忘年会

今日(昨日)は忘年会でした。
18時から始まって、終ったのが0時半でした。
カラオケ歌いまくって、とっても楽しかったです。
私はそんなにお酒は飲みませんでしたが。

まぁ楽しかったです。
ただ、今はもう既に3時を回っているというのに、眠気が来ないという。
朝は7時くらいに起きなければならないというのに、この時間はどうなんだろう、とか少し思います。
寝るべきか、それとも徹夜か(何。

ま、寝ようとは思いますが(何。
起きていても寒いですし。
それでは、お休みなさい。

今日はのんびり。

 最近、月曜はいつも何かやっていて忙しい気がしました。でも今日はのんびりしております。
朝からお風呂に入って。チャットに誰もいないから掲示板めぐりをしたり。久々でしたね。
はい、とっても楽しかったです。
 というか、最近全然ブログ更新してなかったから、少しはしようかと思い始めてます(アソ。

 文章が書きやすいから好きなんですけれどもね。でも、この画面を開くまでが面倒というか(何。
 いや、最近は本当にゲームのしすぎだったと実感しております。もっとやる事はたくさんあるのにね。。。(ぁ。

 それから。やっぱりタグの勉強は楽しいと思いました(何。
 それではこれにて。

絵茶。

絵茶。12月14日、双剣ちゃんと。


久しぶりの更新な気がしますが(何

今日は、双剣ちゃんと、絵茶をしました。
その画像を載せたいと思います。
テーマは「クリスマス(ミニスカサンタ)」です。左が双剣ちゃんで、右がボクの絵です。
あみだくじで何故かイオン様を引いてしまった自分(アソ。さりげなく、アリエッタが気に入っていたり(黙。
それにしても、双剣ちゃんの絵が上手い事vv
ティアがむっちゃ可愛いし、アニスが面白いというか萌えというか(ぁ。

本当は、華凛ちゃんと前に描いた絵も載せたかったんだけれども、間違ってビットマップで保存したために、ここでアップロードが出来なかったというくだらない落ちで(ぁ。
保存形式を変え次第、載せようと思います。

それでは。それだけでした(何。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】