プロバイダがむかつくヾ(。`Д´。)ノ

YahooBBだけどね。
激しくムカツクよ。

---コピペ---

そのため、ご自宅のご利用環境にADSL通信の阻害要因となり得るものがあり、
それを見落とされていることを考慮し、弊社スタッフが出張し調査を行う
現地調査サービスを提案させていただきたく存じます。

現地調査サービスは有料のサービスとなっておりますため、お客様に
ご負担をおかけすることとなり、弊社といたしましても、誠に恐縮では
ございますが、以下をご確認の上、ご検討いただきますようお願い
申し上げます。

---ここまで---

はぁ?
それは非常におかしくないかい。
こっちは新たに繋いでいるわけじゃないのだよ。
もう2年もずっと異常無くきたのだよ?
特に何か新しく家電を入れたわけでもないのだよ??

それが突然4月30日に切れて。
5月4日にモデム新しく変えて直って。
一度14日か15日にもまた切れて。
直ったと思ったら24日から不具合で。
26日には完全に切れて。

はい?

それでこっちに何か問題があるって??

おかしくないかい^p^

何かあったら4日の時点で復旧しないだろう。
16日だって復活してるわけだし。

それから何か足したかって?

い い え

激しくムカツクなぁ。
もうYahooともこれで終わりかな。
出来れば3年間続けたかったけど。
明日あたりに家族に電話します。

その前に大家さんに色々聞いてみるけど。
今度家賃持って行くときにでも(ぁ

今日はマジで研究室に篭って夜中までネットしてるかな。

ネット回線が完全に切断されました。

なんか全然直らないです。はい。

んー、出来れば31日には直って欲しいのだが。
直るだろうか。

ちょっと今回は気長に待ちすぎて行動が遅れたな。。。
あぁ、昨日のうちに行動していれば…。

はぁ。

久々にテンプレートを更新。

あれだね、なんていうか。
通常のと共通のと両方から色々見てました。
流石に共通のやつは多くて全部は見れなかったですが。

そこから取ってきました。
でも、たくさん取ったのでどれがどれだかわからなくて(ノ∀`)

しばらくしたらきっとまた変えます(ぁ


今日は…眠いね。
お腹も減ったよ(´・ω・`)
30分になったら御飯食べに行こう。
それからジャンプを買いに行って。
保険管理センターによって。
うん。4時には帰る(ぇ←

楚那ちゃん、ダーク、ハニー、ライちゃん、他フリーでいいか?(何←


15日に瑠姫から回されてた。
14日から21日くらいまでネットはチャットとmixiしかしてなかったんだよね(ぁ←

ルール

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

面倒だね(ぁ←

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

回ってきた文字=『ベザリウス』

『ベ』
・別に
・別
・別件
・ベスト
・勉強

『ザ』
・残業
・残念
・挫折
・罪悪感
・残

『リ』
・履歴
・リカバリー
・了解
・量
・理解

『ウ』
・羨ましい
・ウン。
・うん
・うれしい
・うち

『ス』
・素肌
・好き
・済んで
・涼しい
・スケベ

最後が謎だ\(^o^)/
あと、ザとか使わないよ^p^←

Ⅲ.そして次に回す5文字設定

次に回す文字は『アビスラヴ』
あえてのヴ(ぇ
本当はアs(ry(黙)) にしようかと思ったけど(ぁ
ここではそんなワードは出しません☆
裏でコピペしてやろう、うん(ぁぁぁ←

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
男の癖にらぶりぃな人です。
謎が多い。
称号:謎らぶりぃ (ぇ←

