

いろいろありました(近況報告)

激闘の3月。
まだ半分とか怖いね。
信じられないね。


はい。
仕事でもいろいろあり。
体調面でもいろいろあり。
家族面でもいろいろあり。


問題は、家族面。
やばいっす。

オイラ、ママンを泣かせてしまいました。
原因はオイラではないのですが。

なので、今年は、実家に帰ろうと思います。
色々ありました。
mixiあたりに書くかもしれません。
今後はどうなるのか全く分かりません。


とりあえず、精神面は落ち着いてきました。
6日間ずっと泣き続けてきました。
今日も泣きそうでした。
しかし踏ん張りました。

オイラ頑張るっス


だからねえ、うん、4月から絵をねぇ、色々書こうと思ってたんだけどねえ。
どうもそうはいかないかもしれない。
いけるかもしれないけど。

とりあえず、しばらく、うん、精神面で落ち込みそうなので。


そんな近況っすね。
前の日記の時が幸せだったね、うん。


そんな感じっす。

糞ムカツクーヾ(。`Д´。)ノ+追記

なんか、FC2ホームページに新機能追加だって!!


すんげぇ邪魔くさい。


なんか携帯のQRだっけか。
勝手に表示されてるし。
テラ邪魔くさい。ナニコレ。

さっそく無効にしてきたんだが。
なんか、、、反映に1日かかるとか・・・?


テラうぜぇぇぇぇ
直らないしぃぃぃぃ


というわけで、よくわからないんで、しばらく表示されてます。
邪魔くさい。

直るまで一番上に表示させときます

よし!

やっと更新した。

久々に更新した。


サイト更新しましたよ?
自分のじゃないんだけd(ぁ


やっと企画ページ作りました。
とりあえず、この前チヤちゃんから貰ったトランプ絵をトランプにして。
この前命様から貰ったそのほかの絵たちを載せました。
大変だった…
ファイル名は全部変更だし。
一個一個imgタグでやるのが…orz


それよりも問題なのは。
ジニだけないぞ…!?

チヤちゃんのブログで見た気がする。
でもたぶん命様はメールキャッチしてない(きっとスルーしたに違いない。僕が送った絵もなかったし)。
チヤちゃんのブログはすでに閉められているから入手不可能…
今度チャットで会えたら残っていないか聞いてみようと思う(´・ω・`)
いや、メール送ればいいんだけど、でもそんな(ry


さて。
他の空白&未記入の部分はそのうち更新したい。


それから、企画ページにチヤちゃんの塗り絵企画の場所を作ろうと思う。
いつか、そのうち。



その前にやらないといけないものがたくさんあるんだよ><

やぁ。そろそろ名前変わるよ!

そろそろ名前変わります。

やっとサイトの改装がネット上で開始しました。
今までずっとパソ上だったんですけど。

これからinfo作るので。
それが出来たら名前が変わります、あしからず。

何故変えるのかと言うと。
そろそろ名前の統一をしようと思いまして。
元々光陰はHNで。
玖陰がPNで。

でもって別活動で違うPNを使っていたのですが。
そろそろ活動も一緒にしてしまおう、的なノリです。
きっかけはPixivで。

というわけで、名前統一しますよ。


それから前にも言ったけれども、ジャンル変更してますよ。
テイルズはサブジャンルに引っ込みます。
たぶん絵日記の更新になるかt(ぁ
今は仮に絵日記になってます。そのうち絵日記は場所変えます。
考えます(´・ω・`)まだ考えて無かった、というか存在自体を忘れていたwwwww
普通にmenuに入れるかもしれない。
まだ未定。

色々未定。
8月中には完成させますよ。
出来れば盆までに頑張りたい…。盆は遊ぶし。


そんな感じでした。
まだ試作中なので不具合が出そうです。
不具合を発見したら報告して欲しいです。
以上。

ルークに清き一票を!!!

