

寒いと思ったら

雪が降ってた罠。
学校行く気が削がれた。

とりあえず、急ごしらえで7枚完成させたが。
完成度は相当悪いな(ぁ
結局、ルーク、ティア、アニス、ユーリ、キリエ、モルテ、オリキャラで7つ完成させたぜ(ぁ


寒い…。
それにしても寒い…(ぁ


追記は誠一郎宛。

『僕はいつでも君の側にいるよ』

瑠姫のところで踏んだ。
あえて表に置いておこう(ぁ


これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルも含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。


1日目:

2日目:

3日目:

4日目:

5日目:

6日目:

7日目:


うーん…
こういうの苦手だから絵にしよう!(ぁ
今日1日で頑張って7枚描きます(ぁ
描けた順って事で(ぁ
オリジナル有りだから楽だね。
最終手段は一度うp済みので行くから(ハート

わーるどですとらくしょん

そろそろ佳境。

大麻やべぇぇぇぇ

「たばこより害がない」? 大麻、精神・生殖機能に影響
うっは。
これが本当かどうかなんて知らないけどね。
僕はたばこより害が無いなんて絶対に思わないから、ざまぁ(ry)と言います(ぁ


あとは追記にしよう。

あーぁ

今日はなんか回線がパチパチしてるorz
これは何、危険なコードを使ったせいか、それとも前から回線が危なかったのか。

久々に家でネットするからね。
しかも長時間。

最近はずっと学校に篭っていたので、家でネットする事が無かったっていう。

あー…ゲームの事は別記事作ろうか(´・ω・`)

追記は反転。

うへへへへへ(*´Д`*)

昨日は、ネットは1台しか出来ないんじゃないかと思って、チャットをしていたんだが、コードをノートからミニに移して移動した。

だがしかし。

今日寝て起きて気がついた。
モデムにはPCを4つくらい繋ぐ場所がある。

つまり、コードさえあれば2台のPCでネットが出来る。

▼光陰は コードが もう一本あった気がする事に 気づいた

気づくのが遅いんだけど(ぁ
以前、モデムが全不調で交換をした際、電話案内の人がモデムは返却だけどコードは別に返却しなくて良いみたいな事を言って。
それでコード返してないんだよね。それから特に何も無いし。
それで1本あるはずだと思って。

▼光陰は モデムを入れていた 箱を探した

▼10分 くらい 探したが 見つからなかった

結局色々な場所を探したけれども、一番最初に真っ先に探した場所の奥の方にありました(o;ω;o)
ただの阿呆だwwww


それで今はPC2台でネットをしております。
とりあえず、昨日は画面の小さいミニで動画を見ていたけれども、今日は画面の大きいノートで動画を見ようかな、とか。
ミニで動画を見てノートで絵を描こうかな、とか。
色々思っているけれども結局眠くなってきたとか(ぁ
昨日は結局動画を見ていてゲーム進めなかったし。
なんか…なんか… 勇気が(何
でも今日は進めるもん(>ω<、)


とりあえず。
そろそろミニの方辞書登録しないと色々不便だ、とは思った(ぁ

あと。
ミニPCとノートPCで名前をつけようと思うのに付けれてない。
今のところノートがroseでミニがaquaなんだが… これはログイン名だけどね(ぁ
さて、どうしようか。

Mステ見た。

榎本くるみが出るっていうからさ。
オリコン12位なの??
きっとアビス効果だよ(酷
僕も買おうと思った。
けどこっちには売っている場所が無かった(近場に(きっと遠くならあるけど行く時間も手段も無し

発言がwww
噛み合ってないよ、確実に緊張していると思われる(ぁ
歌もなんか声が伸びてない。
顔も強張ってますよ。音も外れてるし(ぁ
っていうか、トリとか酷いな。
同じ初出場のヤングガン(英語忘れた(ォィ))の2人組は全然緊張した感じがないのに。
わっほぃ。恥ずかしいね(ぁ


というか、榎本くるみって名古屋だったのか。
愛知出身者か。そして27歳とかもう結構(ry(ぁ
ま、メジャーデビューですね。全国放送でしかもかなり有名なMステに出れただけでも凄いよね。


さぁて、今日の用事も終わったし…ゲームするか、寝るか、のんびりネットするか(絵は?

