今日はネットの調子が悪い。

非常に。
昨日は平気でした。というか。今日の朝4時半までは平気でした。

今ずっと調子が悪い。
もう何度もいつでもBB起動してネットの接続確認してます。

非常にムカツク。

今日は野球大会でした。
日差しが強くて、日焼け止めを塗っていなかった僕は日焼けしました。
顔が赤くなりました。
なんだかムカツク。

今日はムカツク日です。
なんかメールフォームには荒らしが入ってるし。

IPとドメインさらしてやる(ぁ

最近

夜というか朝の3時に寝ることが多い。
なんでそんな時間まで起きてるのかしら(ぁぁぁ

Web小説読んでるととまらないんだよn(寝ろよ

今日も学校から書いてますけれども。
というか、今週はまともに勉強してない\(^o^)/
なんかもう色々やる気がなくなってきたよOTZ

何だっけ。
ハートブレイク?(ぇ ブロークンハートのが良いや(ぇぇ
傷心中です。
しばらくはなんかやる気が起きないでしょうね(ぁ
とりあえず。
絵描きたいけど、時間が無い(小説読んでるせいだけど(ぁ
本も買わないとなー。
なんか、昨日調べたら物凄く買ってない本が見つかったよ。
最近は本当に駄目駄目さんだと思った。
チャットしている時間が12時間毎日越えてるよ^p^
俺もう廃人ですOTZ

絵板で絵でも描きたい。

眠い。

なんていうか。徹夜?(ぇ
7時20分まで起きていて。
いつもは目覚ましが鳴る時間なんですが。
目覚ましが鳴ってから寝ました(ぁ
それで。起きたのが10時半くらいでしたっけ(ぁ
最近は本当に駄目駄目だと思う。
英文を訳す気が起きない(待
なんか他の事ばかりやっている気がする。
とりあえず、忘れないうちに今日の予定をメモ。

・買い物(毎週火曜日)
・絵描く。(依頼のやつ
・SS続き(絵茶中にちょくちょく書いてたやつ。
・台詞ログ。
・ホムペ更新(裏/リンク)
・素敵サイト様を覗きに行く

くらいかな。
買い物くらいしかしそうに無いn(ぁ
でも、依頼の絵は出来れば今週に2枚くらいは描きたい。
他にも描きたい絵はあるけれど。
今やる気が起きたものからやるべし(ぁ

そんな感じ。

そうそう。
携帯サイトを復活させました。
只今改装中ですね(ぁ
今月中には改装完了させたい^p^(無理?
あと今月も1週間くらいか。
あれ、そしたら連休?

オフ会の話はどうなったんだろう(´・ω・`)
ま、今日はこれにて。

今日見た夢

今日は夢を見た。
でも話に一貫性が無いから箇条書きで。

・駅に居た。
・電車?に乗っていた。
・その電車?を動かした。
・自転車で街中を奔走。
・ファンシーな店?でお買い物(ただしお菓子
・ちょっと遠い街へ自転車で。

なんだこの夢は。
2話っぽいけどね。
最初は電車の話で。
次が自転車で走る話ですk(ぁ

なんだろう。謎だね。
駅はなんだか広かったというか。
ちょい体育館っぽかった(謎。
学校って感じだったしね。


昨日は(というか今日だけど)、いつもと同じく2時半に寝たんだったかな。
んで目が覚めたのは目覚ましの鳴る7時25分。でもまた寝ます(いつも通り。
今度は8時半くらいに目が覚めて。でもまだうとうとなので寝ます(いつも通り。
珍しく10時50分くらいに目が覚めて。携帯のキッチンタイマーを利用して30分にセット。
11時24分に起床しました。
ゆったり寝られたとは思います。が。
まだ眠いぉ^p^
起きてから御飯食べて、学校へ。
ついたのは12時5分くらいだろうか。

そして学校についてからこうしてPCを起動、ブログを書いている。
ちょうど英文を開いた頃に何故か先生が登場。
ブログのページをしまっておいて良かった。
流石に、ね(ぁ

そして先生が居なくなってから、またこうして書いてます。
やる気? 全然起きないね(ぁ

考え中

SAIが製品化したんですね(ぁ
知らなかった。
最近は忙しくて絵を描く時間というか気力がありませんでした。
なので期限が切れてからしばらく放置していたんですよね。
いつ製品化したかはマジで知りませんが。
運が悪いというか(ぇ。

それで。
Pixiaに戻ろうと思います。ちゃんと使い方読んで覚えないと駄目だけど。
でも、ちゃんとした絵を描くのは注文のある7枚だけになりそうです。
当面は今まで放置してきた絵板と手ブロを再開します。
SAIで味をしめてからずっと放置してきましたが。
最近、自分は本当にツールに頼りすぎだと実感しました。

