バトン貰った!!!

寝る前にブログめぐりしていたら…

久遠さんから貰った!!!!!
激しく嬉しい。
でも気づくの遅い自分←


このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下
さい

*回すひと

夜半ちゃん
誠一郎さん
瑠姫
柴ちゃん
チヤちゃん
奈那子さま

スルー希望(

*あなたの好きなもの(人)は?
茶友のみんな!
TOシリーズ
A/P/H
パソコン
ゲーム

*カフェ
特にこれといってお気に入りは無いな。

*お酒
チューハイ
サワー
カクテル系

味なら主にピーチとマンゴーとオレンジとグレープかな。
あぁ、カルピス美味しいよ。

*漫画
WJ系

*小説
書き切れないから省略

*ネット
ニコ動とか?

*音楽
アニソン
TOシリーズOP集

*喋ること
さぁ。

*送り主の好きな物(人)は?
ヘタリアとテイルズ

*送り手と出会うきっかけは?
絵板…かな?
メール貰ったのがきっかけです。

*送り手の第一印象は?
名前が(ry

*今の印象
絵が可愛いよ!!!!!!!

*送り手とずっと身内でいたい?
もちろん。

*送り手のいいところは?
行動力

*送り手のダメなところは?
無し!

*メッセージ
バトンありがとうございました!!
これから宜しくお願い致します。

はぁ、もう今日は駄目ぽ

パソコンはテラ重いし。
起きたのは14時だし。
DSの電池は切れるし。
虫は大量発生するし。
今日は日曜だしorz
出かける気力も無いし。
キャベツ切るのも面倒だし。
豆腐の賞味期限は切れるし。

疲れたorz
寝たい。
寝ようかな。
寝る事にするよ。

ぁぁぁぁぁぁああああああ(*´▽`*)

やっと見つけた><

ずっと探していたカスタムテーマを発見しました。
とある人の日記で紹介されてから、一目ぼれして。
ずっと探していて。
やっと発見して。

本当にアイコンが素敵過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
一つ一つあるし。
普通、同じの使いまわしなのにwwwww

しかも壁紙がアッシュとルークなのが良いね。
挙句の果てにシルエットと紋章と文字も素敵過ぎる。
ホント、公式みたいだ。


もう、超幸せだ。

探すの大変だったけど。


そしてやっとPSPに音楽を入れる方法を知った。
なんて簡単なんだwwwwwwwwwww

ただ単にフォルダを作ればいいだけっていうね。
テイルズの歴代主題歌を探そうかな…
今はVの主題歌しか入れてない。今はこれがお気に入り。

ま、PSPで音楽を聞く時なんて無いけどな!(ぁ




今日の飲み会はあんまりよくなかったな…
美味しい物を食べたくらいだ…(←

でも焼き鳥屋なのに焼き鳥は最初にちょこっとしか出てこなかった件について。
ちくしょう。

焼き鳥は高いんだよね…
好きなんだけど。


さて。
そろそろ寝よう。
洗濯とかやらないといけないけど、明日にしよう。
今日は疲れた。

なんということだ

絵を描いたりテレビみたりしていたらこんな時間じゃないか\(^o^)/

しかも携帯をマナーモードにしたままで放置していた。

大切なメールが入っていたよ\(^o^)/

せめてあと4時間前に気づいてい居れば(無理だ
今から電話したら迷惑以外の何物でもないから、明日の朝に電話しよう(´・ω・`)


とりあえず…今日は疲れた。絵のせいで(←自業自得

明日も会社だよ★(てかもう今日DA
電話が繋がれば、だけど(ぁ
7時くらいなら問題ない…よね?(ぇ

それから飲み会もあるけれども、飲まないし。
だって車で行くもん←
ノンアルコールはおkだっけ?
でもソフトドリンク飲みますよー。ジュース大好きだ(アソ

めんどくなってきたorz

今日はゲームやめてミク描いてたんだ。
線画と下塗りが終わったんだぞ、凄いな、俺

と自分をほめて頑張ってみる

がしかし。
なんか髪の毛塗ってるあたりで疲れてきた。
物凄く疲れてきた。

もう塗るの投げたい

まだ全然塗ってないのに。
あと背景考えなきゃ。ほとんど無いけど。



よくよく考えてみたら、明日って月末じゃん!!!