わーるどですとらくしょん

ニュースのカテゴリを作ったので、ゲームのカテゴリも作ってみた。

夜まではやらないつもりだったのにやってしまった。
だから今日プレイした記録もメモする事にする(ぁ

今日もニュース

随時更新していくけどね。

とりあえず、最初の2記事はあれです、就職関係です。
昨日ちょうどその話に先生が来ていたのさ。
先生、ニュースよりも早い(ぁ

くしゃみが出た

風邪なのか、寒いのか(ぁ

実験しないと…。

でも昨日の疲れは取れないorz
酷い。

っていうか、昨日は帰ったらゲームやる予定だったのに!!!
先生のばかぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

流石にあの時間からゲームは出来ない…ぜ…orz(死

っていうかウザトッポが先生を引き止めるからいけないんだよね><ちくせぅ
ああいう野郎は大嫌いだ。なんていうか小姑みたいだ。


さて今日は。
真面目に実験しますよー(;´Д⊂)そろそろ、ね。何かしておこうかな、みたいな(何
あぁぁぁぁぁ。
2度寝したせいでもうこんな時間。7時前に来たのにネットやっててもうこんな時間\(^o^)/
7時には実験開始したかったーーーorz

めんど。

んでも今日はMステあるから早く帰る!
なんか榎本くるみだっけか、出るらしい。僕は見てないから知らないが。
だから今日は見る。
録画は…出来ないかもしれないしあんまりこのPCは信用してないから(ry
直見で録画するさ!!!

実験してきます。9時前には終わりたい(ぇ(流石に1時間じゃ無理か…準備と片付けでそのくらいかかりそうだ/(^o^)\

色々ニュース

先生が居座っていたせいで学校では書けなかった…orz
なんで夜に来るかなー。いや、夜にしか居ないからか。
ウザ先輩が物凄い長話させてさ><
先生だって忙しいんだから!! 早く帰られせてほしかった。
結局僕が先に帰ったよ><

今日見ていたニュースでした。

WD進行状況メモ

ワールドデストラクションが楽しすぎて絵が描けない。
昨日も家に帰ってから0時過ぎるまで2時間くらいひたすらやっていた(ォィ

それだけの時間があれば絵が描けただろう。
いや、確実に描けた。

わかっていたのにやってしまった。
それはリ・アが仲間に加わったのが原因だ!!(激待
という事で、今日はもうゲームのみしようと思います(ぁ
早く終わらせて絵やります。

追記に随時更新で反転メモ☆ミ

バトン2つ

ルナちゃんから。

○何型?
人型(ぇ

○自己中?
相手によりけり

○長所は?
無し

○短所は?
多いのでスルー

○泣き虫?
虫ではないです(ぇ

○すぐ怒る?
相手に寄る(ぁ
 
○めんどくさがり?
全般的に

○気分屋?
いつだって。

○八つ当たりする
相手に(ry

○怒鳴る
それはないな。

○命令する
相手に(ry

○物にあたる
痛いじゃないか。

○優しい
周りの人は。

○毎日笑顔
日本語が理解できなーi(還

○遠慮なく何でも言う
相手に(ry

○わがまま
なんか上記の設問と被ると思うのですが。

○おとなしい
表向きは。

○無愛想
相手に(ry

○どちらかと言うと姫?悪魔?
何故王子が無
大魔王を目指す魔族という事で(ナニソレ

○ズバリ性格良い?悪い?
それって自分で判断することではないよね。
第3者から言われることです。

○自分で思う性格
いや、上で色々言ってるしね。
気分屋な楽天家です。

○人に言われること
もっと危機感を(ry
卒研メンドーい(ぁ

○男女関係なく友達の理想
浅く広く?

