

久々に(?)バトン

軽くスルーしててごめん、でもこれがデフォだかr(言い訳←

くーちゃん>(あれ、初めて呼んだ?)のところから拾ってきたバトン。
嬉しかったのは秘密なんだからね><

ため込んでたのでかなり長いです、はい。
非常に申し訳ない。


【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

はいはい。


▼管理人歴はどれくらい?

2年…?
もうすぐ2年さ(ぇ

▼名前の由来は?

どっちのさ(´・ω・`)
サイト:ことわざ
HN:(ry


▼何人と直メした事ある?

え、メールなら3人かなぁ。
一応4人か?


▼何人と直電した事ある?

1人か2人。


▼何人友達が出来た?

結構出来た、、、と思う。


★ここからは質問は消してね。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.キアラちゃんだね。
2.んーんー皆^p^
3.舞夜さm
4.誠一郎さn(←コラ
5.舞夜様と奈那子様とチヤちゃんだな(`・ω・´)
6.奈那子様とか。
7.(´・ω・`)
8.間闇(断言/管理人かどうかは知らない
9.誠一郎さん
10.え、俺か^p^
11.チヤちゃん、誠一郎さん、くーちゃん、舞夜様、奈那子様、由羅とか色々
12.誠一郎さんかキアラちゃんか。
13.間闇(ホント最近だ/管r(ry
14.チヤちゃん
15.誠一郎さん、柴ちゃん、舞夜様
16. み ん な
17.ライとか
18. み ん な
19.チヤちゃん
20.八雲(
21.夜半ちゃん


▼最後に管理人様方に一言!

(ノ∀`)
フィーリングです(ぁ


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

否、スルーおk


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6149




(゜Д゜)mjsk

^p^
TOVの記事をやっと見たよ。
コスプレについては聞いていたが。

なんだこれwwwカオスwwwwww
さすが765の遊び心の結晶であるVだけのことはある。

いつも知るのが遅いんだよねー
チャット行ってもあんまテイルズの話題とかしないし。
ましてや移植Vなんて話題にも出ない。


遅いけどでも知らない人のために載せておこうじゃないか(´・ω・`)
コピペ
------------
ユーリ   アロハな兄貴(水着)
         六神将・鮮血の剣士(TOA・アッシュの衣装)
         帰ってきた剣士(TOD2・ジューダスの衣装)


  エステル  さわやかワンピース(水着)
          第七音譜術士(TOA・ティアの衣装)
         復讐の聖騎士(TOL・クロエの衣装)


  ラピード  内気な海水ドッグ(水着)
         森のラピ松(白と赤の和風な服)
         半獣少年の衣まとう犬(TOT・カイウスの衣装) 


  カロル   海辺の元気ボーイ(水着)
         赤い二刀流(TOS・ロイドの衣装)
         ケロロ軍曹(戦闘中の一部の声がケロロになる)


  リタ     さりげな水着ガール(水着)
          記憶喪失のムードメーカー(TOR・マオの衣装) 


  ジュディス ギリギリ黒ビキニ(水着)
          さすらいの守銭奴(TOD・ルーティの衣装)


  レイヴン  うわさの夏男(水着)
         凄腕のヒットマン(TOI・リカルドの衣装)


  フレン   テクニカルダイバー(水着)
         ハンソデ王子(温泉称号)
         聖なる焔の光(TOA・ルークの衣装)
         優しき剣術の継承者(TOP・クレスの衣装)
         小隊長、隊長と服を着替えられる?


  パティ   南の虹の麦わら少女(水着)
         祭り好きの二代目(法被+捻り鉢巻)
         如才なき守護役(TOA・アニスの衣装)


  アタッチメントのサングラス(丸)、パーティメガネ、パピヨンマスク、犬耳、犬鼻、猫帽子
  モノクル、暴走フレン人形(ラピード)、天蓋、ちょんまげが追加され、複数同時にアタッチメントが付けれる模様。
------------------

とあるサイトの記事をコピペ。
画像を載せているブログさんとかもあったよ。
画像見ちゃったよ。

ナニコレwwwwww

ユーリのジューダスはあれだね、違和感ゼロだ。たぶん身長くらいだと思うよ←
エステル様のクロエは萌えるね。萌えるね。激しく萌えるね。(ティアは地味すぎて似合わんと思ってたが)
カロルは(知ってたけど見たことはなかったよ)可愛すぎる。軍曹には噴いt
リタwwwwちょwwwwwwwwwwwwww(まさかの男装)
おっさんは色々無理があr

ラピードはもっと無理がある

ってか、カイウスの扱いひどくない?
画像を見たが…

 遊 び 心 過 ぎ る だろwwwww


いかん、笑えた。
画像を見たことない人は検索してみると良い。

うっかりこんな時間まで起きていてしまったぜ。
発売が楽しみ過ぎるね!