Ⅴ.次に回す大好きな人
楚那ちゃん(つい先日リンク貼ったから←
ダーク(コメントが入ってたから←
ハニー(やって☆(ぇ
ライちゃん(いつも茶で会うから

他はフリー。やりたい人どうぞ。

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください

ちゃんとやったぜ←

相当放置してた(´∀`*)←

いや。
最近忙しくてね(ぇ
基本mixiで日記は更新してます。

んー。そして最近はネット回線が非常に悪いです。
ということで。
しばらくはまた更新停滞ですね。
サイトの方なんて1ヶ月以上放置しているはず(もう見ても居ない←

そして私信。オープンで(ぁ
楚那ちゃん≫
遅れましたが、リンクに追加しました。
これからもよろしくお願いします。


また最近、ポケモンに嵌りました。
やってます。秋に新しいのが出るとか。DSならばマジコンで(ぁ←
とりあえず、今はリザ子を強化中。ヒトカゲ量産します(ぇ。
そして、ヨギちゃんを強くします。ヨギちゃん可愛いーーーvv(ぁ

寒いね

なんだか最近寒いよね。謎だ。

GWのあたりはすっごく暑かったのにね。
ま、毎年そうだけど。


今日はもう色々疲れてやる気は起きない(ぁ←


最近はやることも無いから、カテゴリーを一個追加しようかとも思ってる。

バトン

回されていた事に気付かなかった僕は多分馬鹿(ぁ←

長いけど表で。

梓音ちょんから。

■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事


■回す5人の名前

完全フリーで(ぁ


■貴方の名前

聖 玖陰

■貴方の年齢

あっはっは(´∀`*)
精神年齢は7歳。
そして永遠の17歳(激待
ネタが分かった人はきっと仲間だと信じる(ぇ

■好きなもの

ルーク(ぁ←
いえ、テイルズオブシリーズが好きです。

■好きなタイプ

僕の事を愛してくれる人(ぇ

■嫌いなタイプ

僕の事を嫌う人。

■好きな漫画

最近はWJ系しか見てない。

■好きな食物

麺類。

■好きな音楽

アニソン。

■好きなブランド

文具ならuniとか
ドクターグリップも好きだよ(←英語書けない。

■送り主を色にすると

うーん、うーん、紺?(ぇ

■回す人を色にすると

フリーだからレインボー(ぁ

■罰ゲーム

罰とか無いです。



また梓音ちゃんから。

*バトン*

▼あなたの性格を一言!

気分屋。

▼薄い顔?濃い顔?

さぁ。

▼背はいくつ?

さぁ(ぁ

▼自分の体で嫌いなとこは?

あー。
腹と太もも(ぁ←

▼あだ名は?

何だろう。光とかコウとか姉御とか。
お兄ちゃんとは強制的に色々な人に呼ばせているはず(ぁ

▼異性の好きな髪型は?

さぁ。
そういう事気にしないし。

▼背は何cmから何cmの人

170cm以上。

▼趣味は?

お絵描き。読書。チャット。ネット。物書き。

▼淋しいと思う時は?

独りな時。

▼あなたが今一番したい事は?

今は…絵と小説を書きたい。

▼あなたが今一番気になる事は?

他の人が僕の事をどう思って居るか。

▼今年一番したい事は?

色々。

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

そうだね。
僕は大人だから、非がなくても謝るよ。

▼男女に友情はあり?なし?

あるんじゃない?
というか。無いと困る。

▼理想は?

そうだね、ちゃんとした職に就きながら遊ぶことだね。
  
▼理想の人とは出会っていますか?

いや、どうだろうね。

▼恋愛と結婚は別ですか?

さぁ。
時々じゃない?

▼バトンを回してきたあの人…

あれ、振られたんだっけ? 違うか、別れたって言っただけか。
ドンマイ(ぁ

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

うにゃ。フリーで。

▼絶対やってくれるだろう

▼時間があればやってくれるだろう

▼やってくれるかもしれない

▼やってくれるかな?

▼やって欲しいな!

フリーだけれども、相互さん気付いたらやってください。



はい、最後も梓音しゃんから。

「1人だけ!オリキャラバトン」


1:「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」わかります、そのお気持ち。だけどその感情抑えて決めてください。一番好きなオリキャラは?

