

ネット自重します。

今現在、手が腫れてます。

昨日、2月8日の10時45分頃、絵茶会を開きました。
参加者は私・陸丸ちゃん・那由多(ルナ)ちゃん・オニキス様・由羅・瑠姫の全部で6人です。
やっぱりジャンルはP/D/E/D2/S/R/L/A/Iの9つであみだくじ。
そしてテーマは「女」「男」「萌え」「セクシー」「格好良い」「女装」「男装」「自由」です。「着物」はやめました(何故
その結果、
私→E・萌え。陸ちゃん→S・女。ルナちゃん→P・格好良い。オニキス様→D2・女装。由羅→A・男。瑠姫→I・セクシー。
だった気がします(ぁ←
絵茶。2月8日から9日にかけて。瑠姫・オニキス・由羅・那由多・陸丸と。


そしてこれを書き終わったのが2時頃だった気がします。いつの間にか日付が変わっていたという絵茶ミステリー(何
次は陸ちゃんだけが絵茶を落ちて5人で。今度はジャンルに番外を付け足したけれども、誰も当たらなかったと言う(ぁ
割り振りは書いてありますので省きます。
何故かサムネイルが表示されないので、画像はクリックで。そして、何故か画質が悪い。謎だ。ショックだ。ちくしょう。
絵茶。2月9日。由羅・オニキス・那由多・キアラ


最後はもうひたすら落書。メンバーはオニキス様と瑠姫が落ちて、私と由羅とルナちゃんの3人で。
本当は真ん中にルナちゃんがしいなを書いていたけれども、消してしまった。なんか話の流れでテーマはメロンだった気がした(何
絵茶。2月9日。由羅と落書。



そんなこんなで、痛い手を酷使した結果、今物凄く腫れてます。
右手痛いです。
なので、しばらく自重します。ブログは更新しないし、バトンもためるか流します(何
早く直ってほしい…。マジで(o;ω;o)

追記にバトン!

遅くなりましたが。

 (>_<)黒刃、由羅様、遅くなって申し訳ないのですが。
お二人のブログをリンクさせていただきました★ というか、まだまだここの使い方がよくわからない私でして(ぁぁ。遅くなって大変申し訳ないのです。
 というか体調が悪くて…(言い訳。
 昨日は吐き気が酷かったです(ぁ。そして今日はひたすら喉が痛いですね(ノω゚;)
 先輩に風邪をうつされて(;´Д⊂)その先輩はもう治ったぽいですが(酷。


 それでも今日は予定がありまして。といっても出かけるとかそういうのではなく。
 なんていうか、私の部屋には「カレンダー」がないんですよね。だから、もうお手製のカレンダーを作ろーーとか一人で意気込んでて(まだ体調が良かったとき)。とりあえず、カレンダー作りをしたいと思ってます。そんな感じで(ぁ。10月は残りもう少ないけれども、ハロウィンの絵でも書こうかなーとか(マテ。でも11月と2月を何の絵にするかまだ決めてなかったり(致命的。
 そんな感じで、今日残り半日、頑張ろうと思います。

絵チャしました。

 昨日の深夜から夜中にかけて、奈那子様たちの絵チャしました。
全メンバーは奈那子様、由羅様、八雲、刹那、黒魔です。でも途中入ったり出たりで、詳しい状況は既に忘れました(死。
 とりあえず。
 その時描いた絵を載せようと思います。

10月24日から25日にかけて描いた絵チャの絵。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


