

体調悪いのに学校なんて来るもんじゃない

もしかしたら卒論提出しないといけないかもしれないとか言われて学校にきたんですけどね。

学校に行こうとしたときの話です。

今日も体調悪くてふらふらしてたんですが。
気をつけてたんですけどね、学校行こう、とか思っていたらうっかりしていて。

階段から足を踏み外しました←

後ろに倒れて。
受身とって右肘が犠牲に。
あと、左手と後頭部も若干打ちましたが。
そこまで酷くなくて頭はすぐに、左手は2時間もしたら治りました。

右肘が痛い…
物凄く痛い…


とりあえず、今日中に卒論完成させたいです。

今は測定室で卒論に載せるための写真撮ってます。
1つにつき、1時間半くらいかかるから…全部で4つで…

6時間??
あぁ、朝日が拝めそうですね。

キモチワルイ

今現在の僕の症状←

朝は物凄い腹痛で。
昼もお腹がゴロゴロギュルギュル言ってて。

そして14時くらいから物凄い頭痛で。
今も物凄く頭が痛くて。

そしてさらに気持ちが悪い。
なんて体調不良。

っていうか熱測ったら、昨日よりも上がっていたのは何故だ←
昨日はあんなに安静にしていたのに。
何故今日はこんなにも体調悪いのか。

今日は非常に体調が悪いので学校は休んだのだが。
このままの体調が続くなら明日も休むことになるぞ…orz

なんていうか辛い…
絵を描く気力も無いくらい辛い…

絵がかけないのが何よりも辛い。
っていうか寝すぎて(ry
かといってTV見ると頭がより一層痛くなるんだが。
これは一体僕にどうしろと言っているのだろうか。


…絵書きたい。

今、学校

だがしかし、研究室には誰もいない。
何故だろう・・・この時間なのに・・・

まぁ今日は17時までしかいないけど。
17時以降は立ち入り禁止なんですよー
僕は即行出ますね、はい。

んでとりあえず、卒論やろうと思っていたのに、何故か2冊しか残ってない件。
昨日のうちに誰か持っていたのかな・・・
約1名はPCから無いし。

卒論めんどいな…
なんだこれ・・・
先輩に騙された感が・・・

今日はとりあえず出来るところから手をつけていこうかな。
早く帰ろう。

学校はやっぱり行かなかった。

バトンやります。

誠一郎さんから貰いました。
知らされてはないけど(ぁ
そして知らせない←

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck


①名前は
光陰です。

②回す人を5人決める
・瑠姫
・ルナちゃん
・ハニー
・奈那子様
・楚那ちゃん

③5人との出会いは?
全員某茶室で。

④5人のいいところは?
おしゃべりしていると楽しい&癒される

⑤5人に色をつけると?
・瑠姫:紫
・ルナちゃん:紺色
・ハニー:ピンク
・奈那子様:なんだろ…白か淡いピンク。
・楚那ちゃん:灰色

⑥今後どうしていきたい?
いつかオフ会やりたい…。

⑦罰ゲーム
1週間チャットでは語尾に「ですの!」とつけること(意味不


以上。

学校行く気が起きない。


…寝る。

陸ちゃんーーーーーーーー

陸ちゃん宛は追記にて。


今日って言うか昨日は人生最初の山場でした。
以上。
愚痴は陸ちゃんに聞いてもらったからこっちに書くことはないや。


これから毎日早く帰ってやる。(卒論は?