○好きな異性の理想
金(ォィ

○最近言われて嬉しかったこと
「あ、美味しい…」
いや、愛知の土産がね。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
うむ。写真だけど。

○送り主の印象は
一言で言えば可愛い。
長く言うと、(ry(還

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→白咲ちゃん
癒し→楚那ちゃん
カッコイイ→
面白い→誠一郎
美しい→
楽しい→奈那子様
頭が良い→ルナちゃん
礼儀正しい→
大人→
子供→
変態→俺か。

くらいで。
追記は地雷バトン

今日も

気持ちが悪いですね、何故でしょうか(知るか

あれかな、サボり病かな(ぇ
おかしいな、先週の水曜まではがんばっていたから、そうか、そろそろ1週間orz
もう病気かな…(マテ

今は図書館です。
相変わらずの逃亡中。研究室は自由に遊べないから嫌(遊ぶな
かといって何をしようって話で。実験をするにも、ね。目標っていうか目的か。それが無いとできないし。うむ、困った。
でも、まぁ。今日の夜には明日やることを決めて、明日の朝は実験をする予定ですけれどもね。
頑張ろう。

さて。
お気に入りURLだけれども、あまりにも面倒だったのでプロパティを開きました(ぁ
そしてデータ探してきて全部USBメモリにコピーとかね←
辞書登録もデータがあれば良いのに(>ω<、)
うーむ…どうしようか。顔文字ないと不便でならない(ぇ 使わないようにしてみたいのだが…。
ま、研究室もどってから暇だったらちまちま打ち込むかな。メールに。
そしてミニノートに入れなければならないという。面倒だね。ひたすらに。


追記はワールドデストラクション。

新しいカテゴリを追加してみた。

このカテゴリはいつもはmixiでやっていた「ニュースを読んでそれを紹介+コメント」です。
以前やったけど、普通に日記になっていたし。
カテゴリがあると探しやすいので。
mixiよりもその点ブログのが便利。
日記なのかニュースなのか。
たまにニュースを探したいことだってあるのさ(ぇ


・基本ニュースを発見次第更新。
・長くなることが予測されるため、全て追記にする。

人が来る前に

遊んでいます(ぇ
いや、PCでね。ミニノートとノートの2つを使って(ry
PCが2台あると楽しいですね。

そしてまだ何もやってないという(ぁ

とりあえず今日の目標を書いておこう。
・FTPのDL
・顔文字の登録
・漢字変換の登録
・お気に入りURLの登録
・メモノートのDL(ホムペ用

これくらいか。
ゼミは今日ある予定だったのに先生の都合で延びたし! 来週だし!!!
よし、遊ぼう(ぁ
10時以降にしかどうせ来ないだろうし、あと1時間は遊んでいられる…!(遊ぶな

疲れた

今日は新しくPCを買ったので、学校のワイヤレスサーバー:ユーネットに繋ぐべく図書館へ。
繋ぐためのパスを情報センターで聞いて、図書室の方へ移動。
まぁまぁ良い席をGetしてさっそく繋ごうとするが…

個人パスワードが認証されなかったorz

何度やってもできなかったので、荷物をまとめて情報センターに戻る。
がしかし。
情報センターでやってもできず。
それで試しにパス変更。短くしてみた。

そしたらつながった^p^
長すぎて認証されなかったらしい。酷い話だ。
なんか情報センターの人に謝られた。システムが悪いね、って。
やっぱりパスは長いほうが良いらしい。
こっちでパスを変えたので、古いほうのPCのパスも変えておかないとネットができない…。
メンドー。

それで図書室に戻ってきたら最初居た場所は他の人に取られていて…。
仕方ないから全然良くない場所でやることに。

それからネット繋いで、メッセ起動させたりして。
次にやったのは音楽だね。
ウィンドウズメディアプレイヤーをインストールしました。
それがまた長かった!
なんとかかった時間は30分。
ありえぬぇぇぇぇ。
ええぇ、暇だったのでDSを起動しましたよ←

