

花火が煩かった。

物凄く。
19時くらいから20時半くらいまでずっとやってた気がする。
川が近いんです、えぇ。
ちくしょう(ぁ

電話もまともに出来ないし、テレビもまともに…

っていうか、頭が痛いんですよ。
響いた。

追記はバトン。返された(ぁ。

掃除逃避中。

掃除が嫌だから学校に来た僕(ぁ←
そんな逃避したって必ずやらねばならないんだが。
今はやる気が起きないから。

今日も今日とでだらだらだけど。
久々に学校からチャットしてるしね。

うん。眠い(ぁ

ラタトスクでトランプ! 企画

企画終了まで一番上に上げておきます。
参加者は必ず見てください。
随時更新中。
最終更新日: 7月30日14時35分頃。

ミクの曲を聴きながら。

15分くらい、"新しい記事を書く"を開いたまま寝てた(待

いや、だって眠いかr(ぁ
なんだろう、この眠気。
もう完全に昼夜逆転してきた。いや、僕はまだ夏休みじゃないよ?
非常におかしいね。
とりあえず。
中間報告が木曜日に変わって。
たぶん、木曜日は死亡フラグ。
だから。出来ればその時間は話も聞かずに寝ようかt(待(流石に怒られる←
うーむ。
掃除しなければ、と言い続けてそろそろ2週間くらい。
えぇ、全然進んでいませんとも(死亡フラグ
とりあえず、木曜は絶対に出来ないから、今日と明日が山場で。
んでも今日も眠いという。昨日も眠くて結局やらなかったんだ(ォィ

さて…。
絵が描きたい(ぇ
いつ帰ろうかな。買い物も行かないといけないし。
メンドー。
とりあえず、15時になったら片付けして帰ろう(ぁ

とりあえず、こっちのブログは3000越えたから、何か記念絵を描こうかと思っていたり。
フリーだといつだってルークになるから、リクエストを募集しようかと思うが何か来るだろうk(ぇ
テイルズ限定で(ぁ
何かあったらコメントにお願いします。

追記は返されたバトン

募集とバトン

募集というのは。
アンリミのテイ茶にて、昨日いきなり、企画を提案されました。

企画内容: ラタトスクのトランプを作ろう
内容: 皆でカード54枚の絵を書く
募集人数: 9名
方法: データ (デジタルでなくても良し、アナログ絵はスキャンしてデータ化すること。ただし携帯の写メは不可)

今現在居るのは参加順に、
様(企画者)、チヤちゃん、誠一郎ルナちゃん、舞夜
で6名。名前の色をいつもの文字色にしてみた(意味無し

あと3名募集中。もしかしたら一人はルナちゃんが連れてきてくれるかもしれない。
一応、白咲ちゃんとアクセルにはmixiの方で声かけたが、たぶん見てない。
というか、2人とも急がしそうだ\(^o^)/

えぇ、このまま6人だと、一人9枚フラグです。9人でやれば6枚なんですがwwwww
いや、6枚でも多いよ。
一体何を考えているんだろうね、あの人は(ぁ
あはは(ノ∀`)断れなかったんです(ぇ  ま、特に予定も無いといえば無いし(ぁぁぁぁ
あるといえばあるんだけど(ぇ
というか、自分は企画立てて、募集を僕に任せるとか酷い(ぁ
な ん で 一 番 最 初 に 僕 に 声 を か け た の で す か (>ω<、)
ちくしょう。
とりあえず。言うだけは言った。
もう後は知らない(ぁ

今は企画のHTMLを作っているらしいですよ。明日か明後日にはできるそうです。
昨日はメールの打ちすぎで疲れた(ぁ
あんまり携帯でメール打つの好きじゃないんだ。
チャット来いよ、企画者(o;ω;o)

それにしても。
昨日は絵茶会でした。
今日の8時半のメンテナンスまでやってました(ぁ
かなり楽しかったです。5時からカオスでしたが(ぁ
その前は違う方のカオスでしたけれどm(ぁぁぁ

