スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ20号買ってきた

読もうとしたら・・・ん?


20170418152335fde.jpg
20170418152347948.jpg
20170418152350d1e.jpg

笑っちゃた(_≧Д≦)ノ
2つの作品が折れてるから読みづらい(笑)
小説で2回くらい遭遇したことあるけど、ジャンプでは初めてだわ
結構折れてるよコレww
小説のはもっと小さくて枚数も少なかったわ
雑誌だから別に良いけどねd(*´∀`)b
スポンサーサイト

4月です

毎日ゲームです


今回「はぁぁぁぁぁあああああ???」ってなったガチャ
ぷよクエは毎回俺を楽しませてくれるぜ(血涙)

初回無料ガチャは紫の子でした(ガッカリしたのは言うまでもない)

今回はおとぎ話狙い
赤と緑の子可愛いって理由だけで引きに行った
20170412212132d7d.png

(ちょっとあたらしい画像編集アプリ入れたので左上にスタンプ打ちまくった)
201704122116206ec.jpg
1回目は仕方ない…!
気を落とさずに2回目

201704122116298a5.jpg
気を落としたのは言うまでもない
黄色出過ぎなんじゃあああああ

どんだけ出るんや……
イラッと来たので1枚にまとめました(あとでデッキにしちゃえば良かったと思った)


しばらく経ってからリベンジ
201704122116269ad.jpg
うん……欲しくなかったわけじゃないけどさ………
最後どうして青なんだよ……お前1回出てるじゃん……


青と黄色が被って、赤と緑は1枚も出ず
そしてゲンサン3枚(ランク違い)とか……どんな偏りだよ( ´゜A゜`)
さすがに追わないけど残念でした~

っていうかね
ゲンサンが目玉になってるけどさ
今回のイベントの敵が青なんだよね
弱点じゃねえかよΣ(゜Д゜)
ゲンサン3枚入れて赤デッキで挑んだけどクソ時間かかった(笑)
これチャンスボスで使えんわ・・・

はぁ・・・緑の子が被ってほしかった・・・

最近首が痛い

なんかボキボキ言うんだよね…
肩やばい

タブレットでゲームする時どうしても机の上に置いて下を向くせいかなって昨日気付いた
ちょっとゲームに手を出しすぎてゲーム疲れがヤバい
でも楽しいからやめられない
ゲーム時間は増えたわけではない
いつもはまったりプレイしているのが濃密になっただけで
そのせいで余計に疲れるんだろうけど

あと原因は他にもある
花粉である
目がやばい……目薬離せない
鼻水はそこまで酷くないけど(元々鼻炎持ち)
くしゃみとかはないんだけど

目がやばい…

ゲーム画面と花粉によって完全にやられてるぜ…
ちょっと気分転換に運動でもするかなー

あー3月も半ば過ぎか~
1クール終わるか~
あぁ……


そうそう。
最近はブルーレイプレイヤーのせいで。
TV番組の録画も出来ちゃうのが問題なんだよね
見られる番組増えちゃって
アニメとバラエティで見る物いっぱい…
ゲームに集中しつつTVも見るとか目の酷使し過ぎなんだよね
目が痛い
姿勢も曲がるから首も痛い
ちょっと削らないと駄目だよな

ニコニコアニメ

なんか忘れてると思ったら、このすばのTS予約忘れてた
だいたいリアルタイムじゃ見ていないという生放送w
20170207.png


よく見たら8話まであったから全部予約してきた
絶対リアルタイムじゃ見ないけどな

TSありがたや…

もう忘れないようにリンク貼っておこう

このすば2 ニコニコチャンネル

ようじょせんき

アニメ面白いから、原作買ってきた
なんか漫画版のが原作に忠実で良いみたいな評価をチラリと見たので、漫画版も買ってきた

普段ならアニメが終わってから原作買うんだが、なんか原作とだいぶ違うみたいなのを見かけたのと
相当すっ飛ばしてるみたいなのでちょっと気になって
漫画版は、Webで試し読みが出来たのでチラリと中身を見てきて、絵が綺麗だったのでこれは買いだと思ってね

