(´・ω・`)

買おうかな。
キャラソン。。。
いや、でも、このへんでCD買えるとこ無いんだよね。
ネットかぁ…
セブンアンドワイに置いてあった…
セブン近い…
ネットかぁ…


土曜日も仕事になりましt
今週は休みがありません
なぜなら土曜の仕事は終わりが日曜だからでs(ぁ

休みが無いとか鬼畜過ぎる(o;ω;o)
先週も土曜出勤したのに(>ω<、)
いじめだ


うん、気が向いたら注文しよ
ネットは注文するのが面倒だからいつもはあんまりしないんだよね

そうして買ってない本たくさんorz
本屋も近くにないんだ。

むしろ、何にも近くに無いんだorz
何この工場と社宅の集まりwwwwwwwwwwww
山だから土地がありあまってるんですね、わかってます
それ目当てにたくさんの企業が工場とそこで働く人の宿舎を建ててるんですね、わかってます

ドちくしょう




うん、キャラソン買うわ。
金は無いけど。
パソ諦めようかなー。

うっかり

ブログを書くの忘れるんだよね。
日記は描いているんだよ、手帳に←

さて…昨日から暑いね;;

今日はなんだか夏って感じだ。
昨日は変な天気で暑かったけど。

虫が煩い… でも11時まで寝てたけど。
今日は結構寝たなぁ・・・
最近、睡眠5時間とかだったから珍しく8時間寝た。


昨日は、突然の雨が嫌だった。
明るいのにね、暗くなって無いのにね。
雨が突然降ってきてさ(´・ω・`)まぁ傘を持って出掛けたけど。
夜までそんな天気だった。
風が強くて雨降ってないのかと思って歩いて居たら、しばらくして大雨だよ(´・ε・`)
これだから山は(ry


さて。。。
飯はどうするかな。

なんだかんだいって

26時間テレビを結構見てる。
今も見てる。

楽しいね。
今までの中で一番好きかもしれん。
やっぱりヘキサゴンファミリーが良いのかな。

それにしても眠い・・・_| ̄|○

昨日寝なかったしね。
昨日はフルで仕事だったのに結局寝れずにずっと起きてたから。
寝たのAM3時半くらいだよ。今日だし。
そして今日は今日で目覚ましのおかげで7時45分に起きたよ!
毎日設定にされている目覚ましさん。スヌーズ付き。7時20分からずっと鳴っていたと思われる。
45分でも急げば仕事に間に合う時間だ(笑)


今日は暑いね(笑)
室内30度な件。しかもパソが発熱してるからさらに暑い。
んでもって扇風機無いから何もなしな状態。
エアコン? 窓開けてるから無理だよ(ぇ
そもそも冷房は喉が痛くなるからあんまり好きじゃない。。。


今日は洗濯しないといけないのに><
なんかやる気がおきんー。めんどーい。
あと。どこかに出かけねばならなかった気がするんだが。
全然覚えてないや。

今日はずっとネットしていたいのに。
ねむいorz
もう無理だ。

雨ですね

眠いはずなのに寝れん。

明日も仕事だよ!
しかも休日手当ては出ません。
無料奉仕ってやつですね、わかってまs(ぁ
なんか仕事押し付けられた感がある。

ニコ生見ました

今日、誠一郎さんとやっと連絡が取れて。

そしたらニコ生やるからってことで。
見ましたよ。

大変でした。
何故か画面が見れなくて。
ページは表示されて、繋がったはずなのに。
動画が動かないんですよね。音声も無しで。

仕方が無いからEMのUMPCに移動。
そしたら見れた件。

マリカー…楽しそうだった。
それからバテンカイトスって初めて見ました。
いつか誠一郎さんから奪って借りてみたい。

そして合間の時間に絵書きました。絵日記の方に。
詳しくはそちらで。

誠一郎さんがパソコン買うらしいです。
僕もそろそろ買いたいです。
そして思ったのが。
ネットでもそんなに安くないな。
僕が欲しい奴と大差が無い件。
流石に限定×個って奴は安いけど。
でも僕はきっとネットでは買わないな。
やっぱり直売りのが良い。

