春休み最後の日

今日がソレです。
そして今日は引越しもしました。
住所変更とか色々しました。

そして今はホテルに居ます。
これからしばらくはホテル暮らしが続きます(´・ω・`)

ホテルは良いけどねー
ネットが使えるし。

なんだかネット、危なそう。かなり。

ホテル良いけど、良いけど、、、
料理が出来ないのが辛い。
生活費的な問題で。

毎回夕食が外食ってのはお財布に辛いぜ><
朝はホテルで出るんだけどね。
昼は…どうなるのか今はわからない。
昼も実費ならキツいなぁ。

研修終わったら料理するようにしよう。
弁当作ろう、弁当。

さて。
動画見終わったら寝ようかな。
明日は朝早いです。

腹減った

母さんに貸し出したミニPCを返してもらいました。
それを持っていこうと思います。

それで…DELLのノートパソコン買いました。僕が。
母用に←
4万でー。あれです、現金還元です(何。
7万が4万に!!

Vistaだけどねー。
でも最近Vistaもそこまで嫌いじゃない。
要は、Vistaで絵を描かなければ良いんだよ。

なんかね、そのDELLのノートパソコンはね、画面が広くて羨ましい(ぁ
っていうか15.1型だったっけ。大きいです。そして重いけど(ぁ
まぁ母は持ち運びなんてしないから良いだろうし。
横が1333だったっけ? なんかそのくらいだった。どんだけワイドwwww
僕なんて1024なのに…orz
まぁ縦は同じ768だけどね(ノ∀`)

ちゃんとヤフーメッセンジャーまでインストールしてさ。
ブックマークもしっかり登録してやったよ。

っていうか、立ち上げなんて親父か姉貴にやらせればいいのに。
何故荷造りで忙しい僕がやってるんだろう(ぁ
まだ荷造り終わってないよ><

なんか…キーボードもすごくゆったりしていて良かったなぁ…
DELLか… いつかVistaが欲しいと僕が思っていたのになぁ。
大学の事務はみんなDELLでさ、DELL良いなぁとか僕が思っていたのになぁ…。

なんで母に渡す羽目に…?
母がモバイル(ミニPC)嫌だって言ったんだよ。
なんか「画面が小さくて~、キーボードも打ちにく~い」とか言いやがって。

これで我が家にPCが増えました。

使えないデスクトップが一つ(Win98)、使いにくいノートPCが一つ(ノートの中では一番古い)。
姉2人がそれぞれNPC持っているから2台。
父が無理矢理買ったNPCが1台。
僕がNPCとUMPCで2台。
今回母にNPC買ったので1台。
合計:8台?
まぁ使えないのもあるけど。でも起動はちゃんとするし、使ってはいるんだけど。
うん、多いな。
なんか電化製品多いな。

一昨日また親父がDVDプレイヤー買ったし。
これでいくつだよ><
居間2台、母の部屋2台、今回買ったので1台。
少なくとも5台はあるよ><そんなにあってどうするんd(使うのか、あぁ使うのか。

テレビも無駄に多いけどね(ノ∀`)
ブラウン管だけど36?型が1台、液晶32型と40型が1台ずつあるからね><
小さいのも含めると僕が持ってる15インチとゲーム部屋にある15インチのブラウン管が2台あるぜ。
PC内蔵のテレビも含めたら相当だz

あぁー来年? 再来年だっけ?? 買わないとなぁ、テレビ。
地デジ対応は今のところ2台しかないし。僕が持ってないし。

金貯めよう。
僕はブルーレイ買うし。親父はHDDだけで良いとか言ってるけど。
僕はブルーレイ買うし。
大切だから2度言った。
これからはアニメはブルーレイディスク発売が多くなりそうだから、という下らない理由だけど。


