バトン

瑠姫から貰いました。


○キャラどっち派バトン○
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL→月
●ルキアvs織姫→織姫かな…ほら、胸がボインだかr(黙れ
●黒鋼vsファイ→ファイ
●かごめvs桔梗→かごめ
●レイvsアスカ→どっちも嫌いな場合は(ry
●夾vs由希→どっちも嫌(ry
●エアリスvsティファ→ティファ
●花道vs流川→×
●葉vsハオ→どっちも嫌(ry
●吾郎vs寿也→寿也(あ、でも微妙だ。
●ナルトvsサスケ→ナルト
●東城vs西野→え・・・。東城にしとく。
●ナナvs奈々→×
●獄寺vs山本→微妙(´・ω・`)(ぁ
●ソ/ラvsロ/クサ/ス→×
●武蔵vs小次郎→×
●ゴンvsキルア→微妙。
●ゾロvsサンジ→ゾロ
●沖田vs土方→土方
●ハルヒvs長門→ハルヒ
●うららvsりゅうた→×
●幸村vs政宗→×
●太子vs妹子→これって…アレですk(何。それならどっちも好き。
●レナvs魅音→特に無い。
●リュウvsキュウ→キュウ
●トレインvsスヴェン→トレイン
●市丸vs日番谷→日番谷
●アスランvsキラ→キラ
●新一vsキッド→どっちも嫌(ry
●ムヒョvsロージー→ムヒョ
●神田vsラビ→神田
●エドvsアル→エド
●蛮vs銀次→蛮
●でじこvsぷちこ→でじこ(ぷちこも好きだけど…
●イヴェールvsローランサン→×
●クラウドvsザックス→クラウド(ザックス嫌いだしね。
●セバスチャンvsグレル→×
●グラハムvsコーラサワー→×
●ココvsナッツ→ココ☆
●手塚vs跡部→×
●ラクスvsミーア→ラクス!!
●アリスvs亜莉子→×
●三蔵vs紅孩児→三蔵
●佐助vs小太郎→×
●薬売りvs剣の人→×
●士郎vs慧靂→×
●セシルvsカイン→×
●こなたvsかがみ→こなた
●ミントvsアーチェ→どっちも別に(ry
●ルルーシュvsスザク→ルルーシュ
●アムロvsシャア→×
●ハセヲvsオーヴァン→×
●ニアvsヨーコ→×
●イオンvsフローリアン→イオン
●メロvsニア→ニア

追加項目
●あむvs歌唄
え、自分はもちろんあむちゃんで(ぁ
歌唄は中の人は好きだけれども、キャラは嫌い。

では…白咲ちゃん、ルナちゃん、とか。
その他、相互の方でやった事の無い方お願いします。

カウンターが

いつの間にか1000越しました。
感謝絵でも描こうかな…。暇があったら。

最近はオフが忙しい。というか、現実逃避しているせいでもあるのだが。
嫌過ぎる(ぁ

今日は従妹の家へ行ってきました。
4月から中学生です。成長期なようで、前に会ったよりも大きくなった気がしました。
そして…ジャニファンらしい(何
誰だって。山田だったっけ。名前はもう忘れたけれども。中2で美少年で小さい子だった気がする、のファンらしい。
危険だ。
ジャニーズは別に嫌いではないが。その道には走ってほしくないと思う自分が居る。
危険だ。

そして、いつか遊ぶ約束しました。
なんか、Wiiあるらしいし、スマブラXでも持っていくか(待


さて…今日も現実逃避で寝ますかな。
履歴書は起きてから書くということで(ぁ
お休みなさい。

最近

表がおろそかでs(ぁ

なんだろうね、ずっと絵を描いているせいかな。

あーーー、履歴書書かないといけないんだった(死
書くの面倒すぎる(ぁ
そして、封筒買って、それから写真屋へ写真を取りに行って、送らないといけないんだよねOTZ
手間かかるし金かかるし、面倒過ぎる。

でも、やらないとねぇ。
面倒だなー。早く終わって欲しい。。。

あぁ、でも、面倒だなOTZ
毎日絵とネットをやる生活したい(待て
そのためには、志望に合格せねば(ぁ

あーーー、ホント、最近駄目駄目過ぎる人間だ。
駄目日記で失礼。
もう書くことがあんまり無いな…。

あ、一つあった。
最近、ペンタブが反抗期らしい。

ま、使えるから良いけれども・・・

アニメバトン

瑠姫ちゃんから貰いました。
今回は普通にこちら側。

アニメバトン
1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
遊戯王GX、ブリーチ、爆丸、銀魂、デルトラ、ケロロ、リボーン、
プリキュア5、ガンダム00、味美香(漢字これだっけ?
しずくちゃん                     …等(メモ帳にある順)
あんまり覚えてない(ぁ

2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
絵。あと話し。それから声優も重視。

3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
あー、それはもう表では言えないような(ry(ぁ

4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
印象に…。なんだろう、色々あるけど。
色々あるから全部表示(待

ゼーガペイン…EDの入り方が良かった。ストーリー構成とかも。無駄が無かった。
妖逆門…ハッピーエンドなんだろうけど、納得がいかなかった。
神曲奏界ポリフォニカ…最終回は感動して、涙がポr(ry 号泣物でした。
宇宙のステルヴィア…全体的に良かった。