あんまりコジマは信用してないけd(ぁ

でもなんだかんだ言って、コジマで買ったこのコジマオリジナルモデルのこのNPCも4年半くらい経ってるし。
頑張ってますよ。
TVのログさえなければもっと速いと思ふ。
でもなー。流石にそれは外付けに移動できないだろうし…。


さて。
マジで寝ます。


今日は残業があって、家に帰って来たのが18時で。
そっから寝て、起きたら19時55分で。
それから誠一郎さんと連絡取って、20時だったか21時だったかくらいからニコ生で。

そう眠くは無いけれども。
1時になると隣の人が帰ってきて煩くなるから早めに寝ないと寝そびれる(そして寝不足になる)

明日は初製品をたくさんやらないといけないので寝れない…
技術部が出てくるから寝れない…
どちくしょう。
2直以降はインナーなのに…どちくしょう(>ω<、)


それから。
土曜日に出勤しないといけないっぽい。
でも休出じゃない件。酷いwwwwwww
休暇出勤は休日出勤扱いされないらしいよwwwww

テラひでぇwwwww

さて、寝よ。

もうお前まじでくたばっちまえ(o;ω;o)

またUMPCがやっちまったよ\(^o^)/

またバイオスの不具合だよ\(^o^)/


そして、今度はさらに電源が切れなくなりました。

電源を消せれないと、復旧も出来ないんだが(#^ω^)ナニコノいじめwwwwwwwwwww


どうしよう…
改装のデータ、全部そっちなんだが^^^^^^^^^^p^
何故外付けさんに入れておかなかったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。



今現在、NPCさんで(´・ω・`)
外付けHDD買ったし、もう捨てよかな。UMPC捨てようかな。
なんか最近グラフィックボード遅いし。
そろそろさよならの季節かな。
んでも、あれだよ、まだ一年経ってないと思うんだが(ぁ

電話も繋がらないしなー。
有料の癖に混んでるとかで、繋がらないよ。
24時間とかあるから、もっと遅くなってからにするかな。

どちくしょう。

唯一の救いはNPCさんの調子が良いことかな。

休みが(じゃ)無いよ!

ちくしょう。
何故今日も仕事なんだ。
どちくしょう。

そろそろ小中高生は夏休みか。
もう既に入っているか、これから入るかのどちらかだよね。

どちくしょう。

僕には夏休みなんて無いさ。
盆休みは一応ほんのちょっとだけあるけど。

んぁー(´Д`)
呪われてしまえ
さて、、、今日も回線の調子が悪いようだ。
早く安定してほしい…。

それから足が痛い。
あとアニメ見たい。


あと、明日は、明日は!!!!!!

突然ですが

問題です。



お店ではよく、値引きを見かけますね。
衣類、食品、化粧品から薬品、文具等など。
何割引というのもあれば、通常よりもちょっと値を下げて売っていたり。

しかし、書店に行きますと、本は一切値引きがありません。
古本屋へ行くと、たまに半額セールとかありますよね。
ですが、新品は一切ありません。
書店で割引セールとか、無いですよね。
むしろ見かけた人が居たら教えて欲しいです。
ポイントとかも無いですよね(薬局とかスーパーは必ずと言って良いほどある)。

さて、なぜ本(小説から随筆、漫画、雑誌、教科書参考書等ほぼ全て)は原価のままで売っているのでしょうか。





ふと、そんな話を思い出した。
答えを聞いた時、出版社の大変さを知った。
まぁ本屋も大変だけどね!

世間では

明日休みか( ゚д゚)

普通に明日も朝からお仕事さ☆
どちくしょう。


それにしても隣が煩い。
この時間になったら普通イヤホンくらいつけろやヽ(`д´)ノ
なんかゴルフのゲームしてるっぽいな。
テラうるさい…
0時過ぎたら苦情かな。

矢場居wwwwwwwwww

そういう地名があった( ゚д゚)
兎島とかさ、駒門風穴とかさ。
変な名前ばっか(´∀`*)


今日は、MP3プレイヤーを買ってきました。
金も無いくせに←
若干高かったけど。
でも気に入ったから仕方が無い(´・ェ・`)
赤(濃いピンク)とピンク(淡い)で迷って。
淡い色にした。
色が、携帯の色と似てたから。
これで車と携帯とMP3プレイヤーが同じ色になった。