うん、僕はマイナーCP大好きみたいだ(アソ

追記はバトン。

バトン

楚那ちゃんから。

●送り主の名前は?
>楚那ちゃん。もしくは夜半ちゃん。

●どんな関係?
>茶友

●どこで出会った?
>一番最初は…掲示板だね。雑談かな?
僕がチャットに誘った気がするのですが(ぁぇ

●話かけたのはどっち?
>掲示板だしねぇ。

●第一印象は?
>うー。大人しい感じの子。

●今はどう?
>うー。ヲタk(ry(ぁ

●送り主の声聞いたことある?
>無い無い

●可愛い?
>無いから。
でも可愛いと思ふ。

●顔見たことある?
>無い無い

●電話したことある?
>いや、だから声聞いたことないから。

●直メは?
>メールもしてない。

●送り主に会いたい?
>そうだね、会いたいね。

●何してそう?
>何って…何?

●送り主好き?
>うん(ぁ

●例えばどこが好き?
>色々。

●送り主に愛を叫んでください
>大好きだーーーーーーーーーーーーーーー

●送り主に一言
>これからも宜しく

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
え、、、
・楚那ちゃん(送り返し
・アレグロちゃん
・ルナちゃん
・キアラちゃん
・白咲ちゃん
・由羅
・ミク
・朱鷺ちゃん
で。
送り返してやったぜ。

最悪だ(´・ω・`)

雷が鳴ってる。
今日は僕の尊敬する絵師様が絵茶会を開くというのに。

6日に雷のせいでネット回線が落ちた身としては、今は物凄く不安で。
大丈夫だと思ってたのに落ちてさ。
直るのに1週間かかったんだよね…
もう今週しか居ない予定だから別にその後のことはいいんだ。

大切なのは今日と明日なんだよ!!!ヾ(。`Д´。)ノフガー

それにしても。
風も強いし。
雷はずっと鳴ってるし。

嵐かなにか?????

ホント嫌だ。
泣ける。


それにしても。
4月23日のブリーチを見ているのだが。
つまらないね。
何これ。駄作すぎる。さっさとアニメを打ち切りにしちゃえばいいのに。
こんな無理矢理オリジナルをつけたすくらいなら。
これで票が稼げてるのかな。謎だ。
制作スタッフは一体何を考えているのか。
ジャンプはダラダラ延ばしすぎるからいけないんだ。

ヘイホー族

この前のバトンで、過去ジャンルってあって。
僕って昔何やってたんだ? と思い返して。
思い出したのはヘイホー族でした(ぁ
ヘイホー族ってのは、僕が中学生の頃、茶友たちと立ち上げた一族で(ぇ
ヘイホーをこの上なく愛する一族でした(過去形←

ヘイホーって何? って人の為に(ぁぇ
久々に書いてみた(ペイントで←
懐かしのヘイホー
可愛いだろう(待  久々に書くとちょい変だけど。昔はアナログで絵を書いていた。
そして、筆箱のこういう紙とか入れとくところがあって(ぇ)、ヘイホーの絵がいつも入ってました(ぇぇ)、しかも量産して(色違いとか)配布しまくってました(ぇぇぇ

一番出てくるのはヨッシーアイランドかな?
敵としてうじゃうじゃ出てくるよね。マジかわいいわ(ぁ
赤が一番好きなんです(標準だし。
でもね、一番可愛いヘイホーはね、マリオパーティの「旗揚げヘイホー」と「ねじまきヘイホーレース」です(ぇ
旗揚げはもう何回もやった!! 失敗するとヘイホーが弓を構えて矢を射ってくるんだよ!!!!!
もう悶絶でした。そのゆったりとした動作が。
かなり好きだったなー。

