田舎だ

静岡って(ry(以下同文


ローカルニュースほどウザイものは無いね。
見ててマジでこの人たち正気かよ、とか思うね。


それにしても最近眠いね。
月火とテレビも見ずに寝たよ。

あぁ、アニメは見たけど。
もちろんp(ry


あと、ゲームはしっかり毎日してるけどね。
それでも全然進まないっていうオチ。
まだ今半分くらいとかね、ありえない。
一体どれだけやってんだろう。

とりあえず…眠い。

この前やり損ねたバトン

たしかまだやってなかったはず。
名前変えたんだっけか。
柴さん? から。


あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→4月19日かな。

怒→4月29日。何故祝日なのに(ry

哀→部屋が(ry

楽→4月26日?


◆最近の好きな食べ物は?
ラーメン


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好きな音楽はアニソンだよ
最近の目覚ましのアラームはまるk(ry


◆最近の口癖を教えて♪
テラキメェ
テラウゼェ


◆好きな色は?
漆黒


◆嫌いな色は?
なんともいえない色


◆携帯の色は?
(ry


◆回してくれた方の色は?




◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

フリーで

ナニコレwwww

何故に仕様が違うのか
なんか前もこういうことがあったが。。。

これ、携帯仕様じゃなくて?

いや、絶対におかしいから(笑)


管理画面1

管理画面2


ホントなんだコレ。

今日も

研修ですよ(>ω<、)

今日は土曜だって言うのに。
今日は雨だっていうのに…。


それにしても昨日はつかれました。
そして汗疹が出来ました\(^o^)/

昨日はね、テストと発表があった。
それはまだ良いんだ。
腱鞘炎になるかと思うくらいかかされたけd(だってテスト用紙15枚とかありえない。その後のアンケート10枚とかありえn(ry

その後にあった夕食会が疲れました。
まぁ良い人ばかりだったけどね。
会長以外

んでさ、終わったのが20時とか…orz
あんまり美味しいもの無かったし。
最近夕食食べないし。
お酒も飲めないし(運転手←

そんな感じで、汗疹だけ出来た一日でした。
お仕舞い。


今日の研修はこれからあります。
何より大変なのはこの1週間でぐちゃぐちゃにしたホテルの部屋を出て行かなければならないこと。
荷物まとめるのがたいへーん(自業自得

さて、マジでそろそろ荷物まとめないと遅刻するぜ。
パソコン片付けます。

さようなら、僕のホテル生活(ぁ
これからは社宅生活になります。
まだ掃除してない。ダンボールそのまんま/(^o^)\

来週の週末からGWだね!(ごまかしてみた
ではではー

地雷だよ

楚那ちゃんのところで踏んだ




☆★ルール★☆   
見た人は絶対やること!! よろしく!  
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。   

入院→×
手術→○
失神→×
しゃぶしゃぶ→○
エスカルゴ→×
補導→×
女を殴る→
男を殴る→
就職→○
退職→× そんな年じゃない
アルバイト→○
海外旅行→×
海外留学→×
ギター→○
ピアノ→○
バイオリン→×
メガネ→○
オペラ鑑賞→×
テレビ出演→×
パチンコ→×××
競馬→×××
合コン→
北海道→△ ずっと小さい頃に行ったことg
沖縄→×
四国→×
大阪→×
名古屋→○
エスカレーターを逆走する→○
フルマラソン→×  無理無理(´∀`)
自動車の運転→○
10kg以上減量→
電車とホームの隙間に落ちる→×
1万円以上拾う→×
1万円以上落す→×
ピアス→×
50万円以上の物を買う→×
ラブレターをもらう→
幽体離脱→×
先生に殴られる(殴る)→×
徒競走で1位→×
妊婦に席を譲る→×
他人の子供を叱る→×  注意くらいならしたことあr
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→×
同棲→×
2m以上の高さから落ちる→×
学級委員長→○
恋人が外国人→×
刺青→×
ナンパする(される)→×
逆ナンパされる(する)→×
1年以上付き合う→×
1週間未満で別れる→
ディズニーランド(シー)→○
異性に告白→
同姓から告白される→
留年→×
浪人→×
喫煙→×××××
飲酒運転→××××××××
保証人→××××
食中毒→×
無言電話→×
ピンポンダッシュ→×


あえてノーコメ多し

なんていうか。

生活に華が無いな。
ホントまじに華がないな!

