

これヤバいだろw

超すげーwww





動きはモーションっつっても、完成度がやばい。
揺れに違和感がない。
グラフィックが最高だよ。
服に違和感がないw
不自然さも無いw

足元の水も動くし。
実際なら滑りそうだけどw

カメラアングルとかww神かwww

MMDはやっぱり良いなー。
こういう完成度の高いものは本当に。
幸せになれるw

気に入った曲保存

用の記事
いや、凄いね。









とにかく、凄いと思った。



↑これはPixivから。




え、これニコ動?? とか思う曲だった。
ニコ動では珍しくない? 格好良い歌だ。歌い手が巧いな。



いや、吹いた。
リズムが良かった。




いや、素敵だと思った




結局貼りまくった
重い・・・

サンレッド

2期11話は神回だったよ
最高だ。

http://www.nicovideo.jp/watch/1260417963

お勧め動画!

ヤバイヤバイヤバイwwww

9月9日に発売だっていうから、さ。
ホントは9日に取ろうと思っていたんだけどね、その日とかホント忙しかったし。
んで10日には忘れていたんだけど。

いや、この動画は凄いよ。
っていうか仕事速っ




(*^ω^)ナギがかわゆすぎるwwwww
ハヤテはいうまでもない

素晴らしい動画だ。
これはもっと(ry


そんだけ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