あぁぁぁぁぁ書き直しだorz

キワどい系はやめるって言ったのに…
ミニスカと谷間はキワどいよなぁ…(還れ

服変えよ。



さぁて、現実逃避してもうそろそろ10時。

今日は早く寝るって決めていたのに。
うっかり忘れていたよ。

そして明日の用意もうっかり忘れていたよ。


明日本番なのに\(^o^)/

OK、今からやるさ。
明日が終われば僕は幸せになれる…と思う(何

まだ卒論もレポートもあるけど、それはもうなんていうかおまけっていうか。
全ては明日だ…


そしてこの体調の悪さで、アルコール大丈夫だろうか。
祝賀会とかホント、欠席にしておけば良かった。
この体調で……お酒飲むどころか空気で逝きそうだ。

塗らせていただきました。

由羅さまのユーリです。
由羅のユーリ


明日発表です。
只今現実逃避中。

塗り絵はやっぱり楽しいですね。
ありがとうございました。

FC2が重い…

いや、ネット全部重いか。
今日はPCが不調です。

今学校で。
人数は僕含めて3人。
他の人はどうしたんだろうか。
M2の先輩たちなんてもう終わったから気楽だよね、恨めしい。
僕は土曜だからなぁ。遠い…
今日含めて4日とか。
遠い…

やらなければならないことは多いが、とりあえず喉が痛い。
やる気が起きないね。
あと、何やるんだっけ? とか(ォィ

早く過ぎ去って欲しい。


自分で自分がわからない

今日は体調不良を理由に今帰ってきました。
珍しく早いです。
先輩からは変な顔されました。

僕は家に帰ってくると、とりあえず部屋着に着替えます。
なんかそのままっていうのが駄目なんですよね、面倒なんですけど

それで。
僕は服を脱ぎました。
僕は脱いだ服を着なおしました(謎←

あぁ、ただの馬鹿か

脱いだ意味が無い
着終えた後に、部屋着に着替えましたよ。


僕はこたつに入りました。
既に部屋は電気がついていて明るいです。
コタツに入った僕の頭上には電気の紐が垂れてます。
僕は紐を引っ張った(謎←
部屋は暗くなりました。

あぁ、ただの馬鹿か

その後自分で何無意味なことしているんだ、とか思って部屋を明るくしましたy


僕は昨日から喉が痛いです。
だから今日は極力しゃべらないように気をつけよう、と決めていました。
久々に研究室に顔を出したKY君がいました。
彼はあまりに突拍子も無いことを言いました。
朝会ってから昼過ぎに彼が研究室を出て行くまで、始終ずっと喋っていました。

症状が悪化したのは言うまでも無い\(^o^)/

あぁ、ただの馬鹿か


そんなわけで早く帰ってきたのでした
おしまい。

そろそろ脳みそが沸騰したのかもしれない。

早起きは三文の徳

久々に早く起きたヨ
今日は一応修論公聴会の1日目。
まぁ聞きに行かないけど。
明日の為に早起きの練習(?)しました。
7時におきようとしたんだけど、あと10分…を何度も繰り返し(ぁ
最終的に起きたのは8時でした(ォィ

今日ももう駄目かなぁ。
カエリタイ
でもまだポスターは完成せず。
10枚は多いよ…。やっぱり9枚にしようかなぁ…(少ない←
今のところ8枚は出来ている…と言えるのだろうか。
微妙なところで。きっと全部先生から駄目出しされそう。


そんな今現在です。

今朝、またうっかりな事をして。
今日は外見たら雪が舞っていて。久々です。
最近はずっと暖かくて、雨だったり雪溶けたりしていたのに。
寒いかなぁ、と思ってしっかり毛糸の帽子を装備(最近は暖かかったから装備せず←
それで、家の鍵を閉めて、自転車を取り出して、ハンドルを握ろうとしました。
何か左手に違和感がありました。
左手は…手袋を持っていました

ちゃんと持ち出していたよヽ(´▽`)/ちょっと進歩(待
持ったはいいものの、装備するの忘れてたんだね、フフフ。
普通にRPGでもよくやるけどね、Getしたアイテムの装備忘れってさ。やるだろ、やるよね!?(黙

実際にやるのは…2度目か。
そろそろ脳みそが危ないです。
風邪に侵食されつつあるようです(ぇ
今日も今日で微熱だよ。もう2月の頭くらいからだから、、、結構なるね。よくあるけど。
最近呂律も回らなくなってきたからかなり危ない。