でもその前にバテンカイトスをクリアさせないと…
全然話が進まない…
昨日もずっと戦闘してた…
SPコンボだっけ、ずっとやってた。
3枚しか作れなかったけど(ぁ(頑張ったんだけどね。
シェラばかり攻撃するのはやめてほしい。
打たれ弱いんだよ・・・。攻撃が一番強いんだけど。
主人公はもっぱら回復ばかりやっているとかどゆこと\(^o^)/

夜はうるさいからゲームはしないよ!
(※テレビが古いのでイヤホンつけるとノイズがうるさい為
(※DSならイヤホンつけてやるんだが。PSPも(ry


さて、今度こそ寝よう。

ただのアホす/(^o^)\

2つの事が解決された。

たったひとつの事をしただけで。



検索したら出てきたよ(´・ω・`)

問題:SAIでペンタブの筆圧が感知されない
原因:ドライバが2つあるから
解決:一度WACOMをアンインストして、もう一度最新Verをインストし直す


最終的に。

問題無くSAIで筆圧感知出来たよ。
アレだね、数日間だけ前のペンタブ使ってたからね。
まぁ良い経験にはなったけどさ。

月曜から木曜までの4日間だけ前のペンタブ使ってたからね。
たったその数日間、ドライバのDLを我慢していたら問題無かったんだよね。
まぁ良い経験にはなったけどさ><(大切だから(ry



点と点が勝手に線になって繋がるのもたぶん直った…と思う。
SAI以外では試してないけどさ。
SAIではたぶんでなくなった、、、と思う。
さっきちょこっと試しただけだから…

とりあえず、手ブロでも行ってみます。



あぁ、それにしても・・・

ここ数日間も悩んでいたのってなんだったんだろう(´・ω・`)

ホントただのアホす。

アレだよね、1時には寝たのに2時には起きてしまったのも、このことが気になって眠れなかったせいなんだよね。

ホントただのアホす。


もうたぶん今日は絵は描かないけど。
眠い。でもきっと寝られん。
なんだこれ。不眠症かしら(昼寝なんかちょくちょくするかr

(´・ω・`)


Vistaなせいかなぁ。

昨日っていうか一昨日あたりからSAIを使って絵を描いているんだが。


筆圧設定が全くできん(´・ω・`)
細い線がかけんくてめんどいよー

らくがき12
昔の落書きを線画おこしして下塗りしたやつ



セリシェ01
ちょっとオリキャラ全おこししようとして試し書きしたやつ。



やっぱり筆圧ないと辛いわ(´・ω・`)

それから。
構図どうしようかなーとずっと悩んでいた。

だがしかし。
ハーツキャラ全然覚えてなかった\(^o^)/
最近描いたイネスとベリルをちょこっと覚えていただけだった。
シングが別人で悲惨だtt
どんな髪型だっけ。

構図どうしようかー
いまんとこ候補は2つやな(´・ω・`)こまったわ



だれかたすけて><

今日から仕事だよー嫌だよー

選挙は投票しそこねるしなorz
日本オワタ まぁ僕一人の投票なんて無くても(ry


日本オワタ\(^o^)/

(ノ∀`)

優しい部長のおかげで今日はお休みになりました(゚∀゚)

そして朝からゲームやってました

1時間半くらいやってダウン。

そして今。
アニメ見てます。
でも眠くなってきた(ォィ


絵は頑張ろうとしたけど駄目だった。

またゲームやってたorz

経験値稼ぎとお金稼ぎの大好き過ぎる僕には辛いゲームだ。

話が全然進まない←

ずっと戦闘してる…駄目過ぎる。
それにしても。
新しい国にきたらいきなり敵が強くなった(´・ω・`)
だから、ひたすら今日は話も進めずにレベル稼ぎしてた。
3~4レベルくらい上がった。
あと、写真とりまくtt

