

ハーツプレイ中。

28日にやっと手に入れたハーツを、30日からプレイ中。
特典DVDは29日に姉と見ました。

追記にてネタバレ日記。

あぁ、今日は

家族で忘年会。

姉(次女)にミクの曲を勧めました(ぁ

僕のお勧めをCDにするそうです(*´▽`*)
あと、お勧めのアニソンもね!!

それでさ、びっくりしたのがさ。

姉(長女)がケメコDX見てたwwwwww
OPとEDのMP3をとりました。
もちろんニコ動から。

僕が取り方教えました。
やっぱりニコ動は良いですね。音質が。
聞いて確かめれるのも良いけど。

途中で重くなったと思ったら鯖ダウンしたけどね。検索不可かかりました。
ま、色々DLした後だったのだけれども。


そんな感じで。

今朝は怪我しました。
顔に(ゝc_,・。)☆

今日は

お土産を友人の家へ届けました。
そしたら話が弾みました。

2時間くらい玄関でおしゃべりしてました。
とても楽しかったです。
久々に会ったし久々に話したので。

だがしかし。
年賀状まだ描いてないヨ\(^o^)/

これから描かねば。

ゲームの話はまた今度まとめてしようかな。
今日か明日くらいに…(ぇ

トッピーーー\(^o^)/

やっちまった。
やっちまった\(^o^)/

久々にワールドデストラクション。
あ、長いので追記にします。

疲れたっていうかヤバい。

絵なんて書いている場合じゃないよ!!!!!
明日帰るんだよ!!!
荷造りしなさい><


でもテレビ見ながら絵を描いてました。
何を描いていたかは追記で。


明日…雪降らないかな。雪。

雨は嫌>< だって傘ささないといけないじゃん。
傘は困るんだよ。傘は。荷物になるし。
そしてこっちには1本しかないから。持って戻ってこれないから。

だから降るなら雪が良いんです。

メリークリスマス

瑠姫からクリスマスメール貰って気がついた。

昨日はあれですよ、結局1時まで学校に居たんで(もう昨日じゃない件。
嫌だね。
イヴの夜を測定室で過ごすとか。
クリスマスの夜中を研究室で一人寂しく過ごすとか。

アレですよ、測定が0時に終わりまして。
研究室に帰ったら誰もいなかったんですよ。
酷くない? え? 酷くないかorz

でも、いつもは朝4時とかまで残ってるくせにね。
きっと皆で早めに帰って誰かの家でクリスマスパーティしたに違いない。
そういうのよくやってるんだよね、あの野郎ども。
ちくせぅ。

忘年会でも思ったけどさ。
AV女優の話で盛り上がるのヤメロ
PCの壁紙をAV女優にするのもヤメて欲しいけどね。


そんな怒りが渦巻くクリスマスイヴでした(ぁ

追記はアレ(何

気づくの遅い。

暴言も含むので以下追記。

測定しながら

お絵描き中。

年賀状用の絵のルーク昨日もだったけどさ。
今日は年賀状用の絵を描いていた。
もう、うしにんの資料探すのめんどいから別のにしようかな、とか(ぇ
まぁ何になるかは貰った人だけのお楽しみ。(ぇ

なんか、前描いていたやつとは違う構図に変えました。
んで、新たに描いたんだけどね、このルーク。
なんか、気に入ったからルークだけうpしようかな、と(ぁ

あ、眉塗り忘れた。


あぁー疲れた。

昼御飯すら食べてない。
朝御飯はドーナツ1個…

そろそろ御飯食べたい。

したかったorz

大掃除。

研究室の大掃除をしたかった。

だけれども僕は今測定室。
今日も測定orz


ま、どうせ先輩二人が実験室使ってるしまぁいいか。
他の方々は昨日の忘年会でダウンしている模様。

さて…お絵かきしようか、DSしようか(ォィ

はぁ…

今日は幸せな日になるはずだったのに…

体調不良だ…orz

忘年会は楽しみなのに…


体調が悪い…


ひたすらお腹が痛いよ(>ω<、)

暗い暗い

今日の気分は最悪だ。

理由その1.
10時からゼミだよ。あと1時間だよ\(^o^)/

理由その2.
ジャンプがぁぁぁぁぁ
今年最後ってどういう事じゃぁぁぁぁ
来週無いんスカorz

5日ってあれだよ、僕が米沢に戻る日だよ。
はぁ…ショックだ……続き気になるじゃないか。
ネタバレは無しだ。きっとまだ見てない人だっているさ!!