19時なのにチャットには誰も居ないし(そこか

最近暑いねー。
それでもまだ長袖2枚着だけど。

何を基準に暑いと言っているのか、は、僕の食欲(ぇ

全然腹が減らないの。
そして熱いものを食べたくないの。

これは完全に夏バテの症状じゃないk

まだ春だっつーの。

まぁ朝食はしっかり食べてるから栄養はとってるけどね!
朝は結構バランスよく食べてますよ。
サラダ一皿に、玉子焼き5切れに、明太子に、いくらに、オレンジに、コーンと、あとなんだkk
日替わりでウィンナーとベーコンが出ます。たまにきんぴらごぼうも食べます。
とろろがあるときはとろろも食べます。たまに大根おろしにしますけど。
つけものも食べます。
ただ、明太子の割合はかなり大きいですけど(待(いつも3切れは食べるやつ←

うん、朝食バイキングって素晴らしいね。
ちなみにご飯はご飯用の器にはよそいません。だって物凄く大きいから。
そんなにご飯は食べないのです。おかずでお腹いっぱいになります。以外にサラダって腹にたまりますネ
だからご飯はいつもお味噌汁用の小さいおわんによそいます。
そしてお茶漬けにするんです。ちゃんとソレ用のだし汁が用意されているんだぜ><しかもトッピングも色々あr(ry

ホテルの朝食って美味しいね。
それで物凄く食べちゃいます。たまに途中でウェッってなりますけどよそったものは全部食べますよ(取り過ぎ

あと木金土で3回だ><ちょっと寂しい。
だけれども帰りたい気もする。
帰ったら帰ったでお金がかかるっていうか、料理するのが(ry
いや、台所も狭くて料理する場所も無いんだg

この生活、、、贅沢すぎる、、、
質素に逝きたい

あれ、もうこんな時間か。

寝よ。

絵書いてると時間の感覚がおかしくなるね><
いつの間に2時間も経ったのか。
最近、非常に眠い。(←帰ってすぐ寝ちゃった人

グラフィックボードがぁぁぁ

このミニくん、グラフィックボードが悪いようです。
非常に遅い。

そろそろメモリもヤバイのかもしれない。
ハードは全然平気なんだg

とりあえず、、、母用に作ったアカウントを削除しよう。
出ないとメッセンジャーが使えん。


さて、寝よう。
楽しみであんまり(ry

明日ってか今日は、陸ちゃんに会う予定。
陸ちゃんの都合しだいだけど。

楽しみだね^^*

こんなことしている場合じゃないんだが

あー動画を紹介するのって初めてな気がする



僕はPixivから。
いや、絵をこんなにうまく動画にしてしまったのが凄いな、と。
あと、絵のシンクロ率とか。
モルジブ様の絵はホント素敵ですネ
もっとも僕はプロフ絵のゆりえ様に釣られただけだったりs(ry


今日は忙しいです(´・ω・`)
明日はもっと忙しいです。
来週は地獄です。
っていうか来週は休み無くないk

とりあえず、立ってるのホント辛い。座学が良いし。
眠くなるけど、座学のが良いし

足が痛い

足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い
足が痛い…orz

頭が痛い…

まぁ疲れただけだろうと思いたい(ぇ

雨が降ってたからねぇー…
傘なんて持ってないしねぇー…
濡れちゃったんだよねぇー…

風邪引きやすいんだよ\(^o^)/
先週治ったばかりなのに…orz
風邪引いたら嫌だなぁ…
晴れないかなぁ…


ホント、無駄に虚弱なのが嫌だ。



またホテル暮らしです。
それは快適で凄く良い。
朝食も美味しいし。

そして今週は楽です。
昨日は振替休日だったから。
火水木金だから4日だけだし。宿泊は3日ですけど。

しかし来週が辛い。
来週は土曜出勤(自主研修扱いで無給/でも強制研修)があるから、月火水木金土の6日間とか…orz
辛すぎる…orz
あと、試験もあるんだよね。

うーん、来週のことを考えるとちょっと嫌だ…



あと、汚い話だけど、尻の調子が悪い(ただの便秘/決して痔じゃないよ><)。。。
実はこれが一番辛い。


トイレ行ってきます><

やっと描けた

新年度が始まった時から描こう描こうと思いつつ…
春だから髪の毛が桜色な巡音さんです。
葉桜になったらきっと初音さんに交代するんだと思います(ぇ
ちなみに僕の中では夏はメイちゃん、秋は双子、冬はアイスの人です(黙