眼鏡も赤ピンクだし、腕時計はもう色がくすんじゃっているけれど一応ピンクだし。
マウスもピンクだし。愛用のタンブラーもピンクだし(マメゴマだよ)。
謀ったわけじゃないけど、ピンクが多いんだよね。

眼鏡はこのデザインのものが赤ピンクしかなかったんだ(´・ェ・`)
腕時計は姉からの譲り物。
マウスは安かったから。タンブラーはマメゴマが可愛くて惚れた。
車も姉からのお下がりだし。
携帯は他に色が無かったんだよね(世代交代で最古の残りものだったから)。


それで。
このウォークマンに曲を入れたいと思うのに。
ソフトが要るらしいね。
その話を聞いた時に何故僕はCD-Rだという事に気づかなかったのか。
ソフトのインストールっていったらCD-Rが普通だよね。
今までずっとネットだったからorz
1つはネットからでも取れそうなんだが。
もう1つはどうだるか…orz

えぇ、僕のUMPC君にはCDを入れる場所がありませんよー><
別売りのやつなんて買ってないさ☆彡
んー、インストーラーのコピーって出来ないだろうか。
ネットにおいてあればいいんだけど。


MP3プレイヤーは、sonyにしました。
iPodのが有名だけどね(´・ω・`)あんまり好きじゃないって言うか。
店員に聞いたら、なんかSONYさんのが音質も良いですしーみたいで。
めっちゃ勧められた(ノ∀`)
まぁ元々SONYを考えていたから別に(ry

それで。
イヤホン買わないとなーとか思っていたら。
付属で付いてきた( ゚д゚)
※そして付属のイヤホンじゃないと使えない機能があるらしい(ノイズなんとか。)

保護シールが欲しいな、と思ったら。
ケースと一緒になって売ってた( ;゚д゚)
※保護シールは完璧なまでに美しく一発で貼りました。
※気泡も埃もナッシング。


二つ合わせて1万5千だった。まぁまぁかな。
iPodなら3万のやつが欲しかったし。
予定よりも半額で済んだことは済んだ。


しかし、流石に1万5千の衝動買いはヤバいね(>ω<、)お財布が←
今日は色々と買い込み過ぎた。
ホントしばらく自重しないと生きていけない。
いや、生きてはいけるけど、パソコン買えない(ぁ


あぁあと。
ACアダプターを買ってこれば良かった。
流石に充電の事まで気が回らなかった。
スピーカーはなんか勧められたけど。
それは断った。
だっていつもパソコンで聞いてるし。
ちょっとデザインが気に入ったけど。
そこは節約だ。
いつか買うさ(ぇ

パソコンを起動していないと充電出来ないとか、非常に面倒だなぁ…。
まぁいつも大抵起動しているけど(ぁ


あと。
しばらくは説明書が手放せないな。
それから。
ストラップを付ける場所があれば良かったのに。
そしたら首から下げられるのに。
どこかに入れておかないとなくなりそうだね。
専用の袋とか無いのかしら。

そうそう。
今日、たまたま携帯立てを買ったんだよね。(105円ショップで可愛いやつがあったんだ♪ 衝動買いしました。)
しばらくはそこがMP3プレイヤーさんの低位置になりそう。

くそう。
NPCさんは思い。


さて、そろそろ本格的に名前を考えようかな。

NPCとUMPCとMP3プレイヤーさんね。
わざわざ打つのが面倒くさすぎる。
何にしようか(´・ω・`)
ちなみにNPCは灰色で、UMPCは濃い青、MP3プレイヤーは淡いピンク、と。
見事に分かれた。

なんかもうホントに面倒くさくなってきた。
UMPCに入れれそうなソフトだけで良いや。
でもどの道充電に3時間くらいかかる、とか説明書に書いてあったけどさ。

ちくしょう、NPCが重すぎる。遅すぎる。
くそう、このクz××y××め。


もうお腹が減ったよ。
くそう。
早く使いたい。



とりあえず、入れる曲は決めてあるんだ。
菊でしょ、フレンズでしょ、東方のなんかでしょ、(ry
お金けちって4gbだから、そんなに入らないんだけど。
そもそもそこまでたくさん入れないからおk
というかいつも聞く曲に波がありすぎる。
新しい曲大好きです。
新しいアニメの曲大好きです。
あぁ、早く8月にならないだろうか。
7月から始まったアニメたちは大抵8月にCD発売なんだよね。
あぁ早く(ry

