

冗談抜きで糞だなwwww

この俺が夜中に一生懸命復旧したというのに。
今見てみたら、かなり古いのに戻ってるし。
10月の更新が消えていたから、相当古いな。
10月16日だぞ? 消えるか、普通??
2週間前のが消えていたということは(ry
これ、真面目に更新していた人は…\(^o^)/だね
(まぁFTP更新なら救いがあるけd)

真面目に復旧したのになぁ、ムカツクなぁ。
更新記録くらい見ろよ的な。
まぁ、、、無駄に多いトランプ絵くらいだけだから良いけど。
なんかバグってるんだよねー。アレ以来。なんか壁紙おかしくね? みたいな。
ちまちま直すか。


眠い寝ようか。
今日も仕事だし/(^o^)\
買い物も行かねば…
めんどー

復旧に時間がかかるので。

アニメを見ているが。

戦う司書が切なすぎた(o;ω;o)
ミレポック… 悲しすぎるな。




にしても暇だー
腹も減ってきたー


ゲームかな。ゲームかなorz
うーん、、、微妙。

まだ終わらんし。
旧館どんだけ重いんだ。
あと70項目!

俺が何をしたという…?

なんか、ついには403エラーが出て。

おかしいな、って思って、FTPで接続してみたよ!

そしたらファイルが全部削除されてたんだが。
これは一体どういうこと?
別に違反とかもしてないと思うんだが。
なんだろう、このエラーは。


腹立つなー




そう思って、調べてみたら。
あったよ!!!


【ホームページ】障害情報

FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ホームページ(http://web.fc2.com/)をご利用の
一部ユーザー様で、以下の障害が発生しております。

【障害内容】
・ページの閲覧が出来ない
・ファイルマネージャーに入れない。
・FTP接続できない。

【発生時刻】
09/10/29 23:15~現在

只今原因を確認中ですので、大変申し訳ございませんが、
暫くの間復旧をお待ち頂きます様お願い致します。


大変ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

【追記 2009年10月30日 2時55分】

この度は、長時間に渡り
ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
引き続き復旧作業を実施しております。
今しばらくお待ち下さい。

【追記 2009年10月30日 12時45分】

長時間にわたりご不便・ご迷惑をおかけし
申し訳ございません。
引き続き、復旧作業を実施しております。

サイトにアクセスした際に、
「We're sorry but we will be back sooner」
と表示されるサイトが、この度の障害の影響で
表示できなくなっているサイトです。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくお待ち下さい。

【追記 2009年10月30日 16時18分】

長時間にわたりご不便・ご迷惑をおかけし
申し訳ございません。
引き続き、復旧作業を実施しております。

大変恐れ入りますが、復旧にあたっては最善を尽くしましたが
ハードウェア障害によりデータが完全に復旧できない状態です。
つきましては、バックアップよりお客様のデータを順次復旧させておりますが、
残念ながら、障害発生時直前のデータではありません。

そのため、ファイルが書き戻っていたり、一部ファイルが失われている恐れがあります。
内容が古いファイルにつきましては、お客様にて最新のファイルに更新頂けます様
お願い申し上げます。

復旧しましたサイトから順次表示が再開されますが、
全てのお客様のサイトの表示が再開されるまでもう暫くお時間を頂きます。

全てのお客様のデータをバックアップより復元次第、また、
現在利用不可能になっている携帯変換機能が復旧次第
再度お知らせを更新致します。

長時間にわたる障害、データが不完全な状態での復旧となり、
お客様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。




(# ゚д゚)長げぇぇよ!!


