

(*´ω`*)エヘヘ

今日、スマブラX買いました。
姉とさっそくプレイしたが。
Wiiリモコンだと、操作難しくない??
GCの奴にしようかな、僕(待

それから。
携帯を変えました。新規で。
変える予定だった奴とは違って、安い奴にしました。
だって、毎月1000円払えとか母が言うんだもん(←待
最低価格らしいですね。
というか、昨年買おうとして辞めた奴を買いました。
さりげなく満足だったり(ぁ←
色もね、好きな色が合ったからさ(ぁ

明日はなんだか今朝急に決まって、合同説明会に行く事に。
嫌だ(ぁ  面倒だ(ぁぁ  そしてスマブラやりたい(ぁぁぁ
あ、TODDCもやりたいわ。
今日は戦闘しかしてなくて話は全く進んでおらず(ぁ

あーやりたい。ゲームやりたい。
そして絵描きたい(激何

明日はバスでの移動時間が長いようなので、携帯の説明書でも持って行きます(ぁ
今小説買ってなくて無いんだよね。買おう買おうと思いつつ、まだ買ってない(もうかれこれ5ヶ月分たまってる気がする)。

さて、そろそろ眠いですね。明日早いし(でもバスの中で寝るのか(ぇ
ではこれでやめますかな。

galleryページに追加するのが面倒なので。

なんていうか。
FFFTP?を起動するのと、UPロードが面倒なだけでs(ぁ

なんか、朝2時頃に目が覚めてしまってさ(何
いや、9時半に寝たのがいけなかったのか、最近寝すぎなのk(何
あぁ、昨日は昼寝もしてたね。朝もずっと寝てたし(ォィ

んまぁ、それで目が覚めたので、ルーク描いてました(何
ルークを描くのは楽しいね(ぁ←
ルーク4(SAI)

ずっとハヤテのごとくのアニメを見ながら描いてました(何
そしていつの間にか2時間も経っていたという落ちさ(激何

漫画描きたい。

漫画描きたいです。今、色々ネタがあって(ry(何
でも、そのための画力が無いのですね(´・ω・`)画力が欲しい。
構図とか苦手ですね。はい。
想像は出来ても、それを描くことが出来ない。
当然ですよね、想像は立体で描くのは平面ですものね(死

今日は絵の練習もかねて。
小説ネタから。構図はTOS-Rのパクリで(ぁ←
構図描けないので(黙。 どの辺がパクって居るのかは見ればわかる部位ですね(何
みるくの髪型はコレットと被ってたからちょうど良いなーとか思ったのは秘密(待
くるみとみるく
あ、galleryページにも載せたが…。こっちのがサムネイルが綺麗だわ。何故(ぁ。

ちなみに。くるみちゃんは鼠でみるくちゃんは鳥です(何。
瞳の色は逆のが合ってるなーと思いつつ、白系の髪に赤系の眼は個人的に特殊なので(何、あえて青で。
色々ミスがあるけれども、もう3時間半とか描いててキツいので(そもそもぶっ続けで描こうというのが駄目駄目だ)、また明日とか修正できたら修正したいな、と思いつつ。

SAIで描きました。最近はずっとSAI使ってます。
そしてSAIはかなり良いという事が判明したけれども。
直線ってどうやって引くのだろうか。それとも直線ツールは無いのか。無いのかな、無いのならキツいな。
前はエアブラシで影付けしていたけれども。今日はマーカー使いました。意外に好きだわ、マーカー。目はエアブラシにしたけれども。

そして、ちょうど?ブルードラゴンを見終えましたよ。
30~39話です。というか、1.2倍速で見ていたのだけれども…最初から最後まで見終えるとか、物凄い時間かかってるな…マジで。もっと早く描けるようになりたいです。
あと、ミスも減らしたいとか思いましたOTZ

さて、次は普通にアビス描きたいわ。というか、イオン様とアッシュの練習をしなければ(何
アッシュは練習して、そして断念したんだよn(ぁ← アッシュのあのオールバッグが(ry(ぁ
でも、アッシュが攻略出来たらロイド君も描けるようになると思うんだよね(何。
オールバック頑張ります。
では、これにて。

バトン

ライちゃんとアレグロちゃんから「アビス」指定で回ってきたという。
というか、アレグロちゃんはライちゃんから回されているのにさらに僕に同じ指定で回すとかどうして(ry(ぁ