それで。
他の過去ジャンルはあれです、クロノクロスです。最近トリガーがDS化されるって話題で話が出たのに何故思い出さなかったんだろう。

ということで、過去ジャンルを思い出せる限り書いて見る。

中学時代
・ヘイホー
・ぷよぷよ
・マール王国の人形姫
・キノの旅

高校時代
・クロノクロス
・ロックマンエグゼ
・X(というかCLAMP)
・DQ
・ブレイブストーリー(ハードカバーで読んでたんだ←

大学に入ってから
・忍玉
・テイルズ(ぁ←

中学の頃ってゲームとアニメが主体だったんだ。アニメは嵌ることはあってもジャンルって程ではなかった。放送期間中は愛していたけれども(ぁ
だからゲーム多し。
高校時代もゲームか。なんだろうね。んでも、エグゼは最初はアニメから入ったんだぜ。その時はたしか出たゲームは3だったかな。それから集めて、かなりそろえました(ぁ アクション系苦手だった僕がかなり頑張ったよ(アソ  あれはホント難しいかった\(^o^)/
今でも熱斗君大好きですが何か^p^
大学に入ってから忍玉が入ったのは。友達になった人が忍玉ヲタクだったからでs(ぁ 漫画買ってたよ、漫画。それから素敵なサイトまで教えられたさ。うん、今でもたまに見てる(待
それからテイルズ愛が出たよね。たぶん、アビスのせい(ぁ 中学の頃からテイルズはやっていたが。アビスでどっぷり嵌って。こんなにネットに嵌ったのもアビスがきっかけだしね。攻略サイトとか掲示板とか覗いてて(ry(ぁ
うん、アビスが悪い(待

そしてよくよく考えると。中高と、あんまり思い出せなかった理由は、7割方がオリジナルだったからだね!(ぁ  今なんてほぼルークなのに^□^←←←←
ルーク良いよ、ルーク。

昨晩、そんな事を寝ながら思いました(ぁ

またテンプレを弄り弄り。

非常に楽しい(ぁ

今日のゼミが中止になったので、遊んでます(ぁ
今変えたのは、やっぱりリンクの色とコメントの色かな。タイトルのね。
あとは、ブログ紹介のやつに改行を入れました。
前々から改行したいと思っていたんだよね。
だって長い文が横に連なってるのって醜くない? 誤字じゃなくてさ。
絵にも被るし。
前々からなんとかならないのかと思っていたんだ。
んでも、プロフの欄だと改行出来ないし。「br」使ってもそのまま表示されるしね。タグ禁止はキツい。
んなので直しました。
やっと思い通りのものが出来たよ(*´▽`*)
テンプレ弄りは楽しいぜ。時間があるときじゃないと出来ないけど(ぁ

そして。
スタイルシートがやっと読めてきた。
英語苦手な僕には大変だったぜ(和訳辞書使えよ←
とりあえず。
自分で作るのは無理だわ。
改造のが楽しい。元々あるやつを自分の好きに弄るのが。

あぁ、1個出来てないのがあった。
記事とトップの間にある横カレンダーの、年と月の間に「/」を入れたいんだけど。
左側のだけ出来てて右側が出来てないじゃないか。
右側のやつが何処にあるかわからなかったんだよね(ぁ
一方やっとけば両方なるかと思ったが、やっぱり駄目だったか。
探さなければ。
これを保存したらやってきます。
結果は追記します(アソ

追記:
ちゃんとTitleに「前月」と「次月」ってありました(ノ∀`)見逃してたぜ(馬鹿
スラッシュ入れました。もうこれで完璧かしら。
この形が一番好きかもしれない。大きさもしっかり合わせたし。
あれ? もしかしてこれが僕の完全系??(ぁ

カスタマイズなら受け付けますよ^□^(激アソ

ギャーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

楚那ちゃんから貰ったバトンを答えて。
ついでにテンプレの幅を変えて。
%からpxにしましたよ。数値の調節が面倒だった(-_-;)

んで、その数値を変えてる最中にね。

ガサッ ガサッ

って部屋の中から音がするんだ。
なんかね、怖くてね、んでも気になったから音の出る方へ行ったんだ。

そ し た ら

蛙が居た

!?!?エェエェエェエェエェエ(・д(・Д・)д・)エェエェエェエ!!??
心の中で叫びました(ぁ
雨蛙ですね、たぶん。小さかったです。
奴がビニール袋にアタックしてる音だったようです\(^o^)/