(#^ω^)あぁ、そうなんですか。
もう自力で復旧してますんで。
FC2さんの復旧は要らない。もう結構時間経ってるしな。
改装後はちゃんと全部データが残っているから大丈夫だし。

危ないのは、旧館で。
全部データがあるかどうか…。
このパソ(Vistaさん)には入っていないという。
外付けHDDさんにあるみたいだから、一括アプロしているが。
どうなることやらwwwww
何せ数が多すぎるし。
結構時間経ったのにあと300以上あるんだが…
あれ、一体何がそんなにあるのかな…。
あと、他のフォルダのやつはどうしようか…。
フォルダだけ残っているが…。
ファイル無いと困るっけ…? 旧館に入ってるやつってあったっけ?
旧館は一つのフォルダでまとめたような気もするんだが…。
何せ昔の事だから全然覚えて(ry

まぁいいや。
そんな感じで簡易復旧しました。
ハロウィン絵は無理そうです。

だって・・・
だって・・・


僕今日出勤だもん


休日出勤とかありえんわー。
しかも先週に続いて連続とか無いわー。

今日、ハロウィン絵を描こうと思ってたのに…。
旧館の復旧が終わったら、寝ます。
お休みなさいー

え・・・?

自分のサイトが開けんかった。

「We're sorry but we will be back sooner 」
エキサイト翻訳→残念ですが、私たちは、より早く、戻って来るでしょう。



意味分かんない\(^o^)/


もういいや。
寝ます、お休みなさい(ォィ

駄目すぎる

もう、今週はやっぱりアレだ

眠い眠い週間だ


冗談抜きで眠い


飯<<<<<<睡眠
ってどういうことだ\(^o^)/

なんかいま

ミニパソにすごく腹立ってるわ

自業自得だけど



良い事悪いこと半々だったかな

では行ってきます

今日こそは早起きwww

ホントはね、寝る予定じゃなかったんだ。
出来ればam2時まで起きてる予定だったんだ。

んでも帰って即行寝ちゃったwwww

だから今日は早起きしたよ!


そして掃除しました。
すっごく汚かったwwww
2か月ぶりくらいだし(ぁ

そして、この前帰省して取ってきたクッションを敷きました!
いやぁ、やっぱりお尻の感触が違うね!

物凄く汚いクッションだけど。
いや、見た目は綺麗なんですよ?
経歴が…

我が実家の糞犬がおもらししまくったらしい。
ちゃんと洗濯されてるから別に僕は気にしないんだが。
母がめっさ気にしてた。
「もう、言ってくれれば洗濯しといたのに…」
いや、何回洗濯するつもりだよwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと洗濯済みで物置に置かれてたんですけどね。
っていうか、即行で洗濯するからね。物置に移動する前にも洗濯して、物置に移動するためにも洗濯して、さらに洗濯って(ry
無駄に気にする母。

まぁそんな無駄話はおいといて。


今日は、たまった録画も見てきました。
いや、何時間ためてんだ的なwwww



朝7時に起きて掃除。
8時くらいからドラマ見始めたんだっけ。
それで結局11時にダウンしたんだっけk
ちょこっと寝て。
起きてネット開いたら、キコさんのニコ生がぁぁぁぁぁぁぁああああ

そして今もニコ生見てる。


今日は見るアニメも2個だけだったし。
絵もちょこちょこかいているが、進まんなwww


眠くなってきた

えっ( ゚д゚)

指の皮がむけたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絆創膏を取ったんです。
でも汚れがひっついていたから、それも取ろうとしたんです。
そしたら、そしたら・・・!!!


一緒に皮まで剥けたよ\(^o^)/


痛くはないけど、ビビった。


眠い…

今週は眠い週間かもしれない。

野菜ジュース

久々に飲んだらお腹がwwww
痛いwwwwww

どれだけ食物繊維不足だったんだろうね、謎だ。
これからはちゃんと買おうかなー・・・
めんどいんだけど。買うのが←


ドラクエ9で。
姉からLv.88の地図貰ったヤホーイ(*´∀`*)

ありえないありえない

なんで今日、雨なんだwwwwwwwwwww
酷いwwwwwwwwwwwwwww

そして疲れた

(´・ω・`)

まさかの残業でした。
今日は銀行に行きたかったのに><
ガソリンだって入れに行きたかったのに。

そしてさらにあり得ないことに。


明日仕事だよ\(^o^)/

ありえんわ。
今日帰ろうと思ったのに、明日仕事だから帰れないよ><ありえんわ
かなり酷い。
なんか・・・なんで・・・こんなに残業あるわけ???