でも今週を乗り切ればあとは卒論とレポート課題の2つだけになる…!
頑張れな 頑張らないですけど。

今日は一日中妄想(PC画面に向かってぼーっと)するって決めたんだ!!(ポスター作れよ

気分転換に

バトンします。

これは陸ちゃんのところで踏んだ地雷。


地雷です。見た人はよろしくー^0^

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?
呼吸を(ry(昔流行った←
枕元に置いてあるはずの携帯電話を探し、時間を見ます。
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
アニメ鑑賞?
最近は現実逃避の為か、毎日見てます。
ネット中毒の時はそうでもなかったんですが。
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください  
①ラーメン
②カレー
③パスタ
カレーラーメンとかカレーパスタとか最高ですよね。
でもパスタで一番美味しいのは茸類の入っていないミートソースですけど。
ラーメンはとんこつか味噌が良い。

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
①茸類
②菜っ葉系(八宝菜とか白菜とか
③おいしくないものです。

5)アナタが踏みたくない地雷は?
腐系(´・ω・`)
ココでは答えられないぜ(*ノノ)(還

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
2月13日の金曜日。
大嫌いな先輩にチョコあげたとき、疲れているはずなのに(徹夜明け)喜んでくれたこと。空気を盛り上げてくれたこと。
そのおかげで他の人に渡しやすくなりました。
研究室にあるホワイトボードにわざわざチョコありがとうって書かれていたこととか。誰が書いたのかはわからないけど。
あと、その後の夜に先生にもチョコ上げました。
意外にも喜んでいただけたというか、お言葉が嬉しかった。
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
X線また壊れた、いや壊された…orz
しかも僕が測定する前日の夜に。(そう、忘れもしない金曜の20時だ!)
おかげでデータが載せられない(;´Д⊂)

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は? 
なんだっけ…?

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
手だr
  
10)アナタにとって恋愛とは?
人生の1つ。

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
どちらでも無い

12)アナタの長所は?
前向きなところ

13)アナタの短所は?
過去を振り返らないところ

14)アナタを動物に例えるなら?
豚(雑食的な意味で←

15)寝る前に必ずするコトは?
毛布を揃える。
いつもズレてるんですorz

16)リラックス&ストレス発散にすることは?
アニメを見る。
寝る。
絵を描く。
ネットをする。

17) ①好きな場所②ゆったりできる場所③嫌いな場所
①家。 主にPCの前。こたつの中(ぁ
②ベッドの上  寝ます←
③研究室   学校は別に嫌いじゃない。

18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?
① 香水はあんまり好きじゃないです。でも芳香剤は好きです(何
② 姉が買った奴かな?
③ つけないつけない。



ハニーから貰いました。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 光陰

Q2 生年月日・星座は?
A2 11月(ry 射手座

Q3 血液型は?
A3 BB型

Q4 好きな食べ物は?
A4 麺類

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 美味しくない食べ物です

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6
意味は通じるけど、文章的にはこの質問は駄目だと思う。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ない

Q9 好きな映画は?
A9 映画はそんなに(ry

Q10 好きな色は?
A10 色々

Q11 趣味は?
A11 お絵描きとアニメ鑑賞

Q12 兄弟は?
A12 姉が1人と1匹

Q13 ペット飼ってる?
A13 実家は。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 もうそんな年では(ry

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 そんな事する時間が欲しいよ^^

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 一応まだ学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 白い銀行さん。

Q18 何年くらい使ってる?
A18 昨年変えたばかり。

Q19 S?M?
A19 N

Q20 身長いくつ?
A20 平均にわずかに足らないくらい

Q21 体重は?
A21 のーこめんt

Q22 足のサイズは?
A22 23~24

Q23 好きなマンガは?
A23 色々

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ番組

Q25 何時に寝る?
A25 最近は0時か夜中に帰るのでそのくらい。

Q26 何時に起きる?
A26 6~9時。
寝た時間による。

Q27 持病ある?
A27 あえていうなら…風邪?(待 あと外耳炎が酷いです。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 手帳。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ものによる

Q30 いまの着信音は?
A30 初期から変えてない。面倒で。

Q31 パソコンには強い?
A31 一般のわりには。専門的なことは無理ッスね。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 茶友がやってたかr