あー、パソコン欲しい。

住所変更

住所変更はかなり面倒だという事がわかった。

まず、自分の今現住所になっているところの市役所まで行かなければならない。
次に、新しい住所の市役所に行かなければならない。

住所変更はこれでなんとか終わる。

だがしかし…

免許も書き換えなければならない。

つまり、警察署(?)まで行って、免許の現住所を変更してもらわねばならないのだ…\(^o^)/
住所変更って今しないと駄目ですk(ぁ

31日が忙しくなりそうです。

今日は…今日はもう寝たい…

疲れたorz

ヤバイorz

新居のネット回線開通が5月になりそうだ\(^o^)/
ネット使えれねぇぇぇえええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。


ホテルはネット繋がっているだろうか。
PCと一緒にペンタブ持って行こうか。
ホテルがどのくらいのアレなのか知らないけどさ。
っていうか、荷物大丈夫だろうか。
キャリー・・・小さいんだよね、僕の。まぁ安いやつだからさ、仕方ないといえば仕方ないけど。

もう日にちも近くなってきたのにまだ荷造りが終わらないよ。
とりあえず…
今スーツ何処だろう。

嫌だなぁ…

31日は大変だよ><

31日は朝から高速に乗って僕が車で運転しなきゃならないし。
それで静岡の三島の向こう側まで行って。
んで、引越しの搬出を待って。あ、引越しはヤマトさんに頼んだんだけど。
洗濯機を買わないといけないんだよね><
今まで洗濯は備え付けのがあったから、今回初なのさ。
でも、2年から4年までの3年間はずっと2層式のド面倒くさいやつだったから、今回はコンパクトな全自動がほしいです。
もうワンタッチで全部やってくれるのが良いです。

今回はベランダあるし!!!!!!!(これ重要

今までベランダなかったんだよね。
だから布団干せない干せない。まぁあっても干すかはわからないけd(待

うん、とりあえず。
ネットが使えないのが問題だ(話が反れた

31日は、夜に同期メンバーで集まって、本社近くのホテルまで高速で移動です。
運転は頼みました(ぁ
僕に運転は危ないぜ☆
でもその人マニュアル派で、でも車はオートマで来るらしいけど(ノ∀`)危ないwwwwwwwww
オートマなら僕運転できるやー(*´ω`*)エヘヘ。運転はきっとしないと思うけど(ぁ

31日は忙しいなぁ…面倒だなぁ…


あと、ネット回線もそうだけど、ガスと水道と電気にも電話しなきゃ。
それから市役所行って、住所変更しないといけない。
住民票だっけ? 移さないとねぇ。面倒だねぇ。
これから平日に休みが無いから、今のうちにやっておかないといけないんだよね><メンドイ。


あ、ちなみに僕、ネット回線はニフティになりそう。
ニフティが一番安かった、たぶん。
田舎なせいでイーアクセスが使えないんだよね><
あ、でも明日分かるけど、もしもイーモバイルが使えるなら新しくパソコン買うかもしれない。
イーモバイル付きだと安いパソコンってあるじゃn アレをさ。
勿論なんか安いパソコンはあんまり良くないんだそうで(父談)、母にあげるけd(ぁ

そして今、母に貸し出し中の僕のミニパソコン(ウルトラモバイルパソコン)は返してもらうぜ><

よし、明日だ、明日。

明日は姉と姉の知人の主婦とその娘さんと一緒にカラオケ行くけどね(ゝc_,・。)☆エヘ

日にちの感覚がおかしいwwwww

今日ってまだ24日なんだよね。
もうちょいで25日だけど。

21日から23日が長かった…
ほぼ2徹したからね(>ω<、)

21日から22日は徹夜でしたからね。
ライちゃんが最後まで相手してくれました。4時半までチャットいましたね。
それから色々やって、5時くらいから風呂にはいってついでに風呂掃除。
気づいたら6時近くてね(ノ∀`)
急いで学校行って、袴着て。