ありえんわ。

指が痛い

皮がむけたよ><
痛いよ><


今日は、OA研修に出たので、帰りが遅かったorz
疲れた。
今日は早目にねようかな。
いや、昨日も早かったんだけど。

肩痛い。
ありえない。
肩痛いわ。。。


駄目だ、今日はもう駄目だorz
アニメ見て余計疲れた。
次回が気になる><


メールの返事も返ってこないし。
とりあえず寝るわ。

(r゚д゚)rた~か~の~つ~め~

ちょwwww

ちょwwwwww

胡麻麦茶きたしwwww


いつも「提供」の話がホント面白いわ。

あと今回は普通に良い話だったwwww古墳wwwwwww



さて今日は。
昨日、リアルタイムで見れそうだった怪談レストランを見たよ!
昨日見なくて良かったわwwwwwwwwww

昨日はアレだよ、恐い夢見て気分がアレだったんだよ。
そんなアレな時にこんなアニメ見れるかよwwwwww恐いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありえないくらい恐かったよ!
順々に恐くなっていったよ!!!
小学生向けとか嘘だろwwwwトラウマになるよ><恐いよ!!!!!


恐かったので、こばと。で癒されてきました。
途中のアレはアレだったけど、うん、こばと可愛い。

今日は眠いから何もしないでテレビでも見ていようかな…
んで寝ようかな。

(o;ω;o)

恐い夢見た。

なんとなくちょっと夕寝してただけなのに。



あぁ、でも、自分も怖い夢の種類が変わったなぁ、というのは感じだけど。
それにしても恐かったー><




起きたら19時半とかありえぬぇ。

 寝 過 ぎ


まさかの2時間半も寝てたとか。
ありえんわ。時間の浪費だわ。
んでもまだ眠いわ。
あんな恐い夢見た後すぐには寝れんわ。

それでフェアリーテイル見て。
物凄く癒された(*´∀`*)

いや、アニメって良いね。
次は鰤見るかな。
あとへたrあ見返してくる

糞ムカツクーヾ(。`Д´。)ノ+追記

なんか、FC2ホームページに新機能追加だって!!


すんげぇ邪魔くさい。


なんか携帯のQRだっけか。
勝手に表示されてるし。
テラ邪魔くさい。ナニコレ。

さっそく無効にしてきたんだが。
なんか、、、反映に1日かかるとか・・・?


テラうぜぇぇぇぇ
直らないしぃぃぃぃ


というわけで、よくわからないんで、しばらく表示されてます。
邪魔くさい。

直るまで一番上に表示させときます

またもやっ

今日は、絵を描いて。
それから絵日記のほうも更新して。





夕飯食べすぎたよorz

なのにお菓子食べてしまったよ。
美味しかったんだ、誘惑に負けたんだ。

お腹パンパンだよ。
食べ過ぎで死にそうだ。

危ない危ない

もう今日が終わるじゃないか。
早いな。


今日は買い物行って、昼寝して、そのくらいかな。

あと、ちょくちょく絵は描いてるよ!
まったく完成する気配が無いが。


あとはなんだろうか。
うーん。


洗濯を昼前にやったんだ。
そしたら今の今までずっと忘れていた、とか?
危ないね。

いや、若干アウトなんだけど



あとは…無いわ。

ドラクエⅨやろうと思ってやってないや。
寝る前にやるかな。


あとは…mixiにも日記かいてこよう><


あ、あと。
pixivブログの方で、イラスト工程っぽいものやってます。
ぽいものですが。
日記のネタだよ!(ぁ

その日やったところまでをスクショ保存→うp、だから。


さて、寝るか。

今日は災難だorz

またIMEが使えなくなったよ\(^o^)/酷いわ。

データが消えたとか…orz
ちょうどあたらしい顔文字いれたばかりだったのにね。
ホントに(ry

ニコ生コメントビュアも毎回初期化されてるしorz
名前と色の登録が…orzorz


はぁ。

今日はだらだらしすぎだ。
何もしてないや。

よし!