うぇ、誰だろう。
一番か…。困ったな。
今手元に資料のあるセシルにしとく。


2:そのキャラのどこが好きですか?表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。

二重人格?のところというか、僕の好きな要素を全部盛り込んだところかな(←願望から生まれた←←


3:名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。

なんだったっけ。なんか色々候補があって、結局その候補に出た名前全部を、2作品の主人公にわけて(そのせいで名前長いんだけど←)、その片割れだから。


4:プロフィールを「ここまで書くか!」ってくらい書いてほしいです(少ないってことはそのキャラにそれほど愛情を注いでないってことですか?)頑張って書いてほしいです。

ほとんどの項目が引用でいいや(待

名前→セシル・クライスト・ディオニュソス・サタン
性別→兄が男で、妹が女(当たり前だ←
一人称→どっちも「僕」だね。
二人称→君
髪→兄が黒髪、妹が銀髪。どちらもストレートのロングヘアー。
瞳の色→兄が紅(普段は紫)、妹が蒼だったはず。
容姿→兄は典型的美男子。妹は典型的美少女(美女)。
身長→特に決まってなかったはず。兄が180cmあるかないかで、妹が小さい時は140cm以下だと思いたい(ぇ、大きい時は165~170cmなんじゃない?
体重→兄がきっと55~60kgで、妹が20~40kgなんだよ。
年齢→あるぇ、年齢書いてない。おかしいな、たしか16か17歳(ぁ。セシルの従兄弟が18歳だからその辺のはず。
性格→兄も妹も同じ性格とかワロタ(´∀`*)昔のメモ帳ヤブェェエ。
    共通:冷静で無表情。嫌味で唯我独尊←
    兄:でも正義感がある?。
    妹:たまに慈悲深い?。
設定→双子だけれども、肉体を共有? 常にどちらか一方しか表に出ることができない(らしい←メモから抜粋)。妹がセシル、兄がディオと名前を分けてはいるが(なんちゃってジャンケンで決めたらしい←)、"セシル・クライスト・ディオニュソス・サタン"が一人の名前。二人は仲良しというよりも共犯者に近い。4本の剣を持つ。2本ずつを二人で分けている。
大魔王の孫で、勇者と魔王の間に生まれた双子です(ぁ。人間達のくだらない戦争を止めるために伯父と従兄を訪ねます。その途中で3人兄妹を拾って従者にするんだっけ。んで、その拾った3兄妹の兄と、従兄がセシルとフラグが立つんだよね(ぁぁ。ディオはなんかただのモッテモテお兄さんだった気がする(ぇ←
兄はほとんど表に出なくて。結構シスコンだったり(ry。妹は男装麗人。小さいけど。
それからなんか色々剣が出てくるんだよね。なんか聖剣が5本と魔剣が7本だった気がする。

戦闘スタイル→セシルが聖剣エクシードと魔剣アスタロトを使って、ディオが魔剣ベルセルクとアスモデウスの所有者だったっけ?(もううろ覚えとか/(^o^)\
あと、ノンスペルハイマギを使ったり(もう謎←
セシルはキレると性格が変わって残虐になります(ぇ
基本的に、セシルは剣術が多く、ディオは魔術のが多い。セシルが気絶するとディオが交代しまs(ぁ

家族構成というか生い立ち→父と母は何処かへ旅行という名の家出(いや、城出(ぁ。魔王城で生まれ育つ。城ではかなりの我侭&悪戯をしていた。魔族にはキツい(ぁ←
退屈な城での生活に飽きて、人間の住む世界へ。