巡音ルカ-春仕様クリックにて原寸
(ただし630×630の200KB越えなので注意)


新入社・ご入学・新学年の皆様、おめでとうございます(*^▽^*)
該当者の方々のみお持ち帰り自由とさせていただきます。
ただし転載等は良識の範囲内でどうぞ。

眠い

試験は無事に合格しました。
個人的に気に喰わないことが多々ありましたが、最後は楽しかったからまぁいいとします。

さて。
非常に眠い。

絵を描いていたんだけどね。
そろそろサイト更新しないと、とか思ってさ。
んだけど、もう眠いや。

下書きだけして終わってしまった。線画面倒。
そして着色も面倒。

背景は特に考えてない(ぁ

とりあえず、寝ようかな。

うーん…

今、微妙だ。

明日で終わり! って思うと、明日が楽しみなんだが…
終わりって事はつまり、明日は試験ということで…orz

嫌だなぁ…
しかも1tとか^p^挙句の果てにミッションwwww/(^o^)\
オートマのが楽だから良いのに…

っていうか、班に嫌な人が居て、気が滅入る。
班わけがホント嫌だ。
まぁ女が最初なのは良いけどさ><

とりあえず、明日試験なのでこれから可愛い子の部屋に乱入して(違う)、テスト勉強します。


それにしても…自動販売機の「フローズン」には騙された。っていうか詐欺だろ。
全然フローズンじゃないし。
ただのコールドだし。酷いし。
まぁ美味しかったからいいけどさ(>ω<、)

腹の調子が悪いぃぃぃぃ(>ω<、)

ということで日記を書こうと思っていたのに、トイレに行っていて時間がなくなりました。

今日も研修ですよ。
ここ2日間疲れていて帰ってきたら風呂入って寝てる…
それでネットする時間が皆無っていうね。
ということでブログも何もかもお粗末に。

でも今日は帰ったらしっかり日記書きたい


そして…
いつからスポンサーサイトが表示されるようになったんだ?

バトン。

お母さんこと瑠姫ちゃんから指定バトン貰いました。

指定:ルーク

指定ありがとう\(^o^)/

▼小学生~大学生?または社会人?
 学年は何年生ですか?
≫双子でいくなら高校2年か3年生。兄弟でいくなら小学1年生が良いな。

▼部活
≫運動部だね。剣道でしょう。

▼趣味
≫趣味…趣味……筋トレ?

▼好きなテレビ番組
≫子供番組のイメージg(ry お笑いとか見て一人で笑ってそう。

▼好きな雑誌
≫ほら、頭悪いから漫画誌しか読まなさそう。

▼好きな音楽
≫ティアの譜歌だろうね。

▼親友
≫3Gと呼ばれる人。

▼恋人
≫高校生ならティアじゃない? 小学生なら…(ry


▼成績(学生の場合)
学生時代の成績は、
◎国語
≫2
◎数学
≫1
◎理科
≫2
◎地理
≫2
◎英語
≫1
◎体育
≫5
◎音楽
≫3
◎家庭科
≫3

フィーリングだよ(ぇ
でも家庭科はほら、皆に鍛えられてるだろうから(ry
地理はさ、一応世界回ってるし(ry
音楽はティアが(ry
国語はガイの努力だよ。
理科は(ry


お疲れ様です。
フリー、アンカー、お友達に回す
どれでもokです。


≫白咲ちゃん
指定:ガイ

≫誠一郎サン
指定:ユーリ

考えるのが面倒になったから、
誰かTOメンバーで誰かやってくr

味噌汁が美味しい

ホテルのね、無料の味噌汁。
小さい密封ビニールに入っているやつです。
カップに入れてお湯を注ぐだけです。でも美味しいです。

やっぱり味噌汁はミックス味噌だよn(何


明日からフォークリフトの合宿があります。
非常に楽しみであり、非常に疲れそうです。
何が楽しみかって言うと、教習自体ではなく、可愛い女の子二人と一緒にホテルに泊まることが楽しみなだけで(ォィ

今は1人なんだよねー。二人とも実家から本社まで通ってるからー。
僕の住んでるところは遠いのさ。高速で1時間半。距離にして100kmくらい。
だからホテルなんだけど。1人は寂しくもあり自由でもあるけど。