ってか俺酷いwwwww
他の皆が必死にレジュメ作成やってるところでジャンプ見てニヤニヤしてるとかホント酷いな!!(ぁ
一応終わった…まだ直すかもしれないが。
うん、一番テキトーな僕は余裕があります。
だってテキトーだから。
きっと先生から色々なところに突っ込みいれられて夜にはボロボロになっているさ。

でも今日はゼミは早く終わって欲しい。
理由は…
新幹線のチケット買いに行きたいから。
生協は19時までなんだよ。
まぁ昼休憩の時に出しに行こう。
受け取りは明後日にして。明日は祝日で休みだ!!

明日祝日なのに忘年会とかホント死んで欲しい

さぁ…死んでこようか。

楚那ちゃんからバトン

よし、書く事最近暗いからバトンで(ぁ


◇◆おもしろバトン◆◇

1・サザエさんとよくジャンケンする。
最近見てない。

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
五分五分です。

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
無い無い。

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
いや、、、さすがに同じ席は無いな。
前に1つ移動はあるけど。

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
立ちません。

6・職務質問された事がある。
無い。
されてみたいんだけど。

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
姉がそれで写真撮ってたなぁ(当時7歳くらい
僕は無いです。

8・実は、氷川きよしファンだ。
いや、全然。
演歌興味無いし。

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
言ってみたい。

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
言わないよwwwwww

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
ナニソレ

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
無いです。

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
そんなこと思ったことも無かったよ。

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
タンバリンしたいんだけど、姉にうるさいって怒られた←

15・写真では常に目を瞑っている。
いつもパッチリ(ぇ

16・でんぐり返しが妙にうまい。
無理無理wwww

17・地震予知能力がある。
ありません。

18・反復横跳びが異常に速い。
普通くらい。

19・同じところで何回もこける。
こけたことが無い。
自転車ならすべることはあるけd(ぁ

20・電車にわざと挟まれた事がある。
無い無いwwwww
電車とか滅多に乗らないし。
いつも新幹線だし(そういう意味じゃ(ry

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
たまに。
暇な時は。

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
うん、ある(ぁ

23・車掌さんに敬礼した事がある。
無いです。
いつも無視←

24・先生を泣かせた事がある。
無い無い。

25・最近、背が縮んだ気がする。
別にそんなの感じない。

26.このバトンの感想。
微妙なのが多かったな。
そこまで面白くも無い。

「このバトンを3人以上に回しましょう。強制ではありません」
白咲ちゃん
あとは…誰に回ってるかわからないからフリーで。

もう二十日か。

今日と明日が山場です。
でも僕はまだ家に居るという(ぁ

…午後から学校逝くさ(誤字

もう…眠い(ォィ


実験めんどくさー。
でもやらないとねーめんどくさーー(ォィ



目標は13時。遅くても15時には行かねば。
9時間はかかる実験だからね、15時で24時か…明日じゃn



明日はレジュメ作ろう。
よし、予定を立てたからもう寝る(

あー眠い

うーむ…

押しミスが酷い。

ShiftとPgUPを押すと悲惨な事に…(ぁ
Esc並に酷いなぁ。
ま、Escと違って何も押さなければ良いんだけど。

ただの全選択だからね。
Ctrl+Aと一緒だからね。


最近再び忙しくなった。
まぁ22日が中間報告だからね。
22日が山場だからね。今年最後の。
それさえ抜ければ幸せの日々が待っている(ぇ
ま、年が明けたらまた地獄だけどさ。