それで卒業式には、父と母も参加してもらって(ぁ
後から怒られたけどね、出ないほうが良かったって。
まぁそれは・・・昼から雨が降ってきたからだけど(ぁ

雨が降っている中僕は急いで学校に帰って、袴脱いで、急いで自転車こいで家まで戻って。
それから荷物をトラックに運んで。
でも我が家(祖父のだけど)のトラックは屋根がないんだよね。
挙句、シートの防水加工がもう切れたらしい(笑)
濡れる濡れる。
急いでカーペットとかね、上にかぶせてね。

それで、準備して家から出たのが17時。
それから寝たりして首都高まで行って。
父が首都高の途中で眠くなって。
危なくて。
それでもなんとか抜けて東名に。

東名の2つ目のPで父は寝て。
僕はゲームしながらウトウトして。
それで出発後、3時くらいから意識が薄れて。

気づくと5時くらいだったかなぁ、もう静岡で。
7時には浜松だったかな、休み休み行ったからかなり遅いけど。
実家に着いたのが…8時くらいでした。

23日は色々大変だった。

んで、今日24日は洗濯とかで。忙しかった。
だから時間感覚がおかしい。

まだちょっと忙しいなぁ。
26日は用事あるしね。

明日はゆっくりしたいんだが。
26日の準備が…\(^o^)/

風邪引いてるから安静にしたいんだが。
そうだった、明日の朝は病院に行くんだった。

そろそろ寝よ。

俺阿呆だwwww

結局引越しは身内処理にしてもらって。

でもそれだと親父が休日じゃないと来れないから。
だから休日に引越しということになって。

今日か来週かって話で。
来週はアレです、雪なんですよ、米沢。
来週雪が降るから路面が危ない→路面が危ないところは父が運転したくない→来週無理

ということで、今日引越しです。
とてもじゃないけど、昨日午前中サボってたし。一昨日もサボってたし。

とても大変です。
昨日の午後からやっているけれども終わらない。

まぁ原因は昨日の18時20分ごろ、エリンの為にテレビをつけたら延長したらしく遅れてて。
それでネットして、エリン見て。
やる気が無くなってお腹が減ってきて夕飯食べちゃって。
夕飯作りすぎて食べ過ぎて、動けなくなって。
チャット言って話し込んでいつのまにか23時過ぎてるとかね\(^o^)/
5時間くらい無駄に過ごしてるwww

そしてまだ終わらない件。
あと半分…orz

今日はアレですよ、6時から学校行かないといけないんで、5時までに掃除終わらせないといけません。
でないと母に怒られます。

だから終わるまで眠れない><
眠いよー

今日の卒業式は絶対に寝ますね。はい。寝ます。
着付けも意識が朦朧としてたりして(笑)
笑い事じゃないけど。


今はちょっと休憩で。
今の救いはまだチャットに人がいる事かな。
人が居なくなったらマジ寂しいじゃないか。
一人で掃除ってのはホント辛いよ、寂しいよ。

早く掃除(荷造り)終わりたい。
出来れば3時には終わりたい。
この調子だと無理そうだけど。
あと1時間半…無理だ(諦
やっぱり5時までかなー。寝る時間ぬぇー


まぁ自業自得なんだけど。
日ごろから掃除はしません←
とりあえず、ここ半年近く掃除してない。

理由:卒研が忙しかった、といいつつ、いつも人が部屋に来ない限りは掃除しない←

ゴミと埃が恐ろしいー。
紙類に至っては1年の頃から溜まってるから恐ろしい。
1年→2年の間の引越しでは紙類は全部持って引っ越してきたんで。
恐ろしいー><

見てて懐かしくもあったけどね(ノ∀`)
昔の絵とか出てきたよー
絵風が全然違うのとか合って面白かった(そんな事やってるから時間がかかる

あと吃驚したのは。
アビスのパロ(設定のみ)と、D2の小説(書きかけ)が見つかったこと。
アビスは思い出したよ、見て思い出せた。
でもD2はマジ記憶ねぇwwwwww
絵までしっかり残されてたのにwwwwwwwwwwwwwwww笑える。いつかいたんだwwwwwwww
意外にも当時の方が可愛くかけているものである。あったのはカイルとリアラとジューダスだけだけど。ロニとかホント放置だってことがよくわかる瞬間で。
絵の方は線画取り込んで訂正と着色してうpしたいね。

