

夏の企画(ってタイトルだったらしい

とりあえず、気が向くまで一番上に置いておきます。

テンプレ変更^□^

いや、もうあと1ヶ月でハロウィンじゃない?
あれ??
やばくない??
何も考えてないよ???(死

とりあえず。
たまりに溜まったバトンをやります。
とはいえ、基本放置なんで(ォィ)、楚那ちゃんのところで拾ったものだけやろうかな。
ほぼ地雷じゃないか(ぁぇ
あと趣味(ぁ
長すぎるので追記に。
あと。
このテンプレはまだ弄ってないから弄らないと…。
追記の変更方法ってどうやるんだっけか\(^o^)/
画面が変わらずに下に足される形式ってどうやるんだろう(前のは何故かそれだった。

やぁ、一週間ぶりだね

あれから何かありました(何

とりあえず、日曜に(僕は大遅刻したけれども)、絵茶をしました。瑠姫とあとイヴ様と。
ログはそのうちいつかサイトの方に上げたいな、とか。
3枚くらい上げてないことが現段階でわかっております。
酷いね、放置しすぎにもほどがあr(ぁ

今はちょっと忙しくてね、ゲームで。
時間もないし。

今、TOS-Rのグラズヘイムの第6階層に入ったところ。
即効セーブしました。
だって、眠くて…(ぁ
3と6にしかセーブが無いとかかなりキツいですね。
物凄く長いとは聞いていましたが、まさかここまでとは…。
1フロア進むために1時間要するのですが。
運が悪いと1時間半…。

たまに道が物凄く遠かったりするんだよね。
1本道とかホントマジやめてほしい。。。

敵には頻繁に当たるし、アイテム取る為には敵を倒さないといけないし。
フロア5が一番酷かった!!!
道は遠い上に、アイテムが最後の最後まで出てこなかった。なんとかバンダナ。別に使わないけど。
最後の最後まで出てこなかったから、ほとんどの宝箱取ってるしね。
っていうか、出現確立3%のフェラルシャドウが3つくらい出てきたんですが。
バンダナは8%のはずなのに\(^o^)/酷いwwwwwwwwwwww

さて。
とりあえず、フロア6の地図を作って、セーブして、姉を待ちます。
いや、夕飯食べたら攻略し始めるけどね←
姉は8時くらいとか言っていた。
きっと7時半くらいから始めないと(ry(ぁ
あと6・7・8・9とか長いなー。4時間かー。
今17時ちょい前? あれ、時間足りない(死

でも寝ます。
流石に疲れました。
っていうか途中もうとうとどころかオートにして寝ました←
激しく眠くなるんだよね、ダンジョンって。
しかもあそこは単調だし。
敵も弱いし(ぁ
あぁ、モンスターのレベルがどんどん上がるけど。
120から今185くらいなんですg(ぁ
フロア10に行く前に200まで行きそうだ。

とりあえず。
寝ます。

久々に更新してみる

そこまで久々でもないか。
17日の0時って事は、一昨日だね(ぁ 日付的には昨日だけど。


忙しいですね。
チャットにも顔を出せず、相リンの方々のブログすら見回ることも出来ず。
もう残り時間もわずかなせいで。
アニメ見たいし(ぇ
ゲームが(ry

いかん、今はもうロイド君に嵌りすぎてる(死
ラタトスクの騎士をまだやってますが何k(ぁ
今2周目の7章。
うん、クエストが面倒臭い。
全部やってるからね、しかも多いほう。
今回こそは、超探検家のなんとかってやつをやるさ(ぁ
前はクエスト全部放置したんで←

うーむ…
PS2のTOSがほしいや。
あのグラフィックはそこまで好きじゃないけど。
またTOSやりたい。ロイド君の為に(ぇ
GCは嫌だ。秘奥義が3人分しかないし。コスも少ないし。サブも(ry