ガンバロ。

サンタの絵描いたけど、こっちのPCに持ってくるの忘れた。
明日でいっか(ぁ

カウントダウン

TOHカウントダウン0
はい、今日発売ですね。
誰だこの人、なんて言わないでください。
shingさんです。間違ってもsingではないし、ソングでもないです(酷
この主人公結構外見は好きだ。
中身はきっとそうでもないな(ぁ


さぁて…地獄だね。
地獄が始まるね。
僕はまだ出来ないというのに世の中の人はGetしてゲームし始めるんだろうね。
木曜だしね。
明日は金曜だしね。
明後日は土曜だしね!
皆、終業式はいつだい? 22日?? あぁ、そうですk(何
僕はあれですよ、22日は地獄のゼミで、夜は地獄の忘年会です。
死にますね。
その後もきっと学校に行かないといけないんでしょうね。
とりあえず、学校には大掃除をしに行くかな。
きっと誰もやらないだろうから(ぁ
なんか我が研究室は年度掃除らしい。3月とかふざけんな(ぁ

ちくせう。
僕もTOHやりたい。
実家に早く帰りたいね。
かといって荷造りとかしてないけどさ。
あぁ、部屋の掃除もしてないよ。
掃除は…来年頑張ろう!(ぁ

カウントダウン

TOHカウントダウン1
明日ですね。
僕は実家に帰るまで入手出来ないけれども。
レースがテキトーです。
でもそれ以外は頑張りました。
たぶん、一番頑張ったかもしれない。
そうそう。
ブログ用の絵だから、ちゃんと背景が黒になってるでしょ。
リチアのも黒にしたし、次の人も黒いですよ。
まぁ…こうくると次が誰かは簡単に予想がつくわけで。
つまらないね。
つまらないけど、王道で行きますよ(ぁ

カウントダウン

TOHカウントダウン2

うし、1つ25分で3つ作った(ぁ
気がついたのが今日とか遅すぎる。
そういえば今までカウントダウンとかしたことなかったような気がしたから、学校サボって描いてみた(ぁ

18日発売だよね?
今日が16日だから、あと2日。
明日と明後日(当日)の分もちゃんと書いたぜ。
ものすっごいテキトーだけど。
0・1・2の順に描いたから、0が一番手抜きっぽいな!(ぁ
ホントはベリト描こうとしたけどやめたとかwwww(ぁぁ
この人綺麗だよね、かなり失敗したけどさorz
うん、書き直すのメンドーだったからこのままで。
初書きだし、気にし無い事にする(ぁ
冬休みになったら真面目に描くさ。

それにしても、この人ミクと同じ色だって思ったのはきっと僕だけじゃないと信じてる(何
この髪の長さといい…
ツインテールにしたらきっとミクになると思う(待

あ、今日はホントは別の絵を描こうと思っていたんだった…
まぁ良いか。
明日明日(ぇ(学校行け


そうそう。
昨日結局洗濯しなかったから、今日しないと。
って、もう夜じゃn(ぁ
気にしないできっと洗濯します(ォィ

今日は洗濯って決めた

内容が暗いから追記で。

もう駄目だ

自分駄目だ。


学校行かずに家に居たのに、ゲームもやらず絵も描かずorz
ボーっとしてた。
ネサフしてた。
Pixiv見てた。
ピアプロ見てたorz

ピアプロ見たけど、まだお気に入りの絵師は一人しか居ない…
Pixivのがやっぱりクヲリティが高いな。
ってか普通にプロ居るし。

あぁ、僕のPixivは探しちゃ駄目さ☆ミ
ジャンルはとても表ではいえないような(ry


うん、今日もミク練習して挫折はしてたヨ\(^o^)/
長髪無理ッスorz
長い髪って何故こんなにも難しいのか。
まだルークみたいなストレートなら良いんだけど。
ツインテールって難しいorz しかもミクのは長すぎるorz
いや、ストレートでもユーリの描けないや←

