久々にバトン

最初に返信から。

>理緒ちゃん
コメスルーすまんな。
開いてすら無かった。
気付いた時にはかなり時間が経ってたから(ry
体調は大丈夫です。



周りからみた貴方
(※)アンカー禁止

*送り主は誰?
⇒理緒ちゃん

*どんな関係?
⇒茶友

*知り合ってどれ位?
⇒あれ、もうどのくらいだっけ?
2年くらい?

*その人の良い所は?
⇒真面目・勇敢

*その人の悪い所は?
⇒KY

*可愛い?かっこいい?
⇒かっこいい系かな?

*その人はS?M?
⇒Sタイプだろうな。
攻めるタイプではないが、
攻められるのに弱いのはS寄りな人って事で。

*一緒に遊んだことある?
⇒あるね

*1度(また)遊びたい?
⇒できたらね
でもお互い忙しいんだよね…
遠いし。

*泊まりっこしたことある?
⇒無い

*あなたにとってどんな存在?
⇒友達

*その人が悩んでたら?
⇒話くらいしか聞いてあげられないな。

*その人が非行に走ったら?
⇒無いと思うけど。
ほっとく。自分で気づくのが大切なんだ。
気付けない奴はカスなだけだ。

*その人を漢字で表すと?
⇒直



*回す人10人


⇒誠一郎


最近交流している人が…ニコ生にしか居ないな。
そのニコ生も最近行けてないっていうね。

久々にバトン

愛するキアラちゃんから。
あだ名に慣れていない自分が居る(待


●名前
有機EL

●送り主
キアラちゃん

●送り主の性格
とても女性的な性格です。

●送り主の裏性格
嫌いなお寿司を従妹に無理やり押し付ける大人気無い性格

●送り主の質問に答えてください。
「方向音痴を治したい」
女性は方向音痴になりやすいっていうけれども…。
"動かない目標物(建物や看板など)"を目印にして。
"どちらの方向に曲がったか"をしっかり覚えておくことかな。

…ゲームのマップを思い浮かべて進めば迷わないんだけどなぁ。僕は。
3次元(リアル)を頭の中で2次元化するとわかりやすい、って思うだけなんだけど。

●送り主の服装
まぁズボンは穿いていると思うよ。
スカートだったら…引くわ。
え? 何も穿いてない…? 通報するわ。

●送り主の好きなひと
チルノなイメージしかないわ。
なんでだろ。

●送り主に対して一言
最近会わないけど元気にしているかい?

●送る人10人
見た人でキャッチしてくれる人にフリーで。
送れる人がいなかった件についt(ぁ

●送る人に一言
現在毎日更新頑張ってるよ!
内容はすっかすかだけど。

●送る人に質問
「治らない(治せない)癖ってありますか?」
俺はあるよ(´・ω・`)・・・たくさんorz

久々に(?)バトン

軽くスルーしててごめん、でもこれがデフォだかr(言い訳←

くーちゃん>(あれ、初めて呼んだ?)のところから拾ってきたバトン。
嬉しかったのは秘密なんだからね><

ため込んでたのでかなり長いです、はい。
非常に申し訳ない。


【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

はいはい。


▼管理人歴はどれくらい?

2年…?
もうすぐ2年さ(ぇ

▼名前の由来は?

どっちのさ(´・ω・`)
サイト:ことわざ
HN:(ry


▼何人と直メした事ある?

え、メールなら3人かなぁ。
一応4人か?


▼何人と直電した事ある?

1人か2人。


▼何人友達が出来た?

結構出来た、、、と思う。


★ここからは質問は消してね。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.キアラちゃんだね。
2.んーんー皆^p^
3.舞夜さm
4.誠一郎さn(←コラ
5.舞夜様と奈那子様とチヤちゃんだな(`・ω・´)
6.奈那子様とか。
7.(´・ω・`)
8.間闇(断言/管理人かどうかは知らない
9.誠一郎さん
10.え、俺か^p^
11.チヤちゃん、誠一郎さん、くーちゃん、舞夜様、奈那子様、由羅とか色々
12.誠一郎さんかキアラちゃんか。
13.間闇(ホント最近だ/管r(ry
14.チヤちゃん
15.誠一郎さん、柴ちゃん、舞夜様
16. み ん な
17.ライとか
18. み ん な
19.チヤちゃん
20.八雲(
21.夜半ちゃん


▼最後に管理人様方に一言!