さて。
歯ブラシとか貰ってくるの忘れた。貰ってこよう。
ついでに追加の味噌汁も(ぇ


ホテルでテレビを見ていたら。
いつの間にミミカは終わったんだ。
なんかマインとかいう変なのが始まったぞ。でも絵が可愛い。なんか見たことありそうな雰囲気だ。
っていうか絵が可愛い(大切だから2度言った

そして久々におじゃる見た。
忍玉まで見たらフロントに行ってこよう。

あーなんか今日は疲れた。

バトン

楚那ちゃんから。


〇○。―゜*。君を検索!バ㌧。*゜―。○〇

貴方のこと調べちゃうぞ☆
ウザいとおもってもやめないでねっ


――――♥家♥――――


卍貴方のハンドルネームは?
光陰。

卍貴方の本名は?
果物の漢字が入ってる。

卍年は?
秘匿。

卍血液型は?
右と言われたら左と言っちゃうB型。

卍貴方の生年月日は?
●●年11月29日

卍出身地は?
愛知

卍現住地は?
静岡

卍マンション?一軒家?アパート?
今現在はホテルに在住(´・ω・`)

卍1人部屋?
シングルです。

卍ベット?布団?
ホテルだからね。ベッドだよ。トじゃないよ、ベッドね。

卍家族構成は?
アレ。

卍ペットは?
汚犬


――――♡恋愛♡――――


卍初恋は?
うーん・・・

卍どういう人?
うーん・・・

卍実った?
うーん・・・

卍今思ってる人は?
(ノ∀`)

卍タイプは?
僕よりも頭の良い人

卍秀才派?スポーツ派?
別にどっちでm(ry

卍自分はS?M?
Sなんじゃない?

卍好きな人にどうやって告る?
さぁ

卍嫌いな人に告られたらどうやって振る?
申し訳御座いませんが(ry(慇懃無礼←

卍どういう風に告白されたい?
ストレートが良いよね。回りくどいのは嫌い。


――――★好★――――

卍好きな洋服の種類。
パーカーでファスナーが2つついてるやつ。

卍好きな食べ物


卍好きなゲーム
TO

卍好きな動物
海豚

卍好きなスポーツ
水泳

卍好きな有名人
うーん・・・

卍好きなアニメ・漫画
アニメ終わっちゃったけど天体戦士サンレッド。

卍好きな四字熟語
四面楚歌

卍そろそろ終わりたい?
別に

卍どうしようかな?
勝手にすれば?

卍あ、あと少しやらせて(〉д〈;)
あそ

卍めーるの時、デコメ使う?
使わない

卍ギャルもぢ使う? 
大嫌い

卍あ、卍って打てる?
まんじ

卍、んぢゃ、終わりにするね。
終われば?

卍回す人、あげて。
フリー・地雷は×!

指名は、8人です。

白咲ちゃん
陸ちゃん
誠一郎サン
あとやってない人いたら。



次は瑠姫ちゃんから。陸ちゃんにも回されてた。


はい、バトンです。
今日は、エイプリルフール。
指名は、8人です。

題名は「告られた」で


もう既に過ぎた件について(ぁ
まぁいいか。

告白されたらどうする??
・付き合える ○
・考える △
・ダメ ×

1:隣の席の人

隣の席の人、女性なんだg

2:同じクラス

同じ職場だと問題だよn

3:年上

問題は一切無い。

4:年下

問題は一切無い。

5:同い年

問題は一切無い。

6:ナルシスト

人柄によr

7:頭いい

頭の悪い人なんて(ry

8:バカ

度合いにもよるよね。可愛いおバカは別にいい。

9:先生

何の先生かね。医者? 玉の輿できるだろうk(黙

10:初めて会った人

一目ぼれってあると思うy

11:モバで知り合った人

モバなんてやんないんだが。相手によるな

12;短気な人

俺が短気だかr

13:ヤクザ
×
死ねば良いよ

14:甘えんぼ

甘やかすぞ←

15:S

微妙d

16:M

何の問題もないな

17:自慢ばかりする
×
うざいな

18:貧乏

俺が金稼ぐからいい

19:お金もち

問題は何一つ無い

20:優しい

特に問題は無い

21:ぽっちゃり系

ぽっちゃりは気にしない

22:ガリガリ系

(ノ∀`)嫌味k

23:ギャル系

馬鹿じゃなければ

24:地味系

別にいいんじゃない

25:爽やか

何の問題ない

●回す人
フリーで


良い暇つぶしになった。

今日3つめだけど。

気にせず行こう。
今、余裕が出来て、色々アニメを見ていたんだが。

エンディングがなんか声が初音ミクっぽいとは思ったけどね。
初音ミクでした。featだけど。
毎回アレンジ入るけど、最終回でミクか(笑)
いや、それまでなんだったかは全然覚えてないけどね。
最終回以外は大抵最初で声優見て飛ばすし。

