実家

AM1時くらいに帰って来たのだよ。

そう、今日はお休みを貰ったのですよ。
S部長優しいー><
忙しい、とか言ってたのに。

んで。
昨日は一睡も出来ず。
1時間半もかけて仕事の報告書を作ってたんだよ(#^ω^)
会社でやらせてもらえないからね。家でやるしかないのだよ、酷い話だ。

んで。それから夕飯食べて、荷造りしたり音楽DLしたり、色々していたら。
21時半過ぎだったかな。
テレビ見てたらもうアウトでした。

急いで車に乗り込んで。
高速に入って。
そしたら混んでて。
やっと車が少なくなったと思ったら雨で。
スリップが怖くてあんまりスピードも出せず。
遅いトラックが追い越し車線に来たりして。

そういうと、名神で事故があったらしいね。雨でスリップとか。
なんて迷惑な話。
でも怪我だけっていう感じのニュースだったわ。死亡者が居ないならまだ良いな。
でも他の人からしたらかなり迷惑だよね><
ホント困るね。


今朝はケーキ食べました。
クリスマスケーキの残りの。
それで、昼前に姉たちと一緒にケーキ買いに行って。
昼もケーキ食べました。
姉2の誕生日ケーキ。

今はおやつのたこ焼き食べて。
お腹いっぱい。
幸せだ。



年賀状は・・・明日出す。今日は無理><
さっきまで母の年賀状を作っていたとさ。
疲れた。

メリークリスマス

2009メリークリスマス

間に合わなかったから下書きだけ気持ちだけ

ケーキ食べました。
手作りだよ。貰ったんだよ。
非常に美味しかった。
それから、夕飯はピザ。300円のやつ。4枚入りのやつ。
この種類は初めて食べたんだが・・・めちゃうまかった。
良い日になったよ。



まだ何も出来てないんだけど(ぁ

ロゴ入れがめんどいな…
もう帰ってからでもいいかな…
NPCを起動すらさせてない。壊れていたらホントどうしよう・・・・


不穏な話を今朝聞いたよ!
僕の来年の九州行、予定は2週間で組もうよ、とか言われた。
所長マジ黙れwwwwwww
1週間で良いよ><
っていうか、九州まで何で行くんだよ
何処に泊まるんだよ
何も考えてないだろてめぇ
所長マジ黙れ。

そんなことを今朝一瞬だけ思ったけど、今日はその後楽しくて今の今まで忘れてた。


黄金伝説たのしいなー

いつの間にか

もう今日が終わる・・・

え、何もしてないんだが・・・

やっぱり食後3時間も寝たのが寝過ぎだったんd


それでもまだ眠い。

あ・・・

あ・・・・・・
ルカ・・・・・・・・・

イラスト工程やってたのに。
過程を保存するの忘れたwwwww
駄目過ぎる。

絵だけは完成したぜ。
あとは文字だ★

SAIじゃ文字入れられないからね><
さて、どうするか。
フォトショはNPCにしか入ってないし。
もうずいぶん起動してない。
NPC生きてるだろうk


もうそろそろ今年も終わるよ/(^o^)\
クリスマス絵・・これから書く気は起きんな。
もう今年は終わりますサヨナラ

そして来年は九州に行きます。たぶん1週間。
(*´-ω-`)え、俺何処に住むの?
来年は謎すぎる。

あー・・・微妙

着物の柄が。
どうしよっか
よくかんがえてなかtt


それにしても今日も寒いね><
流石に年末だぜ

もうアレだよね、世間では冬休み間近だよね。どちくしょう。
もうすぐ(ry


クリスマス絵描きたい・・・が。。。
まだ終わらないんだよねー

あとは着物ルカかな。これが一番の問題だ・・・


もう寝よ

好きです

この曲が



フルが欲しいなぁ。
川崎とか遠すぎる
そして盲点。コメントで気づいた。
平日しか売って無いとかw役所だもんなwww


今週のサンレッドにガニメデが出てて、そのせいで思いだした。お勧め動画のリンクから発見。
それにしても良い曲だね。


中毒ヤバいね。
病気になりそう。

川崎が羨まし



ココは…富士山が見えること空が近いことくらいしか良いことがない。
せっかく空が近いのにこの前の流星群は見損ねたし。
駄目すぎる

忠犬

いかん、泣ける

志村動物園、しょっぱなから物凄い泣ける

こういう話駄目だわー

なんで貼り紙とかせんのかわからんわ
まぁかなり古い話だから仕方ないのかもしれんが
貼り紙してればきっと出会えただろうに、とか思ふ

この犬格好良いな

やべぇよ

リンがかわゆす。

ルカは果てしなく終わらない。


今日も寒いね><
流石にそろそろ寝ようかな。

サンレッド

2期11話は神回だったよ
最高だ。

http://www.nicovideo.jp/watch/1260417963

やめてほしいと思うこと

いや、さ、、、ヘキサゴンさ・・・
曲は嫌いじゃないんだけど。ワンピースには合わないよね。
前々から言われてるけど。
ワンピースのOPはずっと飛ばしてきた だって…合わないから。
んでも、ヘキサゴンで見る分にはやっぱり良い曲だと思う。
可愛いし。

そして何度聞いても、合田家族だったっけ、良いよね。毎度思うけど。
誰だっけ、名前をド忘れした。里田まいだ。歌上手いし美しいね。
misono歌上手いし。声綺麗だし。
買おうかなーうーむ・・・


それにしても、やっぱり頭良いね、宇治原と本村。いや、なかなか良かった。
辻ちゃんはホント馬鹿すぎるけど。可愛いけどね、あれは酷い。

あと。
落ちは最高だった。




あー寒い。眠いけど寝れないから・・・風呂にするか、ゲームにするか。どっちにしようか。

1週間ぶりかな?

最近、ブログは書かんね。何故だろう。
ネットは毎日開くんだけど

ネタが無いわけではないんだ。
何だろう。さいきん何もかも無気力でいかん。

今日は久々にたくさんゲームをやったから元気が出てきてこんな時間まで起きているけど。
先週はずっと9時には寝てたし。どんな良い子\(^o^)/

そしてまたIMEが消えたんだよね・・・
なんでデータが消えるのかわからん。
今回は復旧できんし。
前は出来たのに。どうやってたっけ。

あー・・・

もう寝よ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】