光の調整が非常に難しいね。



そして今やっとうみねこ見てる。

さて、終わったら寝るかな。



このままいくと土曜日仕事フラグ。
しかも休日じゃないから手当も無しフラグ。
無給で無休フラグ。
そしたらもう… 
今週は絵は描かんよ。
ゲームしまくってやる。

またもやこんな時間に・・・

故意じゃないんだ。

ゲームやってたせいだ。
全然進まなかったけど。


バテンカイトスをやり始めましたよー
誠一郎さんに借りたやつー。

GCの初動検査のためにカービィのエアライドを久々にやったら。
あれだね、ドリフトの加速のシステムがあったよ。
Wiiのマリカーでもそんなシステムあった。
やっぱ(ry


今日は絵描いてないや…

ってかゲームで手いっぱいだった。
買い物にも行きたかったのになー

そろそろ飲み物がなくなるぜ。
食べ物は別に良いの(ぁ


寝る。
今日も遅くなっちゃったけど寝る><

最近睡眠不足だorz

誠一郎さんほどじゃないけど。

今までで一番真面目に描いたかも(絵板で)。

同じセリフをベリルの時にも言った気がするが。


スピードワゴンのリクのジュディス

間闇(スピードワゴン)からリクエストをせまったら。ジュディスって言われて。
それでずっと描いてた。こんな時間まで。
月曜中に完成させたかったのになー。タイムアウトだったよー。
元絵は絵日記に。

個人的に気に入ったからブログにもうpしてみた。
影つけがおかしいけどね。気にしない。
ホントは触角(?)にもう一色加える予定だったけど疲れた。
テラ時間かかった。。。
絵板は塗りが大変過ぎる><


ジュディス良いよジュディス。

スピードワゴンとは良い友達になれそうだと思った。
ついこの前会ったばかりなんだけどwwwww


いや、好みの合う人が居ると良いね。
あとフレンドリーなところが良い。
ほら、僕チキンだから←
話しかけられると嬉しいね。
そしてうらやましいと思いつつ。
尊敬しちゃうZE(基本見るだけの人←


もう寝る。仕事だorz

馬鹿なんじゃないの??

今日から仕事だよ><
朝も早いよ><><

なのに何故こんな時間まで起きているんだ。


理由:
ウォークマンに曲入れ忘れてた

原因:
デスクトップパソでアニメ見ながら絵描いたりチャットしたりニコ生見てたりしてた。
デスクトップパソではウォークマンに曲を入れれない。(ソフト起動時に不具合でシャットダウン→再起動の流れが自動的に起こるため)


新しく曲を入手して入れようと思ってたんだよ。土曜日に。
忘れていたなんて馬鹿なんじゃ(ry
まぁ朝仕事は音楽聞かないけど。滅多に。

そいういうわけで、ミニパソからウォークマンに曲入れてました。
外付けHDDから移動で。
曲のプロパティとかも書いていたら物凄く時間かかったorz

でもやっぱり慣れたミニパソだと打ちやすいな。
まぁキーボードに袋つけたまんまなのがいけないんだけど(結局まだカバー買ってないっていうか日曜は家から出てない)




今日はキコさんのニコ生が見れた(*´▽`*)良かった。
今週は通常勤務時間だからもしかしたらニコ生見れるかもしれない。
ぜひともニコ生して欲しいね。原稿があるだろうけど。


ホントにもう寝る。

新パソと新ペンタブについて

mixiで詳しく書いたけど。
こちらでも。


新パソのディスプレイとミニパソ比較
パソのディスプレイさんは21.5インチ。
ミニ君は8.9インチ。
ちなみにディスプレイさんは地デジ見れます。


新パソの仮の状態
仮設置。
月曜からこんな状態でした。


21日金曜日の朝。
届いたダンボール
謎のダンボールが届いた。
開けてみたらペンタブだった。


液晶ペンタブとミニパソ比較
ペンタブ12.1インチ。
ミニは(ry
でもミニには端子が無いから繋げない罠\(^o^)/


液晶ペンタブ仮設置(邪魔)
そして仮的にこの状態。
テラ邪魔wwwww
キーボードとペンタブが収まりきらない件。
かといってペンタブはディスプレイ付のせいでかなり重いよ!
この写真の時はまだパソのディスプレイとペンタブのディスプレイのどちらか片方しか画面を表示できなくて四苦八苦していたときの写真。
今はもう解決しましたよ。


