肉食った

マックで(ぁ

というか、DSを持っていけばよかった。
小さいマックだったから、対応しているかわからんくて。
持っていかなかったんだが。
(*´-ω-`)・・・

今日は、誕生日だったので、母と姉が来てくれました。
ロックマンエグゼを持ってきてくれたよ。
今やってたけど。

んで。
母たちとマックに行ったわけだ。
マックチキンだったっけ。美味しかった。
( ̄3 ̄)次は一人で行かねばなぁ…DS持って(ぁ
寂しい><


はてさて。
姉が来たので、PS3を繋ぎました。
これでTOVが出来る。やっと。
っていうか9月から放置とかねwwww

でもとりあえずエグゼだから。
ロックマンが下画面に表示されてるし。可愛いし。
熱斗君は言うまでもなく可愛いし。

それにしてもやっぱりHPは戦闘後毎回回復するね!!!
なんて素敵システムwwwww楽勝過ぎるwwwwww

でも姉が攻略本持ってきてくれなかったから…どこにデータがあるかわからんや。
マップは下画面に表示されるから良いけどね><
もう1とかあんまり覚えてないし。やっぱり3が一番覚えているなぁ、謎なんだが。

さて…どのくらいやろうか。

肉食いたい

もう2週間以上も食べてない…。
なんだか久々に肉が食いたい…。


昨日、やっと買い物に行ったよ!!

キャベツが安かった。かなり安かった。
まさか1玉100円とか。
流石に1玉はなぁ・・って思って半玉に。

家に帰ってすぐさま切りました。
千切りです。大得意です。
ボウル(大)がいっぱいになりました。かなりの量です。

昨日の夕飯→どんぶり1杯分食べました。夕飯と合わせても食べすぎです。苦しかったです。
今日の朝食→無性にキャベツが食べたくなりました。何度もお代わりしました。
今日の昼食→とにかくキャベツ食べてました。非常に美味しいです。
最初はごまだれだけでしたが、そのうちマヨネーズでも食べ始めました。
とまらなくなりました。

キャベツはなくなりました\(^o^)/ちょ、まって、1週間分の予定だったのn

さて、夕飯はどうしようか…。


肉が食べたいんだよ、無性に。
いや、キャベツの食べ過ぎだと思うんだが…。
というか、昨日、豆腐も買い忘れたんだよね><

どちくしょう。ネギも買って、豆腐とネギの予定だったのに・・・
キャベツめ・・・一番最初に見たのがキャベツだったせいだ・・・。
でも美味しかった。


じゃなくて。
今は肉を食べたいんだよ・・・。
鶏肉食べたい。鳥さんごめん、鶏肉食べたい。

( ̄3 ̄)ブーブー

今日は買い物に行こうと思っていたのに。
部長の話が長いんだよ><

30分も長く喋んな(・`ω´・)



んにゃー・・・うっかり忘れていた。
描かねばならない絵があった><
思い出してよかったー
忘れる前に描ければ…いいな・・・

頭痛いorz

掃除しなといけないのに。
まだたくさんあるのに。

今日はもうずっと頭痛いし><
明日は座学なのに。頭痛いんだが。明日までに治るだろうか。

今日は年賀状のサンプル上げて終了。
今のところ、pixivで一人居たかな、っていう人気のない着物リン。
下書き時間がわずかに10分という(ぁ

これであと決まってないのは通常ミクと着物・通常ルカの3つ。
リン早いなぁ(*^ω^)
ルカさんはホントどうしようか迷ってる。
ひとつ思いついた構図はあるが…通常にするか着物にするか。
没った構図もあるし。
通常ミクって応募あったっけ…? もう覚えてないや。
っていうか、途中から集計してない><
今日中にリスト作るかorzメンドイアタマイタイ


ちょっと逃避するかな。
今日はもうあと3時間半くらいしかないんだが。
ふぅ(*´-ω-`)

掃除飽きた(;一_一)

あれ、なんかまた辞書がorz
また使えんし。ムカツク(#^ω^)