 「第4回『テイルズ オブ』キャラクター人気投票」は、同ゲームの公式サイト「テイルズチャンネル」内にある特設ページから投票。主要キャラクターはチェックを入れるだけで投票できるようになっており、掲載されていないキャラクターも自由記入欄から投票できる。投票期間は11月17日から12月12日まで。結果は12月20日、21日に幕張メッセにて行われる「ジャンプフェスタ2009」会場にて発表予定(後日「テイルズチャンネル」でも発表)。投票者全員にもれなく「テイルズ オブ」キャラクターオリジナル壁紙がプレゼントされる。


まさかのmixiであった記事をコピペ。
今日からだってさ!!
知らなかったよ!!! あんまりテイルズチャンネルってチェックしてないしね。

ここはぜひルークに入れてください。
皆、ルークに入れようぜ´▽`
やっぱりルークだよね(o^-')(還←

ルークに入れてくれないと僕が泣くぜ(>ω<、)


僕はまだ入れてないけど←
明日くらいに行ってきます。

ルークに入れてくれた人にはもれなく僕作のルークの絵を(ry(要らないよ
んでも絵は用意しておこう。
きっと上位に入ってくれると信じてる。←


皆、楽しく投票して壁紙Getだ。
どんなのか知らないけど(っていうかテイルズチャンネルすら開いてない←

追記はどうでもいい話^p^

今日これで3つ目\(^o^)/

GCP
第3回イラストコンステスト出場


イラコン結果


この前提出した絵の結果が出てました。
サイトのトップにも貼りましたが、一応こちらにも(ブログしか見てない人も大勢居ると思うので。

白咲ちゃんに教えてもらいました
ホント有難う! うっかり忘れてた罠。
まさかの2位でした(またとか言わないで><

以下、長いので追記。

今日、更新しすぎだけど。

お知らせです。

アビス描きます(何
またGCPのやつさ。今度は第三回さ。
テーマがアビスなら参加しないと…ね。

募集期間:2008年10月6日(月)~10月26日(日)(予定)
だってさ。
短くないですか?

危ないですね。
ガイとジェイドとアッシュが描けないっていうか、男性キャラはもうほとんどアウトなんですg
もうあれかな、ルークとイオンとアニスとナタリアとティアの5名で良いかな(ぁ
ミュウも苦手なんだぜ←

ハロウィン絵は現実逃避とかするときに描きます。まだ時間はあるっていうか、こっちのが長い^p^

当分篭りたい…orz
なのに今週はひたすら忙しいのですが。
といういか、原稿…。明日の研究発表の…。明日芋煮だし。夜まで芋煮だし。
金曜は会社行かないといけないし\(^o^)/土曜は実家だし。日曜は文化祭だし。
今週忙しいよ…(>ω<、)
でもアビス絵描きます。

ラタトスクでトランプ! 企画

企画終了まで一番上に上げておきます。
参加者は必ず見てください。
随時更新中。
最終更新日: 7月30日14時35分頃。

テンプレート変えたけど。

うむむむ…。
微妙か?
ハロフィンのやつが一番気に入っているけれども、今は夏だから使えない(ぇ
秋になったらそれにします(アソ

というか、テンプレを見るってのが出来る事を初めて知った(遅い
ただタイトルクリックするだけだったんだね。

とりあえず、これはトップ絵がころころ変わるらしいです。
面白い(ぁ
それで、気に食わなかったリンクの色を変更して。
あと、背景が白に近い灰色で、それも気に食わなかったから黒に変更(ぁ
プラグインが3ラインなのはお気に入り。
違う奴(2ライン)のを3ラインに変更しようとしてあまりにも難しいテンプレだったんでやめてコレにしたんだけど(笑)
やっぱり3ラインが好きだわ。
だって、長いんだもん(ぁぁ

あ、一つ忘れてた\(^o^)/
プラグインの幅が狭いんだった。
これ書き終わったらまた変更してきます(ぁ
カスタマイズは難しいから(ry(ぁ

ホントは他にも気に入ったのがあったが。
とりあえず、今御気になのはこれとハロフィンと前使ってたのと花のやつとメルヘンのやつで5つだね。


追記:
プラグインの大きさ変えようと思ったらwwww
左右でまとめられていた上に、おかしいと思った「%」で設定されてたwwwww
「px」じゃねぇぇぇえええ
つまり、プラグインの大きさは窓の大きさで決まる、と(ぁ
pxに変えようかと思ったけど、右だけ広くして左は狭いままが良かったんだ…
仕方無いから諦めて、唯一入らないスクリプトを変えた(ぁ 大きいやつから小さいやつに変更。
ま、別に変わらないしいっか(ぁ
いつかpxに変えるかなー。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