そしてDSをやっていたら嵌って(ぁ
ボスは倒していたのでその後のイベントだったんだけどね^p^
イベントの進め方がわからなくてネットで攻略サイトを探す… が、一発では出てこなかった\(^o^)/
え? やっていたのはワールドデストラクションですよ、勿論。
探すまでに苦労した。まぁ良いのを2つほど見つけたのでおkなんですけど(そのうちの1つは前々から行っていたゲーム攻略サイトだったなんてそんな
それで。
また長いイベントで…。というか物凄くエンカウントするせいなんだけどさ。
酷かった。
イベント途中だったのに終わらせるのに2時間かかるとかありえぬぇぇ。
敵も強いしね、というかキリエが全然行動してくれないせいだけど。なにこの戦力外^p^戦えば強いのに。1ターンに1行動とかマジやめて。いや、トッピーもだけどね!
だから、トッピーを下げてモルテとアガンでやっていたらアガンのLvが27でトッピーが25だなんてそんな(ry  かなり離れました。アガンはCPを貯める為に戦闘に出していただけなのに…
いや、攻撃力は弱いけどたくさん行動してくれるから好きだけどね。技があんまり良くないかな。鞭は好きなのに…。

そんな感じで。
遊びつかれた僕が居る(還れ

とりあえず、今日は音楽をやった。お気に入りのBGMは全部入れた。
明日は顔文字とブックマークかな…。
今日もちょこっとやったけどね。戦闘中暇だったとき(敵の攻撃のラッシュ時とか)。
とりあえず、アンリミとGCPと相互さんのブログを入れただけなんだ…。
リンクも入れないと…。あと毎日巡っているサイトさんのURLも入れないと…。
大変だ。
どこに保存されているかわかれば一括送信するんだけどなー。それを探すのがまず面倒で(プロパティ開くだけだろ
とりあえず、こつこつ登録しておこうと思います。


今日はこのくらいかな?
あー。結局休日は絵を描けなかったから絵描きたい…。

地球破壊カウントダウン5

ばなな… じゃなくてなばなの里に行って思ったこと(ぁ
いや、5ってあるけどまだ4.3.2.1.は決まってない(ぁぁ

昨日はばなな… じゃなくてなばなの里へ行ってきました。
あんまり行く気がしなかったんだが。
なぜなら昨日は僕は今この日記を書くのに使っているPCを買ったからだ。
ついにミニノートPCを買ったのだ!!

XP Homeなので使い勝手は今まで使っていたのと変わらない。今まで使っていたノートPCもXP Homeなんだ~
1つ使いやすいことがある。
「-」キーが近いので打ちやすい(ぁ(というか全体的にキーボードが小さいからね
1つ使いにくいことがある。
まだ使い始めな為自動予測が僕に対応してない(当たり前だ(あと顔文字の辞書登録しなきゃ
それからまだ、タッチパネルの操作が慣れない(ぁ
それとあと、まだウェブカメラの使い方がわからない(ぁ

さて、そんなことがあったのですよ。
はじめはグッドウィルで買おうとか話して居たんだが。店員と話してみて、高かった。しかも交渉してもこれ以上安くならないとか言われた、
仕方ないからいつも通りコジマへ行ったorz ヤマダにはやっぱり無かった。
コジマとエイデンとグッドウィルにしかなかったんだよねー。
エイデンはなんかいつの間にかカードを解約したらしい。UFJがなんか嫌だったとかなんかで母がぁぁぁぁあああ\(^o^)/
それでエイデンは却下しました(自分の中で
結局コジマとか、、、さorz