(ノ∀`)
フィーリングです(ぁ


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

否、スルーおk


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6149



久々に見たよバトン

最近、バトンを見かけなくなっていたのだが。
久々に見たから拾ってきた。
夜半ちゃんのところでフリーでしたので。
一時期ブームみたいに流行ってたよね。
っていうかブームか(ぁ



【性別逆転バトン。バトン】

1. 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
うぉぉぉぉおおおおお!?

2. とりあえず着替えなくては…何を着る?
いつも通りだ(笑)

3. 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
どうしても出ないといけないなら選択肢無いじゃn、とか思った。

4. 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
乗り切るものなのk
どんな用事だ(゜□゜)

5. 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
アナタ誰デスカ

6. 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
結婚シテクダサイ

7. 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
風呂の前に、トイレのが気になると思うんだが(ぁ

8. いつになったら元に戻ると思いますか?
寝て起きたら、っていうのが定番だよね。

9. とりあえず寝れば治るそうですよ。
つまんねー。
定番過ぎてつまんぬぇ。

10. 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
GJ
ここで面白い妄想が始まります。
R指定入りするので伏せます(還れ

11. どうも、お疲れ様でした~
乙です。

回す人→フリー

この前やり損ねたバトン

たしかまだやってなかったはず。
名前変えたんだっけか。
柴さん? から。


あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→4月19日かな。

怒→4月29日。何故祝日なのに(ry

哀→部屋が(ry

楽→4月26日?


◆最近の好きな食べ物は?
ラーメン


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好きな音楽はアニソンだよ
最近の目覚ましのアラームはまるk(ry


◆最近の口癖を教えて♪
テラキメェ
テラウゼェ


◆好きな色は?
漆黒


◆嫌いな色は?
なんともいえない色


◆携帯の色は?
(ry


◆回してくれた方の色は?




◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

フリーで

地雷だよ

楚那ちゃんのところで踏んだ




☆★ルール★☆   
見た人は絶対やること!! よろしく!  
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。   

入院→×
手術→○
失神→×
しゃぶしゃぶ→○
エスカルゴ→×
補導→×
女を殴る→
男を殴る→
就職→○
退職→× そんな年じゃない
アルバイト→○
海外旅行→×
海外留学→×
ギター→○
ピアノ→○
バイオリン→×
メガネ→○
オペラ鑑賞→×
テレビ出演→×
パチンコ→×××
競馬→×××
合コン→
北海道→△ ずっと小さい頃に行ったことg
沖縄→×
四国→×
大阪→×
名古屋→○
エスカレーターを逆走する→○
フルマラソン→×  無理無理(´∀`)
自動車の運転→○
10kg以上減量→
電車とホームの隙間に落ちる→×
1万円以上拾う→×
1万円以上落す→×
ピアス→×
50万円以上の物を買う→×
ラブレターをもらう→
幽体離脱→×
先生に殴られる(殴る)→×
徒競走で1位→×
妊婦に席を譲る→×
他人の子供を叱る→×  注意くらいならしたことあr
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→×
同棲→×
2m以上の高さから落ちる→×
学級委員長→○
恋人が外国人→×
刺青→×
ナンパする(される)→×
逆ナンパされる(する)→×
1年以上付き合う→×
1週間未満で別れる→
ディズニーランド(シー)→○
異性に告白→
同姓から告白される→
留年→×
浪人→×
喫煙→×××××
飲酒運転→××××××××
保証人→××××
食中毒→×
無言電話→×
ピンポンダッシュ→×