やっと更新した。

久々に更新した。


サイト更新しましたよ?
自分のじゃないんだけd(ぁ


やっと企画ページ作りました。
とりあえず、この前チヤちゃんから貰ったトランプ絵をトランプにして。
この前命様から貰ったそのほかの絵たちを載せました。
大変だった…
ファイル名は全部変更だし。
一個一個imgタグでやるのが…orz


それよりも問題なのは。
ジニだけないぞ…!?

チヤちゃんのブログで見た気がする。
でもたぶん命様はメールキャッチしてない(きっとスルーしたに違いない。僕が送った絵もなかったし)。
チヤちゃんのブログはすでに閉められているから入手不可能…
今度チャットで会えたら残っていないか聞いてみようと思う(´・ω・`)
いや、メール送ればいいんだけど、でもそんな(ry


さて。
他の空白&未記入の部分はそのうち更新したい。


それから、企画ページにチヤちゃんの塗り絵企画の場所を作ろうと思う。
いつか、そのうち。



その前にやらないといけないものがたくさんあるんだよ><

無意味に早起き

6時に起きたよwwwありえねwww

でも結局何もしてないwwwww

土曜日はお休みフラグっぽいので、明日あたりに頑張りたい。
アレ復活させますよ。頑張りたいですよ。
白咲ちゃんと柴ちゃんに陳謝したい


今日は。
ゲームでもしようかな。
ポケモンは放置で。
せっかくゲンガー作ったけど。もう進める気が起きんし。
何故かドラクエⅨ愛が復活。
新しいパーティを考えつつ、宝の地図をひたすら求めて攻略していきます><
配信はまだあるのかな? 結局一つもやらなかったし。
姉の持ってたLv.88の地図がめっさ強いみたいだし。結局貰い損ねたけど。
そのくらいを…目指して頑張る(ぇ

うーん・・・

また寝てしまった!
ホントは起きて作業するつもりだったのに><



今から…出来るだろうか(ぇ(ヤレヨ
あぁ、でもアニメ…

空 が 近 い

今まで夜外出なんてほとんどなかったし。
大学時代は…空綺麗だなぁ、くらいだったし。


会社から家まで、ずっと下り坂で。
結構急な下り坂で。
自転車では絶対に上り下りしたくないくらいの斜面で。

目線をまっすぐにしていても、空が目に入る。
夜だから、星が見えた。
綺麗に輝いていた。かなりはっきり見えて。

なんとなく、上を見上げてみたら。

星が近く見えた。
目の前が星だった。

いや、気のせいだけどね。
んでも、オリオン座が物凄く大きく見えたよ。
人生で初かもしれない。
他にもたくさんの星が輝いていた。
ここまで美しい星空を見たのは、もしかしたら人生初かもしれない。

そんなに違わないように思えていても、やっぱりココは標高が高いのかもしれない。いや、高いんだろうけど。
天気の悪い日だと雲の上だし。


今日はとても星が綺麗です。

作画と演出かなぁ。

微妙なのが。



フェアリーテイル見ました。
声優が豪華だね。
っていうか平野さんwww
平野とくぎゅっていうとアレしか(ry(それは放送禁止アニメだ!/いや放送してるけd)

あと無駄にアンチが多かった。
ワンピースに似て無いし。何処見てるんだろ、それとも節穴かしら。
ワンピースファンは品が良いイメージだったんだけどね、まさか厨がいるなんて(ry
女性の作画が安定しないワンピースと比べないで欲しいな。


漫画欲しいなぁ、姉が狙ってるから僕は待つだけなんだけど(ぁ
真島良いね、真島。
あの独特な生物も大好きだ。



今日は買い物に行ったから疲れた><
4件くらい回ったのか?
2時間もかかったよ、疲れた。
昼寝する時間無いよ。

疲れた。

ナニコレ面白い

バカ世界地図
いや、Pixivでこれを漫画化した方がいらっしゃって。
いや、めちゃ面白かった。

見てみたい人は、Pivixの絵のページの
id=6456136
で見てみてください。長いですけど笑えます。

さて、、、眠いわ。
まだ見たいアニメがいくつかあるんだけど…。

青い文学はアレだね、凄かった。

さて寝る。

ポケモン

やったけど、配信がよくわからんな(´・ω・`)