5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
さぁ(ぁ
再放送してほしいアニメならたくさんあるけどね(ぁ
漫画は最近あんまり見てないし。持ってる小説はなんか人気なのかアニメ化したし(ぁ

6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
無いッス(ぁ

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
相互様で、アニメ見ている人って居るんだろうか(ぁ
見ている方全員に。

あ、900だ(死

自分で踏んだ(´∀`*)

今日も今日でお絵描きしてました(ぁ

メイド楚那ちゃん
これ書いたのは…いつだっけ?(ぁ
たぶん、13日だと思うのだが。あれ、でも、なんかgalleryページの日付がおかしいorz

メイドゆっち
これは今日描きました。
てか、先ほど完成した絵だったり。
悩みました。台詞とか構図とかどうするか。
なんかおかしい感じがするのはスルーで。

今日は…本当に駄目駄目な一日でした(ぁ
もう、僕って末期だと思った(ぁ

そして、今日は不思議な事もありましたね。
今日は22日目くらいのはずなのに、SAIがいきなり「期間終了」とか出やがったwww
ゆっちの絵は下書きとか普通にやってたのに、だよ。おかしい。
保存が出来なくなったので、ページコピーを使って保存。線画を始めたくらいだったのでまだマシなんだが(^_^;
もし色付けしてたら死んでたな、俺(ぁ
新しく別のSAIをダウンロードして、線画から書き直しです(;;´д`)
疲れたけれども、まぁ、、、アニメ見ながらだったしね(何。
最近は絵ばかりだなぁ、と思った。

あ、久々更新で。

なんだか、最近はお絵描きとチャットばかりで、色々更新が停滞しております。
いや、ちょい面倒で(黙れ

今日描いたメイド陸ちゃん。
これの作画工程はmixiの方に載せて有ります。興味がある人はどうぞ。
メイド陸ちゃん
場所はあえて言わないが(ぁ


11日の夜から、連続で絵茶してました(何。
久々の絵茶でした。

絵茶。3月11日。
↑これは11日のね。
深夜でした。終わったときはもう0時過ぎてた。
ルナちゃんと絵茶する事になって、舞夜様がそれに反応。でも舞夜様はマウスだから描けないという事でなんか右上の隅に書いてますね。
途中で陸ちゃんが入ってきて、参加。
テーマは陸ちゃんで、服装はあみだでした。ルナちゃんがスク水とか巫女服とか色々描いていたけれども、結局はルナちゃんの出した学ランを僕が、僕が出したセーラー服をルナちゃんが描くことになりました。
舞夜様は凄いことに、自分で出した「棒人間」の項目に見事当たってました。これは凄いと思った。


絵茶。3月12日。八雲・陸ちゃんと。あと落書。
↑12日です。
なんか、八雲が絵茶で絵を描くとか言い出して、楚那ちゃんとそれを見るかーって事になって始まった絵茶。
このとき、↑のメイド陸ちゃんの下書きしてたんだが、終わったので絵茶に参加。
最初は左上に絵を描いていたが、完成後暇になったので、絵を空いていた右上に写して、左に落書。
途中で陸ちゃんは退室。
八雲が絵を描き終わったところで落書もやめました。

絵茶。3月12日。ルナちゃん、舞夜様、陸ちゃんと。
↑12日の夜だったっけ?(ぁ
なんか、舞夜様がペンタブを押入れから探し出したらしく。
それで絵茶する事になりました。
テーマはフリーで。僕は昨日かけなかった(当たらなかった)スク水陸ちゃんにしましt(ぁ

楽しかったですね。
そんな感じで。
(*・ω・*)ノシ

ているずばとん

短いので、久々にバトンを表で。

・題名はているずばとんにしてくださいね
はいはい。

・名前を教えてください
玖陰です。もしくは光陰。

・一番好きなテイルズは何ですか?
アビス。断然アビス(何

・嫌いなのってありますか?
レジェンディアで。
話が嫌いなわけじゃないです。
絵が嫌いでs(ぁ

・各作品で好きなキャラベスト3を教えてください(知らない、やったことないやつはいいです
P・・・あー、特に無い(ぁ そもそもあんまりやってない(ぁ
D・・・1スタン 2リオン 3フィリア
E・・・1リッド 2ゼクンドゥス 3アイラ(何故
D2・・・1カイル 2ジューダス 3ハロルド?(ぁ
S・・・1ロイド 2クラトス 3ミトス(ぁ
R・・・1マオ 2クレア 3シャオルーン(だったっけ?
L・・・あーなんだろ、特に無い。
A・・・1ルーク 2ミュウ 3イオン(にしておく
T・・・1ルキウス 2アーリア 3てか、そんなキャラ居ないよね(ぁ
I・・・1ルカ 2アンジュ 3コーダ

・ありがとうございました
此方こそ(ぁ

・誰に回します?
テイルズが好きな人へ(ぁ

バトン

バトンです。
また追記に。

今回はバトン3つですが、どれも瑠姫のところからです。
全部地雷とか(´∀`*)(ぁ

地雷だけれども、強制ではないので。
スルー可。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】