とりあえず原作は置いといて
漫画版を先に読んでみた

以下、感想

もう2月

インフルエンザになってました
1週間+αぐったり・・・
ゲームもできず・・・

昨年末から風邪で、中耳炎になったりして1月はほぼ寝込んでて
さらに月末にインフルAとかね
超辛くてほぼ寝てて・・・そして2月だよ・・・


いかん、体に怠けが・・・
4月中旬までに体力を作らないといけないのに
むしろたるんでしまったとかいう

今月こそは病気にならないようにして、体力作りしないと

って言っても風邪もインフルも持ち込まれたものだけどね
そもそもそんな人混みとか行かないから
外から来る人に持ち込まれるだけなんだよなあ
それで感染しちゃうのが免疫なさすぎなんだけど


そういうと人生初のインフルエンザでした
2度とかかりたくないって思いました

あ、そんなに・・・?

iPad(mini)の保護フィルムをついに剥がした
前々から右下の端の方に空気が入って気になってたんだけど
(たぶん右寄りなせいで右が外れやすかった)
ついに右上の方も空気が入り出し、右側全部空気が入ったので

買って最初につけてから初めて剥がしました
2年くらい?
結構頑張ったね

そして新しいのを付けたら… (また右寄りになっちゃったんだけど)
画面が綺麗!(*´∀`*)

汚れてたんだなぁ
あんまり気にしてなかったんだけど…
元々100ショで買ってきたもんだったし
また買ってきて予備置いておくかな~ (右寄りになってるし)

結構こまめに画面も拭いてたんだけど、それでも汚れるんだね…
拭きすぎ…?

なんかスッキリして気分爽やか


ただ替えるのは良いけど、この時期は静電気がなぁ埃が画面に付いてなぁ
柔軟剤を薄めた液体で拭くと良いんだっけ?
次やるときに覚えていたらな…

耳がヤバい

今期アニメが続々と始まってますね

そんなwkwkの中…耳がヤバイ
両耳中耳炎
両耳とも空気が詰まってて体内の音が響きまくってるww

ご飯食べると、物を噛んでる音だけ
喋ると、自分が話した声だけしか聞こえないwww

TVの音も聞こえ辛過ぎていつもよりちょっとボリュームが高い
聞こえないわけじゃないけど、聞こえ辛い
たまに発生する耳鳴りも相当うるさい

親は親で風邪引いてて喉が悪くて、声がおかしい
そのせいで、全然聞こえないwww

親より酷くは無いから代わりに買い物に行くけれど
店員の声聞きづらいっていうね
そして聞きづらいから喋り辛いっていうね

濡れマスクと喉スプレーと冷却シートとかを大量に買う怪しい人だったわ
マスクと厚着でほぼ無口とか超怪しい人だったわ


中耳炎の薬貰って3日分飲んだけど全然治る気がしないわ
ってか次病院行くまでには治らないだろうねとか医師に言われてたわ
うっかりすると激痛走るし、早く治ってほしい・・・(。´Д⊂)

あけました

新年早々具合悪いとか今年大丈夫かな・・・
咳が酷くて寝れないのに体がだるいぜ

アニメ見よ

今年お疲れさま!

今月日記書いてなかったか
色々書こうと思っていたはずなのにね

2016年も終わりか…今年お疲れ様でした

そうそう。先々週くらいにBプレイヤー買ったんだよ
まだ設置してないんだけど
年始から見たい番組いっぱいあるし、今日中に設置しなければ…
しかし問題がある

可愛い甥っ子から風邪を貰ってしまって(抱っこしてたから咳が直接顔にかかる仕様)
熱が…喉が…ちょっと辛い

ちょこちょこ掃除しつつ今日中に設置しよう

今はぼっちでアニメ見てる
ニコ生で大量にアニメ一挙放送があったからすげー助かる
可愛い甥っ子と戯れるのもいいんだけど、若干辛いので
ゆったり椅子に座りつつ
まったりゲームしならがのんびりアニメ観賞とかマジ最高

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。