うーむ。


あ、そうそう。
トランプ絵は全部終わりました。
そのうち気が向いたらメールを送ろうかと思ってます。
気が向いたら(ォィ
だって面d(ry

眠いッス。

あと。
瑠姫が絵茶会開くって言っていたのに。連絡が来なかった←
9月中に自分で開くかもしれない。
もしくは自分一人で篭っているかもしれない。
まぁ確実に篭る予定ではあるけれども。厚塗りしたくて。
レイヤーがあるとつい使ってしまうんだよね、レイヤー無しの厚塗りが久々にしたいから。
そのうち篭ります。
でも明日は確か某お方が絵茶会開くってあったから参加しようかとか思ってたり思ってなかったり(ぇ
絵茶したいな。
誠一郎がめっちゃ絵茶しててかなり羨ましいし。
絵茶したいね\(o;ω;o)/

忙しい

激しく忙しい。
ありえないほど忙しい。

やりたいこととやらなければならないことがまたたまりました←
うっかりだぜ☆(蹴

主にゲーム。
あと絵。
それからアニメ。

メールもまだ返してない\(^o^)/
当面放置しまーす(ォィ

あぁ、ゲームどうしよう・・・
DSのゲームだが。
SN1は…ちょこっとやったがまだつまらないな、いつになったら面白くなるかしr(ぁ
SN2がやりたい(マテ
あと。
ポケモンのプラチナだよ。やってるって人をちらほら見かける…
うーむ…困りものだ。

Wiiは早めにやらないと><泣ける。マジで。

ヤベェ、

今気がついた

ヤベェ


うっかりしてた。
知ってたのに。
まだぼんやりとしか考えてない。

どうしよう・・・

もうルークで良いかな\(^o^)/

とりあえず。
止めてるメールを返すことから始めよう。←

バトン

多いので追記に。

よくよく考えたら

12枚って結構多いよね(何
なんでもないです(なら言うな


土日は短期バイトなので、死んできます。
だから今日一日遊びます(ぁ
とりあえず、ゲームでもしようかと。

報告(なんか企画者がわざわざメールで聞くから
描いてないのはゼロスと自由1枚だけになりました。
やっと後2枚です(遅い
以上。

mixiが一番更新してるけど。
あと、プロフの写真かな。今はプロネーマだっけ?
遊び心って大切だよね。
全部終わったらログをまとめてここにうpします。遊び心の方を(マテ
遊び心によって改造されているのは今のところブルートとホー君とプロネーマとクヴァルだけだけど。
そのうちロイド君にもやるし、精霊3匹にもやってやるぜ(一体どうやって。
遊び心って大切だよね。(2回目
というか。この3日くらいで6枚描いたんだが。初めから描けよ、って思えてきたヨ
何やっていたんだろうね、自分。
たぶん、最終的に自由決まらなかったらロイドかエミルになりそうだ(ぁ
1日以内で描けるし。
ゼロスは困り者だね。格好良く描きたいんだけどね…僕には無理だ\(^o^)/
しばらくは絵の勉強をする予定。9月後半になりそうだ。

1日24時間ゲームしましt


嘘なのか微妙だね(ぁ それ近くやってる。

いくつかの場所で踏みました。


※これは地雷バトンです。
踏んでしまった人は、タイトルで嘘をついてください。
できるだけ皆が驚く嘘をつきましょう。



【自己紹介&サイト紹介バトン】

HN:聖 玖陰
生年月日:秘密
血液型:B
星座:射手座
趣味:小説を読む事
特技:目を開けたまま眠れます(ぇ
資格:無し

★サイト(ブログ)を始めてからどれくらいですか?
もうすぐ1年。

★何故始めたんですか?
興味本意で。

★相互さんはたくさんいますか?
そんなに居ないです。

★片道さんはいますか?
そんなに居ないです。

★相互さんをもっと増やしたいですか?
別にそうは思わないです。

★サイト(ブログ)を複数運営してますか?
そうですね。

★サイト(ブログ)のジャンルはなんですか?
オリジナル&二次創作イラストサイト。

★運営をやめたくなったときはありますか?
今のところ無いです。

★よろしければ上記の理由をどうぞ
無し。

★有難うございました。最後に訪問者さんたちに一言どうぞ。
ドンマイ。

困った。

激しく困った。
ゼロスの構図が。

なんか気に入るのが無い…
とりあえず、ゼロス以外は下書きが出来た。
あとの問題は、ゼロスと自由だね。
自由の1つはロイドで確定だけど、もう1個あるんだよね(-_-;)
誰にしようか。
流石にロイドを3枚も描く気力は無いぜ←
ここはアステルとか・・・(エミルと変わらねー
風景とかじゃ駄目だよね(ぁ
モンスターも駄目だよね…?(書く気か

