

凄くわかりやすかった

TPPの説明が凄くわかりやすい動画でしたw




つか、堂々と嘘の情報をテレビで流してたんだなwwwwwwwwww

さすがウジテレビwwwwwwwwwwwwwwww

嘘はいかんだろ嘘は。
それを公共の電波で流したらいかんだろ。嘘を。

後情報でしたサーセーン(◔∀◔`)
で済ましてるのがイラッとくるね。
つか、それTVが堂々とやっていいのかよ。

最低だな。

たまには。

ニュースの話に釣られてみる。

ちょwwwww

「ワンピース」の声優逮捕 「入れ墨見せたくて」下半身画像をネット掲載
7月12日16時56分配信 産経新聞

 インターネット上のブログに自身のわいせつ画像を掲載したとして、警視庁保安課と千住署は12日、わいせつ図画陳列容疑で、東京都新宿区新宿のバー「刀」経営でタレントの今村清憲容疑者(56)=同区新宿=を逮捕した。

 同課によると、今村容疑者は約10年間で400~500万円かけて全身に龍や蛇などの入れ墨を施していたといい、「ほぼ完成したので、みんなに見せて自慢したかった」と容疑を認めている。

 今村容疑者は「いまむらのりお」の芸名で、人気アニメ「ワンピース」に声優として出演していたほか、舞台俳優として活動していたという。

 逮捕容疑は、4月26日から6月17日までの間、自身のブログ上に自分の下半身の画像など、わいせつ画像計4枚を不特定多数の利用者が閲覧できる状態にし、都内の男性会社員(37)に見せたとしている。




イワンコフの声優さん、と書いてあったが、名前は全然知らないw

いまむらのりお Wikipedia

どうりで知らないわけだw


しかし、常識的に考えてヤベェだろwww
そういうのはさ、メアドでも聞いてメールで送るとかw

つーか、載せんな(#^ω^)

常識のない大人って気持ち悪いね。

民主党糞すぎる。


ニコ動は消されないだろうか・・・
1:56から本心が出ます!!
何度でも戻して聞いてあげてください。
コメント非表示推奨
一度見終わってからコメント見て。コメントすると良いです。





ここってようつべは貼れんのだな。

YouTube:民主・石津政雄議員が口蹄疫の被害農家へ、「心からお祝いを」
問題部分のみのピックアップ。
リピートしやすい。



にしても、この映像はどこから持ってくるんだろう…
マスゴミが放送しないからねぇ・・・




完全に、台本読まずに言ったら「おいわい」って言っちゃったレベル。
台本確認してみたら、「おみまい」だったやばい間違えたよっていう驚き方だな。
意味も理解できてないアホだろバカだろ氏ねよ。

間違えたってレベルじゃない。
ホントに「見舞う」気持ちがあれば、こんな間違いはしない。

心の中で確実に祝ってたな。でなきゃ出てこない言葉だ。


最低だ。

マスゴミはホント糞だな。

大ウソも大概にしてほしいな。




いや、今さ、久にさにニュース見てたんだが。

なんだこのばばあ。作家さんらしいが。
一体いくらもらってこの台本喋ってんのかな。

普天間基地な。
たしかに問題も色々と多いよ。

しかし。
しかし、存在に意味があるのだよね。

民主党の手先はみんな乙ればいいよ。


なんであるか知らない奴、勉強すると良いよ。

おぉ、これは無視できまい。

漫画家1421人、出版社10社“反対” 都の青少年健全育成条例案

元々意味不明な条例だったしな。
っていうか、責任転嫁とか大人のすることかよ、と言いたい。


人が罪を犯すなら、そいつ自信のせいだろ、周りがどうとかじゃなくてさ。
結局やるのは自分なんだから。
正当防衛とかもあるかもしれんが。でも結局どんな防衛を選ぶかも自分次第で。
結局さ、全部自分のせいなんだよね、誰かのせいにするなよ、ましてや2次元のせいには(ry

子どもが犯罪犯すなら親と周りの大人と、自分自身のせいだ。



そもそもさ、もしも本当に2次元が原因で子どもがどうのこうの、っていうなら。
日本中の人間がもう乙ってるだろ。

でもそうならないのは。
周りの影響だったり、現実と夢の区別だったりね。


要はさ、人は3次元に生きてるわけで。
3次元の影響を強く受けるわけで。

全ての原因は3次元にあるわけで。

2次元に責任転嫁するな、と俺は言いたい。


というか、2次元の影響を云々とか言ってる時点で、2次元と3次元の区別がついて無い馬鹿ってことだろ。
もしも区別できてたらそんな考え出てこないしw
馬鹿すぎる。
可能性を考えること自体馬鹿すぎる。
どんなに頑張ったって、2次元がリアルになることはないんだ、そう、ディスプレイに顔を押し付けたってネットの世界に入れないように…(
そこを教えるべきなんじゃね? と思わないでもない。


今はどこの政治家も馬鹿ばっかだからな。
基本的に、自分の手柄しか考えないからな。自分の地位と名誉と金が大事なんだろ。
だからこういう内容が糞みたいなものばっかりぽんぽん出てくる。



ものすごく話がそれたが。


何をもって「健全」って言うんだろうね。
日本史の教科書でも開いてみろよ。

歴史の中の奴らの結婚事情と、2次元の恋愛事情を比べてみろよ。

どっちが健全?