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いないよりも居たほうが楽しいよ

Q34 特技は?
A34 物忘れ(待

Q35 質問長い?
A35 そうでもない。

Q36 資格は何かもってる?
A36 3月に取得できる資格があります。

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 たくさんあるorz

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 面倒くさがり

Q39 子供のころの夢は?
A39 色々ありすぎて(ry

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長いな…そろそろ切らねば。

Q41 何色?
A41 染めても無いのに茶色っぽい黒。
漆黒の髪が良かった。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 上から(ry

Q43 チャームポイントは?
A43 さぁ。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 色々ありすぎて(ry

Q45 得意料理は?
A45 インスタントラ(ry
お好み焼きと言っておこうか(待

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 他人の事わかった気になってる人って最低だよね。
人間って他人が思っているよりもずっと複雑です。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 答えていない人、誰だろうね?
とりあえず、答えていない人でコレを見ちゃった人はどうかやってください(ぁ

Q50 最後にひとこと!
A50 こういうバトンは答える人よりも、読む人のが大変だったりします。

自重中

やっぱね、ほら(ノω-、)
今って大変な時期じゃない。
だからね、自分の中にるーるを作ったんだ。

サボりはするけど遊びはしないっていうルール。

でもね、色々見ていると、やっぱり遊びたくなるよ…(;´Д⊂)

とりあえず今禁止中なのは、
・アビメ
・げぇむ
・どくしょ
・ネット交流
こんな感じだろうか。

やっぱりアビメはもっと自分の心が落ち着いてからゆっくり見たいよね。
ネタバレは物凄い見てしまったが…
あぁ、そうなんですか…イオン様…
げぇむは今やってないよ。
洗濯中にどうしても暇な時はやるけど、さ。
そして最近もうずっと本買ってない、読んでない…orz
ネット交流はもう言うまでも無く。絵茶やりたいねぇ。チャットも毎日顔出したいよ…

でもそれもあとちょっとです。
あと1週間なのです。

でもまだポスターが完成してません。
このままだと発表の日を迎えられません。
なんということでしょう\(^o^)/

そして今日はサボりました。
体調不良を理由に。

あ、、、洗濯忘れてた(今思い出した。
これからやってきます。

不調

ネット回線が。
またパチパチ言ってる…

寝ようかな。
寝まくったけど

まだあんまり体調良くないです。
僕の。

でも今日も学校ですよ。

今日はバレンタインだっていうのに。
聖バレンタイン牧師の命日だっけ?
なんかもう伝説化しててよく知らないや(ぁ


あと1週間です。もうきりました。
卒研発表はたるいです。
出来ればやめたいです。
だけれどもそうすると僕の未来もやめなければならなくなります

それはいやです。
僕はもっと遊んで楽しく生きたいんです
だから今はがんばろうとおもいます

未来に遊ぶために
とりあえず、3月5日にはPSP買って、マイソロ2やりたいです。

実家帰りたい。。。。

いや、そんなに家には長居したくはないですけど
だって家族ってうるさいじゃないk
たまに会うくらいがちょうどいい


とりあえず、昼過ぎたら学校逝きます
誰も居なければ動画見れるけど
きっとこの時期だから確実に誰か居る
っていうか皆居たりして(ぁ
先輩とかは17日だからね
もう時間無いしね
僕は21日かぁ・・・

いやだイヤだ

最近ブログ巡りが出来ない。

忙しいから、というのもあるけど、体調不良もあるのさ(ぁ
ブログ開いて読むのが辛い…

追記でバトンです。
気づいた時にやらないと忘れるんで(ぁ

奈那子様から貰ったバトン。
あれ、なんか腐向けなバトンだ…
僕はノーマルだと主張する(主張しているだけ←

学校来ると体調が悪くなる

不思議(ぁ

朝起きた時はそこまで悪くないんだよね。
眠い目をこすりながら起きて、支度して、学校に来て、研究室に入るとしばらくして頭が痛くなるんだ(ぇ
あと、体がだるい。

寝不足かしら(きっと違う

あぁ、でも研究室だけじゃなかった。学食でも体調不良になった(ノ∀`)
風邪か
インフルか(これは無い←

それにしてもお腹減った。
朝御飯チョコ3切れだけとかね。

もうちょい早く起きれば御飯食べれたんだけど。
朝御飯よりも睡眠をとりました(ォィ
それにしても誰も来ない。
今12時半なのに。
徹夜した先輩が3人いるだけ。
他の人はどうした。あ、いや、M1の4名は皆就活だから、B4だけなんだけど。
B4の3名が来ない。非常に空気が嫌だ。まぁ居ても奴らなんて百害でしか無いけど。

