いやぁぁぁぁぁ

初期化したせいで、いろいろ不具合があるようです。

なぜだか3ラインが表示されてないorz

うーん…

Javaはちゃんとやったけどー
フラッシュプレイヤーはなんか入れたとおもうんだけどぉ・・・

うーん・・・


あ、そろそろ行かねばorz
着替え着替えorzorz

良い事いっぱいあったよ

お金は激しくなくなったけど(ぁ


それにしても!

最近は安くなったね。

まず第一に眼鏡。

昔は、フレーム1万、標準眼鏡装備が一番安かった。
昔っていっても5年位前なんだけど

今は…
標準レンズで3800円^p^
もっと安いのあったけど。
僕は欲しいデザインのがあってさ。

それで、2つで5000円の眼鏡を買いました(赤シール)。
(1つだと3800円だった)

他にもね、2つで3000円の眼鏡(白シール)と、2つで8000円の眼鏡(青シール)と、2つで11000円の眼鏡(黄色シール)があった。

ホントは黄色シールの高い眼鏡(1つだと7800円)のがデザインがやっぱり良かったんだけどね。
高いからやめた。
どうせまた壊すしorz


んでさ。
姉に選んでもらって。
前のやつ(壊したやつ)も姉に選んでもらったんだけど。
黄色でちょっと高めの7800円のやつだったんだけど。(錆らせた。そしてレンズを割った←

今回は赤系をテーマにしてみた。
今までの履歴は白→桃→黄色 だったかなぁ
もう記憶も曖昧だけd(ぁ

「明日帰るんですぅ…」
って言ったら、なんとか今日中に用意してくれた。
とりあえず、レンズは度数を1つずつ上げた。
ちょっと見やすくなった。遠くは。

1つ目の眼鏡は通常の眼鏡。
いつものやつ。下側にフレームの無い、ちょっとレンズが大きめのやつ。前のよりも若干小さいけど。
最近はレンズが細いのしかないんだよね。僕は上も下もしっかり見える大きいのがすきなのに。

2つ目の眼鏡はおしゃれ眼鏡。
でもおしゃれっていうか、恥ずかしい感じのやつなので、名前は「コミカル眼鏡」にした(ぇ
姉曰く「きゃんでぃめがねって感じ♪」だそうです。姉にも似合った。
そしてレンズの度数がほぼ同じ(笑)

コミカルさんは、母にも似合うって言われたけれども問題があって。
全ブチ眼鏡だから、上と下の視界を邪魔していること。
そして何よりレンズが小さい><
視界が狭いです。非常に。
気に入ってはいるんだけど。

コミカルさんみたいなのが欲しいと思ったのは。
誠一郎さんが「ちょっとおしゃれな感じの眼鏡にしりんよー」とか6月7日に言っていたから。たぶん本人は覚えていないと思うけど(ぁ
僕もね、ちょっとね、おしゃれなのが欲しいなって思ってて。

いつか、コミカルじゃなくて、もっと可愛い感じの、模様とかついているようなフレームを買いますヨ
いつか、だけど。たぶん遠い未来(ぁ
まだ金が無いのさ。
何せ、眼鏡って高いからね。
姉の友人は8万とかする眼鏡だそうだよ。僕にはとても無理だ。
そんな金があったらパソコン買うし。




そう、それで。第二ね。
僕の駄目駄目ミニパソコン君が壊れたのね。
EMのチップを認識しないのね。
直すためにリカバリーしないといけないって。
仕方ないからデータを移そうと思って。
でもこの屑ノートパソコンさんは10GB強も余裕が無いのね。