健全って何??


仏教なんて稚児趣味だろ、なんだよ、それは健全なのかね?
血族結婚もザラだろ。
幼女と結婚もざらだろ。
一夫多妻なのもざらだろ。逆もしかり。
なにかね、それは健全かね、何せ学校で教えてるわけだしな。
へー、これは健全なんだー、ふーん。





ニュースとは全然関係ないが・・・

とりあえずまずは民主党消えろ。

語学力の無さを治したい。

トシ結婚かっ!初恋相手と7日入籍


 タカトシが札幌で芸能活動を開始した下積み時代から夫を支えた糟糠の妻は、東京進出のためにトシが上京した際も同行。都内のアパレル会社に就職し、同棲しながら、ブレークを目指す恋人の悲喜こもごもを見守ってきた。


糟糠って何?って思ったわけ。
んで調べてみた。



そう‐こう〔サウカウ〕【×糟×糠】

1 酒かすと米ぬか。転じて、粗末な食べ物。

2 値打ちのないもの。つまらないもの。



・・・ん?


そうこう‐の‐つま〔サウカウ‐〕【×糟×糠の妻】
貧しいときから連れ添って苦労をともにしてきた妻。


糟糠(そうこう)の妻は堂より下(くだ)さず
《「後漢書」宋弘伝から》貧しいときから苦労をともにしてきた妻を、富貴になってからも大事にして見捨てない。


あぁ、なるほどね、みたいな。
実にわかりにくい。
とってもわかりにくい。

なんでわざわざ難しい言葉を使うかなぁ。
まず読めない、そして意味がわからないw


いや、まぁ、幸せになってほしいね。
にしても凄いなぁ
愛の深さを感じる

ちょっと気になった記事


Yahooの雑誌記事ピックアップ『教壇に立つ性犯罪者』
教壇に立つ性犯罪者/高山正之(ジャーナリスト)
Voice2月24日(水) 12時42分配信 / 国内 - 政治

ちょっと前のロサンゼルスでいちばん評判のいい、そして注目された社会奉仕活動に「ビッグ・ブラザー」というのがあった。

 米国は結婚したら離婚するのが当たり前みたいな国で、ロサンゼルスでは離婚率が50%を超えていた。ただ離婚したからといって、エリザベス・テーラーみたいにすぐ再婚の口があるわけもなし。元妻は子供と一緒に元夫からの養育費で食っていくというかたちになる。

 ところが母親と暮らす男の子は、裁縫とか編み物は得意になっても、男の子らしくギャング遊びをしたり模型飛行機を飛ばしたりは下手だった。

 それで元夫たちが集まり、ひと夏、男の子を山のキャンプに連れて行き、崖を登り、渓流を筏で下って、逞しさを身につけさせる、という活動がこの「ビッグ・ブラザー」だった。

 その基金を集めるのにハリウッドも協力し、トム・クルーズなど若手スターとの1日デート権を競るオークションも行なわれた。

 西海岸の空のようにどこまでも明るく善意に満ちた社会奉仕活動に見えたが、あるとき、この活動に幼児性愛者が紛れこんで、山奥のキャンプのなかで男の子を何人も餌食にしていたことが発覚した。

 被害を受けた男の子は一生そのトラウマを引きずる。世間は驚愕した。念のため警察当局が捜査してみたら、ほかにもそういう性癖をもった者が何人も見つかり、被害が思ったより根深いことが判明した。

 あれほどもてはやされた「ビッグ・ブラザー」は、この事件を機に消滅した。その名をいまロサンゼルスで語る者は一人もいない。

 性犯罪者がその辺に蠢いているという恐怖は、子をもつ親を震え上がらせた。

 同じころ、ニュージャージー州ハミルトン郊外の住宅街で、7歳の女の子メーガンが自宅からそう遠くない草むらのなかで強姦され殺される事件が起きた。警察はすぐにメーガンの家の真ん前に住む若者を逮捕した。彼は幼女強姦の犯罪を重ね、刑務所から出所してここに引っ越してきたばかりだった。

 市民は「わが子を守るために狂犬がどこにいるのか知る権利がある」と訴え、性犯罪の前歴がある者は氏名と顔写真と住所をインターネットで公表することを義務付けるメーガン法が議会で制定された。

 それがいかに徹底しているか。グーグルでどこかの州の街の名を入れ「registered sex offenders」と打ち込んでみればいい。性犯罪者が顔写真付きでずらずら出てくる。ある種、壮観だ。