機械止まるかな? 止まるかな!?

止まってくれたらマジ嬉しい。
棚卸は楽しいよ。楽だし。

それにしても今日は寒いね。
でもそこまで気温が低いわけじゃない…?
いや、天気予報の気温は当てにならないね。うん。

温度計買ってきますorz
4年くらい前から言い続けてるけど。
なんでたった105円なのに買わないんだろう、俺。
こんなに必需品なのに。阿呆だろ。

パソが重くなってた。何故だ。
もう寝よ。







・・・久々にイオン様を描きたくなってきた(謎

誰か解読してくれ

イノセンスのOPだよ


Follow the Nightingale / KOKIA
作詞作曲:KOKIA

REGNIH REGNIH CI AN ETTAM REGNIH ETTAM ETTAM

ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA
ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA

ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA

どうしてここに生まれたんだろう?
今この時代に 何か意味があるはず そう問いかけてみる

ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA
ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA

きっとそうだと 聞こえたなら 自分を信じて
心の声に続け あの鳥の後へ

REGNIH REGNIH CI AN ETTAM REGNIH ETTAM ETTAM

TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM

ATERA REGANAHIAS IAM

EKUDUS TINOTA IAM


読みにくいんだよね(´・ω・`)

この前、誠一郎さんのところでさ、テイルズの歴代OP集というのを聞いて。
それで誠一郎さんからその動画のURLを貰って。

んでさ、どの動画だっけか。自分でも探してさ。
どこかの動画のコメントに、歌詞を逆から読むと意味がわかる的な事が書いてあって。

さっぱりだよ(´・ω・`)
REGNIH REGNIH CI AN ETTAM REGNIH ETTAM ETTAM
マッテマッテヒンゲラマッテナシヒンゲラヒンゲラ
「待って待って ???? 行くな ??? ???」

ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA
アトキカラモノゴタリハハジマッタ
「あの時から物語は始まった」?

TERIIMUH TERIIMUH IAM
マイ フミイレタ フミイレタ
「私は踏み入れた」?

ATERA REGANAHIAS IAM
マイサイハナゲラレタ
「私の賽は投げられた」

EKUDUS TINOTA IAM
マイアトニテツヅケ
「私の後に続け」?

なんとなくわかるんだが…
「REGNIH」がわからない。
HINGER ヒンゲル? ヒンゲラ? ヒンゲア???????
逆読みしても無理だ\(^o^)/

そんなことを今日考えていた。
イノセンスは今プレイ中なんだよ…
ラスダンキツイ…。皆最強防具なのに。(←武器Getもしたのでグレードバグ2回使用した奴。)

アシハラからレベル上げを放置してたからレベルはまだ56だったり(アシハラ時に51だった)。
それで今レベル上げしてるんだが。
イリア・アンジュ・エルでパーティ組んだら3回も全滅したヨ。
うっかり間違えてセーブに行こうとしたらボス戦に突っ込んだこともあったし(阿呆←
ハスタは楽勝だったのになぁ(´・ω・`)やっぱりメンツかしr(ぇ
それともあのブタが強いのかしら…orz
イリアの技・術がやっと終わったから、今はアン・リカ・エルで組んでるんだよね。
イリアの時よりもマシになったっていう(ぁ
攻撃系じゃないもんね、ごめんね、イリア(ぁ

やっぱりルカ君が居ないと駄目だ。
さっさと終わらせたい…早く2周目に行きたい…そして秘奥義とヴァーサスのスタイルをとりたい…(まだ取ってない
ギルドも放棄してた。アシハラでランク8まで頑張ったんだぜ、凄いだろ(それでレベル50超え
さて、頑張らねば。