その前に、4月のアニメ達の曲もまだDLしてないけど。


-----------------------

NPCさんのDLが終わった。
だから、ネット回線をUMPCに移した。
そしてUMPCさんのDLを始めた…ら。
1時間半かかるとか表示されているんだが^^^^^^^^^^^p^

重い重い重い重すぎる。
なんだこれ。

エリン見終わったら寝よ。
エリンの間に飯を作って寝よ。
色後に食べると(ry(
ねるし。




そうそう。

「ねるし」を連発して書くと、
ねるしねるしねるしねるしねるし…
「寝る、死ねる死ねる…死ねるし」になる(は

”泣いてもいいですか”

良い曲すぎる。

今日は夜勤だったから。
テレビ見れなかったんだぜ。
でもちゃんとパソコンさんが録画していてくれたぜ。




でも発見した。
生も良いけどね。


それにしてもやっぱり声が良い。
歌に合ってるし。

良い曲だ。


今日は回線の調子が良い時と悪い時の差が激しい。






どうやら今日は自分の心が暇らしい。
そうでも無いんだが。
その暇な結果が追記にて。

ネット回線の調子がまた悪い

昨日なんて3回も落ちたし(´・ω・`)
なんか、土曜当たりから調子悪いな。

もう嫌だorz

今週は回線が直るまでネットあんまり出来ないな…

今週は遅番だし。
ということで、サイトは不具合だらけのまま改装停滞ということで(コラ

改装中ですけど。

とりあえず名前変えました。
これからはこの名前で行きます。

それから、左側にも書きましたが。
ELはelectronicsのELではないです。
エリンのELです。


あと、インフォとイラストをちょこっとやりました。
ただ、イラストのメニューは若干アレです、不具合がありまくりです。
でも今日直すのは面倒なので、来週がんばります(ぇ

そんなかんじで。
とりあえずおやすみなさい。

駄目だ

今日は非常に眠かった。

ほぼずっと寝てた。


もう駄目だ。

寝るし。



うっかりラーメン作りすぎて腹いっぱい。
しねる
でも寝るし。
え? 体に悪いって?
気にしない。
ねるし。

頭が痛い

今日は頭が痛いです

何のやる気も起きないのです。


でもアニメは見ます。
うみねこ2話をこれから見ます。

久々に茶に行った

そしてプロフの名前変えた。

雪乃ちゃんが待機していて、その間に変更して入ろうかと思ったら、メッセからメッセージがきた(笑)
んで。変えようとしていた最中で(笑)

そして入ろうと思ったらアレだよ、また表示されない罠だよ。
そして更新したら、上も変わっちゃって。

初期化したから前のログが残って無いんだよね。
だから名前の欄はIPだし、アイコンはクレスだし。
アドレスは空欄だし。

それを3回くらい繰り返した(待

さて…明日こそはinfoを作るかな。
まだ何を書くか決めて無いのだけれども(ォィ

もう眠い。
でもまだ寝ないぜ。

だって今日は帰ってから2時間近く寝てたかr(ぁ
疲れてたんだぜorz

やべぇよ

ピクシブ見まくってたらこの時間だよ

もう何もする気が起きんよ


さよなら更新


というかむしろノートパソさんを起動してないから絵移せない。
もう無理

足痛いし
そろそろ寝るよ(早


・・・ゲームやりたいorz
でも眠い

お休み

やぁ。そろそろ名前変わるよ!

そろそろ名前変わります。

やっとサイトの改装がネット上で開始しました。
今までずっとパソ上だったんですけど。

これからinfo作るので。
それが出来たら名前が変わります、あしからず。

何故変えるのかと言うと。
そろそろ名前の統一をしようと思いまして。
元々光陰はHNで。
玖陰がPNで。

でもって別活動で違うPNを使っていたのですが。
そろそろ活動も一緒にしてしまおう、的なノリです。
きっかけはPixivで。

というわけで、名前統一しますよ。


それから前にも言ったけれども、ジャンル変更してますよ。
テイルズはサブジャンルに引っ込みます。
たぶん絵日記の更新になるかt(ぁ
今は仮に絵日記になってます。そのうち絵日記は場所変えます。
考えます(´・ω・`)まだ考えて無かった、というか存在自体を忘れていたwwwww
普通にmenuに入れるかもしれない。
まだ未定。