パソとペンタブのための机登場
22日土曜。
父・母・姉二人がこっちまで来て、机を運んでくれましたwww
このパソ机は昔我が家で使っていた机。
でも我が家のデスクトップパソ(Win98)が使えんくなって。
邪魔だから撤去して古い家(父の住まい&物置倉庫)に置かれていたもの。
そこでも邪魔者扱いされていた可哀相な奴。

なんとディスプレイの前にペンタブが余裕で置けた(かつてはギリギリ)
キーボードも引き出しにあるので邪魔じゃない。

ディスプレイのある段の上と下にも段があって物が置ける。
さらに足元にもスペースがある(実家では小さい本棚入れてた)
さらに一番上にも物が置ける(実家ではプリンターを(ry


まぁ前の机は僕の実家の部屋から持ってきたいらない机だからね。折り畳み式の。
もちろんそれは持ち帰ってもらいました。


それにしても環境が最高である。

そして18時に家族が帰ってからずっとネットしてて。
うっかり夕飯を食べ忘れるくらいに快適である。
非常に快適である。
かなり快適である\(^o^)/

廃人決定。

冗談抜きで辛い。

昨日は結局徹夜した。

徹夜でしゅごキャラ見てた(ォィ
寝たの朝7時過ぎとかありえない。

そして起きたのは10時。
ありえねえ。

そして急いで洗濯して。

郵便局は午前中しかやってないから急いで行った。
帰ってきて12時ちょい前くらい。

あと1時間ちょいで家族が来ます。
僕のパソデスクを持って←

これで…これで…

机の上にはキーボードかペンタブかどちらかしか置けないんだorz
ひたすら面倒で。入れ替えが。
絵板で絵を描いた後に文字を入力しようとするときが一番面倒。
あとお絵かきしながら検索とかしたくなったときとか。
Ku6だとそのままでも次のが表示されたからよかったけど。
他の動画サイトは自動って無いしねぇ。ようつべはたまにあったか。





さて。
そろそろ掃除しないといけないんだが。
もう諦めてもいいかな。
家族だし←
とりあえず机置く場所は大丈夫だ。


だがしかし、机を持ってくるための通り道が危険だ。

もともと通路が狭いっていうのもある。
とりあえず、今日買い物してきたものをどかさないとね。うん。


頑張ろう。

支援したい動画



うん、双子大好きだ。


まさか以前ハレ晴れ曲でテイルズのやつ描いた人がテンペストのを描いてくれるとは。




…リメイクせんかなー

掃除とかもう無理。

1時間で飽きた。
っていうか疲れた。
もう無理だ。

それでパソ起動。
そしたら化物語がもううpされていた。
なんかコメ見たら、愛知早いって書いてあった。
 A I CHI か よ


なんていうか…
ネタバレは追記で。


さて…。
絵でも書こうか(ォィ

サブジャンル意味無ぇ

FC2からサブジャンルを新設しました、ってあったから見てみたら。
ヤフーみたいなもんか。
かなり意味ないな。

特定のジャンルに決まったサブジャンルしか入れられないんじゃサブの意味が無い。
ジャンル分けを細分化しただけじゃないか。期待外れだよ。

それにしても、僕はジャンルを日記にしていたんだが。
開いたら、サブジャンルが小学生になってて驚いた。
一番上のが表示されたんだろうけれども。
どういう設定になっているんだろうね?