怖かったけど、そんな奴に部屋をうろちょろされたくないので。
ティッシュを2枚くらい取って。つまんで、窓から捨てました(ぁ

それにしても。
一体何処から入ったんだ^p^p^p^p^
ここ2階だぞ。

もう、死ぬかと思った。基本的に生き物嫌いなんで。
きっと雨戸が壊れてるせいだ、初めから壊れてたんだ。
そしてきっと直る事は無い(ぁ
虫が大量発生するのもそのせいだね(ぁぁ

はぁ…とりあえず。
チャットにこっそりで入ってどのくらい気付かれずに済むか検証中(ぁ

楚那ちゃんから。

バトン貰いました。

【裸(になる)バトン】
●いま1番愛しているキャラは?
 ⇒ルーク(*´▽`*)

●好きなカプとテーマソングは?
 ⇒(*´▽`*)アハハハハハハ←
テーマソングは「カルマ」「真っ赤な空を見ただろうか」とだけ言っておこう(バレバレ

●好きなシチュエーションは?
 ⇒え? 色々あるんだけれども。

●答えられる範囲で過去ジャンルを教えてください
 ⇒答えられる範囲とか…
アビスの前は何をやっていたかもう忘れたんだが(ぁ
テイルズ歴長いなー。

中学生の時はぷよぷよだった気がする。
あとキノの旅とか、マール王国の人形姫、ロックマンエグゼ、忍玉、ブレイブストーリー、DQとか。
新旧ごちゃごちゃだな。

●このバトンを回してくれた管理人さんと何をして遊びたいですか?
 ⇒絵茶(ぁ

●いま1番愛しているキャラにしたいことは?
 ⇒もう既に色々してるからな…
んじゃ、鬼畜化で(黒ルクか

●お話を書く上で一番気をつけていることは?
 ⇒読み手にわかりやすく?    

●ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
 ⇒かけない。

●自分の好きなゲーム・アニメ・小説について主張したい事
 ⇒僕の心は永遠の小学生です(何

●最近見た夢はどんな夢ですか?
 ⇒最近は…なんだっけか。
忘れたから、その前。仮面つけてる騎士だった(何

●好きなカプに最終的に望むことは?
 ⇒え? 一つになれば良いと思うよ(偉い的な意味で←

●蒸し暑い夏のあなた流のすごし方
 ⇒下着(待

●もしもマンガ及びアニメ、小説の世界に行けるとしたら、何の作品の世界で何をしたい?
 ⇒アビスの世界に行ってルークとティアとイオンにセクハラしたいです(還れ
あと、ジェイドを観察したい(ぇ
ブウサギとチーグルと戯れたい(ぇ
ピオニー陛下と(ry(蹴

●好きなカプで今後かきたいネタは?
 ⇒^p^p^p^p^p^p^p^p^p^言わない。
強いて言えるのは、もうすぐ誕生日の人にウェディングドレスVer描いてって言われた(大分前に

●本気で萌え死ねると思った瞬間
 ⇒素敵物書きの方の小説を読んだときとか、神絵師様の絵茶会で萌え絵見たときとか。

●いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください。
 ⇒特に無い。

●バトンを回す5人

白咲ちゃん
朱鷺ちゃん
アレグロちゃん
ルナちゃん
ツバサ

スルー可。

テンプレート変えたけど。

うむむむ…。
微妙か?
ハロフィンのやつが一番気に入っているけれども、今は夏だから使えない(ぇ
秋になったらそれにします(アソ

というか、テンプレを見るってのが出来る事を初めて知った(遅い
ただタイトルクリックするだけだったんだね。

とりあえず、これはトップ絵がころころ変わるらしいです。
面白い(ぁ
それで、気に食わなかったリンクの色を変更して。
あと、背景が白に近い灰色で、それも気に食わなかったから黒に変更(ぁ
プラグインが3ラインなのはお気に入り。
違う奴(2ライン)のを3ラインに変更しようとしてあまりにも難しいテンプレだったんでやめてコレにしたんだけど(笑)
やっぱり3ラインが好きだわ。
だって、長いんだもん(ぁぁ