マイソロ2は放棄したよ。
なんか疲れちゃって(´・ω・`)あぁ、うん、レベル上げにね。
なんでクロエとミントが強制参加なんだwwwwwwwwwww
ミントは僕が操作するとして、クロエが死ぬんだよね。もうやめてくれwwwwwwwwwww
クエストはまだやってないけど。とりあえずメンバー組んでレベル上げしてるんだけどね。
ホントにクロエ困る。
攻撃系の一切無いミントもひたすら困るけどね、でも声が萌えるからおk(帰
クロエも好きだけどね。あのツンデレがね。
ルカ君とゼロスのスキットだったっけ? 誰だったっけ、ルカ君だったような違う人だったような(ォィ とにかくゼロスは居たな。 あれはよかった。素晴らしく。
なんて素晴らしいキャラなんだ。
だがしかし、キャラはよくても戦闘は(ry


とりあえず、なんか頭痛いから寝る。

昨日ブログ書こうと思って、結局なんか洋画見ちゃってたんだ(ォィ


昨日はね、雨が凄かったよ。

あのね、静岡に入ったら雨が降り出したんだよ。
でも降ってないところもあったけど。

吉田の手前でね、標識工事で左側通行止めさ。
渋滞したね、吃驚。

由比付近のトンネルを抜けたらね、大雨だった( ゜Д゜)
それまで雨降ってなかったのにwwwwwwwwwww
突然の雨に吃驚したんだー

あと何処だったっけ、富士か…?
物凄い雨でね。
大変だったよ。。。
流石に皆スピード落としてた。
大粒で物凄く降ってた。

まぁすぐに過ぎ去ったけどね。
高速だし。



さて。
まぁ雨だったのは天気だけじゃなかったんだ(´・ω・`)
僕の心も大雨だったよ。
やっぱりね、家族から離れると寂しいものさ。

それでね、市内を走っているとき、なんか涙が出てきたよ。
視界が見にくいったら(ry(危
でも高速入ると治まるんだよね。不思議。

静岡過ぎたあたりだともう早く帰りてぇ、みたいな。
挙句の果てに歌いだす始末(←

そして由比でうほぉーぃすげぇ雨wwwみたいな感じだったけど。



うん、そんな感じで。
土曜日にETCをつけたんだ。
それで日曜に帰ったんだ。1000円だったよ。
およそ200kmの距離でした。
長かったよ…
車から降りた時に足がガクンってなった。
さすがに同じ姿勢は辛いよね。
元々ひざ周辺の筋肉の調子がおかしいからなんだけど。


そんな感じの日曜日でした。


今日は今日で寒かったのと、腹が痛かった。

うし、また徹夜だ。

え? 今??
誠一郎さんの家だよ(←

今は誠一郎さんの絵茶中。
誠一郎さんの隣で、誠一郎さんの絵茶会に参加しております(ぁ

いや、人の家にお邪魔って楽しいですね。はい。
夕飯までご馳走になりました(ォィ

いや、それにしても。
二人で画面に向かってカチカチしてるとあんまりしゃべらないね!(何のために隣に(ry


それでも楽しいです、はい。


やっぱり地元は良いです。

今話題のIE8

今まで、物凄くIE6が気に入っていて、IE7には変えなかったんだ。


 だ が し か し 

なんだか早いって。
セキュリティ上もそこそこアップしたって…


ミニ君、ついに直ったんだー

それで変えてみたんだ!
試験的にミニ君だけ。

そしたら…

結構良いね!

物凄く悩んだけどね。
種類多すぎるよね><

え? 僕はもちろんニコ動ですヨ(ぁ

最近、誠一郎さんに触発されてニコ動ばかり見てるからね。
MSNかニコ動か、(まぁヤフーか?)迷ったんだけど。
他にもなんか色々あったよね、よくわからなかったけど(ォィ