でも、カバンまでつけてグッドウィルの値段よりも安く買った(ぁ やっぱり大手は仕入れが強いネ><


それで、ギリギリまで設定してたんですよ。PCの。
んでも結局途中になってorz  ばなな… じゃなくてなばなの里へ行くことに。

それがまたばなな… じゃなくてなばなの里はものすごい混んでて><
駐車場がいっぱいで道路に行列が…(ぁ
それを抜けたら早かったんだけどさ。
でもまたすごい人で・・・
しかも、見てもあんまり需要が無かった。見て思った感想はタイトルです。
電気使いすぎだと思った。
人工のものにあんまり美は感じないなー。芸術性があるならまた別だろうけどさ。
だってただ単に電球を並べただけじゃないか… それに芸術性があるならまた別なんだろうけどさ、数が多いだけって僕は思った・・・  ほかの人だって数の多さに感動していたくらいだろうな。技術力とかはいっさい感じなかった。多少はついたり消したりしているけどさ、それって別に世の中で普通に見られるじゃないか。入場料払ってまで見るものでもないな、とは思った。

それで、帰ってきたのが0時半くらいで。
途中だった設定をさすがに続行はできなかったorz 疲れて寝ました。
そして起きたら9時とかwwwwwwwwwwwww

設定に1時間とかかかりました。ちょっと…ねorz
あと、メッセをDLしたりいろいろ。
まだお気に入りも全部終わってないorz
お気に入りはページ作るかなー、もう、面倒だし(ォィ


これ書けたらゲームしようと思います。
今はもうワールドデストラクションで。キリエが強くなった。
渋滞していたときにやりまくってt(ぁ
まだ全然進めてないけど。バトルしまくってた。お金は結構溜まった。
今日進めます(何やってるんだ
明日は新しいPCの為に逃亡しよう(レポ作成は?

ア ビ ス !!!

パソ消して寝ていたんだが。

 起 き た  


まさかのリアルでアビス!!!!!!!!!!

実家来て良かった!!!!
画像綺麗><
次のは録画しよう、ちゃんとPCに入れよう(ぁ

今回は8・9話連続放送です。だって先週無かったから(ぁ
東海地区だけですね、わかってます(うぇ


ちょうどルークが可哀想な2話とかね!!!!!!
8話は既にスルーしちゃってるから9話頑張ります(何


明日もっていうか今日も朝早いんですが…orz
頑張って起きてます><

ルーク… 可愛い(ぁ

鹿!!!!!!

まさかの鹿を見た。


香嵐渓の帰り道。


いや、姉(1)と母は行きにも見たんだけど。
僕は後ろの席だったから見れなくて…orz

ホントは帰り道では2回見たらしい。姉(1)と母。僕は後ろの席だから(ry

それで。
3度目でやっとみました!!!

うぉーぃ。
奈良の鹿公園で見た以来だ。
鹿だよ、鹿。
愛知にも居るんですね


今日は何にもしませんでした。
体調不良で。
夜に香嵐渓へ行ったくらいですね。
本当はお土産届けたり、ミニノート見に行ったりしないといけなかったんですけど。

あぁ、何をしたかといえばFF4してましたけどね、ちょっとショックなことがあったのでスルー(ぁ
それからワールドデストラクションとクロノトリガーを入れてもらいました。
というかワールドデストラクションはまさかの256MBで。
お も い
悲しいことにRPGを2つも消すハメに…orz
FFCCROFとSN1を消すことになりましたorz
まぁFFCCROFはほぼクリアしていたし、SN1は1章で飽きて放置していたんですが(ぁ



これからワールドデストラクションやります。えぇやります。
ずっとやりたいと思ってたんだ! 10月くらいから!!(アソウ

明日こそはミニノート買いに行ってきます。

オフった

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目のやり場に困った光陰さん(*ノノ)←

はい、誠一郎とオフりました。
っていうかなんかオフっていうかなんていうかなんていうかさ、ほらさ(何


まさかのリア友フラグでした( ゜ω゜)・∵

いや、初対面だけど(ぁ
んでも高校時代2年間くらい同じ学校に居ましたよ(ぁ
まさかの部活の先輩だtt(ぁぁ んでも初対面っていう(←
おかしいな、ほら僕生徒会に入っていたから人前に出ることはたくさんあったのに←

マドレーヌを貰ってしまった!!
しかも包装紙が綺麗だった。
写真撮った!! そした食べた。
めちゃ上手かった(*´▽`*)