あえてノーコメ多し

バトン

楚那ちゃんから。


〇○。―゜*。君を検索!バ㌧。*゜―。○〇

貴方のこと調べちゃうぞ☆
ウザいとおもってもやめないでねっ


――――♥家♥――――


卍貴方のハンドルネームは?
光陰。

卍貴方の本名は?
果物の漢字が入ってる。

卍年は?
秘匿。

卍血液型は?
右と言われたら左と言っちゃうB型。

卍貴方の生年月日は?
●●年11月29日

卍出身地は?
愛知

卍現住地は?
静岡

卍マンション?一軒家?アパート?
今現在はホテルに在住(´・ω・`)

卍1人部屋?
シングルです。

卍ベット?布団?
ホテルだからね。ベッドだよ。トじゃないよ、ベッドね。

卍家族構成は?
アレ。

卍ペットは?
汚犬


――――♡恋愛♡――――


卍初恋は?
うーん・・・

卍どういう人?
うーん・・・

卍実った?
うーん・・・

卍今思ってる人は?
(ノ∀`)

卍タイプは?
僕よりも頭の良い人

卍秀才派?スポーツ派?
別にどっちでm(ry

卍自分はS?M?
Sなんじゃない?

卍好きな人にどうやって告る?
さぁ

卍嫌いな人に告られたらどうやって振る?
申し訳御座いませんが(ry(慇懃無礼←

卍どういう風に告白されたい?
ストレートが良いよね。回りくどいのは嫌い。


――――★好★――――

卍好きな洋服の種類。
パーカーでファスナーが2つついてるやつ。

卍好きな食べ物


卍好きなゲーム
TO

卍好きな動物
海豚

卍好きなスポーツ
水泳

卍好きな有名人
うーん・・・

卍好きなアニメ・漫画
アニメ終わっちゃったけど天体戦士サンレッド。

卍好きな四字熟語
四面楚歌

卍そろそろ終わりたい?
別に

卍どうしようかな?
勝手にすれば?

卍あ、あと少しやらせて(〉д〈;)
あそ

卍めーるの時、デコメ使う?
使わない

卍ギャルもぢ使う? 
大嫌い

卍あ、卍って打てる?
まんじ

卍、んぢゃ、終わりにするね。
終われば?

卍回す人、あげて。
フリー・地雷は×!

指名は、8人です。

白咲ちゃん
陸ちゃん
誠一郎サン
あとやってない人いたら。



次は瑠姫ちゃんから。陸ちゃんにも回されてた。


はい、バトンです。
今日は、エイプリルフール。
指名は、8人です。

題名は「告られた」で


もう既に過ぎた件について(ぁ
まぁいいか。

告白されたらどうする??
・付き合える ○
・考える △
・ダメ ×

1:隣の席の人

隣の席の人、女性なんだg

2:同じクラス

同じ職場だと問題だよn

3:年上

問題は一切無い。

4:年下

問題は一切無い。

5:同い年

問題は一切無い。

6:ナルシスト

人柄によr

7:頭いい

頭の悪い人なんて(ry

8:バカ

度合いにもよるよね。可愛いおバカは別にいい。

9:先生

何の先生かね。医者? 玉の輿できるだろうk(黙

10:初めて会った人

一目ぼれってあると思うy

11:モバで知り合った人

モバなんてやんないんだが。相手によるな

12;短気な人

俺が短気だかr

13:ヤクザ
×
死ねば良いよ

14:甘えんぼ

甘やかすぞ←

15:S

微妙d

16:M

何の問題もないな

17:自慢ばかりする
×
うざいな

18:貧乏

俺が金稼ぐからいい

19:お金もち

問題は何一つ無い

20:優しい

特に問題は無い

21:ぽっちゃり系

ぽっちゃりは気にしない

22:ガリガリ系

(ノ∀`)嫌味k

23:ギャル系

馬鹿じゃなければ

24:地味系

別にいいんじゃない

25:爽やか

何の問題ない

●回す人
フリーで


良い暇つぶしになった。

バトン貰った~(*´▽`*)

誠一郎サンからバトン貰いました。


【指定範囲バトン】

 指定範囲 → 「TOA」
 各質問に必ず「」のキャラを一人だけ回答。
 無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合には、
 このキャラなら許せるというキャラを入れてください。

