来た

お守り買った。

2年間使っていたやつは還してきた。

今日は朝早くから起きて眠い眠い。

あけおめ

はいはい、明けました。

もうずっとゲームしてました(ぁ

27日の夜から、30日の深夜まで。
TOGクリアしましたよ><
時間は38時間くらい。
ED見たのは31日の午前でしt(ぁ

31日も朝から結局ゲームして。
面白いサブイベントだけ消化。
31日の夜から隠しダンジョンをやり。

そして今に至る。
それにしても眠い。

ネットする時間も無かった。年賀状とか途中から放棄して(ぁ
結局、企画以外のは30日に出したし。

どうなったかは謎。


さてさて。
昨日は、テレビ買いました。
いや、我が家のテレビは壊れてさ。ほとんど白黒なの。
それで母が、こんなんで年越えたくないとか言いだして。
30日の夜に新しいのを買うことに決定。
俺と姉2がカンパして。
42型のトーシバのレグザをまた買ったよ。
これでレグザが3台だよ。
全部型違い。なんかCとHとZだっけ? 
良く知らんが。テレビはわからん。

35か?と42が2つとか。
快適すぎる。


ちなみに、カンパした理由は単純。
今現在、旧42型を使っているのは和室なのです。
そして和室にはWiiが置いてあるのです。
そう、、、和室はWii部屋。TOGをやっている部屋。
カンパしないと買えるテレビが型落ちで。そしたら和室のWii用のTVが居間に奪われてしまうのだ。
せっかくの大画面でゲームしてるしさ。
親父もデカいのが好きだから(ぁ
姉と2人でカンパしました。

うん、快適だよ。


大変だったのは、テレビの移動。
居間にあったテレビは、ブラウン管でした。
何せ、もう10年くらい前のだし。
およそ80kgあるそうで。
親父と2人で頑張って運びました。

それにしても、液晶は軽いね><
一人でも運べる軽さ。
そしてテレビ台がすっきりした(ぁ
奥行が皆無だよ><
姉2がテレビの裏に回りこんで配線を整理できるくらい奥行が皆無だった。
姉1が「××ちゃん何処??」と言ったくらい。
すっぽり隠れられました。皆で笑ったんだけど。
うん、良い大晦日でした。


んで。
今日はこっち、雪降りましたよ。
天気が悪かったから日の出見れず。
その代わりテレビで見ました。
母が「テレビ変えて良かったわー」とか。
うん、まぁね、壊れたテレビじゃ白黒だし(大問題。


今年は、プリンターを買いたいです。(抱負?
今日もゲームします(宣言
おしまい。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。