先週も言った気がしないでもないが。
掃除飽きた疲れたもうやりたくない。

ちょこっと頑張ったよ?
昨日はサボったけど。

今日も結局買い物行かなかったし。

あぁ・・・はぁ・・・。
仕事もついに場所が変わったし。
だるいわー。

来週誕生日><

でもその前に、マイピクさんに捧げる絵を描きたいんだが。
もう、どうしようかとか色々(ry


先は暗いぜ。
相変わらず体調も悪いぜ。

っていうかだるいorz

 

本格的に体調悪い。
昨日は突然の出張&残業だった
たぶんそのせい

しばらく消える、、、かもしれん。
今週は更新無理だ

やっばい

サイト更新する気が起きん。

いや、せねばならないんだが。
年賀状企画も作らねば…いやもうpixivで十分かな、とか。


今現在、着物ミクと通常リンの下書きが終わって。
通常リンの線画をやっているのだが。
下書きの出来が半端無かったよ。
1月1日になったら下書きをpixivにうpろうかとおもうくらいに。
今までリンをこれほど気に入り形に書けたことがあっただろうk
なんだか調子が良いようで。

ルカはまだ描いてない><
最大の難関だ。ルカ人気に嫉妬中。

さて、眠い。

掃除頑張りました

まぁ模様替えしただけなんだけど。

母がテレビ台用に持ってきてくれた引き出し棚を移動させて。
今まで押し家の中に入れていた棚を、テレビ台にしました。

そのため、ついにPS3の置く場所が出来たよ。
服の入れる場所もたくさんできたし。
今まで押し入れの前に置かれていた物たちの置く場所も出来て。

大変だったけど。
引き戸の棚を移動させようと持ちあげたら。
まさかネットの線が引っ掛かってるなんて><
重いのに、頑張って持ちあげたのに。移動できなかったんだぜ。

しかも、物が色々邪魔で。
移動させるの大変だった。
でも頑張ったんだ><

それで模様替えは終わったんだけど。


だがまだ問題はある。


(゚∀゚)<片づけは出来てない)


あははは(ノ∀`)
片づけは苦手じゃ。

物が多すぎて非常にめんどくさい(´・ω・`)


まぁ、、、23日あたりまでに頑張るさ。

やる気が起きないのは何故だろう

まぁいつものことなんだけどさ…

こんなにやりたいことがあるのに、何のやる気も起きないんだ。
(´・ω・`)


土日は掃除!
それだけは忘れないようにせねば。

いや、大変だね

昨日っていうか日付的には今日なんだが。
帰ってきてから、眠かったけどやることもあったのでパソコンを起動して。
そしたらキコさんがニコ生をやっていたので見て。

ホントは絵を描く予定だったのだけれども、予定外のことに時間を割かれ。
キコさんのニコ生が終わるまで頑張ってました。

(´・ω・`)そしてまた返信に困る内容のメッセージが…。
どうしようかなぁ、返信しないといけないんだろうけど・・・

どうしようかなぁ/(^o^)\


まぁとりあえず、しばらくは構図練ります。
サイトの方のは2個ほど考えましたが。
実現するかどうかは(ry


さっさと絵を描けって話ですね><
でも今週の土日は掃除するんで。
来週あたりに頑張りたい。

それにしても今週はホント眠いよ。
今も眠いよ。

やっと

やっと、スーパースターを手に入れた!!
昨日っていうか今日なんだけど。
am2時くらいだったかなぁ、頑張ってたんだー。
まぁ蚊が発生したから寝れなかっただけなんだけd
(結構すぐに発見して。即行倒し。
しかし、地図攻略中だったからそのまま起きていたら。
2匹目が居たよ/(^o^)\運が良いのか悪いのか。
倒しました。)




というわけでドラクエⅨ日記。

Lv.83の地図に出てきたよ、クラウンヘッド。
攻略サイトも当てにならんな。
というか、今までよく見かけてたのに、気付かなかった自分が悪いんだが。

いや、苦労した><
まさかマダンテ唱えてくるとか><

火吹き芸じゃダメージ20くらいしか与えられんからさ、ためまくってたら。
笑わせてくるし。せっかくの50が通常に戻ります。
挙句の果てに、何ターンもやってたら。

( ゚д゚)<マダンテだと…!?)