絵板でも「戻る」ツールと「塗りつぶし」とかあるし。
でも、絵茶だと無いんだよね。
手ブロも「戻る」があって。その代わりマスクが無いんだけど。
でも、本当に頼りすぎだと思いました。
だからこれからは絵は絵茶と手ブロで練習するつもりです。
主に絵茶だと思いますけど。
絵茶室も設置出来たしね。

そう考えると、SAIの製品化は自分にとって良い転機なのかもしれない。
この間の素晴らしい絵茶会でかなり勉強になりましたし。
それから。茶友にも色々描き方とか教わりましたし。
これからは絵茶室と絵板ツールを中心に頑張ろうと本当に思いました。


まぁ、お金が溜まったらライセンスを取得しても良いと思うけど。
今は出費が凄いから買えないけどね。
うーん、またいつかバイトしたい(でも最近忙しくてこれ以上は確実に無理だけど。

最近、裏のが活動している。表の更新は非常に疎かだね(ぁ
このままいくと、手ブロも裏逝きかもしれない。

とりあえず、今やろうと思ってるのは。
携帯サイトの復活、かな。
放置しまくってたけど。
もう放置してどれくらいだろう?
半年かな? そのうち復活します。
出来れば4月中に復活させたい。
でも、まだ英文終わってないんだよね。
頑張らねば。学校で。サボリながら(それは頑張っていると言えるのだろうk

ま、のんびり…って程も時間無いけど。ぼちぼち頑張ります。

やっちゃったZE(ぁ

なんか前にもタイトルにしたようなアレですが(何

あー、うんと。
昨日(てかもう一昨日か)、自転車と一緒に倒れました(ぁ
いや。寝不足だったんですね、きっと。
睡眠時間2時間半でしたから(言い訳。
月曜は8時半まで絵茶会に参加してて、それから9時に寝て、11時半に起きて、13時には学校に居て。15時半くらいに帰って。
その買える時なんですけどね。

PCを持ち運びしているからカバンは重くて。
自転車をひきながら、段差を降りたんですが。バランスが崩れて、左足で踏ん張ろうとしたんです。
でも、左足には力が入らず、そのまま左に倒れました(ぁ。
ちょい、両足の膝付近をすりむきました^p^

今日は。手が滑って、カバンからPCを出したとき、落としました。
でも、下がクッションだったし、落下長さも短かったので大丈夫みたいですけど(ぁぁぁ

最近は疲れが取れないな。
でも、無駄にテンションが高くて寝れない(ぁ

明日は朝早いよ。珍しく9時か9時半に起きねばならない。
先輩が何かの手順を教えるから、とか言って。そのために、10時半には居なければならなくて。
そうして10時には家を出ないといけないから。

つ、辛いな。
もう寝ろよ、って感じですけど。眠れない(ぇ
いや、ベッドに入ればすぐにでも寝れそうな気がしなくも無いけど、寝たくないんですね(ぁぁぁ
ネットの魔力って恐ろしいね(ぇ
見たいサイト様がたくさんあるというのもあるんですけど(ぁ。

あー、時間が足りない。一日が72時間くらいだったらいいのに。24時間寝て、24時間ネットして、残りは他に使います(ぁ

てか、もう0時過ぎとか、時間って経つのが早すぎる。
僕は一体何をしていたんだろう。
おかしいな。ホント最近おかしいな。
時間が経つのが早く感じる。さっきまで17時だった感なのn(危険。

早く、休日になってほしいです。でも、その休日も一瞬で通り過ぎそうですOTZ(ぁ

バトン~


アレグロちゃんから。

「テイルズバトン」

1、やったことのあるテイルズは?

順番に。
● エターニア(PS)(PSP)
● ファンダムVol.1
● デスティニー2(PS2)(PSP)
● シンフォニア(GC)
● リバース(PS2)(PSP)←現在プレイ中
● アビス
● テンペスト
● デスティニー(PS2)(それとDC)
● ファンダムVol.2
● イノセンス

主ではなく補助で
ファンタジア(PS)
見学してたのは
レディアントマイソロジー

かな。

2、次の項目に当てはまる作品は? 