それで念願の外付けハードを買いましたよ。

今は安いのね!!
つい4年位前は350GBで1万4千くらいしたのに。

今は1TBがほぼ1万で売ってたよ(正確には1万800円)。
いや、そんなに要らないんだけどね。
でもTBが欲しいな、って(このオタクめ

えぇ、買いましたとも。

そして一緒に来ていた親父が。
隣の在庫処分セールを見て。

「俺もこれ欲しいなぁ」

同じ種類の500GBでした。
でも高いよ、6980円だったよ。
倍の1TBが1万なのに。何故半額じゃないのか。
非常に疑問を持ったけど。


今週って父の日だったんだよね(一週間は日曜から始まるとする)
今週の日曜日(21日)はネット回線が繋がらなくなってふてくされてた。
たしかダラダラ寝てた。



Oh, もちろん買ったさ☆

というか、父のは今までずっとスルーしてきたからね。
母の日と母の誕生日はそれなりに色々気をつかってきたけれども。
父の日と父の誕生日はスルーさ。

まぁ、ね。7千くらいね。
5年で割っても千円ちょっと。それを考えるとむしろ悪い。悪すぎる。


父の機嫌が良くなったからOK


その後、遅い昼ごはんをたらふく食べました。
なんだかんだいって、食費が一番高いと思った

外食は高いよねー。ディナーとかだと普通に千円。
ちょっとリッチなランチだと千円。
10回外食しただけで1TB…恐ろしい。
一人ならまだしも、家族なら…\(^o^)/食費恐ろしい><




まぁ話がそれたけれども。
お金は消えたけど、良い日でした。(まだ夕方←


6月は出費が酷いです。
2回も東京に行ったのが痛いです。
そして色々と買いすぎました。お財布が悲鳴をあげています。
残りの今月と(あと数日)、来月は節約したい…
来月こそは節約したい…


これからミニ君の初期化をやってきます><


結果は追記にでも書けたら良いなぁ。。。

やっぱり光が良いなぁ…

ネットはやっぱり光だよね(´・ω・`)
ADSLなんて遅くてやってられないZE

実家に帰省中。
めがねがぶっこわれてね
明日かいにいきたい

それにしてもやっぱりネット環境が良いなぁ…
光がいいけれども、流石に社宅だからね←

7月にはADSL繋ぎたい…
もうEMヤダ(´・ω・`)パソコン不具合続出だし

いや、地域が悪い性もあるんだけd(ぁ


新しい絵茶室作るためにも、ADSLをつなげるよ。

以降、悪口

なにあれ なにあれ!!!!

回線の調子がホント悪い
いや、パソコン自体も悪いんだが

とりあえず、ミニパソ君は完全にいかれてる
ネットができないだけだけど
原因はよくわからない
でもネット専用に買ったのにネット出来ないとか意味無い
入院ふらg


とりあえず既に死んでいるノートさんが頑張っている!
動画のロードが出来なくてかなりしんでるよ!

ヘタリアなんてたった5分なのに、5回以上やり直したよ!
※時に再起動したり、時に回線外して、入れなおして回線つなぎなおしたり
※何度も頑張ったよ!
※それでも何度もロードの途中で回線が切れるんだ!
※そして復活しないんだ! ダイヤルロップが出来ない→接続に失敗しましt
※そのたびにUSBを外して入れなおしたよ
※ホントに何度も頑張ったんだよ!
※そしてこの時間だよ\(^o^)/


そして頑張ってヘタリア見たよ

何話だっけ 22話か

ネタバレだから後半にしようか

こんなに頑張ってみたのにね

なにあれなにあれなn あれ??

パソコンがぶっ壊れた

UMPCの方ね

しばらく重たいNPCで生きていくことになった

ちくしょう


日曜なんて一回もネット出来なかったし
ドちくしょう




しばらくネット自重フラグかな
でも土日は帰るから
土日はネットしまくる

テラ徹夜wwwwwwww

辛い、冗談抜きで辛い。

昨日もこんな感じだった

もう若くないからホント辛いorz


でも…でも…!
素敵絵師様の絵茶会だから寝ながら参加してる
やっぱり主催が神だと集まる人も神ばかりだね

チャットログがやばかった
回線落ちして消えたけど
ってかホント今日は調子悪い


それから。
疲れててうっかり忘れていたんだよね
ドラマ録画しようと思っていたのに忘れ居ていたんだよね\(^o^)/
なきたい


さて。
今日って金曜日ですね
今日行ったら土日ですよ休みですよ

今週こそはどこも行かないし
休養するし
寝るし 絵描くし
ダラダラしたい

今日が山場だ

放置してた

なんでだろう…

なんか忙しかったんだよ(ぇ


14日は、一人旅して。
15日は、、、買い物行ってた!