色々未定。
8月中には完成させますよ。
出来れば盆までに頑張りたい…。盆は遊ぶし。


そんな感じでした。
まだ試作中なので不具合が出そうです。
不具合を発見したら報告して欲しいです。
以上。

久々に見たよバトン

最近、バトンを見かけなくなっていたのだが。
久々に見たから拾ってきた。
夜半ちゃんのところでフリーでしたので。
一時期ブームみたいに流行ってたよね。
っていうかブームか(ぁ



【性別逆転バトン。バトン】

1. 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
うぉぉぉぉおおおおお!?

2. とりあえず着替えなくては…何を着る?
いつも通りだ(笑)

3. 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
どうしても出ないといけないなら選択肢無いじゃn、とか思った。

4. 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
乗り切るものなのk
どんな用事だ(゜□゜)

5. 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
アナタ誰デスカ

6. 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
結婚シテクダサイ

7. 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
風呂の前に、トイレのが気になると思うんだが(ぁ

8. いつになったら元に戻ると思いますか?
寝て起きたら、っていうのが定番だよね。

9. とりあえず寝れば治るそうですよ。
つまんねー。
定番過ぎてつまんぬぇ。

10. 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
GJ
ここで面白い妄想が始まります。
R指定入りするので伏せます(還れ

11. どうも、お疲れ様でした~
乙です。

回す人→フリー

醜態を晒したよ(笑)

いや、タイトルってやっぱりちゃんと考えるべきかね?
ピアプロはもうあれだよ、だってアレだよ(何

ボカロは男性向け寄りなんだ(´・ω・`)

だから欲望をそのままタイトルにしたんだ。
まさか使ってもらえるとは(ry
ランキングSPのカット絵として使っていただきました。
一瞬ですけど(喜)
だがしかし、最後のところに出典があって。
タイトルが一人だけ恥ずかしいことになっている件。
一瞬ですけど><
嬉しいのやら恥ずかしいのやら。



それにしても、初めて巡音さんの曲を聴いた。
良い曲ばかりだね!

時間が出来たらDLしにいきたい。
他のランキングも凄いね。
良い曲いっぱい。
DLしたいものが多すぎて…
時間はいつだって足らない。





今は、サイトのタグ組してる。
今夜中には完成させたい。
でも読みたい本があるから無理だ。
そういえばベッドのマットを買ったんだった。
寝たら気持ちがいいだろうなぁ。ふわふわになったよー。
気持ちがいいだろうなぁ…

あぁ、あと、組み立てしないといけないようなものまで買ってしまったんだった。
色々忙しいなぁ。
今週は普通勤だから今週中に頑張るヨ

今期はなかなか良いね

うみねこ見たヨ
可愛かったけどウザかった(ぁ


それにしても!
化物語良いね!!
まさかの西尾維新。
主題歌はryoが作ってるしwwwww
声優陣は良いし。

うーん…お金があれば本を買いたいのだが。
今は節約中さ><
マット買うし。
他にも色々買わねばならないものが多くて…orz
駄目だなぁ、誘惑が多すぎる。



今期のアニメは良さ気な気がする。
気のせいの可能性大だけd(ぁ





さて…絵が完成しない。
一体何時間書いてるんだ\(^o^)/しねる
今日明日中にやりたかったのに…
このペースだと無理だね(ノ∀`)
これから着色とかホントしねる
うっかりミスってサイズでかくしてしまったのがいけなかったんだ><
ホントもう嫌だorz

アニメ始まったんだ

うみねこ見ようかな。
重くてまだOPしか見れて無いけど。
中々良い感じだね。
そしてなんか作画見たことあるような。
アニメーター誰だろ


時間があれば調べたいけど。
そろそろ行く準備しなければ。


あぁ…かわいいなぁ。
声優も良いし。
(´・ω・`)みたいなぁ。
ロードの時間が間に合わない。重いorz


お腹減った、飯どうしよう。
夜は大抵7時だから、ちょっと軽めに食べたい。

直した

何が原因なんだろうね。
謎だ。

最近しばらくテンプレなんて弄って無いのにさ。
たぶんスタイルシートがおかしくなってたんだと思うんだけど。

3ラインで表示出来るように直しました。
やっと。

もう何処が悪いのかわからないから最初からやりなおしたんだけど(ぁ




さて…
今日は6時半に起こされたよ^^
寝たの4時だよ^^
殺す気か(#^ω^)とか思った(ぁ
とりあえず、寝ようかな。もう疲れた。

そして今日は金曜日!
うほーい。今日行ったら休み。たった2日だけどorz
しかも終わるのは土曜の1時だもんね(´・ω・`)