誠一郎様にロングの描き方伝授して欲しいよ…orz

あぁー…肩凝った。
手が冷たい。
もう眠い。

お休みなさいorz

昨日は

学校戻ったけど即行で帰った←

だって、ちょうど皆居なかったから。
たぶん夕飯を買いに行ったか食べに行ったんだろうけど。
実験もね、ちょうど区切りだったし。

ちょこっとやって、荷物まとめて帰りました。
土曜(今日)出来るように準備して帰りました。


がしかし。

今日は学校行ってない。。。

体調が悪かったという事にしてくださいorz(ぇ

正確には、アニメ見て号泣して目がちょこっと腫れただけだけど(ォィ×∞

いやぁ、、、泣けるアニメは見るもんじゃないね、学校行く前に←


土曜だし良いよね、お休みなさい(ぁ

明日ちゃんと行くもん(>ω<、)

お腹いっぱい

食べ過ぎたwwww
明らかに食べ過ぎた。
動けんwwwww

あ、バスケ大会は決勝トーナメントで負けました(ぁ
だからベスト8という。

なんか、昨日他の研究室から抗議があったらしい。
「××研はガチ過ぎる」
という抗議でした。
いやぁ、賞品が出るっていうならガチでやるでしょう?
まぁ隣の学科の主催だけどさ。

まぁそんな感じで。
結局来ない人とかいたりしてボチボチな感じで終わりました。
僕らの研究室は。
優勝したのがどこかも知らないです←

僕は自分のチームの試合の後はさっさと帰ったし。
実験途中だったから(ぁ
実験投げ出して応援に行ったのに、予定時間よりも20分近く遅れていたとかね。
あんなに急いで走ったのに。酷いwwww とか思った(ぁ


ふぅ…
それにしても食べ過ぎだ。
今日はカレーです。自分で作りました。レトルトじゃなくてさー。
そのせいなんだけど。
ルゥの賞味期限が切れててさ。いつもは半分しか使わないのに、全部使いました(ぁ
かなり多いね。まぁ水分量は減らしたけど(鍋が小さいから
うん、半分くらい食べてしまった。
食べすぎだ。
流石に御飯はつけてないけど。麺も無し。
でもカレーだけじゃないよ。ナンっぽいものも一緒だよ(待
ほんのちょこっとだけど。

そしてその後おやつ食べてます。お腹いっぱいだとわかってるのに何故か欲しくなる。
おやつ食べてしまった。かなり食べすぎだorz

あぁ、でも、幸せだね。
これでもうちょっと暖かければ良いのに、とか思う(ぁ
コタツに入っている足は暖かいけどさ、上半身寒いんですg(ぁ

まぁ暖かいと暖かいで眠くなるけど。
既に眠いけど(ぁ

だけれども寝られない。
これから学校に戻らねば。

実験途中だから。。。orz
土日も休みが無い…orzorzorz

バスケ大会

でした。

僕のところはAチームとBチームの二つに分かれてやったんですが。
Aチームは3戦全敗wwww
Bチームは2戦1勝1敗。
1敗はかなりの白熱した試合で、周囲からも拍手喝采だったんですけれども。

かなり残念だ。

僕は出てません←
脇で縄跳びしてました(ォィ
後輩が持ってきていてね。
凄いんだよ、その後輩は3重跳びしてました。
僕はただ遊んでいただけだけど。

高3以来だった。
んでもあんまり飛べなかったなぁ。縄が軽くて。。。
普通にプラスチックゴムのやつでした。
僕が高校時代に使っていたのはマジで縄だったんだよね。なんか高校の指定でさ。
最初は全然なれなくて大変だったのに、今はそっちのが慣れてるwwwww

あー。それにしても楽しかった。
久々に学食で友人と昼食食べたし。

さて。
実験は…今日はしない´▽`(ォィ
もうなんかやる気は起きないよね。
明日の朝しますよ、明日の朝(ぇ

そんな感じで。

今日は

ゼミです。
恐怖のゼミです。

何せ人数が6人。
っていうか徹夜の人が居るwwwww
吃驚した。

それにしてもネムイ。
目覚ましが鳴らなかった。何故かマナーになってたorz
というわけで、僕は寝坊した(ぁ
寝坊したのに朝風呂にも入ったからさらに遅くなった。
学校に来たのは8時でした。
ホントは6時に来ようと思っていたのに…。