無駄にミスドで長話をしてしまった。
いや、最近実験で学校篭ってて(ry
はい、とっても楽しい時間でした。

それに今日は欲しかった本も買えたし。
ネットで注文しようと思ったら在庫切れでさ(´・ω・`)
奇跡を頼りに本屋に行ったけど奇跡は起こらずに(ぁ
田舎の本屋はティーンズ文庫の数が少なすぎる(ぁぁ
何故かテイルズは結構おいてあるけどね! 今アビスが話題だから(アニメ化したからね、放送してないくせに←
まぁそれで。
家に帰ってからは昼寝しながら本読んでます。
そろそろ終わる。


今日は良い1日だった。

雪~

積もってます。
素敵です。


それにしても眠い(´つω-)
昨日は23時半くらいに寝たんだっけか。
その割には眠い。

冬眠か…な…(ぇ

今日は朝からホムペ作成してました。
久々に。
ずっと放置しててゴメンよー(私信

久々にタグ弄るせいで色々忘れていた(ワラ
縦幅の属性を忘れたんだぜ(ぁ 今も忘れた(ぁぁ
横幅は覚えているのに、何故だろう(ぁ
仕方ないから検索d
即行出てくるのが良いところだね、便利便利。

さて今日は。
何をしようか。原稿もあとは考察だけだ。それも何とかなりそうだ。
今回は3つやって1つは遊びで(ォィ)、1つは失敗して、結局1つしか載せないからかなり楽だっていうか完成度的には駄目なんだけど(ぁ

もう今日は何もする気にはなれません。

だって…
雪が降っているんだもの(ぇ
昨日が初雪でー。今日はめっさ積もりました。
そして、今もまた降ってきました^p^ 視界が白い。

今日は実家に帰るんですけどね。
バスが遅れに遅れそうです(´・ω・`)
まぁ余裕を持って新幹線の発車の1時間前のに乗る予定なんだけど(というかそれしかバスが無かっただけとも言える
あー。
早く帰りたい。
まだ荷造り終わってないけど(ぁ
だって昨日は全然時間が無くてさ。
今日朝やろうかと思ってたけどまさか雪が積もるとか(ry(遊んだんですね、わかります←

雪は良いよ、雪は。

噴いたwwww

25年後の磯野家
江崎グリコのCM
ついに来たよ、2期がwwww
爆笑した。
余裕があったら見ると良いかも。



いや、一人来ました。同期が。
まだデータが出てないんだそうです。
今日発表なのに。

大変だ。
来週はわが身orz

あと1時間後には病院行かないとね。
忘れないようにしないと…。


追記は上記動画のネタバレ

頭が

痛いorz
昨日雨に塗れたせいか。
傘さすのが面倒で(ぁ
λ
っていうか、先輩が8時まで居たよ。
僕は6時に学校来たから普通に(ry(ぁ

学校でレポ書いて徹夜とか無理だなぁ…

朝御飯食べ忘れたのが痛い。お腹空いたorz
っていうかお腹が鳴ってる^p^ 誰も居なくて良かった(ぁ
S
引き出しにしまってあるおやつでも食べようかな。
もう薬も終わったし(ぁ
H
副作用が眠気とかorz
ただでさえ眠いのに眠気が促進されて辛かった日々ともおさらばしました。
昨日。
I
昨日はいつもより長く研究室に居たかも!
快挙だ。んでも明日は途中で帰るけど。

明日の為に、今日頑張ろう。

重いorz

スクリプトが。
だから外しましたorz

んー…
このPCはホント駄目だ。
もう起動した時点で470MBとか使ってるしね\(^o^)/
ちょwww全然足りない。
今合計値1GBだからな…HDDにもかなり負担かかってるよね…。

新しいPCが欲しいですね、はい。
頑張って実験します。
時間はいくらあっても足りないorz
木曜の昼までに終わらせたいのだが。
危ないな…
データが出ないorz

合作

陸ちゃんとしました。

陸ちゃんと合作-水着ギャル

色々僕が文句つけて(ぁ
最終的にこうなりました←
この絵のほとんどが陸ちゃん担当です。
陸ちゃんの構図はほぼ下書き状態で。しかも線画に近い下書きの状態で。とても助かった←
僕は顔を描いてなぞっただけさ。あと胸を思いっきりでかくしただけ(還れ