あ、一つ忘れてた\(^o^)/
プラグインの幅が狭いんだった。
これ書き終わったらまた変更してきます(ぁ
カスタマイズは難しいから(ry(ぁ

ホントは他にも気に入ったのがあったが。
とりあえず、今御気になのはこれとハロフィンと前使ってたのと花のやつとメルヘンのやつで5つだね。


追記:
プラグインの大きさ変えようと思ったらwwww
左右でまとめられていた上に、おかしいと思った「%」で設定されてたwwwww
「px」じゃねぇぇぇえええ
つまり、プラグインの大きさは窓の大きさで決まる、と(ぁ
pxに変えようかと思ったけど、右だけ広くして左は狭いままが良かったんだ…
仕方無いから諦めて、唯一入らないスクリプトを変えた(ぁ 大きいやつから小さいやつに変更。
ま、別に変わらないしいっか(ぁ
いつかpxに変えるかなー。

俺は鳥になる!

紅蓮天翔!!!
って事でティトレイとマオの秘奥義の台詞でした(何
洗濯中って暇だから、いつもPSPかDSやってるんだ。
今日はというか最近はずっとTORで。ユリス中層でレベル稼ぎで。
たまたまマオとティトレイの秘奥義が出たからタイトルにしようと(ぁ

↓耳コピしたんだけど。
ティトレイ:頼むぜマオ…! 俺は鳥になる!! (マオと同時に)
マオ:この炎から逃れられるかな!! (ティトレイと同時に)
二人:紅蓮天翔

こんな感じなこと言ってるよね。
台詞が大好きです(アソアソ

全部メモりたいけど、組み合わせでアレだから(何
難しい。意図して出来ないし(ぁ(原理すらわかってない←

それで。
今日は大掃除です。

もうすぐ夏休みで。
もしかしたら家族がやってくるかもしれないので。

お部屋が足の踏み場すら怪しいほど汚いのさ!!\(^o^)/
だから、頑張って掃除したのですが、とてもじゃないけれども終わりませんでした(当たり前

とりあえず今日は、寝室を重点的に。
毛布を3枚しまって(まだ出てたのかっていうか実は先月まで使ってた←)、上布団を1枚しまってかなりすっきり。
んで、布団と毛布の間から行方不明になってたタオルと服が発見されました/(^o^)\ありえね。
とりあえず、それらを洗濯←
なんか物凄い量が多くて2回分だったんですが^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^アリエヌェ

んだから、一昨日洗濯した服たちをしまいまして(部屋干しなんです)。
それから服入れがめちゃめちゃになってたから片付け←

それから、机の上を半分片付け。
流石に全部は無理でした。
そして、掃除機もかけられませんでした(とてもそんな状態じゃない。

それだけやるのにかなり時間がかかりましたよ。
んで、全部終わったのが19時とかね。夕飯が遅くなりました。
んでもwktkしながらテレビつけたら、いつも見てる番組がやってない罠\(^o^)/酷い。

しかたないから、最近ブログパーツに貼り付けた初音ミクを聞きながら日記を書き続けてる(アソ
というか、作業BGMとして超有効だよね。
曲が多すぎる(*´▽`*)まだ1周すらしてないぜ。


さて。
御飯を食べるのに集中しますかな。

お金が無い

別にドラマのタイトルじゃないぜ(古いよ

ホントにマジでないです。
買いたい本がたくさんあるのに。んでもバイトなんて嫌^p^(激待

原稿はテキトーに終わった(ぇ
後は絵と掃除だ。。。
今日と明日で終わるだろうか…\(^o^)/
どちらもとても1日じゃ終わらないものだwww

はぁ、お腹の調子が悪い…
キャベツ食べたい(ぇ

月曜が休日でも全然嬉しくない自分。
だっていつも月曜は休みみたいなものだし。
うーむ、でも、大抵の小中学校はもう夏休みだった…。
ガキが増える、嫌だね(ぁ
僕は8月まで休みじゃないというのに。

さて。
絵日記の更新したいな…。

バトン3つ

なんかいっぱいある。
吃驚(ぁ
多いから追記で。

暑いですね。

この前の日記はいつの間にか日付が変わっていたというオチが(ぁ
ま、いいけど。

それにしても暑いですね。
今週中はこちらもずっと32℃以上なようで。
流石にキツい。冷房が無いので。
換気扇で頑張ろうとも、外の空気も熱いのであんまり意味が無い罠。