こんなこと書いてたらマジ眠くなってきた。
こたつに入っているせいだけど。
それでも寝ないのは、座っている座椅子の背もたれがむき出しで物凄く痛いのと、今薄着で寒いからだね。足はあったかいけど。


そろそろ台所の掃除する。かもしれない(ォィ

色々やっばい

掃除と引越しが。
引越しは…もう業者に頼むのはなんか嫌だな。

お金と時間がかかる。
身内で処理できないだろうか。
ダンボール足りないしね。


掃除もゴミが出る出るwww\(^o^)/
台所掃除の途中で飽きた。


うーむ、めんどいorz

楚那ちゃぁぁぁぁん(黙

楚那ちゃんから貰ったバトン
いつもバトンのタイトルがつまらないから叫んでみた
2828だった。
楚那ちゃんの回答が素敵だった。


スキスキバトン

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキと答えた人に必ず回すべし
・バトンを回してきた人もスキな人の10人にいれるべし
・年齢を知っていてもしらなくても必ず言うべし
・素直に答えよ


◇あなたの好きな人の名前を10人
・誠一郎サン
・楚那ちゃん
・陸ちゃん
・瑠姫
・アレグロちゃん
・白咲ちゃん
・ルナちゃん
・チヤちゃん
・由羅

◇最初に出会った時の印象をのべよ
・誠一郎サン:面白い人
・楚那ちゃん:真面目
・陸ちゃん:若い
・瑠姫:女性
・アレグロちゃん:可愛い
・白咲ちゃん:元気
・ルナちゃん:可愛い
・チヤちゃん:女子高生
・由羅:絵が上手い

◇年齢を予測せよ
・誠一郎サン:年上
・楚那ちゃん:年下
・陸ちゃん:年下
・瑠姫:同年
・アレグロちゃん:年下
・白咲ちゃん:年下
・ルナちゃん:年下
・チヤちゃん:年下
・由羅:年上

◇その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ
・誠一郎サン:イベント
・楚那ちゃん:デーt(ry
・陸ちゃん:デート
・瑠姫:観光案内
・アレグロちゃん:デート☆彡
・白咲ちゃん:ショッピング
・ルナちゃん:カラオケ
・チヤちゃん:イベント
・由羅:ランチ

◇その人からイメージするものを3つ述べよ
・誠一郎サン:モノクロ 犬 漫画
・楚那ちゃん:賢い 可愛い 妹(←
・陸ちゃん:可愛い きっぱり 可愛い
・瑠姫:ネカm(ry(待 面白い ロリっ子ラブ
・アレグロちゃん:可愛い 超可愛い 激可愛い
・白咲ちゃん:ミク ボーカロイド コス
・ルナちゃん:絵 歌 賢い
・チヤちゃん:病弱 絵 BL
・由羅:緑 V 絵

◇その人に伝えたいことをイメージせよ
・誠一郎サン:改装頑張って><
・楚那ちゃん:素敵なバトンの回答だったvv僕も愛してます(黙
・陸ちゃん:絵遅くてゴメンよ。でも今月中には(ry
・瑠姫:オフしてみたいね
・アレグロちゃん:最近茶で会わないから寂しい
・白咲ちゃん:いつもバトンしてくれて有難う><
・ルナちゃん:合格おめでとう!
・チヤちゃん:お元気ですかー?
・由羅:お幸せに(>ω<、)


そういや9人しか書いてないや
まぁいいか

誠一郎さーん!!!!