■一番ストーリーが好き
>エターニア
ストーリーはこれだね。
他は悲惨すぎる(ぇ

■一番バトルが好き
>デスティニー(PS2)
バトルは良かったよ、バトルは(何
レベルがあっという間に200になったのはバトルが楽しかったからだと思う(ぇ

■一番やりこんだ
>アビス
ルークが好きだかr(何
一番プレイ時間が長いです。400時間くらい。

3、好きな男性・女性キャラベスト3
■男性
1.ルーク
2.ロイド
3.カイル
3.ルカ
かなぁ(´・ω・`)
3位は同着でs(ぁ

■女性
1.フィリア
2.クレア
3.アニス

4、“こいつだけは許せん!”という敵は?
>イノセンスのボスじゃね? まだ戦ってないけど(ぁぁ

5、あなたの好きなorお世話になった料理は?
>うーん、IP回復系のやつ。
>あんまり料理しないからなぁ(ぁ

6、バトンをまわす人
誰か(ぁ
テイルズが好きでまだやった事が無い人がいらっしゃったらぜひともお持ち帰り下さい(ぁ

今日2個目だけど。更新で。

うわぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

気付かなかった。
日付は10日でした。昨日じゃん!!
僕が相互していたサイト様が閉鎖されました。
リンク消してきました…OTZ
(´・ω・`)今年受験生って人は多いですよね。
僕もある意味そうですし…。
ショックだ。
でも、もうそんな時期なんだよね。
仕方ないよね…。
人はそうやってネットから脱していくのかな。
僕は脱せそうにも無いけど。
当分。もしかしたら一生(ぁ

それにしてもショックだ。
今暇でブログ覗いたら見つけたとか。
かなりショックだ。
嘘だと言って欲しい。

やっぱりショックだOTZ
もう最近駄目過ぎるOTLOTLOTL
ショックだ。。。

大学が始まりました。

ついに、PCを大学に繋げました。
今日は12時半くらいから繋いでます。
一応英文の和訳をやってますけど…
ほとんどネットで遊んでます(ぁ
ブログを覗いたり、サイトへ行ったり、音楽を聞いたり…(ぁ
そのうち、暇になったら動画でも見るかと思います。
てか、今動画見たい^p^(ぁ
何の動画かというと、『もっけ』です。
なんか母が録画してたやつ。
でも、DVDを貰ってないので僕は見てないのですよ。
見たいっすね。もう相当話数があると思いますけど。
でもあればあるほど暇つぶしになるかと(ォィ  え? 勉強する気ですか?

あ る わ け が な い ^p^(逝って来い

だって。疲れるし。
僕はたったの5ページなんだけどね。
隣に居る人は9ページらしい。大変だね。
でも、僕よりは英語出来るだろうから。まだ良いだろう。
俺は一切英語なんて出来ないぜ(ぁ
だから、翻訳使ってますよ。
主にエキサイトとヤフーですけど。

今日はずっと音楽聞いてるなぁ。
主に組曲ニコニコ動画に組み込まれている曲たちだけど(茶友に貰ったやつ(ぁ
それから、今日、隣の人がくれた音楽もちょこっと。5つ貰っただけだけどね。

大学でPCやれば少しは電気代の削減になるかと思っている自分。
出来るだけPCはこっちでしようかな(ぇ。
絵描けないけど。チャットもそんなに出来ないけど。
先輩がイスに座らずに後輩の周りを回ってるんだよね。僕側じゃないけど。
危険^p^
俺最近、R指定のWeb小説読んでるからマジ困る(ぁ
そして、日記が書き辛いというのもあるね。
見られるのは流石に恥ずかしい(ぁ
だからコソコソとメモに打ってるけど。
そしてコピーしていっきにペーストさ☆(何
意外に研究室は居心地が良いのかもしれない。
暖房付いてるしね。
イスも結構座り心地も良いしね。
問題は男ばかりしか居ないことだけかな。
嫌過ぎる^p^p^p^p^(ぁ
華が無いとか、俺死亡だね(ぁ


ゲームしたいかも…。
昨日も一昨日も忙しくてまともにTORが出来なかったからなぁ。
マオ君が可愛すぎる(何
今まだサニィタウンなんだよね。
ヒルダすら居ない。到着したばかりだしね。

そろそろ現実逃避はやめて、作業に戻ります(´・ω・`)ショボン

最近バトンばかりだなぁ。

アレグロちゃんから。


【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
いや別に。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中学の時はマウスで絵板にラクガキくらいしてたかも。
ペンタブ駆ったのは3年前。
本格的に始めたのは7ヶ月くらい前。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
7ヶ月。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
普通に公開してるよ。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
本館gallery参照で。
本格的に書いたのは絵茶ログの1個目。
その前に絵板でちょくちょく描いてたのは絵板ログの古い奴。