 その点、日本は『朝日新聞』のおかげで犯罪者の人権はじつに手厚く保護されている。

 じつは学校の先生も性犯罪の経歴はノーチェックだったことが昨年4月、横浜市立中学で起きた女子生徒盗撮事件で明らかになった。この教師は性犯罪で有罪になりながら教員採用試験を受け、犯罪歴はなしと申告してまんまと教員になって、盗撮を含むいかがわしい犯行に及んでいた。

 先日の『産経新聞』は、大田区立の小学校臨時教諭も性犯罪の執行猶予中だったと伝えた。

 東京都教育委員会では、性犯罪者が簡単に教員になれないよう過去、本人の申告だけだった犯歴の有無について、今後は「本籍地の自治体が発行する公的な証明書の添付」を求めていく方針という。

 この「本籍地の自治体が発行する公文書」は初耳の人も多いだろうが、正確にいうと戸籍に付随する「犯罪人名簿」のことで、ここには交通違反の罰金刑から性犯罪を含む懲役刑、禁固刑の記録が綴られる。ただし罰金刑は5年を、その他の刑は刑期満了から10年を経過すると記録は抹消される。

 ちなみに自分が犯罪者かどうかは戸籍を取りに行ったとき、職員が一般とは別の戸棚に取りに行くからすぐ分かる。

 別の戸棚に入っている者は教員になるな。

---------

朝日新聞が一体何をしているんだ?
ちょっと気になるなw
雑誌記事でこの内容とか。
しかし、性犯罪者は公表すべきかもしれんな。
そんな簡単に性癖は治らんってw
しかも捕まっても数年で出てくるんだろ。
怖い話だ。
俺には無関係だが。
さすがに犯罪は犯さないから!!
ロリもショタも2次元でおk

ワロタwww

※緑色字はコピペ


ミクシィのニュースから。



http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1125797&media_id=85
チリで起きた大地震の影響で日本に津波の影響があるとして、テレビ各局は番組中CM問わずに日本地図と津波情報及び注意報を表示していた。こんな津波警報に対して楽しみにしていたアニメがまともに観ることが出来ないと悲しみの声があがっているようだ。

『鋼の錬金術師(TBS)』でも津波情報が表示されており、大津波警報、津波警報及び津波注意報が表示されていた。しかしアニメファンはこの警報の表示と日本地図が邪魔だと大騒ぎだったようだ。そんなアニメファンの声を一部抜粋すると「邪魔だああああああああああ」「再放送を断固要求する」「MBS…真ん中すぎる…」「全然あたまに入らない・・・・」と津波警報表示に対する不満が書かれている。

津波警報がやや真ん中寄りに表示されていたのは気づいただろうか? これには訳があり、4:3テレビに対応させるためにこのような場所に配置されているのだ。つまり誰にでも即時に分かる場所に配置して知って貰おうという局側の配慮でもある。こういった警報は大げさ目に出しておいて損することは無いが、今回はCMの間も表示される程だった。

また今回の警報表示に対してアニメファン以外にも以下のような意見が挙がっている。
・テレビ東京もダメだった……唯一の逃げ場が
・俺のテレビは不思議のダンジョンかよ!

また今回の津波の警報はテレビだけではなくインターネットウェブサイトの『Yahoo!』のトップにも大きく表示されている。関係の無い人にとってはどうでもいいことかもしれないが、海近辺に住む人や漁師の方にとっては重要なことだ。今回の各局、ウェブサイトの対応は、多くの人に知らせるためにも大切な処置だったといえるだろう。

ちなみにこの原稿を書いている2月28日22時30分現在も津波警報は出ている。





こんなニュースもあるのかぁ、と思ったらw




痛いニュース

1 名前:依頼98@なんだチミは?φ ★:2010/02/28(日) 18:59:51 ID:???0
まず下の画像を見て欲しい
九州付近にあるはずの対馬が無い

壱岐・対馬は津波予報区として独立してるにも関わらず
この区域の津波予警報をTBSは報じず
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/index_t-yohokuinfo.html

場合によっては死者が出る可能性があるにも関わらず
TBSだけは表示していない

TBS系列
http://img.5pb.org/s/10mai401735.jpg

参考
フジ系列
http://img.5pb.org/s/10mai401736.jpg
日テレ系列
http://img.5pb.org/s/10mai401737.jpg
テレ朝系列
http://img.5pb.org/s/10mai401742.jpg




コメントがマジ面白かった。
あと、勉強になるコメも多かった。
必見です。





にしても。

なるほどな、って思った。
実に上手い作戦だ。

何がって、、、ねぇ。


(´・ω・`)びみょうか

東名高速下り全面開通へ=上りも焼津-静岡間で-中日本高速
8月12日23時37分配信 時事通信

 中日本高速道路は12日、駿河湾を震源とした最大震度6弱の地震で一部区間が通行止めとなっていた東名高速道路を13日午前0時に下り線を全線で、上り線も焼津-静岡間で開通させると発表した。 


僕は、のぼりなんだよね・・・・
のぼりはあとどのくらい開通していないのか・・・
全線開通してほしい

まだ時間あるけどさ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