初音ミクも色々進出してるよね。
やっぱりミク良いなぁ。



さて夕飯でも買いに行くかな。
コンビニまで。

弁当にするかおやつにするか。
悩みどころである。

嘘でもなんでもなくてさ。

昨日のニュースかな?

まさかの入社前日の内定取り消しがあったらしいよ。

恐ろしいね。
もう名前もしっかり挙げられてるけど。
なんだっけ?
カナサシ重工か。
調べたらYahooニュースにもしっかりあった。

この記事(別窓で出ますよ)

最低だよね。
まさかここで、とかさ。
ホント最低だよね。
もうちょっと早ければまだ就活だって出来たし。
そしたら4月に別の会社に入社だって出来たわけだし。

もう卒業が完了したのにさ、取り消しってホント酷いや。
あんまり人事とは思えないよ。
そこまで遠くもないしね。

 俺 も 静 岡 だ よ \(^o^)/

うーむ…大卒者はホント哀れだね…。
高卒者も…哀れだけどまだ未来はあるよ><
大卒はホント可哀想で。。。

だって、4年も無駄にお金使ってきたのにさ。
それをホントに無駄にしやがった。

高卒者は今からでも大学行くなり短大行くなり専門学校とか行けばまだ間に合う。
1年留年くらいなら別段問題ないし。

いや…大卒はもう道がないからね?
新卒は諦めるしか…。今から就活? 中途採用になっちゃうぜ。しかも社会人経験の無い中途採用ってオワタだよ。どこの会社も雇ってくれないよ。よほどスキルが無ければね。

大卒しているって時点で年齢も年齢だからね。
先はホントに暗いよ…
まぁ僕も他人事なんだけどさ><

僕のところでは、そういうのは無いらしい。やらない宣言はしてたよ。部長が。

僕は…不況だしね、辛くても頑張るさ><


あ、ちなみに静岡は失業率が相当ヤバいらしいね(笑)
なんか自動車工場があちこちにあったとか話を聞いたなぁ。
まぁ港だからね。
この辺の工業地帯(地域)の港だからね(笑)
そりゃ失業もするね。
僕も自動車関連だよー
出来れば自動車じゃない方に行きたかったのにちくしょう、総務部め…

愛知に帰りたいー

バトン貰った~(*´▽`*)

誠一郎サンからバトン貰いました。


【指定範囲バトン】

 指定範囲 → 「TOA」
 各質問に必ず「」のキャラを一人だけ回答。
 無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合には、
 このキャラなら許せるというキャラを入れてください。

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
 →ジェイド

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
 →イオン様

◆クールと言われて浮かぶ人は?
 →シンク

◆男前と言われて浮かぶ人は?
 →ヴァン師匠

◆彼女にしたいのは?
 →リグレット

◆彼氏にしたいのは?
 →ピオニー陛下

◆ペットにしたいのは?
 →ミュウ

◆兎っぽいのは?
 →l(ry

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
 →イオンサマ

◆俺様街道まっしぐらな人は?
 →ピオニー陛下

◆怖いものなしなのは?
 →ディストじゃないかと思うんだ

◆守って(助けて)あげたいのは?
 →ルーク

◆守って欲しいのは?
 →ここはあえてナタリアで(ぇ

◆自分的に忠実、下部、部下、子分は?
 忠実→ガイ
 下部→ミュウ
 部下→アニス
 子分→ルーk
 
◆良い相談相手は?
 →ガイ

◆大人だなぁと思うのは?
 →ティア

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
 本来は個々に指定すべきだけどね。面倒だから全員共通で(ぇ
 指定→「TOA」
 
 白咲ちゃん
 瑠姫
 アレグロちゃん
 楚那ちゃん
 陸ちゃん
 奈那子様
 ルナちゃん
 雪ちゃん
  
 よし、埋めた。スルー可。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】