・ただ単に一番上が表示されていただけなのか。
その場合だと、サブジャンル無しって事?
でもサブジャンル欄に無しなんて無いからシステム的に矛盾が生じるかと思うんだが。

・新設したばかりだから、とりあえずサブジャンルは一番上のが登録されていたということなのか。
もしもこれだったらかなり困るよね。
放置しておいたらひたすら悲惨なサブジャンル設定とかJK




さて。
サイトの更新をしようと思ってパソをつけたんだが。
FTPをまだインストしてなかった。
今からやってくる。

だがしかし問題があって。
NPCのパソのが一番新しいのか、
UMPCのパソのが一番新しいのか、
全然覚えていないということ(ぁ

おかしいなぁ、いつでも更新できるように色々直したのがどっちかにあるはずなんだよ。
でもどっちだったか忘れちゃって(ry

とりあえずどちらのデータもこのパソ(Vistaさん)に入れたから。
FTP入れたら探さないといけない。
それからタグ弄りと追加ページとか作らないといけない。

かなり時間がかかりそうなフラグ。
ひたすら眠い。(さすがに仕事帰りは辛いかな

すげー面白い!!

なぜ今までこの動画を知らなかったのか。
Pixivで知りました。はい。

ロマヘタタグってなんだろうって思っていたら。
ニコ動にうpされている動画のタイトルだったのn

見たことない人は見てみると良い

ロマヘタ

祖国様がパネェ。
そしてストーリーとか武器の説明とか技とか色々笑える。
テラヤバス

それにしても伊兄弟が可愛すぎた。
2話まで見たが…


今日はサイト更新しようと思ったけどそれどころじゃないね!
しゅごキャラもたまってるから見ようと思ってたけどそれどころじゃないね!!

ロマヘタ見てきます。
みんなの愛でホント画面が見えません。
うん、すごく気持ちがわかる。
でもコメ非表示にしてとりあえず画面みてまs(ぁ

くそう、くそう、くそうorz

IMEを入れかえようと思ったのに。
まさかのVer違いでNGだとか。
やっぱりXPのじゃVistaは動かんか…。
一から保存しなおしとかオワタ


そんな感じで。
IMEがアウトったので、サイトの更新は明日か明後日だね。
買い出しもしないといけないから、明日買い出しに行ったら更新は明後日だし。

土曜までには頑張るぞ><
さすがに休みの日はゲーム三昧したいし。
GC接続するし。
まだ掃除してないけど。PS2すらまだ接続してないけど(4月から
でもやるぞ><

今週は夜勤で。
ニコ生が見れない。
仕事から帰る時間だと、すでにキコさんきっと寝てる。
だいたいいつも0時までだからね。どちくしょう。
っていうかすでにもう17弾まで終わっちゃってるしね。
どちくしょう

っていうか、バテン2のエンディングも見損ねたしね!
実家にいると夜は忙しくてorzどちくしょう><




今日は重い重いKu6でしゅごキャラ見てる
Ku6しかリンク貼ってないとかorz
重いんだよね・・・。
それにしてもあむちゃんが可愛すぎる。

ノパソ出す気が起きん。

だから、ネサフ。

んで。
「マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト 」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

だそうです。
同意できる個所が多かった(笑

日本人は異常なまでのミーハーだからね。


うん

朝起きて一番にパソの組み立てやったよ(ォィ

ちょっと説明書がわかりにくくて。
ホントひどい。

接続間違えてディスプレイが表示されなくて困った困った。

あと、イヤホンを接続して聞いたページは、イヤホンを外すと聞けなくなる。
なんというバグ。
っていうか面倒くさい。


あと。
イスの滑りのやつが壊れて。
そのまま放置していたんだけれども。
そしたらフローリングが傷ついていた。
\(^o^)/


さて。
デスクトップパソはまだ何も登録してないから。
非常に使い勝手が悪い。

検索かけてあっさりとブログが見つかったのが救いだ(ぁぁぁ
とりあえず、たまった動画を見ているが。
なんとか必死に検索かけてお気に入りのサイトが見つかってよかった

動画見終わったらゲームしようかな
時間あるだろうか。


サイトの更新はきっと明日あたりに頑張るさ
ノートパソ出すのが面倒で(コラ

自分にペナルティを科してみる

よし、決めた。

デスクトップパソのセットアップが出来たら、サイト更新する

それが出来るまでGC禁止ね。
(ここでDSと言えないのが僕の弱いところ)

キコさんからバテン借りたんですよ。
Wii持ってくるのもなんだったんで、家で放置されていたGCを持ってきたんです。
ついでに他のソフト(カービィのエアライドとかTOSとか他色々も持ってきた)

でも、色々持ち帰ってきた荷物が多くて、部屋がホントに足の踏み場がかろうじてあるくらいに…。

っていうか、パソが重いんですけど。

あれ、こっちには書いたっけ?