まぁでも…うん、万歩計は無理だわwwww
全然歩数が進まないわ。


あと。
ゴースとポッポを強化しました。
ポケモンDで。
ゴースは四天王を2周して45くらいまで上げて。
ポッポは1周で。メンドかったんで。30ちょいだったかな。
んでもピジョットにはなったくらいのレベルで。
頑張ったよ、無駄に。
もっとよいポケがいればよかったのに。
コイキングとかコイキングとかコイキングとk(待

通信には姉のDSを借りました。
だからもう通信出来ない><
また帰省すれば出来るけど。


はてさて。
今回の規制は餅拾いな帰省になりましt(何

お腹の調子が悪い

何故なんだ・・・
アイスのせいか?
それとも食べすぎか。

いや、バイキングに行ったんで。


それにしても、やっとポケモンを始めたよ!
道のりが長い・・・

でも頑張る><


もう属性とか全然覚えてないんだけど。
前使っていたノートは何処に行っただろうか・・・
引越ししたしなぁ・・・
あのノートがないと・・・

また作ればいっか。
時間かかるなー

実家

帰って来たけど、皆寝てるという(当たり前


そして部屋に戻った瞬間にパソコンを開く俺←
戦う司書の2話見たー

原作買おうかなー・・・
前にも随分悩んで、結局辞めたって言うか面倒だったっていうか(ry

(´・ω・`)時間が出来たら買おうかな。
今は買っても絶対読まない。
っていうか読んだら駄目だ、他の事ができんくなる。

アレかな、化物語を買ったら買おうかな。


とりあえず。
流石に寝るし。

馬鹿アニメwwwwww

ナニコレwwwww

なんとなく見てみたらひたすら笑いのセンスが凄かった。

「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」

酷い、これはかなり酷い。
いや、良い意味でね。酷いよ。
これで26分とか凄いわwwwwwwwwww
ホント凄いわ。この長時間にギャグを詰めまくってるし。
ツッコミ足らない。全然足りてないwww

あと、OPとEDが神過ぎる。
内容は見なくてもいいけどOPとEDは一度は拝見しておくべき。

さらに、CMはもっと神。
CMっていうか"勝手にCM"っていうか"勝手に宣伝"が。

最初から最後までシュールです。ギャグも作画もシュール過ぎていや、酷かったwwwww

次も見るかもしれない。

よし・・・!

なんとか次はラスボスだ、たぶん。
やっとここまで来たぞ・・・!

残りは明日。っていうかもう今日だけど。

これでキコさんに返せる…!!

んだけど、まだメールの返事が来ないんだよね。
原稿忙しいのかなー。
土曜日会えれば良いんだけど。
会えなかったら意味が無い。
まぁその時は…サブイベントやりにいきます(ぇ
あとSPコンボ。特にやる意味はないんだけど、こう、マニア魂が(何の
コンプとかは絶対しないんだけどね(面倒くさがり



さて、さすがにそろそろ寝る><

アニメは明日見るかなー…

どちくしょう

ラスダンが長すぎる…
今までのダンジョンが全部短かったから油断していたぜ…
まさかこれほどまで長いとは…

敵が邪魔くさい。
なんでボスが6体もいるの?
回復場がないとちょっとつら・・・


今日は頑張ってたんだけどなぁ。
んでも寝たんだけど。すでに2回ほど。

途中、テレビ見たのがいかんかったな。
アメトークが珍しく面白かった。




でもそのせいで…アニメ…SayMoveで見れないわorz
どちくしょう、メガは音質が悪すぎる。


それにしても眠いわ。
とりあえず、ラスボスの手前まで頑張りたいな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