今、モンスターにめっさ嵌ってる…
だって可愛いし。
フェニアとか居るし(そこか

困った…。
初期設定がのエミルとマルタじゃ駄目だよなー。
没になってる眼鏡ロイド君とかも好きなんだが(知るか

格好良いリヒターさんのリベンジってのもあるけど、もうあの人描きたくないや(酷い
ロイドに対抗してクラトスっていう手もあるけど、クラトスさんなんて描いたこと無いしね(致命的
女性キャラは…僕の好みが居ない罠。いや、好きではあるが。
Sキャラって、ぺったんこ多くない?(ちょ
コレットもプレセアもタバサもマルタもアリスもぺったんこだよね(言うな
しいなは、白咲ちゃんが描くとか言っていたし。どの道無理だし。
リフィルさんは苦手だから描けないし(だから舞夜様と交換した。
精霊が好きだ(ぁ
だけれども、精霊がダブってもねぇ。
つまらないし。

ホントマジ誰描こう^p^
色々な人に好きなキャラでも聞いてみようか。
それでも決まらないと思うけど。

どうしよう、ここはリストにすら載ってない脇キャラを書くべきか(ぁぇ
脇っていうと…
リリアさんだっけ? 資料があれば描きたいなぁ、とか思うけど。資料無いし。
ダイクは無理だし。コレットの父も無理だし。
他に脇で好きなの居たっけ? 居ないかな、無理だ\(^o^)/
ジャンルがアビスだったらいくらでもルーク描くのになぁ、なんて思ったり。


あ、コスチェンの資料が欲しいな…
サイト漁りしてこようかな。
っていうか、Sの人物名鑑とか全然やってないからそこからじゃ探せないしね。
なんでこんなに面倒な(ry
せめて、ファンダム2だけはやっておくべきだったかな(ぁ
あれも放置なんだよね。ルークの制服だけは取ったけど←

困ったな…。
どっかに全部載っていれば良いのに。
僕の持ってるSの攻略本は人物名鑑が載ってるけど、絵が小さくてわからないし(ぁ
ロイド君とゼロスの礼服が欲しいなー。
あと、PS2しか無いコスもあったよね? ちくしょう(ぁ

とりあえず。
決まってる奴を先にやろう。

以下、僕のメモ。

僕の周りには誘惑が多すぎる

困りものだね。

今の誘惑はゲームかな。
ラタトスクの騎士。やっと2周目です。
今回は、サブイベントとクエストを頑張る予定です。
イベントカットの術を覚えたので(遅い
あれをカットできるようになってかなり楽になった。
初戦のロイドはなんとか倒しました。
ケルベロスとフェニアで倒しました(ぁ エミル君は2撃で死亡^p^
技使ってくるから一瞬さ☆ミ 近づけないから魔神剣でひらすら遠くから攻撃して、なんとかコンボをつなげようと努力だけしました。
1回目は殺されて、2回目は称号を付け替えるの忘れててやり直し(だってレベル3から16まで上がるなんて。
そして3回目、レベルが18まであがりました。勿論エミルだけです。マルタはさっさと死んだので(生き返らせない人←

んで。
今は1章の終わり。
まだ2章にはしてない。2章からはサブイベント始まるし、注意しないとね。
当分は、エミルのスキルポイントを上げるように頑張ります。コンボが少なすぎてつまらない。しかもTPも少なくてつまらない(ぁ


さて。
問題は絵だ。
まだ下塗りの途中…。描くの遅いんだよね…。

明日は大切な日だ。頑張ろう。
今日もゲームするけど(ぁ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