6.では何塗りをメインにしてますか?
アニメ塗りじゃね?
水彩とか厚塗りも無理だし。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
由羅とルナちゃんだな。
今は。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
あるわけがない。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう
可愛い絵⇒瑠姫
かっこいい絵⇒由羅
綺麗な絵⇒双剣ちゃん
暖かい絵⇒ルナちゃん
涼しい絵⇒白咲ちゃん
柔らかい絵⇒チヤちゃん

スルー可。

またバトン~

「あてはめバトン」

白咲ちゃんから貰いました。

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

相互様からキャラから色々総混ぜで(ぁ
名前の載った人はバトンどうぞ。
スルー可。

お父さん・・・・秘密
お母さん・・・・秘密
お兄ちゃん・・・秘密
お姉ちゃん・・・秘密
弟・・・・・・・秘密
妹・・・・・・・秘密
おじいちゃん・・
おばあちゃん・・
双子・・・・・・アッシュとルークでいいよ(何
先輩・・・・・・いろんな人(何
後輩・・・・・・ライちゃん
上司・・・・・・ピオニー陛下(だったら良いな(ぇ
部下・・・・・・ガイ
先生・・・・・・ティア
王様・・・・・・ミュウ(入れる場所が此処以外無かった。
女王様・・・・・ナタリアだろう(ぇ
王子様・・・・・フローリアン
お姫様・・・・・イオン様(待
騎士・・・・・・シンク(ぇ
魔法使い・・・・ルナちゃん
賢者・・・・・・由羅(ぁ なんとなくだけど。
なんでも屋・・・紀鈴(なんとなく
宇宙人・・・・・コーダ
天使・・・・・・アレグロちゃん
悪魔・・・・・・ジェイド
堕天使・・・・・ルカ
神様・・・・・・瑠姫(女神だかr(ぁ
未確認生命物体・・・俺☆(ぁ

一部空欄があるけど気にせず(何
秘密は秘密。
僕の(ry なんで(何

テイルズ好きさん用バトン

ルナちゃんから貰いました。

テイルズ好きさん用バトン

∵今出てる分全作品プレイした?(なりダンやファンダムなどは含まない)
いや。Lだけしてない。

∵してない人は次にやりたい作品は?
Lはしないだろうから無いね。

∵どの作品からプレイした?
Eです。

∵いつからテイルズ始めた?
いつ…? 覚えてないよ(ぁ

∵テイルズ始めたきっかけは?
姉が買ってきたのがきっかけ。
一緒にプレイしてましたから(ぁ

∵一番好きな作品は?
もちろんA。

∵それは何故?
ルークがらぶりぃだから。

∵その作品のメインパーティは?
ルーク・ガイ・ジェイド・アニス
という回復系無しのパーティで(ぁ

∵やり込んだ?
まぁまぁ。

∵何週ぐらい?
3週。
でも、週じゃなくて周のはずだけど。誤字だねぇ。

∵テイルズの作品で一番やり込んだ作品は?
Aじゃない?

∵最高で何週?
だから、3週。(だから誤字だってば!!ヾ(。`Д´。)ノ

∵全作品の中で一番好きなキャラは?(複数なし)
ルーク。断然ルーク。

∵好きな敵キャラ
ミトス君かなぁ。一番なら。

∵好きな技
ロスト・フォン・ドライブ!!
いや、この技、かなり格好良いしね。

∵好きな術
インディグネイション。
ジェイドが格好良い(ぁ

∵どのシリーズの漆黒の翼が好き?
どれも微妙(ぁぁ
しいて上げるなら、リメDのやつ。
グリッドの声が置鮎さんだったはず(ぇ
歌ってるしね。

∵料理のシステムはどれが一番?
料理…? 本編じゃないけどTが一番良かった(ぁ

∵戦闘システムはどれが一番?
戦闘は…リメDかAだけどね(ぁ

∵全作品の中で誰が一番最強?
最強…。最強…。
ミュウにしとく(ぇぇ

∵全作品の中で一番ボインなのは?
メロンなティアでしょう。
というか、ボインキャラは似たり寄ったり(ぁ

∵物語が一番いいのは?
ハッピーエンドなEですね。

∵キャラクターが一番いいのは?
誰だろ。ピオニーにしとく(ぇ

∵テイルズプレイして何か嬉しい事はありましたか?
チャットが楽しい(ぁ
廃人へまっしぐらですy(ぁぁ

∵じゃあ逆は?嫌な事はありましたか?
嫌な事…。ナムコムカツク、くらいかな(ぇ

∵テイルズプレイしててよかった?
そりゃもう。
ルーク可愛いしね(何

∵10人に回しましょう(アンカーやフリーはなしです)
10人も居ない気がする。
というか。回されまくってるからもう誰がやってて誰がやってないかわからない、
まだやっていない人、どうぞ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】