パソ買いました。
デスクトップです。

これでついに3台になりました。
でもミニは不調、ノートさんは常に重いです。
だからデスクさんをセットアップしないといけないんです。

でも…
でも…!!
箱が2つとかありえねーし。
なんで2つもあるの? みたいな。
本体とディスプレイがわかれているんですよね、たぶん。

テラめんどー←
接続とかしにゃならんじゃん。

テラめんどー←←


とりあえず今日は無理。
今週中にはパソの起動までやりたい…。



そうそう。
素敵な夏休みが終わりましたよ。
今日から仕事ですよorz
はぁ。
ドラクエ9やろ(ぁ←
でも先に寝るか。

クリアした

ドラクエⅨね。

母のパソから更新中。
盆休み最後の日にしてクリアしました。


以降、ネタバレ
長いよ!

はぁ…

長いと思ったお休みも明日で最後か…
むしろ今日が最後か…


今日は朝から今までずっとだらだらしていたけどね!

はぁー…

とりあえず、明日はイスでも買いに行こうかしら。
イスがないんだよ、イスが。

あー。
だるい。



現在ドラクエ9をプレイ中。
でも全然進まねー。

(´・ω・`)びみょうか

東名高速下り全面開通へ=上りも焼津-静岡間で-中日本高速
8月12日23時37分配信 時事通信

 中日本高速道路は12日、駿河湾を震源とした最大震度6弱の地震で一部区間が通行止めとなっていた東名高速道路を13日午前0時に下り線を全線で、上り線も焼津-静岡間で開通させると発表した。 


僕は、のぼりなんだよね・・・・
のぼりはあとどのくらい開通していないのか・・・
全線開通してほしい

まだ時間あるけどさ。

ぷよぷよ7

ゲットしました。

そしてやってみた・・・ら・・・

ネタバレになるかな?
一応続きにしようか。

地震テラヤバスwwww

ちょ><高速がぁぁぁぁあああああああああ\(^o^)/
なんか地震で土砂がどうのこうの…

あれ、僕が帰る日までに開通しますか…????

開通してくれなかったらまさかの一般道。
まぁ途中まで高速で行って、一般道に入って、また高速、という形になりそうだけど。
もしくは中央道から…いけたっけ?

東名めっ><

地震酷かったねー。
僕の部屋、大丈夫かしら。

あれ、なんかデジャブg
前にもこんなことあったなぁ。
夏休みで実家に帰ってきているときに東北で地震があって。

(´・ω・`)地震多いな。僕の住むところ。
ま、日本は全国何処でも地震あるせいなんだが。
環太平洋造山帯め…。




はぁ。帰りたくないね。
こっちのが暑いけど。

誠一郎さんの部屋

冗談抜きで熱いです。
理由は、窓を開けていないからですけど。
雨が降るせいです。

ものすごい雨で、窓を開けているとベランダがあるのにもかかわらず、部屋まで雨が入ってくるんですよ。
そいういうわけで、ものすごく暑いです。


***

本日は、またまた誠一郎さんのお宅にお邪魔しております。
そして、誠一郎さんの新しいパソを見せてもらいました。
今はその新パソ(デスクトップ)にてブログを書いております。

いや、自分のパソも持ってきたんですが。
なんか、電源がないかもしれないとのことで。
さきほどまではノートパソのほうを借りておりました。

しかし、ゲームをするには邪魔だったんですね。
ノパソを開いていると、テレビが下半分見れないんですよ。
それで、電源落として閉じました。
だから、デスクトップのほうを借りています。

そして、誠一郎さんは寝ちゃいました。
僕の後ろにあるベッドで寝てます。
生足をモロ見せながら。
なんて(ry

デスクトップパソの電源を落としてなかったから、無断で借用しております(ぁ

それにしても…
久々にデスクトップのキーボードを打ったが…
やっぱり打ちにくいね。
久々すぎるせいなんだけど。

UMPCもキーボードが狭すぎて打ちにくいんだけど
デスクトップは間隔があきすぎていて打ちにくいね。


今やっているゲームは。
Wiiのマリカーです。
とりあえず、今日が初プレイなんで。
一人でやってますけど。
誠一郎さんは相手してくれないんですよ。ヒドイ
一生懸命絵を描いていましたけれどもね。
あんまり進んではいませんでしt(ぁ