今度は僕は塗り担当で行きたい(ぁ
構図はあると言えばあるが、なんか(ry(蹴
僕は陸ちゃんほど綺麗には描かないからね、構図(ぁ
というか、構図は骨格線しか描かないし。

合作は楽しいね。
今度は冬の絵が描きたいです(殴

ルークに清き一票を!!!

 「第4回『テイルズ オブ』キャラクター人気投票」は、同ゲームの公式サイト「テイルズチャンネル」内にある特設ページから投票。主要キャラクターはチェックを入れるだけで投票できるようになっており、掲載されていないキャラクターも自由記入欄から投票できる。投票期間は11月17日から12月12日まで。結果は12月20日、21日に幕張メッセにて行われる「ジャンプフェスタ2009」会場にて発表予定(後日「テイルズチャンネル」でも発表)。投票者全員にもれなく「テイルズ オブ」キャラクターオリジナル壁紙がプレゼントされる。


まさかのmixiであった記事をコピペ。
今日からだってさ!!
知らなかったよ!!! あんまりテイルズチャンネルってチェックしてないしね。

ここはぜひルークに入れてください。
皆、ルークに入れようぜ´▽`
やっぱりルークだよね(o^-')(還←

ルークに入れてくれないと僕が泣くぜ(>ω<、)


僕はまだ入れてないけど←
明日くらいに行ってきます。

ルークに入れてくれた人にはもれなく僕作のルークの絵を(ry(要らないよ
んでも絵は用意しておこう。
きっと上位に入ってくれると信じてる。←


皆、楽しく投票して壁紙Getだ。
どんなのか知らないけど(っていうかテイルズチャンネルすら開いてない←

追記はどうでもいい話^p^

ミルクティが飲みたい(最終話

今日はジャンプを買いにコンビニに行った。
ついでに飲み物も買っておこうと思った。

金欠の僕はアップルティでも買おうかと思っていた。

だがしかし。

(嫌いな)先輩の机の上にアップルティが置いてあった。
(ちょっと憧れている)先輩の机の上には巨峰水が置いてあった。
僕はファミマの1L105円のジュースではアップルティ巨峰水しか飲んでない。ビタミンとか他のとかは飲んでない。

困った←

よし、ここはミルクティしかない><

そういうわけで、ついにミルクティを購入しました。



今日はもう疲れた。
実験なんて疲れたorz

ホントは4時に起きるつもりが目覚ましをセットし忘れていつもどおりの5時に起きてしまったぜorz
そして3度寝くらいして結局起きたのは6時とかね(ノ∀`)
学校に来たのは6時半でした。
掃除したらいつの間にか7時だったorz

もう疲れた。
だけれども今日は愛しの彼女とデートしてきます(違う
お腹減った(ぁ

ミルクティを飲もう

最近

とりあえず、今日は絵を描いていた。

陸ちゃんに相互絵

陸ちゃんに相互絵。クリックで寸大
やっと描きました、はい。
構図が考えるのが面倒でとあるところのを(ry(ォィ
水着なのはアレです、今やってる合作が(ry
オレンジなのもあれです、今やってる合作が(ry

この女性は5年後くらいの陸ちゃんを妄想して描いた妄想絵(ぁ
水着のリボンを書き忘れたなんてそんな事秘密(ぁ
特に文字は入れてない。なんとなく(ぁ(文字を入れるのが面倒だったなんてそんな


誠一郎のサイト相互絵は、サイトが完成したら塗ります。
既に線画と下塗りは終えた。
ただ、ウサ耳だっけ、まともユーリだっけ、どっちか忘れた(ォィ
あと、背景決めてない(ぁ

やっぱりあれですね、男よりも女を描くほうが楽し(ry(ぁ

よし、終わった。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