今日も体調はよくないけど、今日は再沈殿と吸引ろ過と乾燥をやらないといけない。
しかも3つorz
夜までに終わるだろうか。
早く終わってくれれば早く帰れるのに…

あ…買い物どうしようか……orz
チョコレート買いたい(←

うぉぅ。やっと完成。

由羅さんへ誕生日おめでとう絵

追記にうp

どうやらマジで風邪らしい

頭が痛い、体がだるい、そして熱いという3拍子。
たまに襲い来る吐き気がなんとも言えない感じ☆

でも今日はプレゼンファイルの提出日なんで学校に来てますけどね(ノ∀`)

今週の月曜から風邪気味だったけど。
昨日あたりからマジで体調不良で。
昨日は酷かった。自分でも信じられないくらいだ。

昨日は久々にミルクティを買って。
持ち帰って飲もうと思っていたんだ。
そう、僕は机の上においてあるミルクティを持ち帰ろうとしたんだ。

なのに今朝気づいたらミルクティは無かった(←気づいたの今朝とか
昨晩は23時50分に家に着いてね。寝たのは0時っていう(ぁ
帰って即行で寝たからかミルクティの事なんて頭になかったよ。
とにかく体がだるくて寝たんだよ。
んで起きて、「あれ?」とか思って。
よくよく思い出してみると自転車に乗ってるときにもミルクティ無かったなぁ、とか\(^o^)/

学校来て、やっぱり机の上に置きっぱなしでした。
しっかり帰る用意されたままで(笑)
なんてうっかり。
こんなミスは今まで無かった…。流石に目の前においてあるものを忘れることはなかったよ、たぶん(ぁ
昨日は大変だった…
だって帰るときに咳が出て呼吸困難に(ry(よくある


今日は体調不良を理由に早めに帰りたい。

みかん水美味しい。

昨日は21時半に帰ることが出来ました。
徹夜じゃなくて良かった(ぁ
今日はテレビ見たいからもうちょっと早く帰りたい。先週は全部諦めたからね…

それにしてもみかん水美味しい。
ファミマの105円ジュースはホント美味しい。
まだストロベリーティは飲んでないけど。LIPTONのであったときに飲んだけどストロベリーは…とか思って(ぁ

105円のジュースは果実紅茶と果実水の2種類あって、定期的に代わっちゃうんだよね。
地元には無いらしいが。

みかんティの味は忘れちゃったけど美味しかったのは覚えている。
そして今度はみかん水。
かなり美味しい。オレンジジュースはそんなに好きじゃないんだけど(ぁ
まぁオレンジジュースが苦手な理由はわかってる。果汁が多いからだ(ぇ
果汁100%ジュースはほとんど駄目。
理由は濃いから。
どんなうすいさちよだよ、とか思うけど、それに近いかもしれない。流石に珈琲は薄めないけど。紅茶は薄めても平気かな。
というか、紅茶のティーパックは1つでやかんいっぱいの紅茶を作る僕ですよ。
濃いのは駄目なんです。
たぶん同じ理由で100%ジュースも苦手。
100%オレンジジュースは飲めない。ジュース:水=2:1で水入れます。3分の1が水なんです。
アセロラジュースもそんな感じ。以前はアセロラ:水=1:2という素晴らしい倍率だったけど。今はそこまでしなくても大丈夫かな。今はきっと1:1くらい(それでも2倍←