んで。
今はグランプリをひたすらやって、コースを出してます。
まったくやってないんだもん。
ぜんぜんコースが無いでやんの。
50ccは楽勝だけど。
100ccは難しい…。まぁ慣れて来ると初コースでも2位は取れるようになりましたけど。
150ccは無理ぽ。
今のところは、だけど。

それにしても。
カートとバイクならどっちがいいんだろう。
150ccは決まってないから迷う。

とりあえず、100ccは1位と2位が取れました。コース全部だしたし、EDっぽいのも見たんでとりあず終了で。
今は50ccやってます。
ほとんど1位。でもたまに2位。まぁだから総合は1位で優勝できるからおkなんだけど。
あと3コースクリアしたら50ccも終わる…!

でもさすがに眠くなってきた。
誠一郎さん寝てるしなー(まぁいつものことだけど/明日仕事だしね)

しばらく一人寂しくマリカーをやっていようと思います。
自分のパソ使えたらサイト更新したんだけd(ぁ
たいていいつも誠一郎さんの家から更新してるwwwwwww
改装したときの基盤つくりとかも誠一郎さんの家だった気がするなぁ。
やっぱりなんかはかどるんだよね、なぞだ。

さてさて。
ゲームに戻ります。

もうこんな時間か

盆休みです。

長い長い高速を抜けて実家に帰ってきました。
そして、SQを読みふけってしまった←


さすがに寝るし。

あぁ、なんだ

ただの風邪か。


最近どうも体調が悪いと思ったら(´・ω・`)

車が危ない

運転も、だけd(ぁ

滅多に車出さないし。
ってか出掛けないから。
特に最近は前に買い溜めしたから食料すら買いに出ない始末。
月曜はジャンプ買いに行くけど、ふかさないから。
最大でも40km/hしか出さない。
いつだってのろのろ運転。
ってか1kmくらいだからね←歩けよ

だから

今日、久々に車を出したら、なんか変な音ggggggg

いや、動いたけど。
なんか危険を感じたヨ。

そして問題なのは。

明々後日、、、高速走るんですが^^^^p^

しかも、高速近いんだよね…
エンジン全然温まらない中、時速80も出せないと…

よし、70でとろとろ走るかな(´・ω・`)(いや、高速…

そういえば、今日、東名が物凄く混んでたっぽい。
いや、入り口が、だけど。
帰り道にどうしても通るんだよね。
右が東京方面で、左が名古屋方面。
左がもう長蛇の列だtt

(´・ω・`)僕も名古屋方面行きなんですggggggg

(´・ε・`)

(´・ェ・`)

もう疲れた寝たい。

ちょwwww待ってwwwwwww

ヤバイwwwww
テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、なんとなくさ、絵を描く時のアニメをどうしようか考えていたら。
Veohにうpされているフレッシュプリキュアを見てしまった。

お笑い要素が凄すぎる。
ウエスターさんがテラヤバス。
アホ過ぎて笑える。
っていうか全体的に笑える。
むしろみんな笑える←

あと、和希が良いわ。(声優が←)
美希と和希の姉弟良すぎる。(声優が)


始まった当初はラブが気に食わなくて1話で見るのやめたんだけど。
意外に良いわ。可愛いし(そこか

雨蘭咲木子ってどこかで名前見たことがあると思ったら…
ブルドラのマルマロってどういうこと( д ) 。 。
アビスのノワールもやっているらsΣ( ̄◇ ̄ノノ
知らなかった…
メイン(ラブと祈里)以外が結構声優良い気がする。

氷上恭子とか久々に見たwwwww
母親の声優良いな。
根谷さんも居るし。

それにしても。
松野さんとKENNが揃った(*^ω^)
ま、役は離れてるけど(ry
松野の名前も久々に見た気がする…




それにしても。
ウエスターがホント面白すぎる…('ε')
松本さん良い仕事してるなー




まだまだ先は長い…
イースまで行って無いorz
でもそろそろ眠い(´つω-)
ウエスターさんが面白いところでそろそろ寝るかな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