そういえば、今週はいわゆる遅番です。
夕方から夜中にかけてです

だから…11時まで寝てたよ\(^o^)/
おかしいなぁ、一度7時に起きたのに。
2度寝したら11時だった罠


もう買い物いけないね…


とりあえず、、朝ご飯を食べようと思います

(´・ω・`)

掃除テラ面倒。

今日、100円ショップセリアに行ってきた。
んで、収納買ってきた

だがしかし。

予定よりも半分くらいしか入らんな(´・ω・`)ま、105円だしな。

それから。
3セットのやつがあったんだけど。
フタだけ売り切れだってさ。
フタなくてもいいかな、とか思って2つだけ買ってきたけど。
やっぱりフタ欲しいや。

ま、いいや。
また別の100ショに行ってこよう
んで今度はちゃんとセットがそろってるやつ買ってこよう

これはこれで別に使えるし(ぁ



さて。。。

本棚が欲しい。
あと、服を入れておく衣装ケースだな。

これはホームセンターに行かないと無理だよなぁ…
うーん…


明日、早く帰れたら買いに出かけるかなー
物凄く遠いんだが。

あぁぁ、もう、くそう><

ホムペのほうには試しついでに書いたけど。


ちくしょうなことに、FTP更新が出来ましたよ><

最初は出来ないかと思ったけどね。
エラーが出たから。
なんどパスを入力してもエラーなのだよ。

原因は単純だったけど。
気づくのに要した時間はたぶん1~2分だと思う。

慣れてる人なら問題無く解決できる事だったヨ
自分アホらし。


ということで。
FTP使えなくなってたら閉鎖しようと思っていたのにね、そのための算段とか台詞とか移転の知らせとかも色々考えていたのにドちくしょう。

賭けに負けたから(自分内賭け)、改装しますよ。
ただし、裏の方のを先にするから若干遅め。
予定としては8月中には改装終了したい。

こっちは弄るところが多すぎるからね!!

背景とか文字色とかだけじゃなくてさ。
内容からほとんど(ry
とりあえず。
いらないものをどんどん削除&退会していかなければならないから非常に大変です。

地道にやるさ。
ゆっくりやるさ。



そうだった。
改装とともに。
サイトのジャンルが変わります。

そのうちサイトの方に記載すると思うけど。
今まではテイルズ中心にやってきたけれども。
テイルズは削除しますよ。今までのログは消さないけれども。
たぶん、もうこっちには載せない…かな。たまに載せるかも(どっちだ

基本的に、ジャンルはボカロとヘタリアと東方(とオリジナル)になります。
あと出来たらポケモンとかそのほか任天堂系を入れたいな、とか思いつつ。

うん、テイルズは別サイトでやります。
別サイトはテイルズ一本で行きたいので。

しかしピクシブは全部っていうカオス。
分けようが無いから仕方無い。
カオスだ。。。

たぶん、女性向けとか男性向けは入れないと思う。
もう完全ノーマルで行くと思う。
女性向けとか男性向けな絵とかはきっと全部ピクシブに放り込むと思う(さらにカオス


僕のピクシブ、カオスだなぁー


あぁ、ドちくしょうorz


いや、FC2は大好きだけどね。
忍者よりもFC2のがずっとずっと好きだけどね。

サイトの改装が面倒で…
でもこのままだと絶対にサイト更新しないから。
だから改装します。今の自分の好みに、っていうか、更新しやすいように。


あぁ、だから。
index以外のページはアドレス変わるから。
直接topをブクマしている人は注意してね(^◇^)