僕、キッチン行けるかも知れない><

僕の4月からの場所が決まりました

新幹線で往復でも1万いかないかもしれないです。在来線でお金かかりそうですが(ぁ
在来線だと東京まで2時間半でいけることが発覚しました。なんて近い
その分実家からは遠くなってしまいましたが…orz

でも月一で帰ってやる(ぇ


昨日だったよね、掛川から~って話していたけれども。
三島に変更で御願いします。







まさか三島になるとは(´・ω・`)
あぁ、三島市じゃないけど。一番近い新幹線の駅が三島駅なだけで。
でも三島駅に行くまでが遠いな…なんで乗り換えしないといけないんだ(ぁ

田舎は不便だ(>ω<、)

でも都会は高いからな。
浜松が良かったかなぁ…
第二希望、浜松にしておけば良かった。
もうちょい早く誠一郎サンと出会っていれば…。
これ、10月の話だけど。大学の友人が山梨だからそっちに近いほうを第二にしたのが悪かった…。
ちくしょう、まぁ良いや。
趣味に没頭できればそれで良いや。
実家には高速で帰れるらしいです。帰ります。
っていうか最初の研修の時期は寮よりも実家の方が研修場所よりも近いし。
週末は寮じゃなくて実家に帰ってやる。



荷造り面倒過ぎる\(^o^)/
予定では3月の終わりに引越しだったから、掃除とかまだやってないのに><
なんか一度実家に荷物を置かねばならなくなったこの状況\(^o^)/
え? 明日には引越し屋に電話しないといけない?
出来れば23日には引っ越せって??

 無 理 だ

今日中に課題終わらせないと…
あと掃除も…

  無  理  だ  \(^o^)/

あぁ、なんか眠いやZz(ρω-)oο゜
っていうか寝てたんだった。
そしたら電話がかかってきたんだった。
ちくしょう。
とりあえず寝なおす。
起きたら課題だ。

荷造り

たるい。
微熱だよ。
37.3だよ(ホント微妙←

ちなみにだるいじゃなくてたるいだから。
たるいんです。
たりぃ。
まじたり

あと1時間で荷造りしないといけないのに、ずっとネットしてるよ。
マジ駄目じゃn


寝たい。

風邪引いた

体調悪っ


でも明日戻らねばならない。

掃除…メンド

あと読書感想文だ。
てらたるい


とりあえず、荷造りは明日。
全部明日。
新幹線ではマイソロ2やろ。
イノセンスも進めたいけど攻略見ながらじゃないと嫌(何
今日の夜中あたりに起きられないから。

今はムリ

体調悪い
体だるい
頭いたい


お休みなさい

わっほい

たまたま絵茶室覗いたら、人が居たから入ってみた。

そう、知らない人ならスルーなんだけど。
絵板で名前を見かける人だったから、つい(ぁ

H21.3.14.に絵茶で描いたエミル
色々試行錯誤の結果、エミルになった(謎
その前はマオとかジニとかチェルシーとかカノンノとかカロルとかを描いては消していた。

右では楔さんがヴェイグを書いていて。
左ではkoさんがコングマンを書いていました。

koさんがコングマンを書き終えて。
次は誰が描く、とかいう話になりまして。
それでkoさんが合作しよう、と言い出しまして。

しかし、楔さんはまだ絵が途中で。
それで僕がRキャラ描けば合作になる、とか言い出しました。
そしてRキャラ描くことになりました。

僕がクレア、koさんがユージーンで、楔さんがヴェイグ。

H21.3.14.絵茶。楔さん(ヴェイグ)とkoさん(ユージーン)

koさんの厚塗りユージーンが物凄く格好良いvv
自分はゴツイの苦手だから…羨ましい><
そして楔さんの丁寧なこと! 服の質感がしっかり出てる!! 素敵です><
自分もこのくらい描けたらなーとか思ったり。

クレア描いた後、巫山戯てマオ描きました。
楔さんが素敵なセリフを描いていらっしゃったら、便乗して二人にセリフを(ォィ

絵は描いてなかったんですが、他に2人いらっしゃって。
会話を横から聞いていたりとか(コラ


なんだか物凄く楽しかったです!