全滅するかと思ったよ><

4人中3人死亡。
賢者だけが生き残りました。

恐ろしい…!!


結局、賢者以外が火吹き芸覚えていたから。
ある程度攻撃加えた後に3人で火吹き芸しまくtt(ぁ
賢者はバグで旅芸人に転職出来ないんだよねー。
してもエラーになるという(ぁ


んで。
Lv.83の地図を攻略して。
急いで記録して。
転職しましたとさ。
とりあえず主人公にやらせたwww
主人公はあと僧侶だけだったし。(他全部制覇したぜ!!)
Lv.1の状態で記録。
ポイントの振り分けはしたくてもできない…。なぜならバグってるかr(コラ
というか1000ポイント超えてるんだよねー…

何を覚えるのか、とか全然チェックしてないわ。
とりあえず、クエストをクリアしたい一心で(ぁ
なんか、父と母の称号がアイドルだったかなんだったかで、どんなのだったのか見たい、とかいう子供が居て。そのクエストを何とも思わずに承諾しちゃったんだよね/(^o^)\
それからずっとクリア出来ずに(ry
これでやっとクリアできます。


他のクエストもやりたい。


いや、そんなことしている場合じゃないんだけどな><

とりあえず、何故こんなに早起きして居るのか意味分からん。
自分で自分が意味分からん。

2度寝じゃ><

(#^ω^)

なんなんだこの胃袋ーーーーーー(#^ω^)

とりあえず、止まらない。食欲が。

そして食べ終わった後に、あ、、、れ、、、、??
ってなる。


食べすぎなのだよ。
苦しいのだよ。
明らかに食べ過ぎなのだよ><


食欲の秋、かな…。




さてそろそろ。
本格的に年賀状企画始めないといけない。
サイトに作るのは面倒だから、ブログで良いかな…(ォィ

あと、年賀状企画を出しているところに行かねば。
申請せねば。
締切が早い人も居るから…早めに行きたい。


が、眠い。
お休みなさいー(*´_っ`*)ノシ

眠い(´・ω・`)

寝てばっかいるな、、、今日、、、
ひたすら眠い。

何もしてない。
かなり眠い。。。

(  Д ) ゚ ゚ なんですと!?

たまたま、姉1をお迎えに行こう、ということになって。
姉2の車に乗り、姉1を迎えに行ったんだ。

その後、スギヤマまで行って。
その帰りに、SQジャンプ買った? って姉1に聞いたら、うっかり忘れていたそうで。

本屋に行くことに。
最初は精文館かなぁ、って話をしていたけど。
コンビニにもあるところはあるよね、と僕が言って。
そしたら姉2が、ならツタヤにもあるかな、って。

姉2「そういえば、グレイセス予約もしないといけないし」

うん、その一言でとりあえずツタヤに行くことに。
SWジャンプは無事にツタヤにありましたとさ。

でも、問題はそれじゃなくて。
姉2と一緒に予約出来る紙が置いてある場所に行って。
グレイセスを見て。なんかポストカードが付いてるらしいよ、みたいな会話して。
暇だったから、そのままその場所を見ていたら・・・



(  Д )  ゚  ゚


僕はこの目を疑ったよ(´・ω・`)

その予約の紙に、ロックマンエグゼの文字が見えてさ。



紙の絵に熱斗君が居た( ゚д゚)


これは買うしかないな、と思う瞬間だったよ。
あの紙、貰ってこれば良かったorz今更後悔。かなり遅い。
いや、流星は要らない。

 流 星 は 要 ら な い。

別にロックマンも要らないけど(ォィ

とりあえず、熱斗君が居れば良いよ。
熱斗君さえ出ていれば他なんて要らないよ。
熱斗君だけで良いんだよ。

うん、姉2に言って予約してもらった。
11月12日だってさ。

来週じゃないか( ;゚д゚)
ギリギリセーフ。
このタイミングじゃなかったらきっと知らなかったな。うん。間違いなく。


そんな感じで。
家に帰って調べて見たら、小5なのね。
話的には1なのか・・・? よくわからんかった。
戦闘システムはどうなんだろうー
1は・・・いや、かなりシステムがひどかったからなぁ。
戦闘終了後にHP全回復という素晴らしいシステムだったけど。