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
 →ジェイド

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
 →イオン様

◆クールと言われて浮かぶ人は?
 →シンク

◆男前と言われて浮かぶ人は?
 →ヴァン師匠

◆彼女にしたいのは?
 →リグレット

◆彼氏にしたいのは?
 →ピオニー陛下

◆ペットにしたいのは?
 →ミュウ

◆兎っぽいのは?
 →l(ry

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
 →イオンサマ

◆俺様街道まっしぐらな人は?
 →ピオニー陛下

◆怖いものなしなのは?
 →ディストじゃないかと思うんだ

◆守って(助けて)あげたいのは?
 →ルーク

◆守って欲しいのは?
 →ここはあえてナタリアで(ぇ

◆自分的に忠実、下部、部下、子分は?
 忠実→ガイ
 下部→ミュウ
 部下→アニス
 子分→ルーk
 
◆良い相談相手は?
 →ガイ

◆大人だなぁと思うのは?
 →ティア

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
 本来は個々に指定すべきだけどね。面倒だから全員共通で(ぇ
 指定→「TOA」
 
 白咲ちゃん
 瑠姫
 アレグロちゃん
 楚那ちゃん
 陸ちゃん
 奈那子様
 ルナちゃん
 雪ちゃん
  
 よし、埋めた。スルー可。

楚那ちゃぁぁぁぁん(黙

楚那ちゃんから貰ったバトン
いつもバトンのタイトルがつまらないから叫んでみた
2828だった。
楚那ちゃんの回答が素敵だった。


スキスキバトン

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキと答えた人に必ず回すべし
・バトンを回してきた人もスキな人の10人にいれるべし
・年齢を知っていてもしらなくても必ず言うべし
・素直に答えよ


◇あなたの好きな人の名前を10人
・誠一郎サン
・楚那ちゃん
・陸ちゃん
・瑠姫
・アレグロちゃん
・白咲ちゃん
・ルナちゃん
・チヤちゃん
・由羅

◇最初に出会った時の印象をのべよ
・誠一郎サン:面白い人
・楚那ちゃん:真面目
・陸ちゃん:若い
・瑠姫:女性
・アレグロちゃん:可愛い
・白咲ちゃん:元気
・ルナちゃん:可愛い
・チヤちゃん:女子高生
・由羅:絵が上手い

◇年齢を予測せよ
・誠一郎サン:年上
・楚那ちゃん:年下
・陸ちゃん:年下
・瑠姫:同年
・アレグロちゃん:年下
・白咲ちゃん:年下
・ルナちゃん:年下
・チヤちゃん:年下
・由羅:年上

◇その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ
・誠一郎サン:イベント
・楚那ちゃん:デーt(ry
・陸ちゃん:デート
・瑠姫:観光案内
・アレグロちゃん:デート☆彡
・白咲ちゃん:ショッピング
・ルナちゃん:カラオケ
・チヤちゃん:イベント
・由羅:ランチ

◇その人からイメージするものを3つ述べよ
・誠一郎サン:モノクロ 犬 漫画
・楚那ちゃん:賢い 可愛い 妹(←
・陸ちゃん:可愛い きっぱり 可愛い
・瑠姫:ネカm(ry(待 面白い ロリっ子ラブ
・アレグロちゃん:可愛い 超可愛い 激可愛い
・白咲ちゃん:ミク ボーカロイド コス
・ルナちゃん:絵 歌 賢い
・チヤちゃん:病弱 絵 BL
・由羅:緑 V 絵

◇その人に伝えたいことをイメージせよ
・誠一郎サン:改装頑張って><
・楚那ちゃん:素敵なバトンの回答だったvv僕も愛してます(黙
・陸ちゃん:絵遅くてゴメンよ。でも今月中には(ry
・瑠姫:オフしてみたいね
・アレグロちゃん:最近茶で会わないから寂しい
・白咲ちゃん:いつもバトンしてくれて有難う><
・ルナちゃん:合格おめでとう!
・チヤちゃん:お元気ですかー?
・由羅:お幸せに(>ω<、)


そういや9人しか書いてないや
まぁいいか

久々に回ったらバトン来てた。

ということで、長いので追記にバトン。
地雷もあります。


全て楚那ちゃんのところからのもので。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】