うーむ。
それにしても。
昨日は学校をサボってずっと絵日記描いてました(激待
逃避したい気分だったんです。
暑いですね(ぇ

絵日記は更新不定期ですが、たまには覗いてあげてください(ぇ

そして。
PCが重いのはTVを起動しているせいなのか、それともチャット2窓のせいなのか(確実に前者だと思われる←
うーむ、PCが重いだけでなく、物凄く熱い…
タイピングの為に手を乗せないと駄目だけど、左手を乗せる場所が物凄く熱い…

左手\(^o^)/

タブレットはいつも膝の上においているのだけれども。
乗せた部分が汗をかく^p^暑い(ぁ
もう絵すら僕に書くなと言うのかwwww \ ( ^ o ^ ) /

(*´▽`*)

ネット回線直ったみたい。
今朝←

月曜の夜中は調子がまだ完全には戻ってなかったのに。
だいぶ繋がってる方が多かったけど。

今朝起きたら直ってた。
朝っていうか、もう昼に近かったけど。
まぁ、直ったから良し。

モデムが届いたのが木曜で。
結構時間かかったなー。

まぁ、いいや。

さて、、、そろそろテンプレート変えようかな。
んでも、今登録してあるやつって多くて、どれがどれだったか忘れたんだよね。
困った。
あれって見れないんだよなー。
困った。いちいち一つ一つ見ていくのは面倒過ぎる。
また今度でいいや(ぁ

コメント返し。

なんだか日曜に書いて、それから見て無かっただけで結構返事が来てた罠。
いや、まだネット回線直らないです、はい。
とりあえず、2つの記事にわかれてコメントがあったので、こちらで一括に返信致します。
今週中には直ってほしい。
皆とチャットしたいわ。
月曜だったかに瑠姫と入れ違った気がした(ぇ
あんまり研究室に長く篭って居たくないんだ。だって、先輩達が頑張ってやってるところに、僕は遊んでるだけだからさ。

>瑠姫ちゃん
超能力使えないんだ? それはきっと秘密だから言えないのですね、わかりまs(ぇ
ルームシェアは全員と、じゃないぞ。もちろんそれぞれだぞ(ぁぇ
え? 僕「と」戦うって?(違う
負けないぜ(何


>由羅
あ、見てた(ぁ←
てっきり由羅は見てないかと(ry(ぁ
ルームシェアはみんなとやってみたいよね(ぇ
ちょwww超能力、「もう」ってwwwwww
大賢者っていうのはそんな感じですね。
時折後ろで謎の詠唱を始めてきっと物凄い術を(ry(ぁぇ
楽しみにしてまーす。


>楚那ちゃん
ちょwwwマジだったか^□^
なんとなく勉強派なイメージがあったから(ぁ
バトンThanksー。


>ミク殿
可愛いです、そして癒し系です。
僧侶の服を無理矢理ミニスカにしてやr(ry(待
バトンThanksでしたー。



>朱鷺ちゃん
不都合な事ありまくるよ(>ω<、)
回線繋がらないんだから、ネット出来ないじゃないか。
チャットもブログ更新も出来ないんだぞヽ(`д´)ノウガー
携帯からネットが出来れば良いけれども…パケットが定額じゃないから無理だんだ(o;ω;o)

いや、君なら騎士出来るさ。
ほら、戦士と騎士の違いは「守るべき人」が居るか居ないかだから。
君には居るだろう?(ぇ



>チヤちゃん
イラコン見たんですか(*ノノ)
あれ、チヤちゃんはGCP知ってるんだね。意外(ぁ
向こうで会った事無いし。
リヒターさんは一番出来が(ry
有難うございます。


>僕だけの踊り子myハニー
まぁ、ある意味4人だよね。
リヒターさんとエミルとラタトスク(?)とロイドで。
ぜひとも投票お願いします(ぇ
回線は、直ってないです。モデム変えてもらうことになりました。
早く直ってほしいです…
ハニーともチャットできないしね(o;ω;o)