とりあえず、ニコ動にして。

そしたらニコ動のリンクがついてきたね!
こんなにたくさん種類があったんだ^^

 全 然 知 ら ぬぇぇぇぇ

まぁ僕は別にニコ厨でも無いし><
知らなくたって別に良いんだもん><


それにしても、右上のサーチは消せないのかしら。邪魔臭い(ぁ
コマンドも若干邪魔なんだけどね…
でもホームは外せないし…

ってちょこっと不満はまだあるけれども。
その辺は…まぁいいや(ぁ

IE8良いよ。凄く。

ああああ\(^o^)/

最近調子の悪かったミニ君がぶっ壊れた/(^o^)\

ずっと黒い画面のままなんですgggggg

強制終了して、再び起動させても黒い画面のままなんですggggg

これはHDD終了のお知らせかしr(ぁ
そこまで大切なものは保存してなかったけど。

ニコ動のURLをそっちにしか保存してなかったのはちょっと痛いかな…?
あとは…たぶん大丈夫だと思いたい。゚(゚´Д`゚)゚。

イラスト関係は全部ノート君で良かった。


最近調子が悪かったけど…
なんでだろうか(´・ω・`)

しばらくしたら直らないかなぁ…
やっぱり修理したほうが良いか…、それとも買いなおすか…

修理代次第だね!
ミニ君は5万弱ですかr(安い

高いようならきっぱり諦めて、日本HPの安いミニノート(Vista)でも買おうか。
もしくはお金貯めてデスクトップ買おうかな。

デスクトップ欲しいな。
大きい画面の高スペックパソコンが欲しいな。

お金貯めよう。
7月から←
4,5月のお金は6月に使うのさ><


自力で直ってくれないかなぁ…

☆矛☆盾☆

久々にドラえもんを見たが。
今日のドラえもんで素晴らしい矛盾が(笑)

変身ドリンクだそうですよ。
飲んで、思い浮かべると思い浮かべた物に変身できるんですって。

そして、戻る時はまた変身ドリンクを飲まないといけないんですって。

しかも、戻る時に、自分の姿を思い浮かべないといけないんですって。


なら何故6時間という制限がある…?

6時間過ぎると元に戻れないんですって。
変身ドリンク飲んで、変身したらどうですか?
と思った自分が居る。

完全に猫になるならまだわかるけどね。
んでもさ、別に猫になるとは限らないし。
変身ドリンクの効果が効かなくなるって事?
いや、何回も飲めている時点でそれも(ry

っていうかさ、のびたもさ、わざわざ恐竜じゃなくて、巨大化とかにしておけば良かったのに。
意味不明だ。
ドラえもんも猫語がわかるならノラの言った言葉を伝えてやれば良いのに。

裸ネタはやると思ってた。
のびたはモロ見ちゃったネ
でもお互い見たから相(ry


ドラえもんも終わったかな。

小腹が空くんです

困るんだよね(´・ェ・`)
作ってる時間も無いし、さ。

今は祖母から貰ったおやつ食べてるんだけど。
でも足りないや。
そして最後の一切れだったorz


うーん。
もう少しで昼休憩が終わる…

足が痛いなぁ…



食べ過ぎた☆

流石にパスタ食べ過ぎた。
やっぱりやめておけばよかった。

っていうか、調子に乗ってしょうゆかけすぎた。
味濃いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それから、今最大に足が痛いwwwwwwwww
あと二日も耐えられないかも><


とりあえず。。。
ミク描きたいけど、パソを起動するのが面倒。
ってか、パスタ食べたお皿を片付けるのが面倒(ォィ

それ片付けないとタブレットが置けない。
タブレットが置けないと、キーボードが出てこない。
キーボードが出てこないということは、電源ボタンが押せない。

うん、お皿を片付ければ良いんだけどね。
そのお皿にまだパスタが…

あれ、まだ食べ終わってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さぁ、酒でも飲もうか。
もうやってらんないよ。