5:そのキャラが誕生したわけを興奮冷めやらぬ様子でお答えください。

誕生したわけ…?
なんだっけ。たしか夢見(ぁ←←
夢見って多いんだ(ぁぁ
それから、僕の好きな要素を詰め込んで出来上がりました(ぁぁぁ


6:そのキャラに恋人はいますか?(どきどきw)「それは自分だ!」って回答は受けつけませんので悪しからず。

あっはっは。きっとシスコンとブラコンだから(ry(危険フラグ←
まぁ、作ろうと思っても出来ないよね、何せ互いに(ry(ぁ


7:恋人がいる人だけお答えください。その2人は幸せですか?不幸せならその理由を教えてください。

幸せなんじゃね?(ぇ


8:恋人がいない人だけお答えください。どうして恋人を作らないんですか?「自分がいつか恋人になるから」という回答でもOKです。

(ノ∀`)あっはhh

9:そのキャラの今後の予定を教えてください。特に無いなんて言わせないわ!!

今後なんてきっとない(ぁ
(僕の中では)完結したしねぇ。


10:そのキャラへ愛の言葉をどうぞ(とにかく、自分の熱い思いを書いてください)

セシルは可愛いです(何それ←
双子の兄に当たり前な感じで裸見られてる妹とか萌えない?(激待
見てる兄も兄だけどね(ぁ
逆もあるからなんとも言えないけど(ぁぁあ


11:このバトンをオリキャラ愛者様に回してください。

僕の知り合いは2次創作が多いかもしれない(ぁ

オリ書いているのはエンとゆっちとライちゃんだっけ?
エンは相互してないけど(ぁ
ゆっちとライちゃんは見てたらよければどうぞ。




さぁ、長かった。最後が疲れた。久々に思い出したよ(ぁ
って、今思い出した。陛下と下僕のことすっかり忘れてたぜ(ぁぁ
ごめんよ、しーちゃん(ぁ。きっと一番は君だったかもしれない(今頃←
いや、陛下も好きだけどね。
思い出したのがラスとセシルだけとか/(^o^)\
ごめにょ、アリアちゃんとかそれからエルザちゃん。
あと、ごめんなさいファリス様。なんだか色々忘れているようで。今度ちゃんと整理します。
どっかに書いたと思ったのになぁ。書いてないとかホント駄目だ。資料整理しよう。
これから資料を整理してきます。
では(*・ω・*)ノシ

甘い

色々と甘い。

食べてるものも甘い

飲んでるものも甘い

自分の考えも甘い

自分に甘い

やる事成す事全部甘い


甘いとはわかっていても

根性も甘い僕は

改善することすらしない


考え方が甘すぎる


人生を一度やり直したいほどに

でも、そんな考えが甘いんだ


この辛い社会で生きていくためには
もっと辛くならないといけないんだ

けど

ぼくはきっと

甘党

そう言って逃げる自分は

やっぱり甘い。

学校ですが

なんていうか。
もう完全に? 部屋のネット回線が使えないから。

新しいモデムが来るのを待ってます。

そして、ネットは学校でする事にしました。
当面は学校で夜中まで居ようと思います。
/(^o^)\

ま、ペンタブももう移動させたけど。
問題なのはテレビなんだよね。
見れないとか辛すぎる。
木曜のドラマが見れなかったのは本当に悲しかった。←帰ればよかったんだけどね。
帰るのが面倒だったんです。だってPC運んで帰らないと駄目なんだぞ。
そして見終わったあとで戻って来るんだぞ(ぁ

夜道の自転車は怖い(ぁ
歩きなら平気なんだけど。
あんなに重い荷物持って歩けるかヾ(。`Д´。)ノ(ぁ
というか、歩くの嫌いだしね(ぁ

しばらくこんな生活ですか。
嫌だな、不便だな。
ま、ネットできるだけまだ良いんだけど。

でも、ネット廃人の僕にはちょっと辛い。
明日もあるし、寝ようかな、それともまだ居ようかな。
移動するにはちょい遠いからなー。自転車で片道10分。しかも夜道。
夜中ネットやりたくなったらどうしよう、とか思うと帰れない(ぁ←どれだけ廃人なんだ。

はぁ。。。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】