姉が誕生日プレゼントにしてくれるっていったから。
たぶん、11月28日には手に入るはずだ><
なんか届けに来るらしいよ。

いや、楽しみだね。

アドバンスのソフト、集めたのにほとんど行方不明なんだよね。姉1のせいで。
今度ちゃんと探そうかなー・・・ いや、我が家は既にカオスなんだg
きっと見つからないだろうな・・・ 全クリはしたことないけど。
ストーリーだけで精一杯だったs  いや、あのアクションゲームはかなり難しい。
そもそもバリアブルソード(だったっけか)のコードすら入れらん無い俺には確実に無理。


いや、それにしても、なんて偶然なんだろう。
エグゼやりたいなぁって思ってて。家帰ったら探そうかな、とかまで思っていたのに。
いや、これはもう運命だろうk
まぁ遅いからね、ギリギリだからね、きっとジャケットは無いな。確認してないし(っていうか知らなかった)、予約の紙にも書いてなかったから。
まぁ・・・それは仕方ないとして。
良いんだもん><手に入れば良いんだもん><
姉がまじk(ry とか言いかけたけど、僕は即答したよ。

「欲しいんだ」

><なんて痛いんだ俺wwwwww
いいんだもん、永遠に痛い奴で居てやる。


さて、そろそろ時間がヤバくなってきた。
帰りの準備します。
これから帰りますよー
疲れるorzめんどいorzなんで明日仕事なんだorz


日記かいていたら寝る時間なくなったぜ。
アホスwwwww

秋でした

香嵐渓は紅葉が綺麗でした。


今は実家でして。
ゆったりしてます。

今日は7時に起きてお風呂入って。
御飯食べてちょいちょい母と姉とお喋りして。


んで寝て。

だらだらしていたらもうお昼で。

それからお昼御飯を食べて。
アニメ見て。

そして香嵐渓行ってきました!

やっぱりトウショウメンが美味しかった。
それから今年はスパゲティハウスが出てたwwwww
昨年はカレーだったらしいよ!

ミートソースの魔力に勝てず、食べちゃいました(ゝc_,・。)☆

まぁまぁ上手かったよ。ミート多めで。
なんだかんだで父に奪われたけど。

それから鮎と肉まんとソーセージ食べたヨ。
ちょこっと味噌こんにゃくと五平餅もつまんで。

お腹いっぱいですにゃ(*´ω`*)


いや、幸せって太るね。
気にして無いんだけど


明日帰るのたるい

………寝過ぎた!

うーうーうー(o;ω;o)


21時に眠くなって寝て。
起きたらこの時間ってどういうことだ(#`д´)

俺はアホか、あほか、阿呆なのか。

ニコ生見損ねたー…orz


あぁーもう駄目だ。
寝よう(ォィ


なんでこんなに眠いのかわからんわ(´・ω・`)

やっばいwwwww

黒執事の25話を見ました。

いや、うん、流石番外編wwwww


ネタバレ含まないけど追記。

今日も買い物に

行かなかったよ\(^o^)/


だって、出かけるの面倒なんだもん。
遠いし。
車出すのが面倒なんだもん。
眠いし。


それになんかもしかしたら土曜日また出勤フラグだし。
部長が、「ここ、今一番忙しいから。もしかしたら日曜まで稼働するようなことを生管が(ry」って言うから。
挙句の果てに同期も「土曜はずっと稼働、って話らしいですね」とか言いやがるし。

ヾ(。`Д´。)ノ俺は出たくねー

今週は実家に帰りたいのです。
もみじ狩りの季節なのです。

良いよ、香嵐渓。
そこの刀ショウ麺がうまいんだよ。(漢字は忘れた)
大1の時は帰省するための金がもったいなくて帰らんかったから行けなかったんだが。
それ以外は毎年行ってるし。小さいころから行ってるし。