もらい物の缶チューハイが2本ある。
さて、巨峰にするか、桃にするか。

 誰 か 構 っ て \(^o^)/

愚痴交じり日記

クソむかつくことに、ワイファイのUSBが行方不明さ。
たぶん、実家。
ちくしょう、何やってたんだ、俺(ぁ

それから、鏡が行方不明なんだよねー…
持ってきたと思ってたのになぁ。
何処に行ったんだ。


昨日掃除したんですよー
そして色々物が無いことに気づいたという(ォィ

あぁ、でもまだダンボールは開けてなかった。
あれば良いけど。
でも4月の初めの頃に中身だけは見てるしなぁ。
そして鏡が入るスペースは絶対に無いと思ふ。

USBは箱に入ってるけど。
そんなに大きいものじゃないから入ってるかもしれん…が。
何故か僕のPSP-3000君はワイファイ繋いでくれないんだよね。
このやろう

前のPSP-1000のやつは出来たんだけどねぇ。
っていうかそれでチャットやってたし。
おかしいなぁ。
やっぱり新型だからかなぁ。
使用変えんなよー


うーん。
なんだか良くないな。
このモヤモヤした状況。

アレか、ネットが遅いからか。
まぁ仕方ないんだけど。
なんか、たった数キロ違うだけで、回線が全然違うみたいだね。
ちくしょう、イーアクセスめ。
やっぱりニフティが良かったなぁ。

EM君は駄目な子(´・ェ・`)
誠一郎さんの家だと物凄く電波良かったけどね!(ぁ
誠一郎さんが可愛いからって媚売ってたな><
それとも誠一郎さんミラクルかしら。

あと、最近回線がホント悪いんだよねー
圏外とか氏ネバイイヨ
いや、流石にそれは回線悪すぎだからねぇ。
保障されてる区域で圏外とかねぇよ。
回線が切れるのは電波が悪いせいらしいけど。
でも、それでも圏外は無かったよ。アンテナが消滅するだけで(表示すらされない
あ、それについては聞き忘れたなぁ。
次回聞こ。
あと、長時間使用していると勝手に回線切られるってことはわかったぞ。
1時間毎に回線切ろうか←
いや、そうするとIP変わってチャットだと困るんだけどね。
問題だらけじゃないか。


でもそうだ、今まで物凄く場所とって邪魔で困ってたEM君だけど。
伸ばせることが判明して(遅い

伸ばしたら場所とらなくなったんだよね。
今まで2つさせるはずの端子にEM君が1つで場所とってたからね。
それは良かったことかな。
今日の良かったことってそれだけかよ。

あぁ、でも、今日は楽しかったけどね。うん。
富士山を見ましたよ(何

あと、久々に半そでになりました。
自分、肌白かった←

今日は暑かったですね。
29度とかありえないわ。

富士山は涼しかったけど。
まだ雪が残ってたよ。触ってきちゃった(ぇ(汚い(ちゃんと手は洗いましたけd

今日は…母が居ないから楽しかったよ(コラ

あー疲れた

でもまだ午後がある。

とりあえず思うのは、昼休憩が短いって事かな!

その分終わるのもちょこっとだけ早いけどさ。
やっぱり短いな。。。

弁当を作るだけの余裕が欲しい。

なんかさー

こう、ね。
一人暮らしは別に良いんだよ。

気楽だし。楽しいし。
自由だし。

だけどさ、、、
一度実家に帰ってしまうと、なんだか寂しい…orz

今現在、一人に戻りました。
また気楽な生活に戻ります。

だがしかし、今は物凄い寂しい。
今だけなんだけど。
この寂しさはもう4年前から変わらないなぁ…。

今年で一人暮らし生活5年目だと言うのに。
もの寂しいっていうのかしら。

いや、明日になればきっと平気なんだろうけどね><
いや、もしかしたら夜にはもう(ry

でも、離れる時が寂しい…。
楽しい時間が終わる瞬間だからかな?



とりあえず。
さすがに食べたあと寝るのはよくないし、動画でも見ていようかな。
眠いけど。

今は誠一郎さんに勧められた(?)ニコ動を見るのが楽しい。
自分じゃアクションはプレイできないしね><
3Dは苦手なんだ。2Dならまだ良いような…いや、ロックマンは全然駄目だった。やっぱりアクションはどれも無理だ。

あと実家だと良いと思うのは。
ネット回線かな(ぁ
今はemなんだよね><だって良い回線が無かったんだもん。
しかも社宅だから光に出来ないっていうね。アパート古いんだよ…。
今時光の無いアパートなんて…