以上、もう寝ます。
ゲームしそこなっちゃったけど、実は漫画を読んでました。
読みたい漫画も多いんだが、そろそろ僕の春休みが終わります…orz
色々急がねば。

奪われた

僕のミニパソコンが。

母にorz


なんか…母も昔はパソコン使えたのに、今は一切使えてないwwwwww

ということで、これからパソコンをちょくちょく使っていくんだそうですよ。
それで僕のパソコンが奪われました。

まぁ今まで一台で頑張ってきたしね。
3年半も一台で頑張ってきたしね。:゚(。ノω\。)゚・。


二台になってからはずっと分担作業にしてきたが…
これからまた狭いディスプレイで頑張るのか…
USBのディスプレイでも買おうかなー。安いし。
っていうか、大きいディスプレイ自体を買ってしまって、ノートPCからの出力にしちゃえば良いのか、あぁそうか(ぁ

念願のデスクトップは、まずは本体じゃなくてディスプレイからになったりしt(ぁ
んでもXPが…うーん。悩むところで。
でも本体は高いんだよね。
お金をしっかり貯めてから買おうか。



とりあえず、駄目PC1台で絵を描くのでものすっごい作業が遅くなりそうだ(ぁ←言い訳

絵茶しました

誠一郎サンと。
11日水曜日の話です。はい。
昨日うpしたかったんだけどね(ノ∀`)昨日はネットが使えなかったのさ。
今日、モデムを再起動したら使えるようになったんだけど(ぁ


H21.3.11.誠一郎と絵茶
絵茶でラクガキ



久々にぼかし厚塗りしました。
線無しって辛いね(ぁ
そして久々の絵茶でした。

この日は昼から誠一郎サンとオフってまして。
オフっていうか、既にリア友フラグなんですg(ぁ

ジョイフルでランチして。
お喋りとゲームをちょこっと(ぇ
その後、誠一郎サンの御宅へお邪魔しました。
チャットしつつ、本読みつつ。
そしておやつまで頂きました←

18時半においとまして、家まで送ってもらいました。
んでその後、この前の記事を書いて。
途中夕飯だったり。
それから、絵茶は21時の約束だったのに、姉から21時20分に帰るとか言われて。
お迎えに行かなければならなかった僕はお約束の時間を1時間後にしてもらって。
帰ってきてからブログを投稿して、22時から絵茶しました、とさ(何

うん、楽しかったです。
オフも絵茶も。
0時ちょい過ぎまでやっていて。
物凄く眠くて寝ました。

んで、昨日は朝はずっと寝てました。
いや、姉の送りはやったけど。
その後は寝てて。
お昼に起きて、ブログ開こうと思ったらネットに繋がらなくてね。
それで今日やっているわけさ(ぁ



今日は…ゲームと絵を描きます。
そういえば、僕の絵日記はどうなったっけか。
ちゃんとリンク貼り替えたっけ…?
なんかサーバーさんの都合で、アドレス変えられたんだよね。

月一でしか更新してないけど(ノ∀`)←消されるの防止



あーそれにしても眠くなってきた。

久々に回ったらバトン来てた。

ということで、長いので追記にバトン。
地雷もあります。


全て楚那ちゃんのところからのもので。

時間が足らない

計算した。

僕の休みは2週間も無くて。
やりたいゲームは4つあって。

マイソロ2を姉から奪ったから今日から始めるし←
イノセンスはレベルが50になったから敵を避けてもうドンドン進めるし。
ハーツ(アニメ版)はやっと隠しダンジョンだし。
ハーツ(CG版)はこれから始めるところだし。