さて、僕は一体何時間寝坊したのでしょう(ぇ


徹夜の人が居るおかげで、研究室が暖かいwwwww
ちょっと嬉しい。
いつもは僕が一番だからね。
僕が部屋を温めてる…


あー。絵描きたい。(レジュメ作れ

久々に

サイト更新した。
なんか月一だなぁ。

そして久々に。
タマゴ買った。
高いから滅多に買わないんだけどね。
最近は御飯を食べるためか、あんまりラーメンが減ってないから。
ラーメンを買う分、卵を買ってみた。
卵は美味しいね。
ラーメンとの相性が抜群(そこか

そんな感じ。

バトンもらった。

キアラちゃんから。

長そうだから追記にて表示。

もうすぐ月曜日

え? 今??
学校ですよorz
予定としては20時には帰りたかったんですけれども。
エバポに使ったケミカルXがうまくいかず…orz

やり直して、別の方法を今やってr/(^o^)\
あと2時間は居ないといけないorz

それにしても今は4人。
勿論、僕を含めて。

嫌いな先輩と、仲の良い先輩と、謎な先輩の3人とかorz
順にM2、D2、M1ですけど。
あれ、ちょうど皆学年違う(年齢はアレだけど


さて。
眠い。
明日はさすがに早起きは無理だな。
昼ギリギリに来てやる。
その為に既に掃除したし!

掃除はいつも朝一番に来てやってるのさ。
今したから、明日の朝はやらなくても良いし。
11時に登校しよう。っていうか11時に起きよう(ぇ

さて。
お腹減ってきたorz
今日はおやつ持ってないorz

日が変わった

えぇ、まだ学校ですよ。

うーむ…いつまでいようか。
なんかもうエバポ無理だ。
滴下だけで疲れた。

そしてまた廃液のロートが詰まった。
洗えないorz
実験を終えれないorz
だから帰れないorz

はい、7日目ですよ追記。

ショックだ…orz

ミルクティ作ろうとして、ミルクを溢した…orz
3分の1は落ちたな…
どうしたんだろう、自分orz


今は学校ですよー。いつも居る嫌いな人が居ないから幸せ。
人数は最初3人だったし。
っていうか1人は測定室(2階)に居たし。
そして今は測定を終えて帰ったし(ぁ
そしてもう一人の先輩は今測定室行ってるし。ちょくちょく戻ってくるけど。
まぁ、、、どちらも良い先輩だから良かった。


学校に来たのは17時半くらいです。
ホントは14時には学校に行く予定だったんだけど。
体調が悪くて悪くて。
3時間ずっと寝てて。
17時に起きてしたくしました。

今は実験の片付けと準備の最中かな。
片付けは1つ前の実験で。準備は次の実験。
その次の実験がまた大変で…。
だから、準備だけして夕飯を先に食べる予定。
今日の夕飯は賞味期限の切れたカップ麺(ぁ

なんか、台所を掃除していたら賞味期限の切れた物が大量に発見されて…
カップラーメンだけで5つくらい。ポテチなんて6月だったし! あと、ミートソースとそれから(ry(略
賞味期限の切れた物が多いです。
気にしないんですけど←


今持ってきているPCはミニです。
最近かなり使いにくいミニですorz

なんでこんなに使いにくいんだろうorz

今日もかよorz

お腹が痛いんです。

はい、6日目の人は追記。

頭痛orz

今度は頭が痛いよ。
頭が痛いよ(重要だから2回言ってみた。


なんだろうね、体調不良。

そして明日は雪らしいよ。
どうりで寒いわけだ。

明日… 学校いけそうも無いけど行かないと…

頭が痛いよ(3回目
絵書く気がおきん。

頭が痛いせいだ。

とりあえず寝るorz

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