光回線のある場所に住みたい。
そして出来ればワイヤレスLANにしたい。
PC2台とPSPをつなげたい。

どうやら僕の新しいPSP(3000)君は、今まで使っていたWi-Fiの回線が繋がらないみたいで。
試したのは3月だけど。今のところでは試してないけど。っていうかWi-Fiのやつって何処やったっけ(ォィ
それで、姉からPCとPSPをつなげられるってやつを貰ったが。
それでネットできるのか…?
よくわからない。でも今はやらない。なんとなく面倒だから(ぇ

今日は動画見てダラダラ過ごそう。
うっかり明日寝過ごさないようにしないと><
GWも今日で終わりなのです(;´Д⊂)

ウヘヘヘヘ(*´д`*)

誠一郎さんに送ってもらって、家まで帰ってきましたよー
さりげなくお泊りかな?
いや、僕はほぼ徹夜だったけどn(ぁ

結局4時半にダウンして。
6時くらいまで寝てました。ごろ寝です。

それでさ、4時半ちょい前にさ、誠一郎さんがお風呂に行ったんだよ。
覗きに行きたかった
んでもさ、6時過ぎても帰ってこないとかwwwwwwwww
6時20分くらいに帰ってきました。
なんか、お風呂で寝ちゃったんだって。

 か わ い い 

とか思った。
それから動画見ながら、誠一郎さんは原稿を。
僕は動画に結構夢中でしたね、はい。
凄いなぁ、とか思いながら。
自分は絶対できないッス。
実況プレイ動画ってのもなかなか良いね。
次から絵を描くときはニコ動になるかもしれない。
今まではずっとアニメだったけどね!

さて今日は。
お絵描きかゲームだな。

タイピング

最近、やってなかったら遅くなった。

http://www41.tok2.com/home/unkoumaka/index.php

以前行った時よりも曲がかなり増えてた( ゜Д゜)
好きな曲がいくつかあるから、タイピング練習はこのサイトでやってます。
ホント良いサイトです。

これからこまめに通うかな。
問題はNPCかUMPCのどちらで通うか、だけど。
どっちも遅いからなぁ…。

記号とアルファベットが苦手なんだよね。
アルファベットは短ければ打てないことも無いけど、長いとアウトさ。
記号はシフト押さないといけないから(ry
あと、曲だから早すぎる。


今、誠一郎さんの家なんだけどね。
誠一郎さんは寝ちゃったヨ
マイソロ2でもしようかな。もちろんイヤホンつけて。

帰省中

愛知に帰ってきたよ!

だがしかし、高速で渋滞に巻き込まれましたorz


そして、頭が痛い。。。

どうやら風邪を引いたらしい!

おk、絵板巡りしてきます(待

復帰してほしいね

ニュース
草ナギ君。
不起訴でよかった。
早く復帰してほしいなぁ


そもそもさ、この仕打ちが僕には理解できないけどね。
既に収録済みのものとかさ、普通に放送すればいいのに。
なんで再放送まで禁止されなきゃ(ry

その人の過去まで否定すんな

もう5月だね

昨日は夜、ずっと絵を描いていた気がする。
でも結局下書き3枚と絵が1枚しか完成しなかった…。
下書きは…絵にするんだろうか。謎だ。
とりあえずしばらくは絵をたくさん描かないとなぁ…
あと絵の練習もしないとね。

とりあえず。
そろそろTOP絵を変えないといけないから。
何にしようか。
ついでに形式を変更しようかなー。
ついでにバナーも変えたいなー(ムリだな


今日からGWです。
非常に短いですが。5日間とかね、短い。

その短い中で、誠一郎さんの家に乱入しようと思います。
お邪魔じゃないんだろうか←
でも良いっていうなら遠慮も無くマジで行きます←

とりあえず、今日は掃除だ。
道を作らないと。明日姉が来るのに><
今のところ自分が座るスペースしか無いという悲惨な状態で。
忙しかったんだ…!
といいつつ、ゲームする時間はあったんだよね!
ま、掃除する気力が無かったとも言えるけど。

あぁ、あと、洗濯もしないといけないんだった。
面倒だなぁ。手洗いしないといけないのが2つもあるよ。

お休みなのに休めないフラグさ☆

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】