30%ジュースは好きだったり。
そしてこの「さわやかみかん水」だが、なんと果汁2%(ノ∀`)
どうりで僕の好みの味なわけだ。
まぁビタミンC・ポリフェノールが入っているとか書いてあるけどね。信用できるのかどうか(ぁ。ビタミンCは15mg(/100ml)みたいだけど。ホントかよ、とか思いつつ。

そういえば前から思っているのだが、ポリフェノールって体に良いの??
フェノールって…フェノールだよね、あの芳香族の。ポリって事は高分子だ。
有機高分子は僕の分野だけど。生体系は僕の分野ではない(ぁ だから知らない(ぁぁ
ポリフェノールの何処が体に良いのかはさっぱりわからない件。
あれ、合成樹脂に使ってるのはなんだっけ、流石にポリフェノールではないけど、なんか似た奴があったような… もう忘れたけど(ォィ
今僕は液晶系なんだよね(´・ェ・`)
液晶難しいよ…。

よし、時間潰した、帰ろう、とか思ったが、何やらまだ帰れない様子…orz
カエリタイ

今日はまさかの徹夜…?

なんか日記書くと暗くなりそうなんでバトンで。


陸ちゃんから。

カラオケが好きな人は答えましょう

♪好きな機種は?
だむぷれみあ

♪何人くらいで行くのがベスト?
フリー:3人。4人は多い。
時間制:2人かな。

♪自分の十八番の曲は?
らb(ry(黙
今はポニョだね(ぇ

♪最高点と獲得曲は?
随分昔の採点システムで97だっけ。
曲名なんて忘れたよ

♪最低点と獲得曲は?
(ノ∀`)覚えてないって。

♪必ず歌う曲は?
無いな。

♪今歌いたい曲は?

カラオケは入ってないと思うけど。調べてないから知らないが。

♪カラオケでのこだわりは?
アニソン重視

♪振り付けとかダンスもやる?
やらない。

♪何時間くらい歌う?
徹夜だと大抵9時間。

♪モノマネとかする?
声マネはする。

♪今まで一番盛り上がった曲は?
さぁ…

♪逆に空気を冷ましてしまった曲は?
色々。

♪では回す人を何人かお願いします
フリー

♪その人達に歌ってほしい曲は?

♪その人達とデュエットするならどの曲?

♪ありがとうございました!これからも楽しくカラオケして下さい♪



陸ちゃんとキアラちゃんから「大人っぽい」、ルナちゃんとチヤちゃんから「頭が良い」で。
ぽいっていうか、年齢的に大人じゃないと危ない年だ。
あと頭は良くないよ。頭が良かったらこんなに苦労してない。

【性格バトン】

■何型?
┗B型
■何系?
┗黄色人種系
■自己中?
┗マイペースです。
■長所は?
┗良いかな、って思ったところが長所です。
■短所は?
┗大雑把過ぎる。
■泣き虫?
┗アニメや小説・漫画等だとよく泣くかな。
■怒る?
┗差が激しい。
■メンドくさがり?
┗「面倒くさがり」ね。バトンなら言葉はちゃんとしようよ。
■気分屋?
┗B型ですから。
■八つ当たりする?
┗するときはする。
■怒鳴る?
┗それはもうしないな。
■命令する?
┗相手による
■優しい?
┗相手による
■毎日笑顔?
┗毎日苦笑いならしてる。もうこの研究室嫌だ
■遠慮なく何でも言う?
┗相手による
■わがまま?
┗マイペースです。
■おとなしい?
┗場所による
■恋してる?
┗してない
■無愛想?
┗場所による
■どちらかと言うと姫?悪?
┗どちらかといえばどちらでもないです。一般庶民。もしくは村人Cくらい。
■ズバリ性格良い?悪い?
┗その善し悪しはどうやって決めているのか。基準って無いだろう。
■自分で思う性格
┗あるがまま
■人に言われること
┗「ネットばかりするな」かな。
■男女関係なく友達の理想
┗空気が読めること
■好きな異性の理想
┗理解と愛かな。
■最近言われて嬉しかったこと
┗「あぁ、この図良いじゃん。こういう図だよ」
■バトンの送り主の顔を見たことある?
┗写真で。
■送り主の印象は?
┗まだまだ若い。
■次に回す人
姉貴にするなら⇒
兄貴にするなら⇒
妹にするなら⇒
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒
残酷⇒
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒
大人っぽい⇒

フリーで。

コハクの時代、到来か?