OK,時間が足らないヨ


絵はスランプ中だから停止中。ゴメンよ陸ちゃん(私信←
あと…レポートやらないといけない。レポートという名の読書感想文みたいだけど。


ふぅ、とりあえず、新PSPの充電が終わったらマイソロ2やります。
それまではお菓子食べるかイノセンスやろうと思います。

PSP買った

後悔はあるけど、それよりも怒りの方が大きいからまだ気にならない。

PSPラディアントレッド

ラディアントレッドです。
バイブランドブルーのが爽やかで良い色なんですけどね。

以前のPSPが濃い青だからやめました。

ポーチも赤いらしいんですが、それはどうかとホント思うんですよね。
まぁもう気にしないですけど。



それよりも怒りのが大きくて、ね。


怒りを静めるために(?)しばらくイノセンスやります。
マイソロ2はどこにあるのか知らないからまだ出来ません。
とりあえずどんなキャラ作るか、だけ考えておきます(´・ω・`)
ハーツはあの隠しダンジョン飽きた←
スピルメイズって嫌いだ。だってふよふよ出来ないんだもん。
散策するのが好きな僕には不向きなダンジョンだ。
というわけで、姉がやり始めて触発されたイノセンスをやります。


そういえば、PSPのメモカーどうしようか。
今までの奴って2GBだったっけ。。。
それを使うべきか、それとも新しい4GBを使うべきか…
今までの奴にはエターニアとリバースとデスティニー2のデータが…

っていうか、そのデータを姉にあげるにしても、D2のデータ取りすぎだから消さないと←
なんか8つくらい記録していたぞ…謎だ。
あげるときに消そう。どうやって消すかわすれたけど(ォィ

ついでにPSPのTOゲームは姉に貸し出そうかな、とか。
僕がアビスを渡さないから(独占中←)、姉はまだTとIしかやってなんだよね(ノ∀`)
Sは一緒にプレイしていたけどたぶん覚えていない。S-Rも戦闘参加していたけど絶対覚えていない(ぁ

よし、イノセンス進めよう。
ギルドランクが8になったし。そろそろアシハラ飽きたし(まだアシハラ←
レベルは49だし。ちょっと50まであげてから進めてみたいな、とか思わないでもないけど。
っていうか昨日の今日で2レベル上がってる。昨日は47だった。
どんだけギルドに篭ってるんだ(´・ω・`)
でもギルドクエストがもう5までしか出てこないから敵が弱くて退屈なんだ。っていうかランク5の敵は好きじゃない。4は好きなんだけど。6はたまにしか出てこないし。7は一度も出てこなかったし。8も見かけないな。なんか9ばかり見かける件。流石に9まであげるほど気長じゃないぜ。


でもまずは…アイスを食べよう(さっきも食べただろ

大分放置していたが

昨日から春休みな僕。

3月2日に卒論提出して。
昼には帰って。
それから2日はずっと遊んでいて(ぁ

3日の朝5時に起きて荷造りして9時に新幹線に乗って。
14時に実家に。

んで昨日は疲れからかほとんど寝てた←

でもちょっとだけ姉とイノセンスやって。
姉は今まだアンジュとリカルドが仲間になったばかりのとこらしく。
僕はアンジュ操作で姉がルカ。

その後僕の方のイノセンスやって。
僕はやっぱりアンジュで姉はスパーダやってた。
僕はスパーダ苦手なんだよね。

久々にイノセンスやって。
進めたいな、とか思わないでもない(ぁ

ハーツは…まだなんとかっていうところ行ってない。
行きたいような行きたくないような。
あのイーロイのスピルメイズはクリアしたけど。
うーむ…
ジェイドの為に頑張るか(ぁ←動機が不純


そうそう。
最近はずっとハーツだったから。
イノセンスやったときにフィールド移動が億劫だったwwww
2Dは楽だ(´・ω・`)

あ…
姉(2)からマイソロ2を奪ってくるの忘れた\(^o^)/
PSPは明日だけど。
でもきっと明日は買いに行かない(ぁ
土曜まで待つかな。一人じゃ行きたくないぜ。足がない。あるけどない。
姉(2)は平日はお仕事だから。お休みじゃないと連れて行ってもらえない。
自分で車を運転するのは嫌だ。←

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】