遅くなりましたが。

 (>_<)黒刃、由羅様、遅くなって申し訳ないのですが。
お二人のブログをリンクさせていただきました★ というか、まだまだここの使い方がよくわからない私でして(ぁぁ。遅くなって大変申し訳ないのです。
 というか体調が悪くて…(言い訳。
 昨日は吐き気が酷かったです(ぁ。そして今日はひたすら喉が痛いですね(ノω゚;)
 先輩に風邪をうつされて(;´Д⊂)その先輩はもう治ったぽいですが(酷。


 それでも今日は予定がありまして。といっても出かけるとかそういうのではなく。
 なんていうか、私の部屋には「カレンダー」がないんですよね。だから、もうお手製のカレンダーを作ろーーとか一人で意気込んでて(まだ体調が良かったとき)。とりあえず、カレンダー作りをしたいと思ってます。そんな感じで(ぁ。10月は残りもう少ないけれども、ハロウィンの絵でも書こうかなーとか(マテ。でも11月と2月を何の絵にするかまだ決めてなかったり(致命的。
 そんな感じで、今日残り半日、頑張ろうと思います。

絵チャしました。

 昨日の深夜から夜中にかけて、奈那子様たちの絵チャしました。
全メンバーは奈那子様、由羅様、八雲、刹那、黒魔です。でも途中入ったり出たりで、詳しい状況は既に忘れました(死。
 とりあえず。
 その時描いた絵を載せようと思います。

10月24日から25日にかけて描いた絵チャの絵。

朝から…

 うぅ。。。朝早くからおはようございます。さり気なく起きた時間は5時だったり(ぁ。
昨日は気分が悪くて早く寝たせいか、今日は朝早くから目が覚めました。そして気がついたのです。
 今週ジャンプ買ってないーーー!!!?
阿呆ですね。今日水曜日だよ。ジャンプの発売日は月曜だよ。
何故に月曜に思い出さなかったのか(汗) そして火曜日にすら思い出さなかったのか。
理由は一つ…。
月曜は忙しかったのですね。何せ月曜は研究室の先輩方の研究発表がありましたからね。時間が延長して、終ったのだって予定より1時間後でしたしね。
そして火曜。火曜はもう、気が抜けていたのでしょうね。なにせ、3つ講義があるうちの2つが休講でしたからね。もう遊ぶ気しかなかったです。そして、買い物にも行って、ネットで注文した本も買って…。えぇ、それで手一杯でしたとも(開き直り。
シクシク…まぁ、ジャンプはコンビニにあったから良いんですけれどもね。


問題だったのは。。。
コンビニで朝御飯を買ったことですね(何。
だってー。ちょうどスパゲッティが目に入って…(何。いや、サンドイッチとサラダでもいいなーとかは思ったんですが。朝だし、良いと思ったんですが。
パスタ好きなんですよね(何。えぇ、美味しそうだと思って。400円は高いかな、とも思ったのだけれども。悩んだ末に結局スパゲッティを購入。朝からパスタかよッ!! とかも思ったんですけれどもね(何。
そして帰ってすぐに食べましたけれども。←そのときの時刻は6時。
あんまり美味しくなかったです。見た目倒しでした。。。粉チーズかけまくって味をごまかしましたね…。えぇ、普通にミートソースのレトルト(?)のやつの方が安いし、量はあるし、で全然良いことがわかりました。ええ、良い教訓になりましたとも(何。

結論。コンビニ食は美味しくない(ぁ。
(……今日は発表の原稿書かないといけないけれども、このままだとやらないだろうな。どうしよう(ォィ

 それでは今日の朝から日記でした。

どもども。今日開設です。

 えっと。これ書くの初めてなので、使い方がよくわからないのですが。取り合えず、今日開設しました☆
 これから頑張って書いて行きたいと思いますので。
 それではこの辺で失礼。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】