バトンはいつだって追記に(何

バトン。

バトンは長いからまた追記に。

治ったヾ(*´∀`*)ノ

手が治りました。
ブログの更新を再開します。
手始め?に↓にバトンしましたy

最近は、手書きブログも始めました(何
もうそっちの中毒気味で(ぇ(待
広めたいわ(激何

そんでは。そんだけ(何
あ、明日実家帰ります。
先輩の卒論聞いた後だけれども。

要するに、明後日から春休み、と。
ちょい遅めだけれども。春休み~春休み~
TOD DCやるZE(何

それでは、夕飯作りますかな。

人生をやめる事にしました。

白咲ちゃんからのバトンですよ。
長いので追記に。

ネット自重します。

今現在、手が腫れてます。

昨日、2月8日の10時45分頃、絵茶会を開きました。
参加者は私・陸丸ちゃん・那由多(ルナ)ちゃん・オニキス様・由羅・瑠姫の全部で6人です。
やっぱりジャンルはP/D/E/D2/S/R/L/A/Iの9つであみだくじ。
そしてテーマは「女」「男」「萌え」「セクシー」「格好良い」「女装」「男装」「自由」です。「着物」はやめました(何故
その結果、
私→E・萌え。陸ちゃん→S・女。ルナちゃん→P・格好良い。オニキス様→D2・女装。由羅→A・男。瑠姫→I・セクシー。
だった気がします(ぁ←
絵茶。2月8日から9日にかけて。瑠姫・オニキス・由羅・那由多・陸丸と。


そしてこれを書き終わったのが2時頃だった気がします。いつの間にか日付が変わっていたという絵茶ミステリー(何
次は陸ちゃんだけが絵茶を落ちて5人で。今度はジャンルに番外を付け足したけれども、誰も当たらなかったと言う(ぁ
割り振りは書いてありますので省きます。
何故かサムネイルが表示されないので、画像はクリックで。そして、何故か画質が悪い。謎だ。ショックだ。ちくしょう。
絵茶。2月9日。由羅・オニキス・那由多・キアラ


最後はもうひたすら落書。メンバーはオニキス様と瑠姫が落ちて、私と由羅とルナちゃんの3人で。
本当は真ん中にルナちゃんがしいなを書いていたけれども、消してしまった。なんか話の流れでテーマはメロンだった気がした(何
絵茶。2月9日。由羅と落書。



そんなこんなで、痛い手を酷使した結果、今物凄く腫れてます。
右手痛いです。
なので、しばらく自重します。ブログは更新しないし、バトンもためるか流します(何
早く直ってほしい…。マジで(o;ω;o)

追記にバトン!

またバトン

はい、今度は華凛ちゃんのところから。
また追記で。



バトンですにょん。

はい、バトンです。
今回は長いので追加のところにします。
長いので(ぁ

指が痛い

指が痛いです。
左手の中指と薬指と小指が痛い。
右手の人差指と小指も痛い。
特に人差指は酷くて。何故か第一関節?が痛くて、うまく曲がらない…。
握りこぶしが作れませんね。

他の指は。指の腹?が痛いので、タイピングに弊害が有り。
でも、人差指の痛さに比べたら全然問題無しですが(*´・ω・`)

ペンを握るのも痛いです。字を書くときに痛いです。
実は、左手は、この前の怪我がまだ治ってなくて。それもたまに痛いです。

なんか、手が悲惨な自分でした。


昨日というか、今日、絵茶しました。
AM1時だったか2時くらいに始めて、終わったのは3時でした。
メンバーは陸ちゃんとルナちゃんで。萌え萌えで幸せでした。若い子って良いね。

ジャンルは、テイルズ本編の9作品をあみだで。
あみだの結果は「陸ちゃん→D2」「ルナちゃん→P」「俺→S」でした。
テーマもあみだで決めました。私が勝手に項目書いていって、項目は「女」「男」「萌え」「セクシー」「格好良い」「女装」「男装」「着物」「自由」でした。僕的にはセクシーが良かったのですが、一番苦手な格好良いになってしまいました。自分でもこの項目を何故入れたのか不明です。ノリだったのかな。眠かったからかな。
でも、コレは即席で思いついた割にはかなり楽しかったです(待。
絵茶。2月2日、陸ちゃん、ルナちゃんと。


絵茶の途中で、アンリミのチャットにて困ったさんが来たようでしたが、生憎私はあちらはROMにしておいたので、爆発はしませんでした。どうも、最近導火線が短いようです。危険ですね。
そして変わりにルナちゃんが爆発?したようで。

そんなこんなですったもんだがありましたが(古)、絵茶はとっても楽しかったです。
最近は絵板ばかりで絵茶はやっていなかったので、陸ちゃんが絵茶出来ると言ってくれた時はとても嬉しかったです。また絵茶したいですね。
出来れば、ジャンル・テーマ決めは同じ方法で(激待

今日はまた絵日記でひぐらしを描こうと思います。
何故か知らないが、1人描くキャラが増えたので、あと2人…。その2人が終わったら、一応ひぐらしは一区切りで。そのうちリベンジもするでしょうが、その前に初音ミクと鏡音リン・レンを書きたいなぁ、とか思ってます(激何

あと、前々から思っているぽてまよもえたんとかも描きたいな…。資料が少なくて描くのが大変そうだけれども。
うーん、描きたいものが色々あるけれども、時間と気力が皆無か…(蹴

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