今日の報告はこんくらいかなー

もう駄目すぎる

心がくじけるよorz


そして今日も漫画を読んで一日が過ぎていったorz

今日は疲れた

でも楽しかった


誠一郎さんと会いましたよ、
でもまたスケブ書いてもらえませんでした\(^o^)/
誠一郎さんの鬼畜(>ω<、)



あ、まだFC2のやつやってないや。
なんか変わったらしいね。
そして不具合が続出しているみたいだね。

僕はまだやってないからわかんないけど。
これで僕がすんなりできたら、ただの技術的な問題か、僕の運がいいのかどちらかだね。

これで僕も出来なかったら…僕ショックだ
そしてきっと閉鎖するZE
ついでに裏に全部移す。おk

そろそろHNを統一しようと計画中

光陰って名前は元々HPの名前だしね
僕の名前は玖陰だったんだけどね

もう高村かそれとも有(ry にするかどっちかだな
どっちが良いだろうか・・・

でも結構高村ってHNも気に入っているんだぜ
人につけてもらったあだ名もあるしね


さて、、、FC2次第だね。

中毒中

菊が良いよね!!

ということで、最近もっぱら練習中。


それで描いていたらこんなんになった\(^o^)/

描いてみた


ホントはコレだった↓
菊


何、この黒さ。


そういえば、キャラソン聞いたよ!
いや、良いね。
日のいずる国 ジパング のが好き。
エンドレスリピートしている事が多し。
そしてしっかりPSPに入れました(ぁ
今、持ち運べる音楽プレイヤーがこれしかない罠
そのうち車にちゃんと曲を入れるもん><
たぶん、MP3も大丈夫・・・なはず(そうやって姉に聞いた

聞いたことが無い人はこの動画を見てみよう!(ぇ


いや、素晴らしいね。
さすがニコ動(ぇ




最近は毎日Pixivに潜っている。
もうホームに追加しようかな。
最近ニコ動のホーム要らないし。そこにでも(ぁ

眠い

眠い眠い眠い眠いね

洗濯する気が起きない

でも、明日しないとする日が無い

そうすると月曜に困る

ちくしょう。
ホントは今日する予定だったけど
無理だった
なんていうか・・・歩けない(ぁ

足が相当ヤバいことになってきた

日曜日、生きているだろうか


とりあえず…
NPCを起動しようかな・・・

絵・・・

そろそろネタがたまってきた。
パンクしそうだ。

携帯のデータも取ってこないと

パンクしそうだorz

結構辛い

イノセンスのセリフメモはホント辛い。

以前、挫折したんだよね。
アシハラ辺りだけ頑張ったんだけどね。
断念したんだよね。
DSは辛い(違


セリフがまた迷惑なんだよね・・・
カタカナ混じるし。
言葉遣いが(ry

アビスは結構楽勝だったのに。

一番最後のところはルカ君がしゃべってるだけだからなぁ…
流石に追いつかないね…orz



そういえば…ハーツはしょっぱなから諦めたけど←

やっぱり無理だよね(´・ε・`)


眠いが・・
眠いがドラマみたい(ぁ

それで起きてるが、そろそろ限界がぁぁぁぁ

これから始まるのにオワタ

イノセンスやって頑張るか。

それとも録画にするか…

しかし、録画するためにはNPCを起動して。
テレビのアンテナを抜いて、NPCに入れて。
チャンネル設定をせねばならない…

なんて手間\(^o^)/

そんなことしている間に始まるから。


さて。
寝ながらイノセンスやりながら見るかな(←

いいいいぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

あれだね、攻略チャートはしっかり読まないと駄目だね。

イノセンスを昨日やっとクリアしたんですヨ

ホントはもうちょっと楽しんでからクリアしようと思ったんだけど。
楽しむなら2周目からで良いや、とか思って。
クリアしたんですけどね。
ものすごく後悔したからセーブデータはとってある。

追記にてネタバレ含む僕の失敗談。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】