昨日も今日もゼミです。
昨日はゼミで家に着いたのが20時20分でした(´・ω・`)遅い。
そして今日は何時になるだろうか…
さらに明後日もゼミなんだよ\(^o^)/
来週からは中間発表が入ってくるしね!!
はぁ…早くネットが家で使えるようになってほしい。
そうしないと…家で出来ることがゲームだけになってしまう(ぁ

今やってるのはTOR(PSP)で。
最終ダンジョンです。ユリスの領域だっけか。まだ上層だけど。
しばらくはレベル上げだけど(ぁ ストーリー進める為に戦闘放置してた。珍しく(ぇ
さて…
ネット出来なくても良いから、家に帰りたいわ(ぁ

随分放置してましt(ぁ

理由:忙しかったから(ぇ
色々ね(´・ω・`)
まぁ毎日mixiはインしてたけど(ぁぁぁ
まぁ、疲れることも多かったし。

んで。
GCPのイラコンに絵を投稿してきましたよ。
気が向いたら見てみてください。
3日(木曜)の夜に第2回イラコン開催を知って。
金曜からずっと描いてました。金曜は学校行ったからあんまりかけなかったけど。
もう疲れて死にそうだ。
ってか、途中死んでたわ。
もうリヒターさんとかテラ(ry
市ね市ね言いまくってました^p^白咲ちゃんごめんにょ。

んで。
今日は昼から雷が鳴っててさ。
15時にネット回線が落ちたよ\(^o^)/
酷い。あの落ちるときの「パチッ」って音、久々に聞いたよ(泣)
もう嫌だーーーーー。

帰ったら直ってたら良いな。
今は研究室です。先輩がなぜか居ます。
絵描けないじゃないかヽ(`д´)ノ(ぁ


さて。それでは。

久々にバトン

貰ってきました。

1:回してくれた友人は?
マイハニーのアレグロちゃん。

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

楚那ちゃん
瑠姫ちゃん
ミク殿
ルナちゃん
チヤちゃん
白咲ちゃん
ライちゃん
朱鷺ちゃん
由羅
ツバサ
恋花殿
誠一郎

あと誰が居たっけ…?(ぁぇ 漏れが無いことを祈る。
やったことのある人はスルーで。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』


3:1番面白い友人は?
ライちゃんかな?(ぇ

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
もちろんハニーさ。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
楚那ちゃんとチヤちゃんとミク殿とルナちゃんかな
白咲ちゃんと瑠姫と由羅(多い←。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
楚那ちゃんで(ぇ

7:超能力が使えそうなご友人は?
瑠姫(ぁ
あと由羅。

8:カワイイ!なご友人は?
もちハニー。
それから楚那ちゃん、ミク殿、ルナちゃん、チヤちゃん、白咲ちゃん、
ライちゃん、朱鷺ちゃん、由羅。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
ハニーと楚那ちゃんと白咲ちゃんかな。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
チヤちゃん。もちろんチヤちゃんがボーカルで。
歌上手すぎ。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
んー、楚那ちゃんとルナちゃんと白咲ちゃんと誠一郎で。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
ハニーとルナちゃん。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
職業はまぁDQとかFFとか色々参考で(ぁ

ハニー:踊り子(戦いの中じゃなくて僕のそばで踊ってれば良いよ(激黙
楚那ちゃん:魔法使い(運動とか出来なさそうなイメージがあるから←
瑠姫ちゃん:剣士(戦え
ミク殿:僧侶(癒し系だし。
ルナちゃん:レンジャー(運動が出来そうな(ry(ぁ
チヤちゃん:吟遊詩人(歌上手いから
白咲ちゃん:魔物マスター(犬を連れてるといいよ(ぇ←
ライちゃん:遊び人(だって遊んでいそう(ry(ぁ
朱鷺ちゃん:聖騎士(なんとなーく(ぁ
由羅:大賢者様←
ツバサ:勇者(似合いそう←
恋花殿:魔法剣士(なんとなーく(ぁぁ
誠一郎:召喚師(素敵な絵を召喚してます^□^

なんかテキトーだな。
格闘家が居ないのが残念だ(ぁ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