今日はヤフメセをDLして。
もうそれだけで疲れたヨ(ぁ
MSNメッセの調整もやったし。

もう疲れた。
眠い。


っていうか、4時まで何してたんだっけ…?(ォィ

あぁ、くそう

まだ直らんよ。
原因謎過ぎる。

そしてもう時間がないよー
一日が非常に短い気がする…

まぁ朝起きるのが遅いせいなんだけど。
今日なんて携帯がマナーになっててアラームが鳴らなかったよ。
そのせいでおきたの8時50分だったよ\(^o^)/

それから急いで洗濯して。今日使うのに洗ってないとかホント(
さすがに帰ってすぐだと1時だから洗濯出来なかったんだけど。
早起きしてやろうと思っていたのに(ry
それで。
9時からやって10時には干して。
その間はずっと掃除してて。
今日はがんばって掃除したよ><
それから車に積んであった本棚とかを部屋まで運びました。
重かった…
そして階段が怖かった。かなり急な傾斜の階段でorz
2階はそういうところが不便だよね。

10時に洗濯を干してから掃除は中断で。
それからポストまで車を飛ばしました。
えぇ、車でポストまで行くんですよ。
っていうか郵便局まで行くんですが。
近くにポストがないんですよorz
そして一番近い郵便局まで車で片道およそ8分。
え? 歩き?? 無理無理無理無理
坂道もひどいんだよ。
郵便局までずっと坂道で。しかもかなり傾斜のある坂道で。
行きはがんばれたとしても帰りは地獄だよ。
っていうか距離も相当あるから無理だよ。
たしか4~5km。
無理無理。歩きでいける距離なんて1km未満じゃないと無理無理。

んで、帰りはいつもとは違う道で。
なんかすごく混んでたからさ。変えてみたんだ。

そしたら迷ったよ←

だがしかし。
自動車学校の仮免許の車を発見。
ついていきました(ォィ
しっかり帰れたよ。
かなりびっくりするような道だった。

大通りは混むからね。抜け道としてはよいかな。覚えてないけど(ぁ

そんなこんなで。
10時半過ぎだったかな。
ポストに手紙だすだけなのにねorz

それからひたすら掃除。
したくなかったけど、しないと寝れないからがんばった(ぁ
ベッドの上に掃除するのに邪魔な服をばっちらけたからね!
11時半くらいまでひたすら畳んでました。
それから本棚の整理して。
4月からずっとダンボールに入れっぱなしだった小説たちを救出しました。
運んできた本棚に入れました。一部入らなかったけど(ぁ
それらは今まである棚の方へ避難。


とりあえず、次に掃除するのは台の上とテレビ前と台所と棚かな。
パソコンデスクを置きたいから、がんばってレイアウト考えながら掃除しないと…orz
夏までには新しいパソコンを買うかもしれない。
金がたまれば、だけど。
Vista買うよ。Vista。
理由としては安いという事。HDDの容量がかなりあったり。
あと何よりもディスプレイが大きいのね。

いいんだもん、ネットとかその他色々はUMPCさんががんばってるから。
もう3回も壊れたけど。(BIOSの修復2回、そして初期化1回)

まぁでも掃除も終わりが見えてきたから。

次はサイトの方の掃除をしなければ。
絵日記に書いた気がするけど、あとは背景をどうするかって問題だけなんだよね。
それが一番大きかったりするけれども。

とりあえず時間がない。
時間が足らない。
かえってすぐに寝ちゃうのがいけないんだ。
でも今日は3時半くらいまで起きていたはずなのに、何をしていて3時半までおきていたのかは記憶がない。
何していたんだろう…
なんて時間の浪費…

とりあえず、疲れたから一回寝る。



あーあーあーあー
もう7月かぁorz

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】