プリン、マカロン… 味噌スイーツ、ブーム間近!?
2月2日9時5分配信 産経新聞

 ■塩、醤油に続け!老舗奮闘
 マカロンやプリン、ラスクなど、味噌(みそ)を使った洋菓子が続々登場している。若者の味噌汁離れに待ったをかけようと老舗蔵元が開いた「味噌カフェ」も人気だ。独特の風味は、チーズやバターなど乳製品との相性も抜群。一大ブームを巻き起こした塩スイーツ、醤油(しょうゆ)スイーツに続いて、今年は味噌スイーツが熱い!?(中曽根聖子)


ヤフーニュースから。
ミソか…。僕の地元でも味噌は有名だけどね。
味噌好きだけどね。
雑煮とか赤味噌入れると美味しいと思うけどね(というか普通の雑煮なんて嫌いだ><

その味噌を菓子にするって…。
味噌ねぇ…
辛味噌とかなら好きだけど。あぁ、でも甘い味噌も美味しいか。

岐阜と愛知の郷土料理だったっけ。五平餅というものがあってね。
あれは甘い味噌なんです。もち米使ってるのかな、お米焼いたやつに甘い味噌つけてるんです。
赤味噌に砂糖入れてるだけだと思うけど。


でもプリンに味噌って…
一体どんなスイーツだろうね。想像もつかないや。
コハクはバナナに味噌だっけ? なんだっけ? なんかそれだけで美味しいだろうってものに味噌をつけて犬にあげていた気がする。もう忘れたけど。
きゅうりに味噌は美味しいけどね(たしかあったはず。もう忘れたけどorz
そういえばゲームしてない…
CG版でやり直すかな。ナム孤島はまだ行ってない。イーロイが面倒そうで(コラ
ゲームしたい。

ジャンプ読みたい

買ったのに読めないこの辛さ。
朝買ったんですよ。
だけれども研究室来たら人が居て。
いや、寝すぎたのが問題なんだけど。
いつもどおりおきてしまった…。月曜は早く起きないと駄目なのに。
いや、やる事を先輩に聞かないと無いから、先輩来るの昼だし遅くても良いかな、とか思ったのが間違いだった。
ジャンプ読みたいよ…
物凄く。
あと、アニメも見たいけど。

だらだらしてるなぁ。
そんな余裕は無いはずなのに。
研究室の雰囲気の問題かな。今は食後だから遊びモードなんだよね。
今苦手な先輩も居ないし。帰ってきたら寝てよ。目を開けたまま(ここ重要←

それにしても今日も雪です。寒いです。
2度って何さ、冷蔵庫か? ここは冷蔵庫か??
いや、外の気温だけどね、流石に。僕の部屋は…きっと5度くらいさ(ぇ

研究室は一応暖房がかかってるから暖かい。実験室が寒いから寒いけどさ。

とりあえず、あと3週間が山場か………長いヨ

ジャンプ読みたいアニメ見たいゲームしたい絵描きたい
あと、眠い。

もう2月なんですね。

pixivのプロフちょこっと変えてきた。
あとラクガキをいくつか投函してきた。

今日は雪が凄いです。
だから学校に行くのはやめました。
だって雪が凄いから。
自転車こぎにくいじゃないか。
パソコンを運ぶ体力も無いです。


アニメは良いですね。
昨日からずっと見続けてます。

早く3月にならないかな…(気が早い。
春休みまでまだまだ長いな…orz

その前に死にそうだ。
学校に15時間以上居るのは辛いよ。
来週っていうかもう今週か。
5日もずっと15時間? 死ぬから。
睡眠時間が6時間くらいしかない…
まぁ徹夜している人達よりはまだマシだけど。

うーん。
夜食でも食べようか。
なんか食べたい。

太るけど。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