良いよ、綺麗なんだよ。



僕は今秋が欲しいんだよ



物凄く帰りたい。
いや、帰ると疲れるんだけどね。
寝れないし。休めないし。お絵描きもネサフも出来ないし。アニメも見れないし。
ホント疲れるんだけどね。

それでも僕は香嵐渓に行きたい><
だから帰りたいorz

でも流石にこの前みたいに土曜出勤でも帰省、ってのは無理。
なぜなら土曜日のpm5時には家を出ねばならないから。香嵐渓はしまるの早いんだよね。
しかも遠いという。山奥だし。
だ か ら
土曜出勤だと行けない…orz

今週は休みですように><

寒い寒い腹が立つ

なんか、pixivが重い。
たぶんピクシブだけだと思う。
他は普通に表示されるし。

腹立つなぁ。

あと、化物語が見れん。
重いらしいぉ
腹立つなぁ(#^ω^)


今日は非常に寒いです。
富士山に雪が積もってました。
この前まで茶色だったのに。白くなってた。
冬到来だね。

あと、今日は吐息が白いです。
11月ですね、冬ですね。秋は何処行った。



秋は何処行った!?


え、だって10月はほとんど半そでだったぞ俺。
いきなり長袖二枚着とか。


秋は何処に行ったんだ。。。?

落ち葉は見れども紅葉は見ず。
なんだこれ。
何処に秋があったんだろうか。

まぁ良いや。
今週は土曜出勤が無ければ実家帰るもん><(またか
この前は仕事終わりに車走らせて帰ったが。
流石に1泊2日はキツかった。
そして先週も土曜出勤だったけど。何故か父母姉が来てくれたし。

今週も帰るとか、毎週会ってることになるじゃないか( ゚д゚)あれ、俺、遠くで独り暮らししてるんだg


まぁいいんだ。
実家に帰ればきっと秋だって信じてる。


僕は秋が好きなんだ。

うっかり忘れかけた( ゚д゚)

いや、今日は、物凄く寝たよ!!!
なんかホントに眠いらしい。
仕事がつまらんせいでもあるが。

僕ね、移動することになってね(´・ω・`)作業者変わるんだ。
んで、新しい作業者の人が仕事を覚えるためにね、僕は教える人で。
んでも教えるのなんて最初だけで。
それ以降は普通に新しい人が作業しているのをひたすら見ているだけっていう。


暇なんだよ(# ゚д゚)


かといって作業してないからね、寝れないし。
ただ立っているだけなら良いんだけど。
そういうわけにもいかないし。

ずっと見てないと…
つまり寝れない。非常に寝れない。酷い話だ。



んで。
仕事が終わってからすぐにコンビニに行って。
ジャンプとお菓子買って。

読まずに寝ましたよwwwww
そして気付いたら8時半とかね。
あ、夕飯、、、みたいな。

夕飯食べてまた寝たけど。
そして今現在。
まだ眠い。

というわけで、キコさんのニコ生見終わったら寝よう。

今日は

なんか散々だわorz

眠いし。
ゲームは進まないし。

何故か父と母と姉が来るし←

まぁ…まぁ、ね。
良い物を持ってきたけれども。
テレビ台は嬉しいけれども。
収納も嬉しいね。
あと、パソ台も、まぁ嬉しいね。当面使う予定はないけどさ。(プリンター買ったら使うかも)


明日は仕事だー\(^o^)/嫌だーーーー
休み1日はキツいわ。
眠い。ダラダラしたい。
結局絵は一つも出来てないし。

雨降るし。
洗濯できる日今日だけなのに。やったけど。
洗濯ものが邪魔で掃除ははかどらないし。
SayMoveは調子が悪いし。つまんないし。
蚊は出現するし。
しかも4回も逃すし。
なんかお腹いっぱいなのか空いてるのかわからんし。
買い物にも行けなかったし。


買い物は明日かなー…
でも休日じゃないと工事やっててウザいんだよね。


(´・ω・`)散々だ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】